【エリア案内】 梨泰院 ロケ地巡り 【動画あり】

(出典 www.konest.com)

ロケ地巡りしたいよねー
いつ渡韓できるんだろう・・?

<関連する画像>

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 onemore-korea.site)

(出典 karaichi.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 japanese.seoul.go.kr)

(出典 www.konest.com)

(出典 domani.shogakukan.co.jp)

(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)

(出典 jufusion.com)

(出典 domani.shogakukan.co.jp)

(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)

(出典 monamona2525.com)

(出典 onemore-korea.site)

(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)

(出典 domani.shogakukan.co.jp)

(出典 domani.shogakukan.co.jp)

(出典 onemore-korea.site)

(出典 monamona2525.com)

(出典 bebe.jpn.com)

(出典 monamona2525.com)

(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)

(出典 metta-media.com)

(出典 osyarekorea.up.seesaa.net)

(出典 onemore-korea.site)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 onemore-korea.site)

<ツイッターの反応>

lemon
@righthand_peace

梨泰院クラス観ててこの時間。残すはあと最終話。明日ゆっくり観よ。観ると韓国に旅行したくなるよ、って聞いてはいたけど本当に行きたくなるな。

2020-08-14 02:30:34

(出典 @righthand_peace)

ゆう
@lvknty_candy

ドラマの舞台となり話題の韓国・梨泰院に、0泊2日の弾丸旅行! 京成王子の好きな純豆腐を食べたり、私の好きなコスメ巡りをしたり… 深夜便での往復もイブニングライナーが走っている京成線なら安心・安全・快適な旅行に #京成王子とスカイライナー空想旅行

2020-08-14 00:29:31

(出典 @lvknty_candy)

n np sn os
@244fukuda

ランチは サムギョプサル定食を。@ HANKKI韓国行きて ランチ満席だし大名、今泉の韓国料理屋は夜もどこも若者で大賑わい。『愛の不時着』「梨泰院クラス』のヒットしてるし は往復1万で行けたから福岡の若者の韓国旅行… https://t.co/H3BoMcdjPX

2020-08-12 15:09:51

(出典 @244fukuda)

あむ・:*.°:*
@am_to_hoku

@kii_h_1718 そかそか!きぃちゃんHuluなんだね ♀ 私見たよぉ めちゃくちゃ面白くて今韓流ドラマハマりまくってる笑 梨泰院だけでも観る価値あると思うからよかったらぜひ コスメ爆買いしたいし笑可愛いカフェ… https://t.co/VDEjIqmY22

2020-08-10 16:53:24

(出典 @am_to_hoku)

mm
@sjsnb12

梨泰院クラスを初見で観れる人が羨ましい ソジュンじゃないとパクセロイは演じれなかったと思う 韓国旅行では梨泰院のロケ地行ってソジュンしと同じコンクリートを踏みしめたい

2020-08-09 21:07:51

(出典 @sjsnb12)

ミキティ
@see_top1970

梨泰院クラス面白かった 本当に面白かった 愛の不時着も面白かった。まんまと何年かぶりに韓国ドラマにハマってる。もう次なに見ようかと悩み中。韓国旅行に行きたいなあ 豆腐チゲ食べたい

2020-08-09 16:14:23

(出典 @see_top1970)

RyoIke
@TraTart

@yossywld 梨泰院の雰囲気も場所も大好きだし韓国も旅行でしか行ったことがないですが、1年に何回も行くほど大好きです バンコク来てから行かれなくなって寂しいです

2020-08-09 07:39:31

(出典 @TraTart)

いんとぅ@開業準備中
@intufull

韓国旅行のお金を貯める カフェ巡りとお肉。お肉。参鶏湯。あとカニ。文房具屋。あと梨泰院のバーに行く。そしてクラブ とチムジルバン ♀ に行くんだ

2020-08-08 22:15:56

(出典 @intufull)

