【韓国ドラマ】 椿の花咲く頃 【みどころ】


(出典 saeriho.com)
感動するドラマ!
おススメ
泣けるドラマだよ!

椿の花咲く頃

カン・ハヌルの除隊から初めてとなる復帰作としても話題に。

  • タイトル
  • 邦題: 椿の花咲く頃
  • 演出: チャ・ヨンフン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: コン・ヒョジン、カン・ハヌル、キム・ジソク、ソン・ダムビ
  • 放送: 2019年度

キャスト

  • 椿咲く頃 コン・ヒョジン

    コン・ヒョジン

  • 椿咲く頃 カン・ハヌル

    カン・ハヌル

  • 椿咲く頃 キム・ジソク

    キム・ジソク

  • 椿咲く頃 ソン・ダムビ

    ソン・ダムビ

見どころ

2020年9月の「第47回韓国放送大賞」、「第56回百想芸術大賞」で大賞を受賞した韓国ドラマ「椿咲く頃」。偏見に閉じ込められた猛獣トンベク(コン・ヒョジン)を、「愛すればすべてできる」と応援と支持で覚醒させるファン・ヨンシク(カン・ハヌル)のロマンスドラマ!

(出典 blog-imgs-129.fc2.com) 

(出典 coneru-web.com)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 k-dora.net)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 onemore-korea.site)

(出典 p.potaufeu.asahi.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 www.cinemacafe.net)

(出典 my-favoritestory.com)

(出典 kandra-log.com)

(出典 coneru-web.com)

<ツイッターの反応>

くまお
@kumaolaugh2

トッケビ6話の予告見ただけで大号泣なんだけどwwこんなに泣いたの椿の花咲く頃以来ww今日見るのやめよう。目が腫れる

2020-09-11 20:54:06

(出典 @kumaolaugh2)

森の中
@Moriko50

@ReikoRoki 腐敗しきった政治にゾンビがうごめく ♀ ♂ ♂ 日本の政治とネットにうごめく ♀ を想像しちゃってますます恐怖 ピルグって椿の花咲く頃に出てくる子役なんです嫡子として出てきました可愛いのに きゃーーーってなってます

2020-09-11 19:54:35

(出典 @Moriko50)

あおい
@AOItoKAEDE3

@ilkmshljg おっ!並走組ですね!私もです(観ればわかるか… )本当に時間が足らない…私も今日「椿の花咲く頃」着手しましたー!

2020-09-11 19:45:48

(出典 @AOItoKAEDE3)

jewelry
@imalry

@melody_1129 今、椿の花咲く頃見てる 面白いね なんかさ カン・ハヌル君の役恋の仕方って言うか?ひたむきなアイドルに沼るヲタクみたいで 時々自分みたいだな!ってトコあって共感凄いんだけど

2020-09-11 18:26:47

(出典 @imalry)

さらさら(sara2)
@sara21010

次は「サイコだけど大丈夫」を見ようとしてたけど 何気に1話を見た「椿の花咲く頃」にハマる こっち先見 よう #Netflix#椿の花咲く頃 # #カンハヌル 

(出典 )

2020-09-11 18:17:32

(出典 @sara21010)

大平フサコ 
@taepyungfusako

@cloy_lake 燈さんありがとうございます 今私は椿の花咲く頃に夢中ですwそしてどうぞお気をつけて…!

2020-09-11 18:05:53

(出典 @taepyungfusako)

すみれ☆
@sumireuck

@hellofuwafuwa 椿の咲く頃ですね 私もチェックしてみよ

2020-09-11 17:45:02

(出典 @sumireuck)

Mymmeli ミンメリ
@ilkmshljg

@AOItoKAEDE3 青春の記録、私もようやく見はじめました 私のIDは江南美人も細々視聴中です はぁ。刑務所のルールブックも椿の花咲く頃にも視聴中で、何周もしたい作品もありますし、、、いくら時間があっても足りませ

2020-09-11 17:33:53

(出典 @ilkmshljg)

raccoon
@raccoon4649

椿の花咲く頃、3話まで視聴。男「貴女の好きなタイプは?、それに合わせます!」女「コン・ユです。クールで都会的な男性がどーのこーの」(トッケビのBGM流れる)。男「(胸を押さえつつ)人間がトッケビにかなうはずがない 」腹筋ちぎれそ… https://t.co/jQEs8CLyiN

