【バレエ留学中にスカウト❓】 カズハ(Kazuha) 『Le Sserafim(ルセラフィッム)』 2003年生まれ19歳💜 – 5月デビューへ💜

バレエ留学中にスカウト❓
キム・ゴウンに似てる…


Le Sserafim(ルセラフィム)のメンバー「カズハ(中村一葉, Kazuha)」の過去写真が公開されています。

Le Sserafimは、「HYBE」とその傘下レーベル「Source Music」が共同制作する初のガールズグループ。4日からメンバーの公開がスタート。「カズハ」は8日、5人目のメンバーとして公開されました。

同日、SNSやオンラインコミュニティ上には、過去写真が大量公開されました。

 

 

 


「カズハ」は日本人メンバーで、現在「19歳」。幼少期からバレエを習っており、日本のコンクールで多くの受賞歴を持っているといいます。2020年、高校2年生の時に「オランダ国立バレエアカデミー」に留学し、現地で「K-POP練習生」にスカウトされたといいます。


「カズハ」が通っていたバレエスクール「橋本幸代バレエスクール&Jr.co.」は、Facebookを通じて「『Le Sserafim』メンバーの一員として5月にデビュー致します。これからもKAZUHAを応援下さいますよう宜しくお願い致します」と、応援メッセージを書き込んでいます。


「カズハ」の過去写真は韓国オンライン・コミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「キム・ゴウンに似てる」
▼「過去写真は日本人に見え、今は韓国人に見える」
▼「だから体のラインと筋肉がすごくきれいだったんだ」
▼「背中の筋肉がすごかった」
▼「ロシア・ボリショイ・バレエアカデミー, 英王立バレエ学校, オランダ国立バレエ団出身だって。どこでこんな人材を」
▼「ホ・ユンジンの声楽に合わせてバレエをするカズハが見られるかな」
▼「2020年までバレエをしてたんだ。急にアイドルになったきっかけが気になる」
▼「経歴を見るともったいないような」
▼「ダンス映像楽しみ」

「Le Sserafim」は5月にデビューする予定です。

 

✧ ✜ uyu ✜ ✧
@UYUTXT1

ハイブ、フィギュアスケート(ソンフン)とプロバレエ(カズハ)連れてきてるんまじ責任やで……..スターに導いてあげてな

2022-04-08 16:50:30

(出典 @UYUTXT1)

頬肉
@Buccal_Fat0901

カズハがハイブドルに転身した理由がバレエ飽きただったらカッコよすぎるな(多分そんなことない)

2022-04-08 16:43:09

(出典 @Buccal_Fat0901)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM、5人目のカズハを公開!オランダでバレエを学んだユニークな経歴 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/lkSvS7iNTK @Kstyle_newsより

2022-04-08 16:40:52

(出典 @Tsuchima)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

新ガールズグループ「LE SSERAFIM」、5人目のメンバーのカズハを公開!オランダでバレエを専攻│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア) https://t.co/QBh6kaRZMY @wow_koより

2022-04-08 16:38:01

(出典 @Tsuchima)

さわ
@XisnFky

カズハちゃんすごい雰囲気ある!スジに似てるかも ていうかHYBEはバレエまで見に行くのか

2022-04-08 16:35:28

(出典 @XisnFky)

あさ
@pinkeggsandcats

カズハちゃん一部で日系オランダ人だとか、オランダで育ったみたいな感じで受け取れらているけど、オランダはバレエ留学で行っていただけで、普通に育ちは日本だよね?

