【朗報】 TXT 3rdミニアルバム『Blue Hour』 コンセプト公開 【動画あり】

(出典 assets.st-note.com)

可愛くって笑えた!
3rdミニアルバム
『Blue Hour』
10/26 発売

(出典 daebak.tokyo)

(出典 64.media.tumblr.com)

(出典 dbkpop.com)

(出典 dbkpop.com)  

(出典 cdn.idntimes.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 64.media.tumblr.com)

(出典 www.hypable.com)

(出典 www.allkpop.com)

(出典 www.universal-music.co.jp)

(出典 kpopdrama.info)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 kpopdrama.info)

(出典 kpopdrama.info)

(出典 kpopdrama.info)

(出典 www.universal-music.co.jp)

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 danmee.jp)

(出典 kpopdrama.info)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 decolum.jp)

(出典 kpopdrama.info)

<ツイッターの反応>

ぶーふーうー
@txt_0304bfu

@_txt_bunny28 @TXT_members @kero_koro 貰えなかったのよ 公式さん動いてないのかな K-POPの今1番勢いあるTXTが新アルバムのコンセプトフォトにケロちゃん使われてますよ !!!!(ここぞとアピール

2020-09-30 13:18:36

(出典 @txt_0304bfu)


@TXT_yonn

おはようございます めちゃくちゃ眠いですね 笑笑今日みなさん何をしますか?僕は絵を描きたいと思いますあと、今回のコンセプトどうですか?似合いますかね?? 

(出典 )

2020-09-30 11:41:17

(出典 @TXT_yonn)

jessica
@jess_txt

TXTちゃん、コンセプトの世界観とか衣装はちょっと理解できないけど、歌とダンスと顔でとっても大好き。ロッテコンのやつ、すごい歌ってるね?この子達の独特な雰囲気好きだぁ。

2020-09-30 09:54:16

(出典 @jess_txt)

ネスタルのジャンクさん
@djjunk_nestal

TXTが3rdミニアルバム「minisode1:Blue Hour」のコンセプトフォトを披露。 

(出典 )

2020-09-30 09:46:08

(出典 @djjunk_nestal)

823
@823_txt_0913

何がさわやかコンセプトなのかわからんって!今回のカムバえちえちコンセプトなのでは?(まだ言ってる 

(出典 )

2020-09-30 09:10:27

(出典 @823_txt_0913)

ゆかり
@yukari_030919

btsのチュソク、しゅがが着せられてる感がすごくて可愛かった そしてTXTの新しいコンセプト寝起きに見るには刺激が強すぎる!!!ヨンジュン最高だった

2020-09-30 08:57:39

(出典 @yukari_030919)

jessica
@jess_txt

私の家って、ほとんど白とグレーで構成されてるから、イマイチTXTちゃんのコンセプトが受け入れられないのは当然と言えば当然なんだよなぁ。ガチャガチャしたのが好みじゃないというか。

2020-09-30 08:37:25

(出典 @jess_txt)

mariboo
@mariboo1129

正直言ってTXTのコンセプトフォトだけでこんなに興奮させられるとは… 今度のアルバムには自作曲もあるとか…本当に頑張ってるよね これだからMOAはやめられない つーかやめる気なんてなかったけどね … https://t.co/9m2qSYwohB

2020-09-30 08:22:22

(出典 @mariboo1129)

寝てる人
@my_prince814

若いうちに可愛い系爽やか系やった方がいいって意見も賛同なんだけど逆にあの曲調でセーラー服とか短パンを履かせたりわざと可愛らしい衣装を着せることによって生まれるミスマッチ感が世界観によく合ってたなと思う高校生のメンバーが在籍する今のTXTにやらせるには丁度いいコンセプトだと思った

2020-09-30 03:44:49

(出典 @my_prince814)

mai
@maimaicy_81

@misoru_sg TXTの今回のコンセプトフォトやばすぎて好き

2020-09-30 02:48:53

(出典 @maimaicy_81)

いやこ
@185MOA

@TxT_Yoooon 浜ちゃんのお前が歌うんかい大好き wwwコンセプトフォトのヨンジュン肩周り自由が効きそう笑 自ら振込み=公共料金とかけまして、トゥバととく、その心は?どちらも供給が止まったら生きていけません (いやっちです)

2020-09-30 00:36:07

(出典 @185MOA)


@aring_txt_th

@chyoux99 それなそれな!色々それな!久しぶりわいも好き!この垢浮上して無さすぎた!なんかコンセプト可愛すぎる !!最初のアルバムからどんどんかっこよみが増すなぁって思ってたのに!!素晴らしいよ!!トレカ絶対かわいい

2020-09-30 00:32:41

(出典 @aring_txt_th)

(rieru)
@__txt_bear0313

コンセプトフォト良すぎてホーム画面に入れたすぎて作ったらめっちゃクソ色味がカラフルになった笑笑 

(出典 )