2020-09-11 17:32:25

(出典 @raccoon4649)

なー
@hellothirtyk_na

ここ半年で観た韓国ドラマよく奢ってくれる綺麗なお姉さん愛の不時着梨泰院クラス人間レッスンこの恋は初めてだから麗ある春の夜に椿の咲く頃サイコパスでも大丈夫←今ここソン・イェジンとチョン・ヘイン好きなのバレそうw

2020-09-11 17:09:01

(出典 @hellothirtyk_na)

あきこ
@Akkiiii1006

椿の花咲く頃…完走 どれだけ素晴らしいのだろうと楽しみにやっと今週から始めたけども、よかった 感動したし泣いたし泣けたし号泣 エピソード満載だし、みんないい人過ぎるし、結局今日もヤンニョムチキン作りそうな私だし。素敵過ぎた。

2020-09-11 15:18:03

(出典 @Akkiiii1006)

otachan55
@otachan55

椿の花咲く頃、完走この何日間か、充実した… 19話20話、涙涙。泣きました いいドラマだ…

2020-09-11 15:15:14

(出典 @otachan55)

KOKO@ 在住
@kokoume2020

これから見たいドラマ 椿の花咲く頃 秘密の森 SKYキャッスル(見終わる)もう見たドラマ(見た順に) ミセン 愛の不時着 梨泰院クラス アジョッシ 夫婦の世界そう ほぼ制覇←今は一瞬中国ドラマの… https://t.co/9EsHx7yQQ0

2020-09-11 15:15:00

(出典 @kokoume2020)

ちとせ
@musiclove0321

BTS(防弾少年団)「第47回韓国放送大賞」で3度目の歌手賞に!ドラマ「椿の花咲く頃」カン・ハヌル&人気キャラクターペンスも受賞(総合) (Kstyle) – LINE NEWS https://t.co/lllei9Cnh3

2020-09-11 14:33:33

(出典 @musiclove0321)

あちゃ
@achachapen

Nijiプロってたしかhuluでやってるんだっけ。まだ見れるのかな。しかしまだ今週のドラマたちもyoutubeで全話配信された「ロミオの青い空」も途中だしNetflixで視聴中の「サンガプ屋台」も途中だし「梨泰院クラス」も「椿… https://t.co/fvB8QVNYk5

2020-09-11 14:21:06

(出典 @achachapen)

ケイコ
@Keico_m

その後『キングダム』凄くクオリティ高い。速いゾンビは最近当たり前なのか?シーズン2の最後に出てきた子は『椿の花咲く頃』のあの子ですね。

2020-09-11 13:28:51

(出典 @Keico_m)

kei22
@satokei22

これ、昔は何なのかぜんぜん分からなかったんだけど、ミスカル美味しくてハマり中。椿の花咲く頃にも出てくるね。 

(出典 )

2020-09-11 13:14:05

(出典 @satokei22)

u k a
@pisbux_

@Kanghaneul_JP ドンベクにとってのヨンシク如く、私にとってのヨンシクは椿の花咲く頃とハヌルさんです。ハヌルさんに出会えて本当によかった!改めて受賞おめでとうございます

2020-09-11 12:49:55

(出典 @pisbux_)

マリセシ(みつのりつこ)
@ritucom247

「椿の花咲く頃」に出てくるあの人と「未生」に出てくるあの人が同じ人とは!=カン・ハヌル さっき気づいた 韓国ドラマびっくり。役の幅広すぎ。

2020-09-11 12:39:58

(出典 @ritucom247)

くう
@kuu79158320

韓国ドラマ「椿の花咲く頃」-人は誰かの奇跡になりえるだろうか-オンサンの町のような社会なら救われる命や魂がたくさんあると思う心に種をまかれたドラマ [日本語字幕 & 歌詞 ] Punch( ) – Like… https://t.co/5XAM7G2Kj2

2020-09-11 11:53:39

(出典 @kuu79158320)