2022-04-08 16:30:21

(出典 @pinkeggsandcats)

ににまる
@chnayu83

バレエやってたからカズハちゃんに親近感湧いちゃう

2022-04-08 16:25:00

(出典 @chnayu83)

GOMAmura
@GOMAmura

HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM、5人目のカズハを公開!オランダでバレエを学んだユニークな経歴 https://t.co/auL5chAF6d

2022-04-08 16:24:23

(出典 @GOMAmura)

無料K-POPアプリ”KTIMES”詳細はプロフ
@KTIMES_APP

HYBE初のガールズグループLE SSERAFIM、5人目のカズハを公開!オランダでバレエを学んだユニークな経歴 https://t.co/XCeR5b4iJa

2022-04-08 16:22:40

(出典 @KTIMES_APP)


@210ztu

カズハちゃんも並々ならぬ決意でバレエからの転身なのが伝わるし、ますますガラムちゃんは早急に離脱してほしい申し訳ないけど足枷でしかないハイブ、しんじてるからね

2022-04-08 16:19:33

(出典 @210ztu)

まみぃ
@mam1tann

カズハちゃんの経歴見てたら、バレエ一筋っていう女の子でオランダにまで留学してたのに、なぜK-POPアイドルに転身しようとしたのかきっかけが知りたくなってきた

2022-04-08 16:14:50

(出典 @mam1tann)

S
@yg_idol_

カズハちゃんバレエの実力凄いはずなのに最終的に選んだのがバレエじゃなくてケーポなんて相当な覚悟決めたんだろうな、だからこそルセラフィム成功して欲しいけどガラムちゃんの件もあるしな………

2022-04-08 16:00:41

(出典 @yg_idol_)

yomogi@相互フォロー♪
@Mcocomilli1

LE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーKAZUHA(カズハ)美人だなやっぱりバレエの実力者!指導者の方も応援コメントを投稿されていました#LESSERAFIM_KAZUHA #LE_SSERAFIM #カズハ… https://t.co/zGbeaXVgnP

2022-04-08 16:00:17

(出典 @Mcocomilli1)

せ〜か
@5ayka_

えっっわかるっっっそしてアイドル10年の咲良とバレエ一筋だったカズハの出会い、映画一本作れる あまりにも沼#せ〜かマロ

(出典 せ〜か on Twitter)

2022-04-08 15:54:23

(出典 @5ayka_)

Sirius_1010
@Sirius_1010

宮脇咲良らLE SSERAFIM、5人目はカズハ オランダでバレエを学んだ異色経歴(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/u82mRwFNC4

2022-04-08 15:52:12

(出典 @Sirius_1010)

Lovely dog
@dogdogdogood

カズハ、少なくとも去年の8月まではバレエに一生懸命だったのにオランダでスカウトされて突然KPOPアイドルとしてデビューすることになったの占ツク設定すぎる

2022-04-08 15:50:18

(出典 @dogdogdogood)


@vpk_____onf

カズハちゃんに既に1番惹かれてて……(実は16年間バレエをやってきた@vpk_____onf さん)

2022-04-08 15:42:41

(出典 @vpk_____onf)

8チャン
@hachichanchan

カズハちゃんよくアイドル選んだなレベルでバレエの経歴凄すぎ、、

2022-04-08 15:41:21

(出典 @hachichanchan)

韓流ツー
@kor_two

新ガールズグループ「LE SSERAFIM」、5人目のメンバーのカズハを公開!オランダでバレエを専攻 https://t.co/sDhcLTekmu

2022-04-08 15:34:59

(出典 @kor_two)

RiRi
@_hugu_won

カズハちゃんめっっっっちゃ美人だな‍♀️バレエに人生をかけてきた子がLESSERAFIMとしてアイドルデビューするのすごい…花道だけ歩こう

(出典 RiRi on Twitter)

2022-04-08 15:33:04

(出典 @_hugu_won)

ゆきみだいふく
@yukiyukichan828

バレエスクールのfacebookにもでてたし、カズハちゃんは中村一葉ちゃんなのは確定だね!

