【連想が働きやすい構図❓】 Treasure ジフン 写真UP『股間にバナナ』➡ 写真を削除💦 狙ったと…話題に💦

確かに…綺麗なバナナ(笑)
何でも話題になるね~~

 

 


Treasureジフン」が「バナナ」の写真をアップし、話題になっています。

ジフンは26日、Weverseに「最近のバナナは、なんでこんなに綺麗?」とし、「バナナ」の写真をアップしました。


何でもない写真に見えますが、この写真は韓国オンラインコミュニティで話題になることに。一部ネットユーザーは「男性器」を連想したようで、「これ狙ったのでは」との声が聞かれることに。

写真には、2本の「バナナ」が写っていますが、それを持つ位置が問題だったよう。「バナナ」は「男性器」のメタファーとして用いられることもあり、その持つ位置は股間に近かかったため、連想が働きやすい構図でした。そのため、いらぬ勘ぐりを招くことになってしまったよう。

「ジフン」はその後、そういった反応を意識したのか、写真を削除しました。

オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「いや、あれを見てなんでそういう風に考えるんだよ」
▼「構図がそうだけど。バナナの色がまっ黄色で綺麗だ」
▼「狙ったわけないでしょ」
▼「バナナが綺麗って表現するのも、なんか….」
▼「ただ可愛くて載せただけだ。待機時間に自分が食べたものをアップした」
▼「いや、狙ってやる意味がない」
▼「狙ったならバナナを1本だけのせたはずだよ」

 

 

 

ひじき
@ff_axxj

ジフンさんバナナすご

2022-03-28 17:53:09

(出典 @ff_axxj)

ひなこ
@treasure_saikou

ほらジフン、バナナだよ!(HOTワード)

(出典 ひなこ on Twitter)

2022-03-28 17:33:50

(出典 @treasure_saikou)

✦めぅ✦
@yuapark5

ジフンのバナナのやつクソワロタwwwwwwww狙ってやったのなら1本にするはずってあってめっちゃ笑った

2022-03-28 17:31:54

(出典 @yuapark5)

ありちゃ
@tre_yg12

ジフンって調べるとバナナって出てくんの*んだがwwwwwwwwwwその写真見れなかったーかなちい

2022-03-28 14:39:01

(出典 @tre_yg12)

サ ク
@_mshluv__

ジフンのバナナのやつおもろwww

2022-03-28 14:37:04

(出典 @_mshluv__)

ᴍᴏɴᴇɴ
@moneni__

ジフンのバナナの件が事件みたいに書かれてるしGoogleの候補で一番に来るだって、気になるもんね!!!さすが高倉さんやわ!

(出典 ᴍᴏɴᴇɴ on Twitter)

2022-03-28 14:14:11

(出典 @moneni__)

©️⚪️
@__Oo0C0oO__

ジフンのバナナ事件として語り継がれてしまう

2022-03-28 13:52:36

(出典 @__Oo0C0oO__)

ぎゅ
@joooon992005

ジフンって検索したらバナナ出てくんのキツwwwwww

2022-03-28 13:42:46

(出典 @joooon992005)

とも
@tomo_jihoon0314

IT’S OKAY の日本語バージョン流れたんだぁて漁ってたら出てきて何コレなったwww試しジフンて検索したらすぐバナナて出てきてもう笑っちゃったてか思わず騒ぎになったりでアイドルは大変だなぁ( ˆ꒳​ˆ; )ジフン… https://t.co/LQtgwzQ5dZ

2022-03-28 13:27:07

(出典 @tomo_jihoon0314)

ina
@teume00zina

@choi_421 コラボ?wwジフンのバナナと言い、そういう系?

2022-03-28 13:00:17

(出典 @teume00zina)

歯ちゃん
@ha_kyu_luv

会社の昼休み中に食堂でジフンのバナナの記事読んで声出して笑ってしまって人権失った

2022-03-28 12:40:12

(出典 @ha_kyu_luv)


@___kuriii

ジフンのバナナ今見たけどおもろすぎて元気でた爆笑

2022-03-28 12:36:52

(出典 @___kuriii)

りょみぃ
@ryomii_cokan

ジフンちゃんのバナナ事件何回見ても笑える*wwwwwwいい思い出だねwwwwwwwww

2022-03-28 12:35:38

(出典 @ryomii_cokan)

Mayaᵕ̈
@_jlv03

@lapislazuli_fu2 ジフンって調べたらバナナってでてくるの最悪wwwこの前最近のバナナは綺麗だのなんだのみたいな投稿してたからそれかな?笑笑笑笑

2022-03-28 12:31:16

(出典 @_jlv03)

あお
@pa_jihoo_3

ジフンのバナナは考えすぎじゃない?爆笑

2022-03-28 12:28:08

(出典 @pa_jihoo_3)

⸒⸒ 미이 ੯•`໒
@mii_chilrom

@ak_bkf 前にonlyでweveraseに上がっとった爆笑もう消されとるけどYahooでジフン バナナって調べたら見れるらしい笑笑笑笑笑笑

2022-03-28 12:15:53

(出典 @mii_chilrom)

ね う
@_Jh_o_Neu_o_

私の推しちゃんジフンがバナナの件でお騒がせしてしまって…(笑笑笑笑笑

2022-03-28 12:15:28

(出典 @_Jh_o_Neu_o_)

ユウカ
@_jf218

ジフンのバナナwww

2022-03-28 12:13:36

(出典 @_jf218)


@rutodam131

ジフンのバナナ事件まじ草

2022-03-28 12:11:58

(出典 @rutodam131)

みーひ✩.*˚
@m_m_sahi

誰か私にジフンのバナナを恵んでくださいwwwwニュースばかおもろいなにwwww

2022-03-28 12:01:10

(出典 @m_m_sahi)

秋桜
@souvenirAnge

ジフンのバナナ調べたら普通に出てきてめちゃくちゃ笑った

2022-03-28 11:45:53

(出典 @souvenirAnge)

ʀᴜʀᴜ
@ruru_sahi

ジフンくんバナナどこにあげたん??twitter??

