【5/31 18時リリース 】 TXT 2ndフルアルバム『FREEZE』 予約67万枚突破  前作の2倍

4/30に予約販売がスタート
予約開始から6日間で
52万枚を突破
22日目に67万枚を記録


TXT(Tomorrow x Together)」の発売前の新アルバムが、予約セールス67万枚を突破しました。

22日YG PLUSによると、TXTの2ndフルアルバム「混沌の場: FREEZE」の予約販売は21日時点で67万枚を超えたといいます。

同アルバムは先月30日に予約販売がスタート。予約開始から6日間で52万枚を突破した後、22日目に67万枚を記録。これは、昨年10月に発売された3rdミニアルバム「minisode1 : Blue Hour」(30万枚)に比べて、2倍強のセールスです。発売日まで1週間以上残っているため、セールスはさらに増えるものとみらます。

TXTの2ndフルアルバム「混沌の場: FREEZE」は、5月31日18時にリリースされます。

(出典 Youtube)


@taeyang__TXT

予約だけで67万枚 !ぶるあわの倍…すご… こちとらまだ何もしとらん

2021-05-22 14:54:13

(出典 @taeyang__TXT)

nana
@nana_txt_

やっとアルバム予約できた達成感

2021-05-22 14:49:16

(出典 @nana_txt_)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

TXT「混沌の場: Freeze」予約67万枚突破!前作の2倍 #トゥバ https://t.co/tmxBak8TSu

(出典 )

2021-05-22 14:42:52

(出典 @daebaktokyo)

ヨダレ
@kanon_txt

@TXT_ayayayeon うんうん…そしてしれっとYES~で1セット予約したよワイ…(シリアル諦めの民)

2021-05-22 13:35:18

(出典 @kanon_txt)

ぼん子
@rebanira_txt

あと約1週間か……ここにきて予約するタイミング失ってる

2021-05-22 12:49:22

(出典 @rebanira_txt)

まるぴ
@txt_marupi

TOMORROW X TOGETHERは半月で予約注文数が15万枚も追加される底力を見せた。 これはカムバックを前にして公開されたコンセプトトレイラーと、コンセプトフォトなど、TOMORROW X TOGETHERだけの色を持つコ… https://t.co/OYa8n1NRYh

2021-05-22 12:30:25

(出典 @txt_marupi)

まるぴ
@txt_marupi

22日目に67万枚を記録し、急激な成長ぶりを見せた。 昨年10月に発売された3枚目のミニアルバム’minisode1 : Blue Hour’の予約注文数30万枚と比較して、倍以上に増えた数字だ。 さらに発売まで1週間以上残って… https://t.co/npbBCRohR0

2021-05-22 12:30:25

(出典 @txt_marupi)

まるぴ
@txt_marupi

22日、アルバム流通会社YG PLUSによると、TOMORROW X TOGETHER(スビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイ) の2枚目の正規アルバム’The Chaos Chapter:FREEZE’の予約注文数… https://t.co/qbh1BMfA4X

2021-05-22 12:30:24

(出典 @txt_marupi)

まるぴ
@txt_marupi

【翻訳 TXT】 【TOMORROW X TOGETHER 新アルバム’The Chaos Chapter:FREEZE’予約注文67万枚突破】 来る31日にカムバックするグループ、TOMORROW X TOGETHERの新譜… https://t.co/44c43SqWDK

2021-05-22 12:30:24

(出典 @txt_marupi)

YONYON51
@YONYON512

freezeの予約67万と聞いてyes24特典3形態追加しました(YOU好き) ちょろいな私…ファイティン テヒョナ… #TXT_FREEZE #TXT

2021-05-22 12:15:46

(出典 @YONYON512)


@tae12300321

髪型によって若返ったり大人っぽくなったりするキムテヒョン 最強… やはりBTSしか勝たん… (TXT Chaos3形態予約済、ASTRO旧譜取り置き予約済)

(出典 )

2021-05-22 12:09:26

(出典 @tae12300321)

yeon
@yeon1815

@Run_Away_TXT_1 検索よりリプ失礼します。 globalにて3形態1セット予約済みです。ヨンジュン ボムギュで特典の枠交換可能でしょうか ご検討よろしくお願いします

2021-05-22 11:40:43

(出典 @yeon1815)