2020-09-30 00:20:52

(出典 @__txt_bear0313)


@t_x_t_0304_

@txt_313MOA_beom あ 爽やかコンセプトは大好物です !!!!若いうちに爽やかで売っといてください フレッシュな推しを拝ませてください

2020-09-30 00:16:25

(出典 @t_x_t_0304_)

jihye
@jihye_ff008080

あとヨンジュンとスビンちゃんのコンセプトフォントとTXTみんな同じセットで撮ってる写真の背景にBLUE HOURって書かれたレコードカバー(?)がある。このデザインだったりしたら面白いな。 

(出典 )

2020-09-30 00:13:31

(出典 @jihye_ff008080)

あやな
@TXT_ayayayeon

私が今日コンセプトフォトの白黒のやつとか保存できなくてどうすればいいかわからないおばさん状態になってたら、なちょ@su28naa がやり方動画撮ってくれて助けてくれました。泣いてはいませんが、嬉しい気持ちでほっかほかになりました、いい夢見れそう。おやすみ。

2020-09-30 00:00:20

(出典 @TXT_ayayayeon)

jihye
@jihye_ff008080

昨日上がったTXTのコンセプトフォトで気になったとこスビンちゃんの周りにあるゲーム機がPS4とスーパーファミコンだったけど、943のときに出てきたTXTのカセットは64。探してみても64らしきものは見つからない。だからといって… https://t.co/CYf2tltP20

2020-09-29 23:59:00

(出典 @jihye_ff008080)

るなは前世からズィミンの嫁 *
@JM_MyAngel_1013

TXTのコンセプトフォトの表示の仕方がめちゃめちゃかわいい…スマホ風になってて、パスワード入力するとPhotoとかVideoの項目があってそこから見れる…! https://t.co/CqwOYsztWr

2020-09-29 23:55:13

(出典 @JM_MyAngel_1013)

nono
@txt_soobin___

やっぱブルオレ怪しいよね…とぅば達がテレビ の中みたいなさ終わり方…これだけじゃなくてこれのMV自体が今回のコンセプトにぴったりすぎる))))) https://t.co/d21FF7dVkO

2020-09-29 23:49:56

(出典 @txt_soobin___)


@skyblue_k1

今回のコンセプト本当やばい 色んな言葉言いたけど、まだ未成年だから我慢する @TXT_members #TOMORROW_X_TOGETHER 

(出典 )

2020-09-29 23:25:33

(出典 @skyblue_k1)

りなはパイナップルモンスター
@txt_yeon_hshs

こんなに可愛いコンセプト初めてニダ 

(出典 )

2020-09-29 23:11:52

(出典 @txt_yeon_hshs)


@txt_2000943

今回爽やかなコンセプトだよね?あれセクシー系だったっけ??

2020-09-29 23:10:15

(出典 @txt_2000943)

とある山の 42
@akmoa_love42

なんなんですかTXTこの腹筋攻めは(笑)コンセプトはお腹だったんかいカンテヒョン

2020-09-29 23:00:13

(出典 @akmoa_love42)

KPOP monster
@KPOPmonsterJP

TXT、3rdミニアルバム『minisode1 : Blue Hour』ニューアルバムのコンセプトフォト初公開! ロック画面を解除するとみれる一味違う楽しい仕掛けに # … https://t.co/dxH1GHuWrX

2020-09-29 23:00:00

(出典 @KPOPmonsterJP)

ゆず
@moa___tt

@nanamin_txt ほんと 今回のコンセプトめちゃ好き セルカくるたび惚れちゃう

2020-09-29 22:55:11

(出典 @moa___tt)

じぇちゃみ
@24Kochan

@nacchubin_txt まだだよ。これからどんどん新しいコンセプト出てくるからそれからゆっくり考えるー

2020-09-29 22:41:36

(出典 @24Kochan)

どらやき
@kys_825

今日はTXTのコンセプトフォトとかバンタンのIDOLパフォーマンスとか供給過多だったのでもう眠い

2020-09-29 22:28:48

(出典 @kys_825)

みるきぃ
@gagaotarin

ドラナナ一発勝負用チャートいろいろ修正しましたコンセプトは一発勝負で13時間です。採用よろしくお願いいたします。https://t.co/4EtGJXUC3O

2020-09-29 22:24:42

(出典 @gagaotarin)

ゆう
@yuu_bin_txt

まだ1つ目のコンセプトでこれだけの落差を見せつけてくるチェスビン怖い好き 

(出典 )

2020-09-29 22:21:52

(出典 @yuu_bin_txt)


@sok__pso

コンセプトフォトのにんにんメチャクチャ大人になっててびっくりしちゃった 本当にかっこいいね、、、にんにんの顔は顔がアートだから…可愛くもあるし何かモードなんだよ…にんにんがTXTにいて本当に嬉しいです…オタクは…

2020-09-29 22:17:47

(出典 @sok__pso)


@usaxbin

@txt_yuu タメにしよしよー !Rのコンセプトフォトやばかったねー

2020-09-29 21:50:19

(出典 @usaxbin)

ゆきみ
@yukimi73

TXTちゃん、次のカムバのコンセプトかわいい !!

