【納得!】 BTS ジョングク Googleで『2020年最も検索されたK-POPアイドル』1位

納得、納得
2位はV、3位はジミン、
4位はシュガ

JUNG KOOK (ジョングクからのリダイレクト)
JUNG KOOK(ジョングク、韓: 、1997年9月1日 – )は、韓国出身の歌手、シンガーソングライター、音楽プロデューサー。韓国の男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー。本名はチョンジョングク(韓: 、漢: 田柾國)。愛称はグク(韓: )。
23キロバイト (2,285 語) – 2020年12月21日 (月) 09:42

(出典 img7.yna.co.kr)

(出典 bts-joho.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 free-style-info.com)

(出典 toretame.jp)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 bts-joho.com)

(出典 korepo.com)

おぽん
@Max18Daikonman

バンタン沼にハマっていく人の流れ。 まずVやジョングクをカッコいいと思う。 次にジミンに翻弄される。 そして、ナムさんの可愛らしくさに気付き、ジンの肩幅に驚愕し、結婚するならホビだなぁって妄想する。 そして最後ユンギの魅力に取り憑… https://t.co/O44h2cYc5Q

2020-12-28 21:09:55

(出典 @Max18Daikonman)

いも
@imokudasai

ジョングクが髪伸ばし始めてから大人っぽくなってめちゃくちゃ画像保存してる。カッコいいし、キレイ。 女の人も真似して同じ髪型しても大丈夫そう。好き。

2020-12-28 18:14:35

(出典 @imokudasai)

03:09 *sugAgustD*  ̄  ̄
@mygpjn1

『 よし! いくね! 「 うん!頑張れジョングク! くるッ♪ ステージの時よりややコンパクトにくるくるっと回るけど決めポーズはやっぱりピタッっと決まってしまうしカッコいいですジョングク照れた笑顔も可愛いですジョングク。 彼… https://t.co/rWr7CYHRwu

2020-12-28 12:40:59

(出典 @mygpjn1)

purpleyuuuuu
@purpleyuuuuu1

これはジョングクの考える「ゴツい漢はカッコいい!」のセルフ演出に痺れを切らしたカメラマンが、本来のジョングクの可愛さを引き出した奇跡の一枚。たぶんスタジオマリオが監修している。

(出典 )

2020-12-28 12:11:42

(出典 @purpleyuuuuu1)

rinu
@SVxgar7

ジョングクのセルカってほんとカッコいいし可愛い…

2020-12-27 00:49:29

(出典 @SVxgar7)


@mkjksp1206

Black Swanのジョングクfocus、めっちゃカッコいいと思ったら、はけた瞬間可愛すぎて ♀

2020-12-26 23:12:00

(出典 @mkjksp1206)

Jungkook JAPAN(slow)
@JungkookJapan_

やっぱカッコいいわ @BTS_twt # #Jungkook #ジョングク https://t.co/HZRnhZIck9

2020-12-26 20:19:46

(出典 @JungkookJapan_)

ゆゆ@低浮上
@yuyu_uni__

姉「お前目細いの好きなの?絶対ジョングクのカッコいいよ」って言われた 両方かっこいいよ!!!!!!!!

2020-12-26 18:05:49

(出典 @yuyu_uni__)

piko☆☆☆
@PIKO88600013

髪の毛が伸びて、色気のある大人の男になってきたジョングクもカッコいいけど、短髪の可愛いジョングクも久し振りに観てみたいなぁ~

2020-12-26 01:37:33

(出典 @PIKO88600013)

Laica
@Venus2Canopus

ジョングク、マイクくるんって回してキャッチするのカッコいいし、マイクの扱いも黄金級で最高でしたね、、、

2020-12-25 23:42:03

(出典 @Venus2Canopus)

グギ
@91moca

マスクしちょってもこのジョングクのオーラやばくね?? 大人の雰囲気が漂ってる、、今日もカッコいいよジョングク氏!!!!! #SBS歌謡大祭典 #bts #jungkook #ジョングク

(出典 )

2020-12-25 21:13:24

(出典 @91moca)

ひ。
@purplepink____7

ヴィヒョンのもこもこが気持ちよくて手突っ込んですりすりするジョングク可愛すぎる、いつもと違って今日はテヒョンさんの彼氏感がすごい、カッコいいよぉぉ….

