【バンタン…コラボ…💜】 BTS x スヌープ・ドッグ 『コラボ計画』進行中💜 今年1月「BTS」側からオファー💜

BTS側からのオファー💖
楽しみだな~~❗

 


BTS」と「スヌープ・ドッグ」のコラボ計画が進行中であるようです。

「スヌープ・ドッグ」は最近、「アメリカン・ソング・コンテスト」のレッドカーペットに出席。その席で、「BTS」とのコラボについて聞かれた際、「このことについては、彼らが話すこと」とした上で、「(コラボは)オフィシャルだ」と答えました。

さらに「エンターテインメントの世界だ。私は良い曲を作り、彼らも良い曲を作る。それで一緒にすることになったんだ。いつもこういうものだ」と、BTSとコラボする計画が進んでいることを認めました。

 

 


これに先立つ今年1月、「スヌープ・ドッグ」は「BTS」側からオファーを受けたことを明かしていました。当時、「BTSというグループが、私とのコラボを待望している。時間を作れるか努力しているところだ」。以後、Armyの間ではコラボを期待する声が高まっていました。

カナチャンケジャン
@kanachangejang

スヌープドッグとBTSの好き好きコラボ。グッズでないかなー。でたら間違いなく買い漁ってしまうなー。だしてくださいませー‼︎‼︎‼︎‼︎

2022-03-26 20:41:46

(出典 @kanachangejang)

fuafua
@fuafua_sugar

@kiyu_bts これ匂わせだったのかなぁ☺️コラボって聞いて、すっごく久しぶりにYong,wild and Free聞いて、Graduationも聞いて…って往復してたメンバー全員絶対に嬉しいコラボだよね〜私も楽しみ

2022-03-26 20:41:12

(出典 @fuafua_sugar)

瞼田
@NickJudys_0912

@r__na730 んんんんんつらいぃぃBTS先輩大人気だからコラボ延期とかしてくれたらいいね…

2022-03-26 20:36:05

(出典 @NickJudys_0912)

あんさわ
@swyksawaaa

ももクロとBTSのコラボ最高じゃんー

2022-03-26 20:30:06

(出典 @swyksawaaa)

ちこたん
@jimichacawaii13

スヌープとbtsさんがコラボ⁉️⁉️⁉️

2022-03-26 20:24:16

(出典 @jimichacawaii13)

こきゅ☾ ✧₊⁎
@BelleamiYK

@taetaegrown ご主人がアミになった日には盛大にお祝いしようw今朝旦那に「スヌープドッグとBTSコラボするみたいよ」って話したら(旦那はスヌープドッグ好き)、「はぁ」ってため息つかれた‍「ボクにとって彼らはボーイ… https://t.co/X4BCBGSNyw

2022-03-26 20:23:36

(出典 @BelleamiYK)

チョモ7
@chomoseven10137

@DaikiTsuneta ご結婚✨おめでとうございます日本を代表する激イケKING GNU→いつかいつかいつの日か→BTSと コラボしてくださーい✨好き✖️好き→これはもう 言葉にできない感情が生まれはずです☝️✨

2022-03-26 20:20:48

(出典 @chomoseven10137)

落ち着き
@nu_njwnnn

スヌープ・ドッグとBTSがコラボするんだ。一緒にお料理してほしいな。

2022-03-26 20:13:09

(出典 @nu_njwnnn)

晶文社
@shobunsha

【BTSとのコラボ確定!】スヌープ・ドッグが、BTSと楽曲制作すると公式発表したとのニュースが! 「ホイッスルをもったレフェリーみたいにofficial」(本人談)とのこと。#スヌープ #BTS『スヌープ・ドッグのお料理教室… https://t.co/97OJAb3Opq

2022-03-26 20:07:03

(出典 @shobunsha)

BTS Ari
@BTS_613Ari

BTSとファミリーマートのコラボ商品が発売されました!皆さんはもう手に入れましたか?✨今回もかなり好評でファミマから無くなり始めてるのでなるべくお早めに!コラボ商品や限定グッズをまとめてますのでぜひご覧ください。今回もす… https://t.co/7UycE6pVFA

2022-03-26 20:04:46

(出典 @BTS_613Ari)

あゆ〜
@totoro8448

@iam7ae___ 俺のお姉ちゃんはBTSが好きで、もう1人のお姉ちゃんがBTSとコラボしてるコスメみたいなやつプレゼントしてた!

