【受賞ならず…💦💦】 BTS 『2022 グラミー賞』2年連続ノミネートまで…💦 VLIVEで心境を吐露💦

えー---💦
今年こそって思ってたのに…

 

 

 


BTS」が3日(現地時間)、ラスベガスで行われた「第64回グラミー賞」に出席。2年連続で「Best Pop Duo/Group Performance」にノミネートされ、初受賞への期待が高まっていましたが、受賞はならず。VLIVEで心境を吐露しています。


授賞式後、BTSはVLIVEを実施。ジミンは「ARMYの皆さんのおかげで、こうやってまた挑戦したんですが、惜しくも賞はもらえなかったけど、有意義な席だった。良い経験だ」と前向きなコメントを述べました。

シュガとテヒョンも「悲しむことではない」。しかしその後、シュガは「悲しくて自己催眠している」と正直な心境を吐露。RMも「正直に言って、あまり気分が良くないのは事実だ。でも正直な方がいいと思う。今日悲しくて明日良ければいい。今日思う存分、解消して明日から気持ちよく行こうと思う」と述べています。

 

 

 

 

 

 

美羽
@wingVwing

グラミー賞取れなかった超悔しい。悲しい。まだ信じられない。でも、BTS のパフォーマンスは最高でした。BTS の歌は最高でした。そしてBTS 7人は最高でした。グラミー賞は取れなかったけど、今までの努力が伝わってきて、こ… https://t.co/mO32vK6Zft

2022-04-04 08:39:07

(出典 @wingVwing)

Kyomo_jm_67
@mitisuke1

グラミー賞の壁は高いね。争っている相手が強すぎる!!でも、私的には過去一のButterになったと思うBTSお疲れ様✨ライブ楽しみにしてるよ〜!!

2022-04-04 08:37:25

(出典 @mitisuke1)

MoeK@韓ドラ垢
@more8156

グラミー賞のパフォーマンス、めちゃめちゃ良いんだけど!!!この演出、だれが考えたの!?!?!?バンタン、カッコよすぎーー #BTSARMY #Butter_BTS

2022-04-04 08:37:25

(出典 @more8156)

暮無mk-Ⅱ(パン鉄ガル夫リターンズ
@kurenashi

そういやどこぞのニュース番組で『BTSがグラミー賞受賞しました』って言ってコーナー終わったあとに『グラミー賞の発表はこれからでした』とかやってたな…何だったんだアレ…

2022-04-04 08:37:19

(出典 @kurenashi)

かにチャン
@Ebispoonhasami

グラミー賞どうなったんやろと思って見ても、どこもBTSが並んで、やっぱ人気なんやと実感#GRAMMYs

2022-04-04 08:37:11

(出典 @Ebispoonhasami)

@にゅ~す!
@tae643

BTS、グラミー賞逃す 最優秀ポップ・パフォーマンス部門。って今知った。

2022-04-04 17:37:02

(出典 @tae643)

kaori
@kaori45346076

今日は8分くらい電話した。もっと声聞いてたいよね。次はもう少し長く話してみよう。BTSがグラミーノミネートされたこととか伝えようっと。

2022-04-04 17:36:59

(出典 @kaori45346076)

. Nao .
@nao82282

こちらにゲッティイメージズが撮影したグラミー賞でのバンタンの写真が纏まっていますご参考までに。https://t.co/gB1JoKBBxR

(出典 . Nao . on Twitter)

2022-04-04 17:36:53

(出典 @nao82282)

BTS_zoa
@BTS_zoa

「BTS(防弾少年団)」の一部海外ファン、グラミー賞での受賞を逃すとTwitterで「Scammys(詐欺ScamグラミーGrammy)」や「グラミーボイコット」というハッシュタグで抗議。。

(出典 BTS_zoa on Twitter)

2022-04-04 17:36:43

(出典 @BTS_zoa)

なんだかんだアミじゃないから
@WrapF5hCTFjSgx2

2022年#GRAMMYsグラミー賞の最高の瞬間を追体験https://t.co/9vkZfcHDS91:00-#BTS#Butter

2022-04-04 17:36:31

(出典 @WrapF5hCTFjSgx2)

嵐音BTSBESTY
@mammr_5

スポーツに国境がないように、グラミー賞にも国境とか関係なくクリーンな評価をして欲しい…BTSのパフォーマンス最高だったよ#BTS

2022-04-04 17:36:24

(出典 @mammr_5)

kaynish
@kaynish

BTS(防弾少年団)「グラミー賞」を終えサプライズ生配信“残念だったけど貴重な経験”(動画あり) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/TuhoVHGDST @Kstyle_newsより

2022-04-04 17:36:19

(出典 @kaynish)