(出典 )

2020-12-25 21:13:03

(出典 @purplepink____7)

Shiika
@Shiika20

@sosoBADMON 赤い靴下も良いですね マフラーも良いですし……このナムさん、ジョングクがシルバーで対になってまして…さらにカッコいい

2020-12-25 20:35:33

(出典 @Shiika20)

固ツイみて固ツイ固ツイ固ツイ固ツイ固ツイ
@kumorina_root

なんでジョングクという方はびっくりするほど顔が整っているんでしょうか牛乳飲んでるだけであんなにカッコいい人いるか

2020-12-24 19:04:03

(出典 @kumorina_root)

I just wannabe happier
@ADbrX50iOh5Zhrl

ジョングク濃すぎるメイクだとおばさんみたく見えてしまう 元々がカッコいいんだからナチュラルメイクでいいのになぁ… まぁ結局かっこいいけど!

2020-12-24 18:40:00

(出典 @ADbrX50iOh5Zhrl)


@remon_wf

久々に用事を足しに街に来たら道ゆく男の子の半数がジョングクの髪型に黒マスクで吹いた。半数は大げさだけど10人は見たな。 グクが流行ってるのか流行りのヘアスタイルなのか… カッコいいもんね。

2020-12-24 16:06:44

(出典 @remon_wf)

shiichan
@90_shiitan

@sana___momo 動画を観て誰がカッコいいか ってところから 笑 JMくんはかわいいから違うな~ ジョングクくん どこから声出してんですかね

2020-12-23 16:54:44

(出典 @90_shiitan)

金木犀
@kinmokuseihasu2

テテちゃんを手で呼ぶ仕草がカッコいい!と思ってよく見たらジョングクさん口元緩んでたわ #グクテテ #teakook #vkook https://t.co/ul9Vfw2NU7

2020-12-23 08:59:12

(出典 @kinmokuseihasu2)

おぽっさむ
@OPoSsuM___

最近BTSをよく聴いてるんだが色んな人がテテかっこいいって言っててすごく分かるけど個人的にはジョングク氏が非常にカッコいい

2020-12-22 17:28:51

(出典 @OPoSsuM___)


@jtxx_91

ジョングクってなんであんな365日24時間360度カッコいいの?(今更ですか?)

2020-12-22 15:47:25

(出典 @jtxx_91)

s u u
@suu_plzlov1997

急に来るジョングクニコスマイルにやられ。ジョングクが凄いのってめちゃくちゃカッコいいだけに溢れる時とただただウリクキキヨウォ可愛可愛だけに溢れる時とかっこいい中に可愛いが生きてる時と可愛いの中にかっこいいが生きてる時がある事もある… https://t.co/NjmdMD8gHA

2020-12-22 13:13:04

(出典 @suu_plzlov1997)

コロナ早くおさまって
@xBh1ZOA3GCaNsZu

BTSのジョングク カッコいい もうこれいじょうの沼はイヤ K-POPにはハマらないと思ってたのに

2020-12-22 09:59:12

(出典 @xBh1ZOA3GCaNsZu)

アヤ
@karashinori614

CDTVのdynamite観ながら「この人(テテ)、あんたの好きな人でしょ?カッコいいけどお母さんはこの人(ジョングク)が一番好きかな 」と言っている母親、既に沼に片足を突っ込んでいることに気付いていない

2020-12-21 22:21:20

(出典 @karashinori614)