2022-04-08 15:30:23

(出典 @yukiyukichan828)

まらら
@mrrksrh026

えーhybeのガールズグループ結局ミンヒジンさん関わってないの?めっちゃ期待してたのにでもカズハちゃんって子、バレエやってた子しか持ってない独特の雰囲気が好きすぎてティーザー見に行っちゃったわ

2022-04-08 15:29:30

(出典 @mrrksrh026)

주디
@omochi_lya

カズハちゃんのバレエ見てみたい

(出典 주디 on Twitter)

2022-04-08 15:28:10

(出典 @omochi_lya)


@butterfly_shoko

ルセラフィムの2人目の日本人のカズハちゃん綺麗で同じくバレエやってた身としては海外でバレエやってた才能ある子がバレリーナからアイドルに転身するの凄すぎて応援してるんだけど脳内応援声がコナンの服部のカズハー!!!!!になってしまう

2022-04-08 15:28:09

(出典 @butterfly_shoko)

もみあげちゃん
@GALmind6969

ルセラフィムのカズハちゃんの背中がバレエのまさにそれ

2022-04-08 15:26:34

(出典 @GALmind6969)

モモタチャン
@mmt_______chan

バレリーナほど人間の肉体としての美を追求した最終形態ないよな、、つまりカズハさんのバレエ仕込みのパフォーマンスは有料サイト並みと察するんだ、、、

2022-04-08 15:25:13

(出典 @mmt_______chan)

ヌン
@nuuu001122

カズハちゃんがいたバレエスクールのインスタ!!!

(出典 ヌン on Twitter)

2022-04-08 15:24:48

(出典 @nuuu001122)

オイ子
@L0VEnagekiss

オランダでバレエしてた女の子を引き抜くためにわざわざ足を運んだ廃部………カズハちゃん只者じゃねえなこれ

2022-04-08 15:12:54

(出典 @L0VEnagekiss)

ちょっ速(ぱや)ニュース
@qqyf3rk9k

中村一葉│KAZUHA(カズハ)バレエの実力は?経歴や顔画像!両親は誰? https://t.co/pXdg7shFNZ

2022-04-08 15:12:43

(出典 @qqyf3rk9k)

いかてん
@ika_sk6

バレエは頑張ったとしても、頑張りが直結するものではないし(体型、足の形、身長、etc…自分では変えようのないところも評価の対象)、芽が出ない人が殆どで、その中でも勝ち組としか言いようがないカズハちゃんがどうしてアイドルという道を選んでくれたのか…すごい気になる…誰か…教えて…

2022-04-08 15:02:25

(出典 @ika_sk6)

白滝食べたい
@jo134449857

ちらほらカズハちゃんがせっかくバレエ留学したのにもったいないとか見るけど、余計なお世話だろ お前らカズハの親ですか? 自分で決めたことなんだから、外野が口出すな

2022-04-08 14:58:12

(出典 @jo134449857)

Harmony(ハーモニー)
@Harmonyfim

カズハちゃんがこの道を選ぶことで、もったいないこれからなのに…とか周りの大人に沢山言われてきたのかなって思うしバレエでも更に高みへと登る階段途中、選択肢に無かった業界からのスカウトで何がカズハちゃんの中で決め手になったのか物凄く気になる。#KAZUHA #카즈하 #中村一葉

2022-04-08 14:54:00

(出典 @Harmonyfim)


@BonBonChocoIatG

MAMA2022でカズハがソロバレエやるのねおk

2022-04-08 14:52:59

(出典 @BonBonChocoIatG)

話題のニュースまとめ@フォロバ100%
@5ch_info

中村一葉│KAZUHA(カズハ)バレエの実力は?経歴や顔画像!両親は誰?↓記事の続きはリプ欄から↓

(出典 話題のニュースまとめ@フォロバ100% on Twitter)

2022-04-08 14:51:23

(出典 @5ch_info)

きなこ餅
@daifukuwotabero

#エロテニスコンセプトを許さない無印良品バレエ少女カズハにこんなことさせてんじゃないよ‼️‼️

(出典 きなこ餅 on Twitter)

2022-04-08 14:51:06

(出典 @daifukuwotabero)

momota
@red_moota_veluv

カズハちゃん応援したくなった、、、、バレエの世界でも生きていけるぐらいの経歴なのにわざわざKPOP選んでさ。これで失敗したらもう泣けちゃう

2022-04-08 14:50:27

(出典 @red_moota_veluv)


@k_t_j_i_s_j

てかハイブ、マジでどうやってカズハちゃんを見つけたんだ?こんなにガチでバレエやってた子を発掘したこともK-POP界に誘い込んで同意を得たのもすごいし、カズハちゃんはどんな考えでこんなに畑違いの分野に来ようと思ったのかしら