2022-03-28 11:41:30

(出典 @ruru_sahi)

⸒⸒ 미이 ੯•`໒
@mii_chilrom

ジフンちゃんのバナナしんど笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑でもごめん私も見た瞬間同じこと思った

2022-03-28 11:31:52

(出典 @mii_chilrom)

チェリオ
@choichoiriio

ジフンのバナナの件に関しては、面白すぎるでしょ。爆笑

2022-03-28 11:29:12

(出典 @choichoiriio)

しお
@ozbjaS2

ジフンのバナナの件今知った笑笑笑笑

2022-03-28 11:28:46

(出典 @ozbjaS2)

マニモゴヌナ
@renjunamanimogo

ジフンくんバナナ消されてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2022-03-28 11:27:12

(出典 @renjunamanimogo)

リコ
@j_tre314

股間にバナナのジフン見たいんだけど

2022-03-28 11:20:55

(出典 @j_tre314)

ヨシくんの帽子
@Yoshi_xx00

ジフンのバナナの写真ネットで調べたら1発で出てきて笑った

2022-03-28 11:14:43

(出典 @Yoshi_xx00)

しぁや
@park_jiho_o

ジフンのバナナのやつ記事になってるの*ww

2022-03-28 10:51:28

(出典 @park_jiho_o)

だいふく
@tresuzu05

誰かジフンのバナナの写真もっとる人いませんかー?笑笑

2022-03-28 10:26:32

(出典 @tresuzu05)

ぱくぱくず
@pa_ku_03140928

ジフン バナナ保存しとけばよかった

2022-03-28 10:24:06

(出典 @pa_ku_03140928)

라나.
@yoshi_omonori

誰かジフンのバナナ恵んでくださいwwwwおもしろいwww

2022-03-28 09:45:55

(出典 @yoshi_omonori)

キユ
@jdyl_02

ジフンくんのバナナ消されたのwww

2022-03-28 08:47:57

(出典 @jdyl_02)

^_^
@hrt0kun

ジフンのバナナ、記事になってて草

2022-03-28 06:34:11

(出典 @hrt0kun)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Treasureジフン「股間にバナナ」写真を削除 -「狙った….?」#トレジャー #韓国オンラインコミュニティhttps://t.co/N4ap7AFdSd

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2022-03-27 21:35:13

(出典 @daebaktokyo)

歯ちゃん
@ha_kyu_luv

@muzou_chan ジフンのバナナ美味しそうだったなナ〜(語弊)

2022-03-27 18:24:55

(出典 @ha_kyu_luv)


@peach_iii__

だれかジフンくんのweverseのバナナの写真持ってませんか

2022-03-27 10:24:28

(出典 @peach_iii__)


@peach_iii__

ジフンくんのバナナのやつ見逃した泣

2022-03-27 10:12:37

(出典 @peach_iii__)

筋肉男信者
@park_ji_hoon121

ジフンのバナナ何。シンプルに気になる持ってる人✋

2022-03-27 02:13:32

(出典 @park_ji_hoon121)


@cle9TBKQuC8Oe31

「ジフン」と打てば『ジフン バナナ』「バナナ」と打てば『バナナ ジフン』ウケる

(出典 on Twitter)

2022-03-27 01:25:50

(出典 @cle9TBKQuC8Oe31)

妹子(いもり?)
@o0kyu

てかジフンうぃぼすにバナナの写真上げとったのに消したん?保存しとけばよかった

2022-03-27 00:29:11

(出典 @o0kyu)

みのぎゅ
@kwonkim_shc

えまってジフンのバナナって何爆笑爆笑写真みたい爆笑

2022-03-26 22:54:12

(出典 @kwonkim_shc)

ちょこ
@jimini0112

@___naclH2o0 え、そうなの?うちもそんな感じ…ジフンはバナナ食べるのが多いから耐性あるのか!?

2022-03-26 20:44:42

(出典 @jimini0112)

自分
@potaku_rr

ジフンwithバナナの写真保存してないwwww 大切なものって失ってから気が付くものよね

2022-03-26 20:24:07

(出典 @potaku_rr)

リナ
@_yoshi15xrn

ジフンのバナナの投稿まじバイトの休憩中声出るくらい笑ったから消えてると聞いて残念…無意識だったんですか?逆に

2022-03-26 20:21:09

(出典 @_yoshi15xrn)

ジュンギュの肩幅
@09O95I5

えまってジフンのバナナってやばいなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2022-03-26 20:14:05

(出典 @09O95I5)

ジュンギュの肩幅
@09O95I5

ジフンのバナナ見たいんだけど誰か保存してる人いない?

2022-03-26 20:13:48

(出典 @09O95I5)

歯ちゃん
@ha_kyu_luv

え待ってうぃばすのジフンのバナナ消えてる悲しい泣いた

2022-03-26 19:44:25

(出典 @ha_kyu_luv)

歯ちゃん
@ha_kyu_luv

@muzou_chan これぎょてらしー違反ですか❓股間にバナナあてたジフンが悪い❗️

2022-03-26 19:40:55

(出典 @ha_kyu_luv)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です