【韓国ドラマ】 彼女は綺麗だった 【みどころ】

(出典 www.bsfuji.tv)

ロマンチックコメディー!
おススメドラマです!!!

彼女は綺麗だった

優れた外見を持っていたヒロインが外見“激変”後、初恋と再会しながら生じる物語を
込めたロマンチックコメディ。

  • 原題
  • 邦題: 彼女はキレイだった
  • 演出: チョン・デユン
  • ジャンル: ロマンチックコメディ
  • キャスト: ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、パク・ハンビョル、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)
  • 放送: 2015年度

彼女は綺麗だったのキャスト

  • 彼女は綺麗だった ファン・ジョンウム

    ファン・ジョンウム

  • 彼女は綺麗だった パク・ソジュン

    パク・ソジュン

  • 彼女は綺麗だった パク・ハンビョル

    パク・ハンビョル

  • 彼女は綺麗だった チェ・シウォン

    チェ・シウォン

見どころ

幼少期に優れた外見を持っていたヒロインが外見が成長する過程で“逆変貌”。初恋と再会しながら生じる物語を込めたロマンチックコメディ。美人から逆変貌を遂げるヒロインはファン・ジョンウムが、ヒロインの初恋ソンジュンはパク・ソジュンが扮する。また女優コ・ジュンヒや人気グループ「SUPER JUNIOR」チェ・シウォンが脇を固める。

(出典 kmas.jp)

(出典 datv.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 www.tc-ent.co.jp)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 xn--l8j1bc6d8hb4026p.up.seesaa.net)

(出典 www.homedrama-ch.com)

(出典 monamona2525.com)

(出典 kankokudoramaarasuji.com)

(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 www.bsfuji.tv)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>

@tokidokihiko

視聴済み韓国ドラマ・愛の不時着・よくおごってくれる綺麗なお姉さん・サイコだけど大丈夫・彼女はキレイだった・1%の奇跡・ある春の夜に・椿の花咲く頃何を基準に観るかで、それぞれの感想は変わるなぁ…↓リプに続く

2020-08-29 17:41:34

(出典 @tokidokihiko)

ユウナ
@150Bloom

@_for_yj トッケビ、彼女は綺麗だったとかが好き!

2020-08-29 17:33:09

(出典 @150Bloom)

ハヌルはいつもつぶやく
@Fukuoka_namja

@nana___35 再投稿します ー ハヌルッシまたはオッパ ー 86line 日本語タメ語ok ー ペスジ ファンジョンウム ーあいつはそいつだ.彼女は綺麗だった.九家の書 ー #Twice #BLACKPINK… https://t.co/rhvsWfWWFK

2020-08-29 17:23:09

(出典 @Fukuoka_namja)

灰月/生命7週間目
@usan_stk

店の奥で花を散らせている彼女は綺麗だった。思わず手にかけようと伸びるが、私の腕が私の腕によって切り落とされて、嗤う。この腕は、誰でもいいのだ。でもごめんね。今日は守るためにあるの。なんて、昔の私のようでしょう?常盤ちゃんをめがけて戦ったあと連れていかれたそれを見て、散る常盤

2020-08-29 17:06:33

(出典 @usan_stk)

ゆ き
@koretan1111

彼女は綺麗だっためっちゃ面白かった~(´∩ω∩`)

2020-08-29 16:46:57

(出典 @koretan1111)

ふまなつ
@B96285998

突然ですが最高パク・ソジュンは『彼女は綺麗だった』のソンジュナです!!! 

(出典 )

2020-08-29 14:25:44

(出典 @B96285998)

巻舌♀【共感性羞恥】
@karrr88

@New_horagechan まじ面白かった !途中で最後の展開分かっちゃってめちゃくちゃ悲しい気持ちのまま最後まで走り抜けたけど、最後のシーンで泣いちゃった……。あ 絶対彼女は来ないしあの時計仕掛けはあの2人の関係の示唆だろ… https://t.co/OCVDoHVmyc

2020-08-29 14:07:54

(出典 @karrr88)

akiho
@24_karats

ふぅー『彼女は綺麗だった』完走した ♀ 12話あたりから毎話キュンキュン どっちもカッコいいし可愛いし… 誰かと分かち合いたい。。次何みるかなー

2020-08-29 12:38:00

(出典 @24_karats)

美 河
@4gUlDNyW4CES2CW

梨泰院クラスですでに沼だったな。からの、彼女は綺麗だった→キム秘書→ミッドナイト→悪のクロニクル→花郎→使者→魔女ときてます。ネトフリだとサムマイウェイ見れない。BS見れないからユン食堂も見れない。

2020-08-29 10:26:36

(出典 @4gUlDNyW4CES2CW)

まい
@bw9J8j2JRw7zLSz

韓国ドラマってOSTも素敵なものが多いから好き。「トッケビ」「彼女は綺麗だった」「太陽を抱く月」「麗」、記憶を消して真っ白な頭でまた観たいな。他にこれ以上の作品にはもう出会えない気がする

2020-08-29 01:13:42

(出典 @bw9J8j2JRw7zLSz)


@lsgbjl

彼女は綺麗だったも見始めました王道ラブコメ!こういうの好き !!梨泰院クラスではパクソジュンかっこいいと思わなかったけど、このドラマはもう既にかっこいい…!!

2020-08-28 22:29:43

(出典 @lsgbjl)

ふうかずと
@_kyt52

@kawaii_rbhm 韓ドラの彼女は綺麗だった見て天才的だから

2020-08-28 22:23:50

(出典 @_kyt52)

ゆそん
@yusung20

彼女は綺麗だった、を見てんだけどちぇし出てんの知らなくて最初びっくりしたのと、相変わらず顔が濃ゆくて強くて笑ってしまったw

2020-08-28 21:31:06

(出典 @yusung20)

ゆか> (∵ ∩
@yuka_love_TVXQ

キム秘書はいったいなぜ、パクソジュンがおもしろ枠だから楽しいww花郎→おもしろ枠彼女は綺麗だった→イケメン枠キム秘書→おもしろ枠うーん、色んな顔見れてハマる。

2020-08-28 18:38:56

(出典 @yuka_love_TVXQ)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です