あみまる
@abcdefghi__ami

夫が今日在宅だったので一緒にグラミー見るはめになったんですけど、発表の後、なんか、納得できないわー、、何でだろ?ずっと家でTV流れてるから贔屓目に見ちゃうけどさーって言ってきた。知らないうちに夫はARMYになってた#BTSARMY #BTS #GRAMMYs

2022-04-04 17:36:19

(出典 @abcdefghi__ami)

3.14kb/H.Koyama
@314kb

今年のグラミー賞のBTS。私はファンではないんだけど、確かにめちゃめちゃかっちょいいな。左手を負傷していたJINさんがラストに登場するのもカッコいい。 https://t.co/CVo001cDHR

2022-04-04 17:36:19

(出典 @314kb)

masvie
@masvie5

#グラミー賞 BTSファンには怒られるだろうけど、他のアーティストオリヴィエ・ロドリゴやビリー・アイリッシュ、リズXなどなど見応えがあったけどBTSのパフォーマンスは陳腐に見えて仕方なかったあの時だけこれグラミーなの… https://t.co/XbvkQOzif2

2022-04-04 17:36:19

(出典 @masvie5)

GOLGO 13
@yw4000

【ジャニーズの…】世界音楽の祭典グラミー賞。一番縁の無い…というか、語る資格の無い音楽関係者が日本の歌謡界であり、アイドル日本一を自認するジャニーズの小僧達だ!韓国アイドルのBTSとは、天と地…いや、… https://t.co/y0bt3dkUkG

2022-04-04 17:36:12

(出典 @yw4000)

HMV K-POP
@HMV_Kpop

こちらもあわせて【特集】BTS 韓国アルバム 全作品 まとめ➡https://t.co/fZDuZOKxwkこれまでに韓国で発売されたBTSの全アルバムを新しい順にまとめています。 グラミーの余韻を楽しみたい、今から… https://t.co/JPUpbeBhqG

2022-04-04 17:36:12

(出典 @HMV_Kpop)

ℝ✧텽 ₉₅ᵛ
@ri_taehyung_

本当クムシラコ〜!だよグラミー獲っても獲らなくてもバンタンはバンタン!!何も変わらないテヒョンが大好きなのも変わらない@BTS_twt #BTS#방탄소년단#V #TAEHYUNG #テテ

(出典 ℝ✧텽 ₉₅ᵛ on Twitter)

2022-04-04 17:35:42

(出典 @ri_taehyung_)

kn y_w
@ku2yoshi

BTS受賞ならず「グラミー賞特有の保守性」 韓国メディアが分析 #ldnews https://t.co/pCv50lrt4a 人気よりも音楽の完成度

2022-04-04 17:35:30

(出典 @ku2yoshi)

Irene;)
@Irene217309582

フリーファイヤーしてたらニュースのグラミーのやつみれなかったwBTS BTSいうてたどんかつした笑笑

2022-04-04 17:35:29

(出典 @Irene217309582)

韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 グラミー賞での受賞を逃した「BTS」、一部の海外ファンがTwitt… https://t.co/VXm1z2LuSd #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2022-04-04 17:35:22

(出典 @KoreanStyleNews)

連邦/Federation
@leopard1A6

[韓流]グラミー賞逃したBTS「少し残念」 率直な心情語る(聯合ニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/JuDWIyLVFKBTSざまぁwお前らは一生グラミー賞取らなくていいよーw

2022-04-04 17:35:19

(出典 @leopard1A6)

ゆみ
@namyumi7

えー、BTSでしょ!絶対受賞すると思ってたのに!おかしいよグラミー。シルクソニックは認める。

2022-04-04 17:35:16

(出典 @namyumi7)

moritoo
@moritoo131

グラミー賞、BTS受賞ならず…専門家「アジア人差別ではないはず」(中央日報日本語版)ってかこいつら作られた曲を歌って踊ってるだけじゃんグラミー取りたいなら作詞作曲したり、もっと世界的に売れないと無理だろ✋#Yahooニュースhttps://t.co/WTbsXisxNb

2022-04-04 17:35:08

(出典 @moritoo131)

gozuの部屋
@jmn_gozu_bts

しごおわグラミー終わってすーぐブイエプ来てくれちゃう彼らが大好きだし、カッコいいし誇りに思うし!!!!