Jungkook JAPAN(slow)
@JungkookJapan_

可愛いと思わせて、カッコいいとは、何という男だ! CDTV ライブライブ JUNGKOOK @BTS_twt #JungkookN1HottestKpopIdol # # #Jungkook… https://t.co/uerpuHRUg2

2020-12-21 22:20:14

(出典 @JungkookJapan_)

みわちゃん
@miwamiwa3

@k_merc_mac ジョングクです^_^カッコいいです

2020-12-21 21:40:02

(出典 @miwamiwa3)

le
@___k00k00

ねぇ、ジョングクち、私がニヘニヘしてるの見て、嘲笑ってる?!!!よく分かってるじゃん!!!そんな所もカッコいい!!!

2020-12-21 21:25:10

(出典 @___k00k00)

BTSコピペbot
@BTS_CP

ジョングク「『下心はないから』って前置きいる?下心はあるけど手は出さないからって方がカッコいいと思うんだけど」

2020-12-21 19:38:07

(出典 @BTS_CP)

冬眠したいもーちゃん
@mooo_chang

Vもカッコいいけど、私はずっとジョングクを見てる。正直最初の方顔の区別ついてなかったんだけど、それはきっと老化のせいだと自分に言い聞かせる…。イケメンは目の保養だよう。

2020-12-21 11:19:12

(出典 @mooo_chang)

せぶん
@guu__52

YouTubeにあるこのジョングクのミックスリストってグクが好きだったりおすすめだったりする曲??

(出典 )

2020-12-29 16:15:39

(出典 @guu__52)


@_njmria

ジョングクとジョシュアのオキニあずさ(ピンキー)バンタンのマスターに帰ってくる噂どうなったか知らんけどあずさ今ほジョングクも好きなのか気になる

2020-12-29 15:59:32

(出典 @_njmria)

坂るいす
@Louis_Saka

ジョングクは圧倒的な末っ子感が圧倒的に好きなんだけど、それ以外にも、異常に体幹強そうなダンスも好きなんだよなあ…信じられんブレなさ…ああ…いいなあ、体幹ほしい(定期)

2020-12-29 15:52:36

(出典 @Louis_Saka)

むむみ
@mu_mumu____

そうだ・・・このりゅうちぇる既視感あったの三浦翔平とジョングクだ・・・・・・口はそんなに似てないけど・・・ りゅうちぇる本当にかっこいいよな・・・耳も好き・・・形が

(出典 )

2020-12-29 15:37:23

(出典 @mu_mumu____)

サンサン
@lovemyself287

とりあえずヒョンラインが好きらしい 幸せな妄想しとこ。 サンサンさんはJ-Hopeが彼氏で、ジョングクが友達で、Rap Monsterが浮気相手で、SUGAが元彼で、ジンが将来の旦那様です。 #shindanmaker https://t.co/phvJZA0G7g

2020-12-29 14:50:47

(出典 @lovemyself287)

Asu
@rur__jk91

@llmijk あす 02 10/3 東京 ジョングク 私の好きぴちゃん!暇なときだる絡みしにいくからよろしく (毎日暇)

2020-12-29 14:47:54

(出典 @rur__jk91)

みん
@osiigaimo_suki

幼なじみのジョングクは免許取れたのが嬉しくて「轢くぞ 」って言いながら車で近づいてきて、「お前最初に乗せるって決めてた」って言って助手席乗せてくれる、好き

(出典 )

2020-12-29 14:43:30

(出典 @osiigaimo_suki)

そじゅん
@ss_j9k

05韓国人です 日本語で話してくれる日本人友達が欲しいです!日本語でツイートします!ジョングク好きです #ARMYさんと繋がりたい #ARMYと繋がりたい #ナムジャarmy #armyいいねしてくれた人全員フォロー… https://t.co/AITzp8mMlt

2020-12-29 14:23:24

(出典 @ss_j9k)

なこ
@suga0309lov

ユンギの「テヒョンやジョングクの顔を好きになって初めて僕らの音楽を聞き、どんどん好きになってペンになってくれれば、顔から入っても構わない」の言葉が好き。

2020-12-29 14:14:47

(出典 @suga0309lov)