2022-03-26 20:04:35

(出典 @totoro8448)

みゆ
@7WDda9wCyebrQVJ

@jimin_s_black13 @BTS_twt まちちゃん、あんにょんもう買わない!って何百回誓ったことかTSUTAYAのマステとファミマのマステも買っちゃったけどBT21コラボのお菓子とかに使ったお金でFCの公… https://t.co/RFnQPtDaCT

2022-03-26 20:03:10

(出典 @7WDda9wCyebrQVJ)

ろくに
@____naeg

やっぱり韓国語曲でのカムバに勝るものは何もないと思ってしまうな…………ウマチュンで色んなアイドルのコラボ司会が見れたりみんなで振り付けちょっと踊ったりとか…こういうの2022年のBTSで見れないですか……

2022-03-26 19:58:46

(出典 @____naeg)

BS12プロ野球中継⚾️3/29「オリックスvs.楽天」生中継
@twellv_baseball

@sugagust_d_bts .#ドカベン ×#BS12プロ野球中継 キャンペーンへのご応募ありがとうございます‼抽選結果は動画の最後特製コラボ壁紙をGET❕https://t.co/uQa6XDIOpQ500円… https://t.co/DZnoAUmPch

2022-03-26 19:57:24

(出典 @twellv_baseball)

PINK PINK
@FANTA919_BTS

テレビアニメ「#鬼滅の刃」コラボ第2弾、ただいま開催中!#モンスト で「遊郭潜入」すると限定キャラ「炭子&善子&猪子」が毎日もらえるよ!さらに3/25より超究極クエスト「新たなる任務」が登場!鬼舞辻無惨に挑め!モンストコラボに喰… https://t.co/1Gpnj3h1nM

2022-03-26 19:50:57

(出典 @FANTA919_BTS)

ゆんちゃ(윤차)
@yuncha_BTS

@m_y0610 返信遅くてすみません!自分は上の英雄って入ってる方です!BTSコラボもちゃんとありました!(TMIかもしれませんが、はじめしゃちょーも過去にプレイ動画あげてたのでその動画概要欄からインストールしたのがそちら… https://t.co/cyduvq4gGZ

2022-03-26 19:42:44

(出典 @yuncha_BTS)

まき|お得な暮らし
@makki_bro

BTS ドームツアーBlu-rayがセール✅ 【Blu-ray】BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’ ~JAPAN EDITION~✅通常盤 30%オフ… https://t.co/98AdNfPtSa

2022-03-26 19:40:23

(出典 @makki_bro)

BTS Ari
@BTS_613Ari

BTSの広告看板が掲出中ですJR首都圏:渋谷、新宿、池袋、東京、横浜東京メトロ:赤坂TinyTANと紅茶花伝のコラボ広告も、東京都と新宿駅に掲出されています!機会がある方はぜひ✨#BTS #広告看板

(出典 BTS Ari on Twitter)

2022-03-26 19:37:57

(出典 @BTS_613Ari)

つち
@Littlek666

別にいいんだけど、BTSが、世界の人たちからコラボされ過ぎて磨耗していかないか心配。

2022-03-26 19:36:56

(出典 @Littlek666)

yu.mi
@Yu11M21

@an_otona_army @BTS_twt ウリさんとコラボしてる人達でなんか出来そうだよね✨まじで才能羨ましいわ❣️

2022-03-26 19:32:01

(出典 @Yu11M21)

쿈(kyon)໒꒱· ゚
@suga_amam0309

@bts_army_v123 皆でコラボしたい

2022-03-26 19:31:57

(出典 @suga_amam0309)

Fuschia-A
@mjbambina

あー!BTSがスヌープとコラボ!いつもさらに高い景色を見せてくれるBTS、好き過るーコールドプレイの時みたいにまた裏側みたいし〜。そういえばアンクルスヌープ、カンナムスタイルの人ともコラボしてたよなぁ#BTS #SnoopDogg

2022-03-26 19:19:17

(出典 @mjbambina)

achu⋆☽ ʲⁱᵐⁱⁿ¹³❤️⟭⟬
@mikeneco_1013

@1000summer2 @BTS_twt お寿司好きだから今回のコラボは普通に楽しかった☺

2022-03-26 19:15:50

(出典 @mikeneco_1013)

ミミ
@zh3AX6j2kLRQAd9

@h_c16b coldplayとのコラボが決定したときもBTSについて良い記事はあまりなかったですよね。やはりどこかでアジアのアイドルグループ、という色モノ的要素を払拭できないでいるんでしょうか…。ナムジュンのラップスキル、ユン… https://t.co/aDxAefaVC2