@txt_3x4

@kmuu18 じゃあゆきのちゃんで 私、ポスター要らない人間なのw 予約結構してるよぉお 他のとこで あとどこで買おうか迷ってる テヒョンくん自引きしたい 推し自引きするか交換かだと 気もちが全然変わってくる!(笑)

2021-05-22 11:39:45

(出典 @txt_3x4)

T-Island
@shima_txt

予約67万枚! 着実に増えてるね 553の倍以上だって! きてるねーー! https://t.co/ouUNQxoAmT

2021-05-22 11:37:05

(出典 @shima_txt)


@txt__beom__001

予約販売数ブルアワの倍以上

2021-05-22 11:18:59

(出典 @txt__beom__001)


@hi_txt_yeon

freeze予約67万枚オメデト 前作を2倍以上更新……人気になったねぇ…

2021-05-22 11:02:01

(出典 @hi_txt_yeon)

ぼん子
@rebanira_txt

67万枚………ブルアワからの上昇がエグすぎてビックリ……あと33万枚……まだ予約してない人も多いはずだし(我も)すびちゃの卒アル公開………

2021-05-22 11:00:20

(出典 @rebanira_txt)

取引垢※本垢提示可能&プロフと固定ツイ必読
@jkkkk901a

BTS TXT HYBE INSIGHT MUSEUM 訪問者限定 予約者限定 代行 譲 ポストカード・フォトカード・ポスター (画像2のメンバー) 求 買取 全て残り1枠ずつになりました! 気になる方はDMまでお願いします… https://t.co/ZL2yZsa5w1

2021-05-22 10:31:19

(出典 @jkkkk901a)


@shiori______00

@Run_Away_TXT_1 検索から失礼します!applemusic、jpにて3形態1セットずつ予約済みです!ヨンジュンの枠は空いてますでしょうか??

2021-05-22 10:09:10

(出典 @shiori______00)


@Shinnkichann

トゥバちゃん現時点で予約67万ってことは初動50万枚どうだろう…? ド○ムさん確か初動ミリオンいったんじゃ? さらに買い足すか… #TXT_FREEZE #TXT #TOMORROW_X_TOGETHER

2021-05-22 09:58:02

(出典 @Shinnkichann)


@yipptxt_313

TXT 予約67万枚すごいな カムバまであと少し楽しみに課題レポート頑張らなくちゃ #TXT_FREEZE

2021-05-22 09:16:24

(出典 @yipptxt_313)

TOFU
@ku_txt_i_MOA

やばいやばいやばい 予約で67万枚 https://t.co/tIWMqBk3wp

2021-05-22 08:59:47

(出典 @ku_txt_i_MOA)

aya
@Ayeon_TXT_moa

予約67万枚だって ミリオン行きたくない?!?! ミリオン行ってくれ… https://t.co/iSIjbB83WB

2021-05-22 08:59:03

(出典 @Ayeon_TXT_moa)


@kurumu__65

TXTのFREEZEが予約の時点で 67万枚突破!!

2021-05-22 08:58:05

(出典 @kurumu__65)

みづき
@txt_mzk39

うちのじいじ85歳なんだけどワクチン予約出来てなくてキャンセル待ちだと。 果たして私はいつ打てるのでしょうか

2021-05-22 08:34:41

(出典 @txt_mzk39)


@kmuu18

@txt_3x4 全然いいよ !好きなように呼んで シリアル第一弾入って来たね!!サイン入りポスターかってなっちゃったけど ← るかちんまだ予約してないのね!特典がいいやつの方がいいよね よんじゅん自引きしたい

2021-05-22 07:58:57

(出典 @kmuu18)

はる
@oicmochimochi

txtの新譜をどう予約するか迷っている。ところでカムバというものをちゃんと知らんのだが。あと、1形態のみの予約やったらランダムなのどうしたらいい。3形態予約したくなっている。困っている。あと5日は悩んでいい気がする。有識者にダイマでもされれば3形態買ってそうだな。

2021-05-21 23:23:52

(出典 @oicmochimochi)

E *m TXT
@Onelove214tot

txtのアルバムはWORLD指定で予約した

2021-05-21 23:03:09

(出典 @Onelove214tot)


@nia_TxT_0x0

カムバまで後数日なのにまだ予約確定してないとこある、、どーしよ、、

2021-05-21 22:33:43

(出典 @nia_TxT_0x0)

あやな
@TXT_ayayayeon

@kanon_txt もうそのうち予約しとくわ私

2021-05-21 21:34:48

(出典 @TXT_ayayayeon)