2020-09-29 21:43:28

(出典 @yukimi73)

mobu
@remob__100

txtのコンセプトめちゃくちゃキュンキュンするな、 

(出典 )

2020-09-29 21:11:41

(出典 @remob__100)


@TXT_TH205

@24Kochan 夕方のが投下なのかと思ってたところに0時きたね 残りのコンセプトフォトはいつ公開かな

2020-09-29 21:10:15

(出典 @TXT_TH205)

ぴの
@txt_y_j_0913

なんか今回さコンセプトというかもう可愛すぎませんか

2020-09-29 20:59:58

(出典 @txt_y_j_0913)

gyu
@__txt_O313bg

これ3日連続でコンセプトフォト公開じゃないよね?嬉しいのだけど、わたしの心臓がついていけないのですよ‥‥‥

2020-09-29 20:46:54

(出典 @__txt_O313bg)

じぇちゃみ
@24Kochan

@TXT_TH205 他グルはもうあげてんのかな?今度のコンセプトに合わせて、今年はカラフルポップな韓服たったりして。

2020-09-29 20:46:03

(出典 @24Kochan)

ぽこ∵
@poxx_j

今度のtxtのコンセプト ハ って思わない?可愛いすぎて マジ勘弁してくれ ステッカーのためにオレ財布開くぞ 

(出典 )

2020-09-29 20:40:54

(出典 @poxx_j)

韓国情報サイト nomnomkiyow
@nomnomkiyow

TXTヨンジュンのへそ出し衣装が話題! 「Blue Hour」のコンセプトフォトRバージョンが公開#TXT #BlueHour #BlueHour_R #Yeonjun #ヨンジュン https://t.co/6OZngjbz2D

2020-09-29 20:40:00

(出典 @nomnomkiyow)

りと
@milkyalmond_

ふざけちゃったけど(おい)、清涼コンセプトで戻ってきてくれたのが本当に嬉しくて。多様なコンセプトを華麗に消費できちゃう器用で魅力あるTXTだけど、やっぱり私は元気や勇気を与えてくれる、救ってくれるTXTがいちばん好きなんだなって改めて思ったのです

2020-09-29 20:24:47

(出典 @milkyalmond_)


@txt_sae

加工専門マスタニムたちがこれでもかと本気出しててやばい 全部可愛い 素晴らしいよ今回のコンセプト 見てるだけでウキウキする

2020-09-29 20:10:29

(出典 @txt_sae)


@txt_bam34

帰宅 コンセプトフォト保存会スタート

2020-09-29 19:50:29

(出典 @txt_bam34)

はし
@185_cml

@onebou_txt さのこさのこさのこーーっ!!!!好き、、ありがとう !!さのこのアイコンかわいすぎて抱きしめちゃったよ、、コンセプトも最高すぎて無理の無理の無理

2020-09-29 19:42:56

(出典 @185_cml)

つれづれ子
@tsuredzure_ko

TXT、スビンにハマるかと思ったけどパフォーマンス中のヨンジュンから目が離せない。厨二コンセプトなPUMAのMVをリピート中 https://t.co/CXLRBCS7JI

2020-09-29 19:38:41

(出典 @tsuredzure_ko)

どらやき
@kys_825

TXTのコンセプトフォトが可愛すぎてひたすら眺めてる。可愛いい

2020-09-29 19:23:41

(出典 @kys_825)


@236745981__

TXTのコンセプト良すぎる ズルい、俺もTXTになりたい

2020-09-29 19:21:37

(出典 @236745981__)

mariboo
@mariboo1129

TXTのコンセプトフォトヨンジュン が可愛い過ぎて泣きそう @TXT_members #YEONJUN 

(出典 )

2020-09-29 19:14:00

(出典 @mariboo1129)

ウナ
@una_txt_

フォトブックの発送メール来た…コンセプトフォトで息できなくなったばっかりなのにまた息絶えるのか…

2020-09-29 19:13:42

(出典 @una_txt_)

ラップmon・First Lady・テネグロ助
@RealMeRealMon94

今回のTXT君達のコンセプトめっちゃ可愛いな?! 

(出典 )

2020-09-29 18:57:45

(出典 @RealMeRealMon94)

てお
@taeo_TXT

私今回のコンセプト予言してた??? https://t.co/rZeVmB8TLO

2020-09-29 18:42:59

(出典 @taeo_TXT)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です