ゆきな @環境エンリッチメント
@210Yukina

ちなみに梨泰院のおかげで韓国料理にハマり、不時着のおかげで北朝鮮旅行に行く決意を固めました。ぐへへへ【女子SPA!】韓流ドラマ『愛の不時着』『梨泰院クラス』どっちがすごい! |西野未姫×明石ガクト対談 https://t.co/4TimrHY2M2 via @joshispa

2020-08-07 18:20:26

(出典 @210Yukina)

なおT
@yunochami_nao

@chix_ton そうだよ ユノが梨泰院ロケ地巡りしたいと言って、3月にジムトレーナーさん達お友達らとロケ地巡りしてたよ  

(出典 )

2020-08-14 12:46:56

(出典 @yunochami_nao)

なおT
@yunochami_nao

@chix_ton 行きたいよ ユノも梨泰院ロケ地巡りしてたし 、ユノの様にロケ地巡りして、そしてあの歩道橋絶対行きたい

2020-08-14 12:33:46

(出典 @yunochami_nao)

ぴょん
@psjpsjpyone

@k_drama_kyon 行ってみたいです!それこそ梨泰院だけじゃなくてサムマイウェイのロケ地とか いつになったら行けるのか…と思いつつ、行ける時に話せるように韓国語勉強しなきゃと思いつつ、、、笑

2020-08-14 00:31:53

(出典 @psjpsjpyone)

kyon
@kyontasuk

@toata1206 もう懐かしい部類になっちゃったよね 早く梨泰院に行って梨泰院クラスのロケ地巡りをしたーい

2020-08-13 21:48:34

(出典 @kyontasuk)

みんじょん
@mixbzbzbz

梨泰院クラス面白い!ベタな設定なんだけど、力のあるドラマだ。早くロケ地行きたいな~ #梨泰院クラス

2020-08-13 13:30:00

(出典 @mixbzbzbz)

マリ・チャン
@majaru1005

梨泰院クラスのロケ地巡りしたすぎる…

2020-08-13 12:43:02

(出典 @majaru1005)

きき
@wgoqLpIh8bsi5Te

@yoomi790710 ロケ地巡り最高だったよ 今度行く時は梨泰院とかも行きたいわ

2020-08-13 09:15:44

(出典 @wgoqLpIh8bsi5Te)

くー
@kurumi_kink

@unayukichi23 明洞は何回も行った何なぁ 山が近いみたいだね!梨泰院ソウルも広いんだー昌徳宮(チャンドック)もソウルにあるんだよね?チャングムのロケ地巡りツアーで回ったなぁ

2020-08-13 06:00:28

(出典 @kurumi_kink)

Minaetta
@minaetta_2010

梨泰院クラス見終わったー! 後半は意外と楽しめたー!いや、楽しい内容ではないけど(笑)ソウルタワーが見える場面が多くて、またあちこち散策したい 半年前には9月の連休に行こうと計画してたのに。。。 早くロケ地回りたい(笑)

2020-08-12 10:09:23

(出典 @minaetta_2010)

なおT
@yunochami_nao

@noko_1023 RINKOちゃん おはよ 今日も朝からめちゃくちゃ暑いね ユノとセロイ似てるよね ユノも梨泰院クラスハマってたのかなぁ ユノが行きたいと言ってロケ地巡りしたし、いつか行かれると良いなぁ

2020-08-11 08:43:28

(出典 @yunochami_nao)

なおT
@yunochami_nao

@noko_1023 RINKOちゃん 見た見た ? 梨泰院クラス、めちゃ良かったよねぇ セロイ良かったなぁ ユノの様に、梨泰院ロケ地巡りしたくなっちゃったよ

2020-08-10 22:25:30

(出典 @yunochami_nao)

松本 英樹
@hidekimatsumomo

コロナ渦が終わったら梨泰院のロケ地巡りと台湾の野球でちゅんちゅんを観に行きたい。

2020-08-10 08:42:05

(出典 @hidekimatsumomo)