ちゃみりん(TBちゃん 好き )
@shi08chami

これ楽しみだにゃ BTSもなんだけど、可愛いTXTやENHYPENも出るんだよねww 来月になったら忘れずに録画予約しないと .(*´▽`*) . #BTS #TOMORROWXTOGETHER #ENHYPEN https://t.co/nbWY1s5TiZ

2021-05-21 20:45:37

(出典 @shi08chami)

ゆっきーだるま
@Himawari5682

@sheee0205 予約にしてるのは時間キッチリに送りたいからしてそうだけど、しっかり確認したり見たりはしてそうじゃない?リアルタイムで 夜遅いよね。何時間くらい寝てるんだろ? バンタンのテテがTXTはいつも会社に遅くまでいて… https://t.co/29A5b3BwVC

2021-05-21 19:41:04

(出典 @Himawari5682)

カンテ大先生の弟子の弟子
@Aya_TWICE_TXT

3形態予約した!! 今回トゥバ諦めようとしてる() もうお金がない

(出典 )

2021-05-21 18:42:00

(出典 @Aya_TWICE_TXT)

ミク
@txt_y_m

グローバルの特典欲しさに元々予約してあるけどヨントン応募すらできない弱いオタク

2021-05-21 18:34:06

(出典 @txt_y_m)

かな。
@txt_______txt

@13261831 わああああご本人様 美味しいですよね!!! 今日休みだったのに美容院予約しちゃってお店に遊びに行けなくて残念です。。 今度機会があったら遊びに行かせてください!

2021-05-21 18:22:32

(出典 @txt_______txt)

あや
@txt_rorrim

特典で迷ってるからまだアルバム予約してないけど、皆さん、どこで予約しましたか?

2021-05-21 18:18:35

(出典 @txt_rorrim)

HMV&BOOKS SHIBUYA
@HmvBooksShibuya

【#TOMORROW_X_TOGETHER】 韓国2ndフルアルバム『The Chaos Chapter 混沌の章: FREEZE』「WORLD」「BOY」「YOU」の3バージョンでリリース どのコンセプトも大優勝で選べませ… https://t.co/wohBofecnS

2021-05-21 17:38:02

(出典 @HmvBooksShibuya)

keichin
@keichin618_TXT

健康診断…最後のマンモ行ってきます まだ終わってないというwww 出勤してても検診できるように予約されてるからか…胃カメラとマンモの時間が午前と午後と分かれてるという マンモしたら今年の検診全て終わり ラスト行ってきます

2021-05-21 15:43:03

(出典 @keichin618_TXT)

ななみん MOA ( )
@nanamin_txt

@TaehyunYucchi これは嬉しいね 録画予約しとかないと

2021-05-21 15:09:22

(出典 @nanamin_txt)

さぁ
@yeonjun_913txt

@TXT_bighit_jp またその頃告知して頂けますと、予約忘れ防止に有り難いです。

2021-05-21 15:09:01

(出典 @yeonjun_913txt)

あすか
@ymsk179__

TXTのアルバム予約したし、明日は午後から授業だし、夜はちょっと遠くまで歩こうかな ! 今日は大仏の方から歩こうかな

2021-05-21 13:16:03

(出典 @ymsk179__)

ruuui
@87UXxnH678jj8Zp

yes24の特典が無くなりかけてると聞いて慌てて予約した!!!! #TXT_FREEZE

2021-05-21 13:13:52

(出典 @87UXxnH678jj8Zp)

金沢のさち Butter ×+
@sachi_kanazawa

BTSカムバ中ですが、TXTもカムバ控えております!私のMOAの血が!553恋しくて…恋しくて…MVリピート☆やっぱり私のトゥバ出会いの553は最高です!! TXT ( ) ‘5 53 … https://t.co/9xwID7Tng5

2021-05-22 15:23:50

(出典 @sachi_kanazawa)

前髪
@worldwideBTxx_7

待ってやばくね? 今ENHYPEN、aespa、バンタン、NCTがカムバしてるじゃん? そこによ?TWICEもEXOもカムバするやん?TXTもカムバするやろ? やばくね?カムバ期被りすぎじゃね?!?!すっっごい激戦区wwwwwwwww

2021-05-22 15:05:38

(出典 @worldwideBTxx_7)


@xax_nij

@yuuu_txt もちろん~ 沢山話そ~ カムバ楽しみだね . .