2022-04-04 17:35:03

(出典 @jmn_gozu_bts)

ひき肉
@hikiniku08

BTSくんたちグラミー賞お疲れ様そしてノミネートおめでとう https://t.co/ngAv29k3w9

2022-04-04 17:34:49

(出典 @hikiniku08)

Sola
@sola_bts

@shizutete しぃちゃん♡情報難民でみんなのツイ見て追っかけ中こんな事してたの?可愛い〜グラミー残念だったけど、パフォはかっこ良かったね❤️

2022-04-04 17:34:40

(出典 @sola_bts)


@umi__bts

@akastd_ みんもかありがと〜ん❤️‍やっと今日のグラミー振りかえれるよ〜

2022-04-04 17:34:25

(出典 @umi__bts)

峰ふじこ。
@xGHG4Y2fj0nkJPA

グラミー賞か、ラスベガス。BTSのライブチケット、ドルなんですけど。 https://t.co/q2tnooQfzR

2022-04-04 17:34:12

(出典 @xGHG4Y2fj0nkJPA)

か̆̈こ̆̈ち̆̈ゃ̆̈ん̆̈ ⓣⓗⓥ
@kakochanteten

なんだか今日はサプライズなことばかりグラミー取れなかった息子コロナ陽性テテの写真←隠し撮りして出すとか嫌やわアイドルでアーティストだけどキムテヒョンという生身の人間だもんそれもひっくるめて推したい… https://t.co/tQQly4DVoS

2022-04-04 17:33:57

(出典 @kakochanteten)

宮脇睦@みやわきチャンネルAREA51
@miyawakiatsushi

ホラン千秋「惜しくも受賞はなりませんでしたが、BTSは注目を集めています」#Nスタグラミー賞だが、日本の放送電波だ。どうしてもやりたければTBSのYouTubeチャンネルかTVerでやれ。巨大広告はタニマチが出しているだけだ。

2022-04-04 17:33:57

(出典 @miyawakiatsushi)

Kstyle
@Kstyle_news

BTS(防弾少年団)「グラミー賞」を終えサプライズ生配信“残念だったけど貴重な経験”(動画あり)https://t.co/oDBb7UvYfW#BTS #GRAMMYs #GrammyAwards #グラミー賞 #BTS_Butter #VLIVE

2022-04-04 17:33:37

(出典 @Kstyle_news)

たま
@kid417toshi

@super_j_channel グラミー賞でゼレンスキー大統領が出演というニュースでBTSが盛り上げたとか韓国ごり押しいいかげんにしろ、クソうざい

2022-04-04 17:33:35

(出典 @kid417toshi)

Yuckweed
@YpurpleU

パフォみたみた!本国の授賞式でやってきたようなものをあのグラミーで披露するようになったバンタンがすごくてウルっとしてしまったよ万全の体調じゃない中あれほどかっこよく決めてきた彼らに大きなを#GRAMMYs #BTS @BTS_twt

2022-04-04 17:33:25

(出典 @YpurpleU)

charo__vjk__
@tomatotomato_V

Grammyお疲れ様でした最高にカッコいいパフォーマンスを見せてくれて本当にありがとう一生忘れない何よりバンタン7人が揃って参加出来て本当に良かった‼️まだまだグラミー諦めてないよね?ずっとこれからも応援するよー… https://t.co/wZnHEWGjhD

2022-04-04 17:33:10

(出典 @tomatotomato_V)

chikuwa
@chikuwh

今日は朝から楽しかったです一日中グラミーを満喫しました またアミ達と語り合うネタができました 今日はまだ終わってません!アミでなかったらこんな経験もしないよなと去年に引き続き思いました また次が楽しみですお疲れ様でした… https://t.co/mPBXcYRFxW

2022-04-04 17:32:59

(出典 @chikuwh)

けち
@mwooooooyaaaaa

やっとButterのパフォーマンスみれた、、すごい、こんなにもワクワクすることあるんだ、全員が本気、BTSもグラミーもそのスタッフたちも誰一人欠けることなく本気出してるんだ、その結果があのパフォーマンスなんだ、、

2022-04-04 17:32:55

(出典 @mwooooooyaaaaa)

mksatsmr
@mksatsmr1

@MagnoliaAliceF グラミー賞関係者の皆様へBTSにグラミー賞を与えなかったのは正しいご判断だと存じます。こんな人間のクズ共に賞を与えたら、賞の値打ちが失くなります。

(出典 mksatsmr on Twitter)

2022-04-04 17:32:53

(出典 @mksatsmr1)

いぶき
@ibukey2525

グラミー取れなかったのは残念だけど、まだまだ上を目指せていける   BTS これからもファイティン!