そらにき
@emiri_sorao

@r_11220123 ロケ地行きたい わたしも梨泰院まだ一回もない( ´   ` )りこちゃん絶対インスタ映えする

2020-08-10 03:05:52

(出典 @emiri_sorao)

ロス中
@etoileee_111

梨泰院のロケ地はギリギリ2月に行けたからいいけど…絶対 も行く!1人でも行くんだ、私は。

2020-08-10 03:04:37

(出典 @etoileee_111)

Dorothy Nelutzekov @BELIEVER.
@nerutzen

昨日「コンフィデンシャル 共助」映画館で観てて、ロケが明洞だ!どこの通りだこれ!と浮き足立ってしまったね…あの辺りかな…凄いなあんな人通り多い場所で。梨泰院ロケ地のほうがもっとわかりやすかったような。

2020-08-10 01:52:10

(出典 @nerutzen)

Coちゃん @常にDT
@INDIBACARE_co

梨泰院行ってロケ地回れる日まだ???????ねえまだ???????シジャク聞くとパクセロイが恋しいよ  

(出典 )

2020-08-10 00:27:24

(出典 @INDIBACARE_co)

mm
@sjsnb12

梨泰院クラスを初見で観れる人が羨ましい ソジュンじゃないとパクセロイは演じれなかったと思う 韓国旅行では梨泰院のロケ地行ってソジュンしと同じコンクリートを踏みしめたい

2020-08-09 21:07:51

(出典 @sjsnb12)

パー子
@naochan06261107

梨泰院クラスのロケ地無意識に行ってて後悔しかない 後から知るパターン多い

2020-08-09 20:44:01

(出典 @naochan06261107)

かおりん
@nk0913osanm0915

@scmi_ghn もちろん ほっくんが最近ANN出ないのが寂しい 昨日のANNは、梨泰院クラス見てないからあんまり分からんかった(笑)SixTONESも嵐も好きなのが一緒で嬉しいなぁ 確かに露出多いもんね 掛け持ちはお金… https://t.co/Sba9WT3OLR

2020-08-09 20:38:03

(出典 @nk0913osanm0915)


@LMIEDOS0SqL54jT

@kje____kje バンドのとこも良きだよね ほんと色々あるし新しいのも出るし飽きない~♪それ…!!!!ほんとに!!!!渡韓させてください!!!ってずっとなってる 梨泰院クラスのロケ地巡りとか早く行きたいな。。。

2020-08-09 20:16:59

(出典 @LMIEDOS0SqL54jT)

_________minam
@tsuzuru373

.何より久しぶりにキュンキュンして充電完了。Netflixにも加入したから自主自粛続けて韓ドラオタクにでもなる。ロケ地巡りしたすぎる。梨泰院クラスなんて現地に先に行ってるから見たら泣く。

2020-08-09 01:48:03

(出典 @tsuzuru373)

Go!
@1983_am

韓国行きたい 梨泰院クラスのロケ地に行きたいです いつか絶対行く!  

(出典 )

2020-08-08 14:12:20

(出典 @1983_am)

んり
@RikaniKani

去年の10月偶然にも梨泰院クラスのロケ地行ってたの強くない? 

(出典 )

2020-08-07 23:14:50

(出典 @RikaniKani)

PHG‐Junko
@CLLJHysbinjin

@hyunbin092512 あぁ行きたすぎるっ 不時着ロケ地 梨泰院 本場bbqいったい いつ行けるのだろうコロナ終息はいつですか?YouTubeによく出てくる未来人の方 教えてください

2020-08-07 19:17:11

(出典 @CLLJHysbinjin)

イシワタリアユ
@ayu_ishiwatari

@mijinko2 コロナがなかったら確実に梨泰院でロケ地巡りしている

2020-08-07 17:10:39

(出典 @ayu_ishiwatari)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です