2022-03-26 19:11:08

(出典 @zh3AX6j2kLRQAd9)

ゆり。
@Strawberry327_

@BTS__yun__army ゆんちゃん、お疲れさま。スヌープさんとのコラボなのね!私もよくわからないや でも楽しみにしておこう

2022-03-26 19:10:36

(出典 @Strawberry327_)

⸒⸒1000summer⟭⟬
@1000summer2

@mikeneco_1013 @BTS_twt ありがとうめちゃめちゃ可愛いよ!コラボ中通って体重増加にもめげず頑張ったの神様見てくれてたのね

2022-03-26 19:08:34

(出典 @1000summer2)

⸒⸒1000summer⟭⟬
@1000summer2

くら寿司のプレゼント企画に当選し、@mutenkurasushi 様から大量のプレゼントが届きました!ありがとうございます#BT21 × #くら寿司 コラボ、とっても楽しかったのでまたお願いします@BTS_twt… https://t.co/2RwSOw7ea8

2022-03-26 18:57:24

(出典 @1000summer2)

yun(ゆん)♡
@BTS__yun__army

@Strawberry327_ ゆりちゃんあんにょん♡もう知ってるかもだけど、スヌープ・ドッグさんという方とコラボするらしい♡私はよく知らないんだけど、すごい方らしい https://t.co/3H1S3PK5qV

2022-03-26 18:56:06

(出典 @BTS__yun__army)

ayaka
@bts_vtae7

えっスヌープさんとコラボって本当ですか???アツすぎません?????

2022-03-26 18:55:35

(出典 @bts_vtae7)

J-KOPE
@JKOPE_army0218

Snoopとコラボが決まりBTS「卒業」がSnoop Doog & Wiz KhalifaのYoung, Wild and Freeを韓国語に変えてカバーしていたので繋げた動画を作りました若い時の彼らなんてこんな大物とまさかコ… https://t.co/Gn2NCj7HV7

2022-03-26 18:51:03

(出典 @JKOPE_army0218)

鷹 ☺️
@__yoongi_bts___

待って普通にナンジャタウン行きたいって思ってたから知らん間にタイニータンとコラボしてたわ

2022-03-26 18:40:09

(出典 @__yoongi_bts___)

美月:)
@sowhaaaaaaat7

コラボの噂でSnoopDogg様を知ったけどBTSのおかげでどんどん世界が広がる〜なかなかきっかけがないと知ることがないからありがたい✨Nowplaying #BTS_Butter by #BTS from @BTS_twt ‘s music playlist

2022-03-26 18:39:56

(出典 @sowhaaaaaaat7)

バンタン備忘録の人✍️
@BTS_neomu_joayo

ラッパーのSnoopDoggとバンタンのコラボが控えているとのこと以前にもスヌープドッグご本人がBTSとのコラボについて話してたのでやっぱり進んでたんですね‼︎今回の渡米でもカムバ準備や色々なコラボ企画などの話が潜んでたりす… https://t.co/MWRR2Q5T8H

2022-03-26 18:34:40

(出典 @BTS_neomu_joayo)

みき@しばらく何もないよ…。
@Tokya_Syo_1027

ナンジャが3次元としかもBTSとコラボするってレア過ぎてナンジャ システムはちょっとややこしいけど リニューアルして 内装めっちゃオシャレになったから 楽しめると思う✨

2022-03-26 18:30:55

(出典 @Tokya_Syo_1027)

うどん今できますか?
@udon_dekiruyo

ナンジャタウン…いいっすねぇ若かりし頃(まだナンジャタウンという名前じゃない頃)*ほど通ってました…(逆に何年前の話)いつかは来るんじゃないかと思ってましたよ、BTSとのコラボいやぁ、皆さんのお写真見ると今回も割と展示やグッズ等本気出してる感じですね〜行きたいナ

2022-03-26 18:26:30

(出典 @udon_dekiruyo)

またたび
@matatabinokona

@bts_zubuzubu BTSコラボをお召しになるであろうかっかさんを見守ります

2022-03-26 18:24:57

(出典 @matatabinokona)

카힌
@bts_jk_kahi

いろんなコラボはpdさん達にとっても嬉しいだろうしどんどんやっても減るもんじゃないしむしろ彼らや会社にとって広がること得るものがいっぱいだろうしコラボるからといって彼らがしたくない伝えたくない音楽が作られる訳じゃない強い信頼はある… https://t.co/feFfChHCUk