2022-04-08 14:50:22

(出典 @k_t_j_i_s_j)

こんち
@cornch39

カズハちゃんの出身バレエスクールさんが絵文字指定してくださってるね…

(出典 こんち on Twitter)

2022-04-08 14:49:54

(出典 @cornch39)

千愛
@PANACHIA_

宮脇プロの変なダンスに乗っかって同じような変なダンスするカズハちゃんも見たいけど、宮脇プロを横目にバレエしても美味しいね、ありがとうカズハちゃん(?)

2022-04-08 14:46:33

(出典 @PANACHIA_)

きま
@kimako_skz

カズハちゃんがバレエやめたのは身長高いからかな。にしてもなぜけーぽどるになるのか謎だが。

2022-04-08 14:40:50

(出典 @kimako_skz)

juni
@_oi_juu_

バレエでも華々しい人生を歩めただろうにそれを全部捨ててこの業界きたのにデビュー前から雲行き怪しいの可哀想すぎて辛い。キリンちゃんまだかなとか思ってたのに顔と経歴が夢ありすぎてカズハちゃんになってる

2022-04-08 14:35:19

(出典 @_oi_juu_)

@Cii
@hhaarruummii117

カズハちゃんオランダ国立バレエアカデミーからのスカウトとな。美しく踊るんだろうなぁ、楽しみだなぁ。バレエをルーツに持つ人のダンスってほんとにほんとに美しいし、HIPHOPがルーツの人のダンスは本当にかっこいい。

2022-04-08 14:32:32

(出典 @hhaarruummii117)

堂本/ゆいな@KinKiKids25周年year
@51244kinki0721

ルセラフィムのカズハちゃん凄い・・・・・オランダにバレエ留学しててそこでスカウトって

2022-04-08 14:29:27

(出典 @51244kinki0721)

KuraKura ³⁹
@Kura39Kura

All About GIRLS’ K-POP: 【LE SSERAFIM】オランダから射し込んだ一筋の光…注目の日本人”カズハ”はプロ・バレエダンサーの中村一葉だった#LE_SSERAFIM #KAZUHA #카즈하… https://t.co/cgliFIYDd0

2022-04-08 14:29:11

(出典 @Kura39Kura)

아무튼민
@ji_____951013

ほぉーハイブ(ソースミュージック)からヨジャグルが出るんかぁ〜あのレベルのバレエのスキルがあるカズハちゃん?のダンスめっちゃ気になる普通にはいてバリエーション踊ってる動画とかのちに公開してほしいオーロラ第3幕とかめっちゃ似合いそう…

2022-04-08 14:13:31

(出典 @ji_____951013)

えびちり
@R8Ry8

カズハちゃんかなり好きなんだけど日本生まれのバレエでオランダ留学してたなら韓国語とか全然分からんかったんちゃうか……泣

2022-04-08 14:11:27

(出典 @R8Ry8)

なっちゃん
@amanatsukan9

某話題のカズハちゃん、噂通り身長174cmなのだとしたら、例え痩せ型だとしてもバレエの演目によってはリフトとか男性側から見た釣り合いとか色々考えてキャリアチェンジしたのでわないかと勝手に想像してる。Kポなら身長あることもダンスのキ… https://t.co/bAM6dqpdAg

2022-04-08 14:11:26

(出典 @amanatsukan9)

kaya
@bochibochiosk

オランダ国立行ってた子昔いたな…海外のバレエ団就職も余裕でできたろうにここに至る経緯が知りたい!!カズハちゃん推すしかない〜

2022-04-08 14:07:26

(出典 @bochibochiosk)

わん子
@p101japan_s2

多分本気でバレエやってたのにK-popに転身してくれたカズハさん絶対花道だけ歩かせたい

2022-04-08 14:02:58

(出典 @p101japan_s2)


@nekocheeese

カズハちゃん大人っぽいバレエやってそうと思ったらバレエやってた

2022-04-08 14:02:00

(出典 @nekocheeese)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です