くう
@miumiu7272

「椿の花咲く頃」完走人は誰かの奇跡になりえるだろうか19話でめちゃめちゃ泣いて 20話(最終話)でめちゃめちゃハッピーになれる 心に種をまかれました [日本語字幕 & 歌詞 ] Punch( ) – Lik… https://t.co/aege0e0qbJ

2020-09-11 11:52:47

(出典 @miumiu7272)

HMV三宮オーパ
@HMV_Sannomiya

BTS(防弾少年団)「第47回韓国放送大賞」で3度目の歌手賞に!ドラマ「椿の花咲く頃」カン・ハヌル&人気キャラクターペンスも受賞(総合) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/icil0Vt5g4 @Kstyle_newsより

2020-09-11 11:46:07

(出典 @HMV_Sannomiya)

マユミ@姉
@akky1624

「梨泰院クラス」ってほぼ音そのまま「 」表記なんだ (今知った )「HiGH&LOW」、ハイローも「 」。音がほぼそのまま。ザムまで表記すると「 」。なるほど。音が近いとやっぱり頭に入りやすい… https://t.co/bFm1MCUjJn

2020-09-11 10:43:55

(出典 @akky1624)

aoisoratoshiroikumo
@hellofuwafuwa

@sumireuck 私も6月にNetflix入った時、愛の不時着→ロマンスは別冊付録→梨泰院クラスの順で観たのですが私も愛の不時着面白すぎたんで、観てくうちに、あれれ、あれれってなっちゃいました そのあと椿の花咲く頃観てどハマりしたんでテンション復活しましたが

2020-09-11 09:54:16

(出典 @hellofuwafuwa)

乙女椿
@Yuriko20201

最近は韓国ドラマ「椿の咲く頃」見てるんだけど、自己肯定感の低い主人公がどんどん強くなっていくのが爽快。会社に向かって歩く私の足取りも心なしかカッコイイかも

2020-09-11 08:59:39

(出典 @Yuriko20201)

newyorkcitybeat
@newyorkcitybeat

「椿の花咲く頃」が大好きで、劇中に出てくるビーズアクセが大流行するほど人気な事に影響されて100年ぶりにビーズなどを購入したりしている。「名もなき野良犬の輪舞(不汗党)」を見ながら作ると針と糸も捗ります。 

(出典 )

2020-09-11 08:38:53

(出典 @newyorkcitybeat)

みいや(´・ш・)
@mimim47

椿の花咲く頃こんなに面白かったとは…舐めてたわ…泣いて笑って最高のドラマだったな トッケビ、愛の不時着、花郎、椿の花咲く頃。私の中で四天王が揃った気分  

(出典 )

2020-09-11 04:48:14

(出典 @mimim47)

みん インビザライン3/50
@yuyakun1054min

椿の花咲く頃、最高に面白かった

2020-09-11 04:31:46

(出典 @yuyakun1054min)

もふもふ
@fuwa_7722

椿の花咲く頃みます!!!!

2020-09-11 02:35:26

(出典 @fuwa_7722)

美桜☆入院中につき低浮上気味
@mioukoyama

@smkd10712 @ActorLeeMinHo いろいろ手を出しすぎて、自分でも何だかわかんなくなってるんだけど とりあえず早く完走したいのは、ファユギと椿の花咲く頃とこの恋は初めてだからかな

2020-09-10 23:53:45

(出典 @mioukoyama)

ミン
@ttttt126218

最近「椿の花咲く頃」みてるんだけど夜道歩いてると自分もジョーカーに狙われてる気分になってしまうwww

2020-09-10 23:36:55

(出典 @ttttt126218)


@KokeWye

1日に6話ビンジは当たり前のいわゆるシグナル現象が起きてていまめちゃくちゃ椿の花咲く頃観たいんだけど観たらやめられないからものすごい精神力で耐えているところ。

2020-09-10 23:36:02

(出典 @KokeWye)

matorie(まとりえ)
@XRBdPV6QTjEaJDh

韓流ドラマにはまってしまった!トッケビからはまりシークレットガーデン私の名前はキムサムスン愛の不時着を観たさにNetflixに加入そこから、もう止まらない 梨泰院クラス椿が咲く頃サイコだけど大丈夫私たち恋をしてい… https://t.co/BNCGlWzyw2