2021-05-22 14:45:12

(出典 @xax_nij)

JULI 9℃
@txt_juri

とぅばちゃんがハッピーなカムバできますように祈願にお参り行ってきた

2021-05-22 14:40:59

(出典 @txt_juri)


@kuromanesu

TXTカムバするの知らない奴を椅子に縄で縛り付けて朝からtrailer強制視聴させたらめっちゃアクロバティックな動きできるようになってるしちょっと顔がヨンジュンに似てきたwwwwwwwwあのtrailerの効果すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2021-05-22 14:38:31

(出典 @kuromanesu)

JULI 9℃
@txt_juri

とぅばちゃんが笑ってカムバできますようにってお参りきたよん 家族用のお守りも買うて帰る !

2021-05-22 14:30:32

(出典 @txt_juri)


@kuromanesu

ん 、そろそろTXTカムバするって回覧板回した方良さそうだな

2021-05-22 14:23:43

(出典 @kuromanesu)

ミク
@txt_y_m

@bmtxt313 カムバ前に倒れないようにね! わかった待ってる!!

2021-05-22 14:21:26

(出典 @txt_y_m)

なー。
@na_txt_hunini

@su__sbn5 勝手にフォローさせていただいています ♀ いつもカムバ関連のこととかをわかりやすくまとめてくださっていてありがとうございます ステッカーに一目惚れしました

2021-05-22 14:16:51

(出典 @na_txt_hunini)

みさこ
@boyz_misako0115

@txt_eomoa んねんね!きゅちゃんとスビンは仲良い説でてるよね ぜひインサのソヌとエリックに頑張って頂きたい ジュヨンとニュちゃんが傾聴のMCやるからカムバした時マンネズの関係でとぅば傾聴出ないかなコラボ実現しないかなぁと思ってる

2021-05-22 14:08:05

(出典 @boyz_misako0115)


@un__0330

@TxT_BBCMD グッズ…もう破産する 私も自分でびっくりしてる 最初全然知らない子っていう 存在から、好きになったら あっという間だわ(笑) アルバムまだ買ってない… きっとカムバしたら手つける…

2021-05-22 13:53:12

(出典 @un__0330)

エビとイカ。
@squidshrimp0531

月末はお誕生日だし認定日(初回)だしヨントンだしTXTカムバだし(※円盤は来月初旬)多分グローバルのボーダーカーニバルもそのあたりに届くしでイベントづくし過ぎる…….

2021-05-22 13:50:20

(出典 @squidshrimp0531)

ayu《みら》
@txt_Yeon_mira

@yu7yj943553jn 数時間で帰る* まぁその元気はカムバに向けての夜更かしにとっておいてくださいw

2021-05-22 13:31:26

(出典 @txt_Yeon_mira)

りこ
@hananohimitsu

txt頑張ってる!!!私も売り上げ貢献しようかなあ カムバ大激戦だし

2021-05-22 13:10:09

(出典 @hananohimitsu)

O脚さえも愛おしい
@txt_akoako

@th___177 やったあ !!タメにしよ!! 今回のカンテやばいね銀髪超似合ってる!! カムバ楽しみやん

2021-05-22 13:02:10

(出典 @txt_akoako)

はに
@sootae__txt

最近の電車のおとも カムバ前はよじゃ聞いたり他グル聞いたりして久しぶりに聴いた ああぁ すき ってカムバでさらに気持ちを爆上げするのが定番wwwwwwwwwwwこの曲かわいいわ

(出典 )

2021-05-22 13:00:29

(出典 @sootae__txt)


@kuromanesu

私に提出物出せって怒ってくる先生もいたけどあれも絶対TXTカムバすんの知らないタイプだな 笑 まず一旦座ってFREEZEのtrailer見ろ、話はそれからだ

2021-05-22 12:51:49

(出典 @kuromanesu)


@kuromanesu

テスト前日にテスト範囲発表する先生おったけどあれ何?絶対TXTカムバするの知らないでしょww覚悟が足りんもん

2021-05-22 12:48:35

(出典 @kuromanesu)

aya
@Ayeon_TXT_moa

@txt_juri やばいねっ!! たのちみい じゅりちゃんと共に初カムバ迎えられそうで嬉しい ドキドキ

2021-05-22 12:34:05

(出典 @Ayeon_TXT_moa)

