【徴兵】 BTS JIN 2021年末まで 軍入隊延長可能!

(出典 www.wowkorea.jp)

そうだよね~・・・
軍入隊かあ~ (;^_^A
でも1年後位には
JIN行ってしまうのね・・

<関連する記事>

防弾少年団、30歳まで入営延期が可能になるか…兵役法改正を推進 防弾少年団、30歳まで入営延期が可能になるか…兵役法改正を推進
…ビルボードホット100」のトップの座を獲得した防弾少年団(BTS)メンバーが30歳まで入隊を延期する可能性が開かれた。1日、共に民主党のチョン・ヨンギ…
(出典:韓国・北朝鮮(中央日報日本語版))

坂本九さんに匹敵の快挙、韓国でBTS(防弾少年団)の「ビルボード1位」=「兵役法」改正論争 坂本九さんに匹敵の快挙、韓国でBTS(防弾少年団)の「ビルボード1位」=「兵役法」改正論争
…行の兵役法には、入隊の延期許可の対象に、体育分野や純粋芸術の優秀者などは含まれているが、大衆文化芸術人は含まれていない。実際 「BTS(防弾少年団)」…
(出典:韓国・北朝鮮(WoW!Korea))

(出典 k-plaza.com)

(出典 www.billboard-japan.com)

(出典 toretame.jp)

(出典 spicymadonna.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 poporon55.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 toretame.jp)

(出典 toretame.jp)

<ツイッターの反応>

allpaen まき
@allpaen1

BTSジン、来年末まで入隊延期可能 事務所が判断 #SmartNews すごいタイミングで上場するのね!すごいねビッヒさん https://t.co/mP9YT1MvKB

2020-09-03 12:41:23

(出典 @allpaen1)

㌃ a * ¨ ☆
@BTS_95z_cat_17

遅かれ早かれ入隊はあるんだね #BTSARMY #BTS @BTS_twt 『ビッグヒット、ジンの入隊は2021年の終わりまで延期される可能性があることを明らかに』#アメブロ https://t.co/otycUCaASU

2020-09-03 12:08:14

(出典 @BTS_95z_cat_17)

maaariiiaan
@maria10256

JIN(BTS)、2021年末まで「入隊延期、可能と判断」=BigHitエンタ | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! https://t.co/qvoXLPcgXEこのグループも大変だぁ。。。

2020-09-03 11:38:44

(出典 @maria10256)

中国上海情報(@shanghai_info)
@shanghai_info

BTSの兵役が延期になる?法改正に韓国ネットの反応は「免除して」「実現は難しい」 2020年9月1日、韓国・ソウル新聞によると、韓国与党「共に民主党」が大衆文化芸術分野で国威宣揚に貢献した人の兵役の入隊時期を満30歳まで延期で…… https://t.co/Iqnu4daVIi

2020-09-03 10:10:19

(出典 @shanghai_info)

ジンの下唇いただきます
@Nf0225

bighitは投資リスク要素を説明する過程でアーティストの入隊計画も言及したジンくんは2021年いっぱいまで入隊時期を延ばせるそうです https://t.co/Nbcp1673eQ#ExaARMY… https://t.co/BYaPZ1rDcl

2020-09-03 10:01:07

(出典 @Nf0225)

∞Ayumi∞
@amy_aug

コロナがなければワールドツアーやって、12月に入隊だったかもだけど、でも幸か不幸かコロナのおかげで発表できたdynamiteでビルボード1位取ったんだし、その影響力は計り知れないし、少しだけワガママを言うと、ビルボード1位の生歌が… https://t.co/d3npO40alf

2020-09-03 09:44:38

(出典 @amy_aug)

ちょっびっとぐろ BTS 
@Teaji_120430

@ha1_ru2_ra3 BTSの入隊延期の法案が通り、コロナも落ち着いたらビッヒはツアーの計画しだしますよね。世界各国が一斉にコロナが落ち着く事は難しくても……。

2020-09-03 09:39:16

(出典 @Teaji_120430)


