【朗報】 BTS  『バズリズム02』で爆笑トーク!!

(出典 pbs.twimg.com)

BTS!! バズリズム02 みた??
良かったよーーー!!
地域によっては一週間遅れで放送なのかな・・?

<関連する画像>

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 bts-love.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

MAYU25 まゆにこ
@MAYUMIN25251

@jm1995_1013 @BTS_twt ツッコミどこ満載のツイだわ まずは、みーちゃん、めっちゃ美味しそう バズリズム、よかったよね 落選メール アタシは、今日は、幸せな気分でいたいから、申し込みしなかったんだ… https://t.co/bRsssaXvcm

2020-07-18 12:32:55

(出典 @MAYUMIN25251)

*.゚nico *.゚
@satomizuki422

@luvpurpleheartv @BTS_twt くまちゃんお疲れ様 見つけてくれてありがとう バズリズム見れたかな?見て可愛いテテちゃんに悶えてほしい うぃばすね、テテちゃんが可愛いのはもちろんなんだけどヨンタンめぇっちゃ可愛いくない?テテちゃんの腕枕 幸せ

2020-07-18 12:31:22

(出典 @satomizuki422)

(期末だよ低浮上だよ生きてるよ)
@bts_jh__218

バズリズムのバンタンめちゃくちゃ面白かったww(テスト2日前←)

2020-07-18 12:24:31

(出典 @bts_jh__218)

K-POPすき
@2012_1109

200718 バズリズム02、BTS – Stay Gold https://t.co/yPnKKz3Ayx

2020-07-18 12:20:53

(出典 @2012_1109)

みみすすさささ
@mimimi_koot3939

しつこくまたバズリズムとCDTVみよかな~~~~ #BTS#BTSARMY#YourEyesTell @BTS_twt

2020-07-18 12:18:40

(出典 @mimimi_koot3939)

1 じみんしとみーちゃん 1
@jm1995_1013

チングが遊びに来てくれたのでなんちゃって韓国料理でおもてなし とても喜んでくれた 少しだけバンタンをしのばせてみた(≧▽≦)6時前に解散してオンライン見てバズリズム見て最高の1日 のはずが落選メール( ° д° )もう… https://t.co/L6NVK1GujF

2020-07-18 12:04:08

(出典 @jm1995_1013)

えむ氏
@PchanSukiBTS

ひたすらに録画溜めてた・BTS Journey ・カウントダウン・バズリズム見てきたぞ いや、まって、ライブ行きたくなってたまらないんですけどもおおおお?

2020-07-18 11:54:10

(出典 @PchanSukiBTS)

かなで
@iu_bts_txt

バズリズム02の録画2回め家族みんなで見てるんだけどパパうるい笑お兄ちゃんになんでお爺ちゃんが好きなんだ?とか聞いてるし俺の好きなジミンだとかいってるしいちいちうざい笑すごいジミン推すんだけど爆笑

2020-07-18 11:48:39

(出典 @iu_bts_txt)

tama
@tamaamy39618

@richachobi @BTS_twt バズリズムはトークが可愛かったですよ テテちゃんの動きがとってもカワ でした

2020-07-18 11:40:01

(出典 @tamaamy39618)

Aya
@aon81124

@shirokkuma_K93 @BTS_twt ねっ 歌い直しとか嬉しすぎたよね そっか!バズリズムこれからなのね!!楽しみがあると思って 次はSONGSだね 今日は忙し

2020-07-18 11:39:32

(出典 @aon81124)

BTS 227
@227_bts

@ma_mi_co_ @BTS_twt 緊張が伝わってきたね バンバンコンや昨日のバズリズムの流れで、もっとラフな感じを想像してたら、、バリっと決めて来たもんね。古家さんいると安心するよね

2020-07-18 11:27:27

(出典 @227_bts)

しろっくま
@shirokkuma_K93

@aon81124 @BTS_twt そっか、興味ないとね~ showcase、一時はどうなることかと思ったけど、もう1回歌ってくれたり感動 だったね~ ハイ、京都なんでまだバズリズム放送してないし SONGSも楽しみ、楽しみ~

2020-07-18 11:24:27

(出典 @shirokkuma_K93)


@ATOZ_V

200718 バズリズム02https://t.co/YjDcATiOVS# # @BTS_twt https://t.co/4gjjHZicax

2020-07-18 11:16:39

(出典 @ATOZ_V)

むむむ
@mu_mochi_

そして ユンギの “泣いてもいいよ” “1人で泣かなければいい” が あまりにも自然で とても優しくて ふわふわの毛布で包まれたような安心感が…そうやって言ってくれる人が 近くにいるのは どんなに心強いだろうか…  ユンギの言葉… https://t.co/tKy7wPmgNe

2020-07-18 11:15:07

(出典 @mu_mochi_)

kumapuo
@luvpurpleheartv

@satomizuki422 @BTS_twt にこチャン今リプ見つけたぁ TLでは沢山見たけどまだバズリズム見てないの。今夜はまずそれを見る えへへういばすはもちろんのろんで大きく大きく致しました

2020-07-18 10:49:59

(出典 @luvpurpleheartv)

emi
@armyemi0218

今日の私は朝からバズリズムジャパンカウントダウン王様のブランチショーケースこれからSONGS供給過多で幸せ @BTS_twt https://t.co/m237m5L6ys

2020-07-18 10:48:26

(出典 @armyemi0218)


@BTSlov_m_i

バズリズムBTS出てないぞ!?てなって調べたら田舎ならではの遅れが生じてた……。また録画しよ…。

2020-07-18 10:47:51

(出典 @BTSlov_m_i)

まんまるひよこ豆
@manmaruhiyoko7

@149221___ltns @BTS_twt もぉ想像以上に最高だったね ガン見しすぎて目がかわいちゃったよ バンバンコン遅すぎるよね また見たいのに ショーケースは26日にもう1回見れるっぽいから見ないとだね でも、まだ… https://t.co/owNBqcypwP

2020-07-18 10:41:31

(出典 @manmaruhiyoko7)

sarry
@Sarryn_nichi

@tae_tae_ma3 @BTS_twt テマちゃん 今日は仕事だったので とりあえず、ショーケースの為にご飯、速攻で作った バズリズムはこれからゆっくり観るね

2020-07-18 10:41:23

(出典 @Sarryn_nichi)

ナムの木 ____
@bts_rm_Tree

@muronne まやちゃん、引き強しぃ。楽しみにしてるね バズリズムは最高だったね

2020-07-18 10:38:37

(出典 @bts_rm_Tree)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です