Nチャソ
@kawaiiyoshish

まじでオタ活としてはBTS推してた頃が1番楽しかったわ 結果ジミンのあれでペン卒したけれども。ジョングクのRun時代のビジュが本当に好きだったけど久しぶりに今のジョングクみたら正反対すぎてなんか悲しくなった

2020-12-29 14:03:55

(出典 @kawaiiyoshish)

みん
@osiigaimo_suki

ジョングクにとって、 達は友達?てひょんは友達?ジョングクは何が好き?私はオムライスが好きだよ、タマゴがふわってしてるのが好きなの。ねぇジョングク、貴方をもっと、教えて、、、

2020-12-29 13:13:42

(出典 @osiigaimo_suki)

佐世@yukにした
@YOHANA__00

鮭ちゃん(@moccimoccio ) 今年も好き !!!!!最近ちょっと鮭ちゃん元気そうで勝手に安心してます ジョングクめつちゃ顔いいな!!!() また来年もしつこいくらいに絡むかもしれないけど!よろしくお願いしますすき!!

2020-12-29 13:13:40

(出典 @YOHANA__00)

るるる
@97_rururu

やっぱりバンタンくんのことめちゃめちゃ好きだしジョングクもだいすきい

2020-12-29 12:57:51

(出典 @97_rururu)


@r__jk97

は、だる なんか今日いつもよりジョングクの事好きなんだけど

2020-12-29 12:53:15

(出典 @r__jk97)

も子
@jkook_moko

ジョングクは圧倒的推しでソクジンは圧倒的リアコで別々に愛でる方が多いけど、やっぱりこのジョングクのソクジニヒョンに愛されてるかの試し行動とそれを受け止めて可愛がるソクジンが尊いという言葉では片付けられない程尊くて好きだ。… https://t.co/djCyElhI86

2020-12-29 12:34:27

(出典 @jkook_moko)

bonbun
@bonbon01230

今更なんだけど このanpanmanのジョングク、キレッキレすぎんか!! 途中ONですか?!ってところあったんだけど笑 他ペンさんもぜひジョングクに注目して見てくれ。。。 もう後半、髪のセット乱れてっから。。。 最高か… https://t.co/dW79nxpeEt

2020-12-29 12:16:36

(出典 @bonbon01230)

てぃんと
@tinto_rj04

どの番組でも必ず隣に座るようにしたし、困ってそうだったら助けてあげた。 「ヒョン、いつもいつもありがとうっ」 そう言って抱き締められると気分が良かった。 1ヶ月が過ぎたこの時くらいから自分の気持ちに気付き始めてた。 “ジョングクの中にいる子が好き” だと。

2020-12-29 12:01:00

(出典 @tinto_rj04)

カオ
@KAOYANEN

私の気持ちなんてジョングクが好きという事実だけだよ。

2020-12-29 11:47:31

(出典 @KAOYANEN)

カオ
@KAOYANEN

自分でも、わからない。ジョングクを好きになるって思っていなかったから、だけど他の子といると悔しくて今まで付き合ってきた人よりも嫉妬して、泣きたくなって

2020-12-29 11:47:22

(出典 @KAOYANEN)

カオ
@KAOYANEN

私もいつから好きなのかわからない。ジョングクをお隣のかわいい男の子だとずっと思っていたから。執着してくるかわいい男の子としか思うようにしていなかったから。

2020-12-29 11:47:21

(出典 @KAOYANEN)

tobiochan
@tobiochan_tae

ジョングクはダントツで目が好き。

(出典 )

2020-12-29 11:07:20

(出典 @tobiochan_tae)

しょん @メート
@Shongkook_bts7

おはよー( ) 今日も、 ジョングクが好きで けいくんが好きです←

2020-12-29 07:19:31

(出典 @Shongkook_bts7)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です