ななねる
@nana_neru2504

BTSがカムバして 来週にはエバグロとTXT。 6月に入れば EXO,TWICE, Bravegirls,セブチ。 楽しく過ごせそうです あ、生きてます

2021-05-22 12:28:57

(出典 @nana_neru2504)

コト
@txt__bear_kot

月曜日からカムバまで毎日トゥバからの供給が 嬉しすぎる

2021-05-22 12:06:56

(出典 @txt__bear_kot)

T-Island
@shima_txt

@moanaoko1 酷使してるからね でもカムバに向けて、写真容量だけはすっからかんに軽くした!←元々少ないタイプ どんと来いよーw

2021-05-22 12:06:34

(出典 @shima_txt)

sapi
@sap_il

ビッヒの犬だから先輩の曲もちゃんと聞きます(^-^) TXTのカムバもみなさんよろしくお願いします

2021-05-22 11:23:44

(出典 @sap_il)


@kuromanesu

もうダメだwwwだれかTXTカムバするの知ってる方いない??もうこの地区の人間誰も話通じなくて一人ニキビ面でカムバ迎えることになりそう

2021-05-22 11:14:39

(出典 @kuromanesu)


@txt_1218y

あたしぶるーあわー期に好きになってたら2000万枚買ってたよマジで………………………………………………………………ぴんくもり…………………………………………………………………………………………………………(カムバ直後に好きになった人)

2021-05-22 11:13:04

(出典 @txt_1218y)


@kuromanesu

本格的にやばいwww 多分コンビニ店員もTXTカムバすんの知らねえwwww だってレジ行ってわたしがcan you see me つったら、第一声いらっしゃいませだもんwwwwありえないwww

2021-05-22 11:12:25

(出典 @kuromanesu)


@kuromanesu

おいまてよ、もしかして私の地域の住民、TXTカムバするの知らない?!やっば、、、どおりで誰もこれ印刷したトレーナー着てないわけだやれやれ笑

(出典 )

2021-05-22 11:09:29

(出典 @kuromanesu)


@kuromanesu

TXTカムバすんのにニキビできてて草、 今時TXTカムバするのに皮脂分泌して炎症起こすことなんてあるんだ…………世も末じゃん

2021-05-22 11:06:00

(出典 @kuromanesu)

emika”
@txt__bmg03

@xoxan916 うんっ!よろしくね ~ もうちょっとでカムバだね

2021-05-22 11:01:24

(出典 @txt__bmg03)

カンテ大先生の弟子の弟子
@Aya_TWICE_TXT

トゥバの最新カムバのCDどれが一番好みだった? 今回は1枚しか買えなさそうだからおすすめ聞きたい FF外の方も気軽に押してください! #TXT #TheChaosChapter

2021-05-22 11:00:35

(出典 @Aya_TWICE_TXT)

Kazuzu
@Kazz01113571

@chuni_m_txt まりちゃんおはよー 553の再生回数スピードアップしてきたねー カムバまで1億突破できそう あと9日!! なんか早かったね ますますワクワクドキドキ みんなで盛り上げようね

2021-05-22 10:54:14

(出典 @Kazz01113571)

T-Island
@shima_txt

@techu10x10 おはてちゅ ありがとう スビナ が、げんきだよー、とセルカ出してくれたから、もう心配しないことにする(u u) みんな無事元気でカムバ迎えられますように! 今日もよろしく

2021-05-22 10:13:06

(出典 @shima_txt)

nico沼nico太郎
@niconicoEN0619

@chuni_m_txt いつも早寝の人はカムバ来ると大変だよね サプリとパック買って乗り切ろうwww

2021-05-22 10:02:12

(出典 @niconicoEN0619)

mille chante(chikapon)
@1000song_moarmy

@chuni_m_txt まりちゃんおはー ほんと心配やったけど元気そうでよかったよー そ、しかも毎度の大量セルカ 好き カムバ前やし、みんな身体に気をつけてほしいよね

2021-05-22 09:35:35

(出典 @1000song_moarmy)


@yipptxt_313

TXT 予約67万枚すごいな カムバまであと少し楽しみに課題レポート頑張らなくちゃ #TXT_FREEZE

2021-05-22 09:16:24

(出典 @yipptxt_313)

コト
@txt__bear_kot

ほんとに凄すぎる 67万枚……本当におめでとう この調子でブルアワも1億回目指す いっぱい再生する カムバの投票のポイントも貯めまくる #TXT_FREEZE #TXT… https://t.co/RRSoIGKOxp

