【和解】 クォン・ミナ FNCエンタの真心感じ騒動にピリオド

(出典 kayoo.me)

後悔、反省、ピリオド・・・
これからも近くの大人がずっと
見守って欲しいなあ~

<関連する記事>

【全文】クォン・ミナ(元AOA)、「FNCエンタの真心感じて後悔…反省し治療を受ける」 【全文】クォン・ミナ(元AOA)、「FNCエンタの真心感じて後悔…反省し治療を受ける」
…す」と書いた。先月クォン・ミナは、「AOA」活動時にメンバーのジミンからいじめに遭ったと何度も暴露文を残した。最近までクォン・ミナは、自傷行為をし病院…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 www.dailyshincho.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kpopnews365.com)

(出典 daebak.tokyo)

<ツイッターの反応>

たま。ゆなり
@tama_YnrS

ミナの謝罪は文面だけでも反省と後悔がすごく伝わったなんか知らんが涙流れた。FNC、ちゃんとした対応してくれよあと、ジミンとAOAメンバーのケアも忘れずに。自分も反省しなきゃだな。

2020-08-11 15:01:29

(出典 @tama_YnrS)

しんどい
@Osisaikou

ミナ インスタ 更新意訳、間違って訳している部分もあると思いますがご容赦ください。ミナが今後しっかり治療を受けて健康な状態に戻れますように。今までの出来事はミナにとってもプラスではなかったと思います。そしてジミンを含むAO… https://t.co/zIH2NAkNgr

2020-08-11 14:59:25

(出典 @Osisaikou)


@SGsarang_

今更後悔したところでジミンが脱退した事実も他のメンバーたちが大バッシング受けて傷ついたことも永遠に残るのにミナは謝るだけで許されていいね

2020-08-11 14:40:52

(出典 @SGsarang_)

えるぺり
@elperisnow

私のミナとジミンに関する意見をこの方が全て言ってくれてる… リアをジミン、サマンサをミナに置き換えて読んでほしい やっぱり人をまとめる人は人格者じゃないとダメってのがよく分かる https://t.co/hwUbNYFF4X

2020-08-11 14:23:44

(出典 @elperisnow)

フォンダンショコラファンチエチャオダン
@fondanchaodan

一方でミナが一人突っ走ると、ジミンや現メンバーに何かしらの深刻な異変があるかもしれない。それを見たミナは?満足して前向きに生きる?目的を見失って世捨て人に?因果応報と高笑い?それは見たくないな。ミナに我慢してほし… https://t.co/Hh8Kf1CxTn

2020-08-11 13:58:11

(出典 @fondanchaodan)

ジャスミン 元保健師→台湾で臨床開発
@Maltaiwan

FNC本当にしっかり危機管理して…ミナこのままじゃ本当に自殺しちゃうよ…AOA好きだっただけにこの終わり方は残念…【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」│韓国音… https://t.co/kvK1Qtv5nK

2020-08-11 13:11:25

(出典 @Maltaiwan)

keitadj
@keitadj3

AOA出身ミナ、FNCハンソンホ代表と会い誠実さを感じ後悔ハンソンホ会長と会いました。今日会長の言葉を聞きながら会長の誠実さを感じることができ、ここまでしたことをとても後悔します。AOAファンの方々にもとても申し訳なく、今後二… https://t.co/TLvCPI6uCJ

2020-08-11 23:20:42

(出典 @keitadj3)

熱狂的邪聖剣烈舞踏常闇信者
@wanyan_cfc

@HosinoMichael ミナはアメリカ産まれの超お嬢様学校育ち生粋のアイドルなので一緒にすべきではなかったと反省しております。

2020-08-11 21:41:30

(出典 @wanyan_cfc)

kayanan-music
@KayananM

すみません、私、AOAの事はわからないのですが、この一連の事態はちゃんとミナちゃんとメンバー達を見て対応が出来てない事務所が悪いと思います…。ミナちゃんが何故ここまで一線を超えた行動を引き起こす事態に至ったのかを事務所は重く受け止… https://t.co/3l7E2zaYVI

2020-08-09 18:50:38

(出典 @KayananM)

Bell
@k_po_pegasus

ミナちゃん、一旦SNS投稿削除したから事務所の監視下で落ち着いたのかと思ったら 投稿から直ぐに事務所関係者と救急車到着したから大事に至らなかったけど、暫く完全に入院して治療しないとダメだよなぁ。FNCよ、反省しないと。今の事務所… https://t.co/0Nh0rFpz1u

2020-08-09 00:12:41

(出典 @k_po_pegasus)

ゆ *み
@suno_saku06

@sakusakumnk ミナちゃんおつかれ様 迷惑かけないようにしないとなって反省

2020-08-07 15:51:25

(出典 @suno_saku06)

フォンダンショコラファンチエチャオダン
@fondanchaodan

とかく本人が心配なわけで、誰か一緒にいてあげてほしいし、FNCの声明にもあるように、心身ともに健康へ一歩ずつ近づくようになることを願う。音沙汰なく突然というケースじゃないんだから…クォン・ミナ(元AOA)、「命に別状なし」極端… https://t.co/1bbKDtvjse

2020-08-09 21:11:36

(出典 @fondanchaodan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です