@BTS__sae

「兵役については1992年生のJINの場合でも現在の兵役法に基づき2021年末日迄入隊延期が可能と判断」、、ありがとう ありがとう まだ何も決まったことはないけど 国の大切な決まりだから何も言えないけど 単に皆んなが幸せになることだからこれは嬉しい 泣

2020-09-03 06:52:09

(出典 @BTS__sae)


@bts_tg123025

(長次組で一緒入隊なんかな )

2020-09-03 01:54:53

(出典 @bts_tg123025)

ひっきー
@hikki_mellow

入隊延期も可能?ってことは来年も7人のBTSを見られるのかな

2020-09-03 01:51:52

(出典 @hikki_mellow)

Bangtan Lab
@bangtan_lab

KOSPI上場の為にBigHitが金融委員会に提出した証券申告書より 713万株公募 #BTS  2020年8月3日にメンバー一人当たり約7万株ずつ贈与.合計478,695株保有 兵役については1992年生のJINの… https://t.co/r6Dz7dKa2L

2020-09-03 01:39:35

(出典 @bangtan_lab)

Bata
@Biblee__jb

じわじわ苦しむくらいなら一思いに*てくれタイプなのでジンくんの入隊時期が延びることあまり喜べないんだけどグループとしては今勢いに乗ってガチでてっぺん取りに行くBTSの失速要素になりかねないメンバーの入隊は先延ばしにした方がいいんだろうな…

2020-09-03 01:32:32

(出典 @Biblee__jb)

rina
@rinabtsjin

ジンくんの入隊はどうなるのかなぁ。。国も世界をも動*存在のBTSやし、今の勢いえげつないし、やっぱり今行くのはどうかと思っちゃうなぁ。。

2020-09-03 01:26:25

(出典 @rinabtsjin)


@tomm_lui

コロナでライブも出来んし、この時期に7人が同時入隊してみんなで2年後帰ってきてほしい… BTSは、7人でBTSなんだよ。

2020-09-03 00:28:07

(出典 @tomm_lui)

Yuki
@taetaeDec30

韓国ではバンタンの功績とか含めて30歳まで入隊延期とか言ってるけど、もう今現在いつ終焉するかわからんコロナでなんもできんから7人揃ってさっさと入隊して2年後に完全体でカムバしてほしい。今まで撮りためてあるであろう映像を 言いなが… https://t.co/0eDdGyz7lO

2020-09-02 22:58:34

(出典 @taetaeDec30)

あお
@Ao_1010_SVT

こんな事言うのもあれだけどBTS全員延期にして同時入隊してほしいとか言ってる人見かけたけど、そうなったらビッヒのことだし確実にSEVENTEENに負担いきまくるから複数同時はやめてくれ

2020-09-02 22:54:15

(出典 @Ao_1010_SVT)

(*ФωФ) Kana
@338O_354I_35AN

EXOはもう入隊してるメンバーいるけど、BTSはまだ間に合う!!

2020-09-02 22:46:46

(出典 @338O_354I_35AN)

(マナ)
@19951230_oO

ジン、12月には入隊なんか…ジンのいないBTSって…

2020-09-02 22:45:51

(出典 @19951230_oO)

_____@低浮上
@minv_______7

入隊延期になるのはいいけど免除にはならないよね?なぜBTSだけ、なん?、ってなるのが普通に嫌なだけ。

2020-09-02 22:16:15

(出典 @minv_______7)


@12041730btsTJ

そもそも全員で軍隊入隊するかどうかまだわからんけど、兵役2年延期になってもう2年7人の姿を見れるのならまだ会えるチャンスあるよね 2年あればきっとコロナ問題もなんかしら進展ありそうだし…期待しちゃう… これだけ貢献したんだもん……期待しちゃう #BTS

2020-09-02 21:48:00

(出典 @12041730btsTJ)