2021-05-22 09:03:20

(出典 @txt__bear_kot)

ayu《みら》
@txt_Yeon_mira

@shima_txt 早くもっともっとあの無邪気な可愛い笑顔が見たいね みんな元気にカムバ祭りしよう

2021-05-22 08:59:04

(出典 @txt_Yeon_mira)

*
@chuni_m_txt

トゥバちゃん 大好き 0時解禁やセルカが上がるたびに フォロワちゃん達と きゃあきゃあ 騒ぐことが楽しすぎて、、 あっという間に カムバまで あと9日 トゥバちゃん達のおかげで 毎日が幸せだぁ~ 553も再… https://t.co/ya6KWZ0BRB

2021-05-22 08:53:52

(出典 @chuni_m_txt)

aya
@Ayeon_TXT_moa

@CIL0205_ しるちゃんおはよう うん!!めっちゃ いつも翻訳お疲れ様です、めっちゃ助かります 最近は、Papago行くのもめんどくなって、しるちゃんのツイート飛んでいきます!笑カムバはしゃごう

2021-05-22 08:44:36

(出典 @Ayeon_TXT_moa)

TXT
@skyblue_k1

めっちゃ嬉しい TXTもMOAも凄いよ。 お金に余裕があるMOAは追加でもう少し買お 無理そうなMOAはMV再生回数や投票を頑張ろ TXTとMOAカムバ一緒に頑張ろ @TXT_members … https://t.co/BFzIzbSpFs

2021-05-22 08:38:40

(出典 @skyblue_k1)

T-Island
@shima_txt

@moanaoko1 なおちゃん おはよんじゅんww スビナ きたきたーー! 安心してカムバ集中できる! そうそう!D-9だよーーーー いよいよ! 来週は怒涛のカムバ週間だね! 心臓鍛えておかないとーーー 今日もよろしくね

2021-05-22 08:27:27

(出典 @shima_txt)

KT75はちこ
@Kt75T

@shima_txt しまちゃんおはよー! ね!出てくれてもよかったけどね えんはいぷん弟たち、そしてバンタン先輩が更に道を作ってくれたから、その波に乗っていよいよとぅばちゃん登場!!カムバいっちゃおーって 感じだね!

2021-05-22 08:27:06

(出典 @Kt75T)

たそ
@Chuni_oO

@squirrel__luv こちらこそん もうすぐtxtカムバだねん!!!

2021-05-22 08:26:43

(出典 @Chuni_oO)

aya
@Ayeon_TXT_moa

おはようございます やっと土曜日ですね カムバまであと9日! #TXT_FREEZE #txt

2021-05-22 08:23:12

(出典 @Ayeon_TXT_moa)

akane
@ako_moa

@chuni_m_txt まりちゃん おはよう 本当に、ケガなく健康でいてね って心から願う ペンになって初めてのカムバで、ドキドキワクワクで大変 盛り上げる為に、私たちも健康でいなきゃね

2021-05-22 08:23:07

(出典 @ako_moa)

T-Island
@shima_txt

@Kt75T わかるーー! なんか、何回も脳内とぅばちゃんに置き換わってたw ポップでかわいい曲だったね! とぅばちゃんのカムバもとうとうカウントダウン 楽しみすぎるーー 今日もよろしくね

2021-05-22 08:22:27

(出典 @shima_txt)

まい
@464sREsNsRk2uk8

まいと申します。 ・BTSジン、TXTスビン、ITZYリュジン、OH MY GIRLミミ寄りのオルペン。同担拒否などは無し! ・Twitter初心者。お友達募集中です! ・カムバ時期になるとすごい勢いで喋ります。 ・リア友には赤ち… https://t.co/glZgt1LJwE

2021-05-22 08:03:31

(出典 @464sREsNsRk2uk8)

Mugyu 浮上ダメ絶対!
@mugyu_txt

え、カムバまだ?待ちきれませんけど! MV出たら家にいる時、スマホ iPad パソコンの三刀流で 流しまくるから! はよテスト終われ!勉強してくる!!!!

2021-05-22 07:55:50

(出典 @mugyu_txt)

akane
@ako_moa

@shima_txt しまちゃん、そうだよね 無事にカムバ迎えられると信じよう。 553の天使 ちゃん見て元気でた ありがとう ここのMOAちゃん達、本当に優しいね。来て良かった

2021-05-22 07:50:51

(出典 @ako_moa)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です