2020-09-10 23:34:00

(出典 @XRBdPV6QTjEaJDh)

平川克美
@hirakawamaru

『椿の花咲く頃』、よかったです。9月12日よりAmazonプライムで待望の『まぶしくて―私たちの輝く時間―』配信始まる。韓国人が選ぶ、韓国ドラマベストワンだそうだ。どこまで続く、この韓流ドラマ漬けの日々。

2020-09-10 23:33:44

(出典 @hirakawamaru)

Tomo
@nfapool_

椿の花咲く頃7話まできて、ヨンシクがようやくドンベクさん攻略してきたし2人のやりとりだいぶ可愛いくて観ながらはしゃいでしまうけど!事件がちらつくから!やだ!

2020-09-10 23:31:53

(出典 @nfapool_)

尾形柚香@かまとと小町
@10Yuzuuu

椿の花咲く頃のオ・ジョンセ全然演技ちゃう!!!いやそら役者やから当たり前なんやけど、サンテオッパからやからビックリしてる、、 えーーめちゃ凄い!!!!

2020-09-10 22:57:18

(出典 @10Yuzuuu)

たけのこ
@lhcue

椿の花咲く頃めっちゃ良いドラマだった、、ピルグ役の子の演技に泣いた

2020-09-10 22:46:13

(出典 @lhcue)

ミミのミ
@cdxoxoluv

椿の花咲く頃いいドラマだなぁまだ途中だけど 

(出典 )

2020-09-10 22:45:05

(出典 @cdxoxoluv)

MIKO
@mico_sin

@katan703 物語も感動でしたが、改めてキムスヒョンの素敵さ、脇を固める俳優陣も最高のドラマでしたね 私も椿の花咲く頃オススメです

2020-09-10 22:41:29

(出典 @mico_sin)

kei22
@satokei22

雨…いや違う?と思ったら、韓国語では血もピなのか。発音の違いは…私レベルでは聞き分けられない(^^;そろそろ物語も佳境の椿の花咲く頃。捜査の手法が田舎の警察とはいえ雑やな となるけど、あきらめて見てる(笑)。お話は面白い。

2020-09-10 22:17:16

(出典 @satokei22)

nari
@ta_taswim

ハヌルくん、 やっと動画視聴。『椿の花の咲く頃』受賞歴もなんだけど、放送後もこうしてみんなの記憶に残るドラマになっていくのが私的にはとてもうれしいです。スタッフのみなさんもおめでとうございます # … https://t.co/c0tQ2isybp

2020-09-10 22:16:24

(出典 @ta_taswim)

akorin
@akorin30660677

@yaow19JSMNJ6zxC 初めまして 私も韓流初心者です(o´艸`)私はトッケビから始まり、愛の不時着、よく奢ってくれる綺麗なお姉さん、ある春の夜に、運命のように愛してる、刑務所のルールブック、サイコでも大丈夫、そして今は青春の記録と椿の花の咲く頃を見てます

2020-09-10 22:15:56

(出典 @akorin30660677)

ダイヤさん
@daiyasan0605

椿の花咲く頃、18話まで終わって、明日最後の2話見る予定 さ。お風呂お風呂

2020-09-10 22:13:45

(出典 @daiyasan0605)

CHIKA__
@1990________

見終わったのにこんなに度々見返す韓国ドラマなかったと思う。「椿の花咲く頃」は本当に良い。何回も言うけど7話以降は最強。今日は最終話を見てまた泣いてる。

2020-09-10 22:12:43

(出典 @1990________)

まりず
@uradog7

@katan703 椿の花咲く頃は見ましたか こちらもオススメです ♀

2020-09-10 21:50:47

(出典 @uradog7)

ゆずべび
@ast_yuzu921

#韓ドラ研究会椿の花咲く頃サイコだけど大丈夫サンガプ屋台ロマンスは別冊付録私たち恋してたのかな?ユ・ヨルの音楽アルバムどれが1番面白い?

2020-09-10 21:43:43

(出典 @ast_yuzu921)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です