@12041730btsTJ

30歳まで入隊延期の案が話し合われてるそう やはりバンタンの活躍ぶりは軍隊延期対象になるという意見が優勢なんだって!兵役法改正が行われて延期になればあとにあと2年バンタンが見れるかも…… 私たちは結果を静かに待つのみ … https://t.co/hG8wYJgpPh

2020-09-02 21:39:22

(出典 @12041730btsTJ)

JeongWoo
@tenichi08

すでに韓国では、BTSのような大衆文化芸術家は、軍入隊を免除すべきだという世論が優勢です。 そしてスポーツ選手たちはオリンピックで金メダルを獲得すれば軍隊免除になります。 このように政府与党は、国益を高め、国威を宣揚した大衆文化芸術家のための現行の兵役法を改正する案を推進中です。

2020-09-02 21:05:12

(出典 @tenichi08)

あや ayamin
@aya__0004

@TuCcdEJkbU8ieeo ホントだー 今検索したら↓BTS、満30歳まで「軍入隊延期」の可能性、兵役法改正推進。が出てきた 希望出た うれぴー

2020-09-02 20:56:13

(出典 @aya__0004)

かんち
@kanchi721

BTSがビルボード一位とって 色々 兵役に関して意見出てるけど。。。ジンくん はよ行ってはよ帰ってきてって私は思う。入隊が延期になったとしたら どうせ叩かれるんだし。

2020-09-02 20:43:20

(出典 @kanchi721)

JeongWoo
@tenichi08

BTS、満30歳まで「軍入隊延期」の可能性、兵役法改正推進。もう一度K-POPの新しい歴史を書いたBTS。 このような韓流芸能人の持続的な活動のために、軍入隊と関連した新たな対策が必要だという指摘が相次いで出た。 そして、政府… https://t.co/caRNqKv5vX

2020-09-02 20:32:33

(出典 @tenichi08)

Luna
@_yntn30

BTS 30歳まで入隊延期なるか兵役法改正案発議ってなんかもう次元が違くて…

2020-09-02 17:35:47

(出典 @_yntn30)

LoveBTSfromTokyo
@LoveSamuraiBlue

入隊延期なりますようにhttps://t.co/8ZE5QfBXwN#BTS #兵役

2020-09-02 15:46:08

(出典 @LoveSamuraiBlue)

RUKA++++
@flower16gv

なななななんだと!?でも延期して数年後行くより今コロナで会えない状況のうちにパッといってパッと帰ってきて欲しい 免除にならない限りはわたし的には何も変わらないBTS、30歳まで「入隊延期」できるか? …「“兵役法”改定」を推… https://t.co/dmbJIswIbk

2020-09-02 09:16:17

(出典 @flower16gv)

ぴーたん ( )
@sline_bts

うわ やはり…大統領の公式ツイートでの祝辞の時におかしいと思ったのよね…兵役法の改正の見直しがあるかもです。”BTSと一緒に大衆文化芸術分野で功労を認められた人に対して軍入隊を延期できるようにする案が推進されます。””現役… https://t.co/AFbJYdlPmY

2020-09-02 06:55:53

(出典 @sline_bts)

kokoro.13
@kokoro137

@hiikachii @chim1013333 @BTS_twt 久しぶり グクちゃんには好きなことして笑顔でいてもらえたら私たちも幸せだね あ!!ボゴム君、入隊して寂しくなるね バンタン君達にたくさん癒してもらってね。元気でねーーー

2020-09-01 12:07:44

(出典 @kokoro137)

バンタン母さん (マルちゃん )
@Bangtan_kasan

@bts_hobi_non そうね93年生まれだね…のんちゃんの言う通り同年代が入隊していくのを見てるとね

2020-09-01 08:15:32

(出典 @Bangtan_kasan)

のん
@bts_hobi_non

@Bangtan_kasan ユンギさんと同い年だったよね? そっかー ジコもそうだけどバンタンと同年代が入隊すると複雑な気持ちになるね バンタンもあともう少しかぁ…

2020-09-01 08:11:35

(出典 @bts_hobi_non)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です