2022-03-26 18:19:03

(出典 @bts_jk_kahi)

mimi-usagi
@usagi384

スヌープ・ドッグさん土井先生ツイはお料理の話 バンタンさんはコラボの話 TLにいっぱい登場してる☺️ #BTS @BTS_twt https://t.co/GSORnDIUhv

(出典 mimi-usagi on Twitter)

2022-03-26 18:02:58

(出典 @usagi384)

£* ごましお°❁
@espoir_Shion

@9tailsfox_theo @Sakura_Nyall BTSがキャラクターになったBT21ってキャラなんですけどそれとコラボした期間限定のカフェです(o^^o)見た目は美味しそうじゃないけど可愛いですよ

(出典 £* ごましお°❁ on Twitter)

2022-03-26 18:02:03

(出典 @espoir_Shion)

まろじー
@mylifeis115

Snoop Dogg reveals he will be collaborating with BTS https://t.co/1ksYfSZVRZ BTSって、今度はスヌープとコラボするんだね・・・

2022-03-26 18:00:43

(出典 @mylifeis115)

asupuri⭐️ぷり
@puri_myhope

@maimai_kobi マイコちゃん失礼しました‍♀️❗️私ど天然でエーアイと読み間違えてた AIさんとコラボ!しかもカッコいいー✨(謝れ) ちゃんと甥っ子にBTSって誰やねん?て確認してたもんね☺️ 稼げるからやるべき❗️も言われてたけどww

2022-03-26 18:00:21

(出典 @puri_myhope)

七月 木明
@nanatukikia

ナンジャタウンなんでKーPOP枠でトレンド入りしてるんだろうって思ったけど遂にナンジャタウンBTSともコラボしだしたからかエグいな

2022-03-26 17:59:33

(出典 @nanatukikia)

りり︎︎︎︎ஐ
@v_yuri123

@kiyu_bts あぁさいこう✨Young.wild and freeすきコラボするのぉー?♡

2022-03-26 17:59:31

(出典 @v_yuri123)

yuka♡Seo-jeon
@yukapooh1

@luludo3 ルルドちゃんアンニョンいつもネイル褒めてくれてありがとうソジュン&BTSコラボはまだ検討中 お楽しみに

2022-03-26 17:48:21

(出典 @yukapooh1)

ヒヨコ@4/15.16 LV
@chimbaby_

@ARMY_travel_BTS マイク持ちペン持ちタイトルを奪い取るほうのですね!笑いやいや、私も今回のコラボでテンション上がった&学校三部作あたりの尖った少年団とこのサマソニが個人的に好きなだけで当時を知らない後追いの人間なので全然です‍♂️

2022-03-26 17:48:19

(出典 @chimbaby_)

あやぴー ᴶᴷ.97
@Ayap5522_JK

ユンギにいろんな人とコラボした中で1番ジョングクが才能があると言われてちょっと照れながらニヤニヤしちゃうグクが好きwwwこの日からもう1年なんだね…もうすぐLVだから今は忙しいかな??#BTS #Jungkook… https://t.co/OBJSkaHmDt

2022-03-26 17:37:26

(出典 @Ayap5522_JK)

あぶらかたぶら☻浮上出来なくてごめん
@syooooonnnnn

スヌープ・ドッグとBTSコラボって異色過ぎてめっちゃびっくりした

2022-03-26 17:27:10

(出典 @syooooonnnnn)

RURUV
@RURUV4

公式です。スヌープ・ド ッグはBTSと次 の曲でコラボしています。スヌープ・ドッグとBTSのコラボレーションは、以前は作品の中にあると噂されていただけでし たが、現在はヒップホップ界の大物自身によって確認されています。レジェンド… https://t.co/9qNeAt4W7k

2022-03-26 17:11:13

(出典 @RURUV4)

ITZY IVE NiziU K-POPfan
@KPOPfanvote

BTS x スヌープ・ドッグ「コラボ計画」進行中「オフィシャルだ」 https://t.co/zmLDkAoE8s#BTS #SnoopDogg

2022-03-26 17:09:01

(出典 @KPOPfanvote)

ハニー星人
@HaniiSeijin

“BTS in the Snoop”ってトレンド見て、BTSがスヌーピーとコラボ!?って思ったらなんか違った

2022-03-26 17:08:00

(出典 @HaniiSeijin)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です