【感激】 セブチ 『24H』 8/18 FMのラジオ 初披露!


(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)
『24H』 良いよね~!!
聞いた?!

<関連する記事>

[韓流]SEVENTEEN 東京のFM局で日本新曲初披露 [韓流]SEVENTEEN 東京のFM局で日本新曲初披露
…【ソウル聯合ニュース】韓国の13人組男性グループ、SEVENTEEN(セブンティーン)が18日夜にTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF L…
(出典:音楽(聯合ニュース))

「SEVENTEEN」、日本2ndミニアルバム「24H」タイトル曲を先行公開…“いつもCaratと一緒” 「SEVENTEEN」、日本2ndミニアルバム「24H」タイトル曲を先行公開…“いつもCaratと一緒”
…「SEVENTEEN」が9月9日に発売される日本二番目のミニアルバム「24H」の同名のタイトル曲を先行公開して話題だ。「SEVENTEEN」は18日夜…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

(出典 release55.com)

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 img.barks.jp)

(出典 news.biglobe.ne.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 www.swish.fun)

(出典 news.mynavi.jp)

(出典 image.koari.net)

<ツイッターの反応>

sami
@sa___mi17

@CaratYuka じゅんぴ1位です これからはホシくんに一途なゆかちゃんのようにじゅんぴ一途を目指します 24H聞いた ?めちゃくちゃ良かった( ; ; ) ほかの日本語バージョンも聞きたいね!ホントホント!!… https://t.co/cpHF0Ugvz3

2020-08-19 20:58:51

(出典 @sa___mi17)

するめ
@hswsnoopy11

この前、つい最近セブチにハマりだした友達が、Caratさんっていい人多いよね、24Hもアルバム発売されたわけじゃないからYouTubeに載ってたりすると消してくださいって言ったりしてて、って言ってたのよ そうなのよ、Caratさんはいい人いっぱいなのよ

2020-08-19 20:52:19

(出典 @hswsnoopy11)


@siranngana__

セブチさんの24H聴いたけどもめ~~~ちゃくちゃ良いなこれは、耳に残るというか癖になるというか非常に重低音心地よい感じ、はあ~~~~すばら

2020-08-19 20:36:44

(出典 @siranngana__)

みくのすけ
@svtsvt_miku0721

セブチ『 – 』私『にじゅうよんえいち』もう頭の中で24Hがにじゅうよんえいちで覚えとるから無理ww

2020-08-19 20:13:16

(出典 @svtsvt_miku0721)


@dn_jh17

SEVENTEEN セブチ 全握 オンライン ヨントン レポホシくん24H歌ってたわ

2020-08-19 20:07:27

(出典 @dn_jh17)

おおちゃん みらちゃん大好き
@ootan0722

@maid_mira1 早く俺も2人に会いたいな セブチの24Hの話めっちゃしたい

2020-08-19 19:15:11

(出典 @ootan0722)

すみ
@13_3_1ha_17

24H何回も聞いてる、、、聞くほど泣ける、、ゥ セブチのみんなが幸せに生きれる世の中に早く戻って欲しい

2020-08-19 17:24:18

(出典 @13_3_1ha_17)

みんち
@seokminchi

@dokyeochan218 ほんと セブチを誇るメボズだもんね 24H同じとこ歌っとってわぁ ん した

2020-08-19 17:01:03

(出典 @seokminchi)

わかな
@fullsun_woozi

24Hの最後のミンギュのサビまじでかっこいい、!#セブチ #SEVENTEEN_24H

2020-08-19 15:41:57

(出典 @fullsun_woozi)

る い み
@ruimy_0410

セブチの24Hが9月9日に発売されるということはワンチャンMUSIC DAY出る可能性ある感じ??????

2020-08-19 15:18:05

(出典 @ruimy_0410)

ρ 多趣味
@P10041230J1995

24H歌詞は激甘_:(´ `」 ∠):_ ビートはパワフルでかっこよくエンリピ中 やはりパフォーマンスが見たくてワクワク ^(・д・。)(。・д・)^ ソワソワしてる楽しみだね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪… https://t.co/89YIn7Ater

2020-08-19 15:01:30

(出典 @P10041230J1995)

ウォヌ好きの飴ちゃん
@FshWrMwQZHxIUMD

ラジコの7:50、合わせにくい 私の指が太いのが悪いんだが、そろそろタッチペンを探すか。今日はふとした時に24Hがリフレインして、聴けば聴くほどハマっていく感じ #SEVENTEEN_24H #セブチ #SEVENTEEN @pledis_17

2020-08-19 14:17:57

(出典 @FshWrMwQZHxIUMD)

AMI
@wz_96_svt

セブチしか勝たん#SEVENTEEN_24H

2020-08-19 14:07:43

(出典 @wz_96_svt)


@ifh_qa

イントロ聴いてこれしかでてこなかったカラットです。どうしても…ね… 許してください。きちんとセブチ様大尊敬大愛してます。24H また公開されたら耳無いなるほど聴きまくりますので…ね… これだけぇぇぇ… … https://t.co/MU9fbUUfh8

2020-08-19 13:52:35

(出典 @ifh_qa)


@17crt13_lk

仕事中、「これなに」で24H聴いたんだけどマジでカッコよくて最高だったな????さすがだよセブチ愛してる

2020-08-19 13:30:09

(出典 @17crt13_lk)

まりじぇ
@marije1004

@yuririn2403 ゆりちゃん、あんにょん。うんうん、レポ楽しかったよ それとファイティンありがとう 今日は仕事休みでダラダラしてます(笑)昨日のセブチの「24H」いい曲だったよね

2020-08-19 13:15:38

(出典 @marije1004)

まりじぇ
@marije1004

@hmbb924 もりりん、こんにちは 大丈夫です!リプありがとう 敬語なしで了解 よろしくね。昨日のセブチの24Hいい曲だったね

2020-08-19 13:10:56

(出典 @marije1004)


@__svt_nct__

ただいま思ってもみなかったセブチのモチベがさがっており24H今聞きました!!!!良すぎます!!! #SEVENTEEN_24H

2020-08-19 12:37:50

(出典 @__svt_nct__)

kyo
@carat_anjel

@murasaki412 ふふふ うん そうだよね~ みんなオンライン楽しんでるのが伝わってくるものね りりちゃん 9月いいじゃない セブチ満喫の月になるね 気持ちあげようと思って24HとUs, Again 聴いたら 涙出て化粧がとれそう

2020-08-19 12:12:16

(出典 @carat_anjel)

mscn
@mscn207

セブチの24h聞けた !!ライブで聴きたい。会えなかった分、ライブで爆発させたい。必ず会える、一途さずっと

2020-08-19 11:48:07

(出典 @mscn207)

nana2
@pabolattestan

Call call callといい、舞花といい、24Hといい、セブチは日本シングルだと会いたくなりがちだねワナワンが「忘れないよ、永遠だよ」的なこと歌いがちだったみたいに(一向に成仏できないワナブルの亡霊

2020-08-19 11:43:32

(出典 @pabolattestan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です