2022-04-04 17:32:38

(出典 @ibukey2525)

S|h|u|n|
@5hun_SW

なんで日テレはBTS受賞ならずってニュースでやってんの?別にそんなに今回のグラミー賞の注目の的にもなってなかったじゃん大して日本人はグラミー賞とか興味無かったり見てなかったりしてるくせに、BTSは取り上げるんだな意味わかんねぇ

2022-04-04 17:32:34

(出典 @5hun_SW)


@Vanilla7u_u

バンタンお疲れ様でした。結果は悲しかったけど、最高の7人です✨練習期間短くて大変だったはずだよね。グラミーの舞台で7人揃ってパフォーマンスしてくれたことに感動と感謝好きな気持ちは変わらないし、バンタンを誇りに思います… https://t.co/er7udLgOG8

2022-04-04 17:32:34

(出典 @Vanilla7u_u)

mrajmn
@mrajmn

身に染みるね~#JIMIN #BTS #GrammyAwards #グラミー https://t.co/RH7O39S1W7

2022-04-04 17:32:30

(出典 @mrajmn)

우나/うな
@numa_no_hito39

去年のFESTAの時のウィッシュリスト。「グラミー」と書いていたのが忘れられないよ。まだ夢は終わらないってことだと思っていいよね。 #BTS #SUGA

(出典 우나/うな on Twitter)

2022-04-04 17:32:17

(出典 @numa_no_hito39)

シュタット
@E0JFpSxP0zsOaeu

逃すも何も流行してねぇし。韓国BTS受賞逃す 「グラミー賞」で2年連続… (2022年4月4日) – エキサイトニュース https://t.co/YyswK9fzc4 @ExciteJapanより

2022-04-04 17:32:15

(出典 @E0JFpSxP0zsOaeu)

Lala
@Lala12583105

一日終わってみて、ふと…グラミー賞はもちろん栄誉ある賞だけど、今回ばかりは7人揃ってステージに立てた事自体が素晴らしいこと決して当たり前じゃないよね。その姿に心から感動するよ✨アミは改めて気付かされるのよ。バンタンが… https://t.co/U3KA4hP5Ja

2022-04-04 17:32:01

(出典 @Lala12583105)

たー ⁷ Yours
@bts_tajn6137

グラミー賞受賞できなくて残念だったけどみんなかっこよくて素敵だったうちの方は雨が上がりが出てる。

(出典 たー ⁷ Yours on Twitter)

2022-04-04 17:31:38

(出典 @bts_tajn6137)

S
@BTSsayakaaa

7人が揃って、グラミーのステージで、パフォーマンスできてよかったねウリバンタン、今日も最高だった✨✨あなた達は私たちarmyの誇りです✨ありがとう#BTS  #방탄소년단  #BTS_Butter… https://t.co/ElUBoMq4ZR

2022-04-04 17:31:18

(出典 @BTSsayakaaa)

Bm
@btshoc

TBS「Nスタ」このあと(?) BTS グラミー

2022-04-04 17:31:03

(出典 @btshoc)

さえさえ
@happy23118

なんてツイしたらいいのかわからなくて、だいぶ時間が経ってしまいました。BTSさんを好きになって、国連、ビルボード、そしてグラミーと、今までに経験したことない世界を見ることができました。本当に感謝しかないです。7人が今でき得る最大限の努力をして作ってくれたステージ…

2022-04-04 17:30:30

(出典 @happy23118)

ヨガ教えてます Naho
@meri_india0417

@BTS_twt が受賞出来るようになるのは、曲調をグラミー受けするようなやつじゃ無いとダメかもなぁ…Taylor があんなに受賞出来てるのが謎なのと同じで…

2022-04-04 17:29:59

(出典 @meri_india0417)

星野輝明
@mutekihosyu

この記事は中央日報だが、日本のマスコミもこぞって韓国のグループBTSのグラミー賞逃すという報じ方に違和感しかない。#Yahooニュースhttps://t.co/bK6S3cLOyK

2022-04-04 17:29:57

(出典 @mutekihosyu)

maruhu
@maruhu2011

帰宅、即YouTubeでBTSグラミー賞のパフォーマンスを確認。V LIVE何話してるのかさっぱり分からんけど、緊張から解放されたキメキメの7人が今までより大人に見える。本当にプロフェッショナルだ。年度末から年度始めの疲れが少し癒されるのう。

2022-04-04 17:29:35

(出典 @maruhu2011)

さち
@adCAU5o2zamLcWc

グラミー賞BTSのステージカッコよすぎた

2022-04-04 17:29:29

(出典 @adCAU5o2zamLcWc)

ウメダハル
@HARU_UMD

ところでグラミー賞どうでした?BTS受賞できた??

2022-04-04 17:29:12

(出典 @HARU_UMD)

osamuts
@osamuts

グラミー賞でBTSに注目する日テレnews every日本のメディアじゃないなら国内に電波だすなよ

2022-04-04 17:28:53

(出典 @osamuts)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です