【カッコいい!】 TXT ファン(MOA)の為 カバー曲『F2020』 サプライズ公開

(出典 theprojectsworld.com)

Avenue Beatの
「F2020」を
再解釈したバージョン

アヴェニュー・ビート(Avenue Beat)は、イリノイ州クインシー出身のサム・バックオフ、サヴァンナ・サントス、サミ・ベアデンからなるポップ・トリオ。バックオフとサントスは幼馴染で、高校時代に演劇キャンプでベアデンと知り合い、グループを結成。現在はテネシー州ナッシュビルを拠点に活動中。 三人はデビューEP『Avenue
4キロバイト (403 語) – 2020年12月1日 (火) 03:35

(出典 v.phinf.naver.net)

(出典 pm1.narvii.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.bollywoodhungama.com)

(出典 www.bollywoodhungama.com)

(出典 i.ytimg.com)

Sakkie TXT専用
@AtjTxt

それより何より「F2020」のカバーが凄くいい。彼らの言葉でこの曲を歌う意味を噛みしめながら聴くと泣けてくる。これまたトラックも最高なんだよね。新調したスピーカーがいい音流してくれてる。#TXT#F2020

2020-12-30 00:48:45

(出典 @AtjTxt)

こめこ
@RTXDPvbTZEv4Ef8

和訳の歌漁ってるとき「F2020」みつけて、ほんまこのご時世 どこの人も思うことは同じやなあ。とか思いつつ最近よく聴いてたんやけど、まさかTXTがカバーするとは…ありがとう…いいことばっかりは起こってないかもしれんけど、とりあえ… https://t.co/LlcDMA2c1T

2020-12-30 00:07:50

(出典 @RTXDPvbTZEv4Ef8)

にぼし ログアウト中
@niboshi__to

F2020、本当に大好きな曲で、We Lost The SummerとF2020聴いて毎日のように泣いてたし、この歌に慰められてきたし、このクソッタレな2020年を絶対忘れないっていう悔しさと怒りの印になってた。そんな曲をTXTが… https://t.co/6NsTij4Ks1

2020-12-30 00:00:29

(出典 @niboshi__to)

ゆ ん
@cuz_txt

へ?F2020カバーしたん?F***言うた?えっ公式何もツイしてないじゃん、サウクラ?

2020-12-29 23:52:18

(出典 @cuz_txt)

JJUNY
@next_to_YJ

@MiA_txt_MiA_ybt ここで聴けるよhttps://t.co/d501KuQMQT

2020-12-29 23:39:34

(出典 @next_to_YJ)

JJUNY
@next_to_YJ

@MiA_txt_MiA_ybt F2020だよ

2020-12-29 23:37:24

(出典 @next_to_YJ)


@taeyang__TXT

F2020も追い切れてないのにこれはまじでほんとに!!!ねぇ!!!

2020-12-29 23:33:40

(出典 @taeyang__TXT)

ルージュ
@JK_7world

TXTのf2020は本家の歌詞を韓国語に訳したってこと?それとも似たような感じで完全にオリジナル歌詞なのかな?

2020-12-29 22:51:43

(出典 @JK_7world)

・ ゚
@sora__bin5

F2020めっちゃいい 改めてTXTに出会えてよかったと思いました

2020-12-29 22:15:23

(出典 @sora__bin5)

サブソア
@TXT_s_e_o_a

F2020????なに????カバー出したの?通知とか無し???な?

2020-12-29 22:08:50

(出典 @TXT_s_e_o_a)

ぽちゃ
@t_j_s_m_12

@TXT_bighit_jp ことしもいろいろなすがたのすびんをみれてよかったしあなたのファンになれてよかったです でもことしあうことがいちどもできなかったのがほんとうにかなしかったです…すべてはコロナのせいで きょうでた… https://t.co/LnubU13n1C

2020-12-29 21:53:50

(出典 @t_j_s_m_12)


@taehyun_with

F2020は元々、英語の歌詞の曲です。その和訳がとてもいいので、ぜひmoaの皆さんにも聞いてほしいです!英語の歌詞をとぅば達が韓国語にして、私たちに歌ってくれたと思うと…、、本当にTXTを好きで良かったなって心から思い… https://t.co/hdscDj1ve5

2020-12-29 21:52:37

(出典 @taehyun_with)

F2020 !!
@soobakery

@TXT_bighit_jp F2020カバーありがとうございます!今年も難しかったね スビンくんおつかれさまでした 2021年もいっしょうにしあわせ!!><

2020-12-29 21:52:29

(出典 @soobakery)

かうる ×
@gaeul5txt

avenue beatのF2020をTXTが韓国語で作詞し曲をカバーした。2020年の辛い苦しい思い…。2021年は、とぅばちゃんにこんな辛い思いをさせたくない。

2020-12-29 21:38:56

(出典 @gaeul5txt)


@nuagejw

マリナさんのツイで見たけどF2020カバーしてlowkey f**k 2020(ぶっちゃけ2020年ってクソだよ)って歌っちゃうTXTの皆さん最高じゃん…https://t.co/yvMtkHiHRG

2020-12-29 21:15:06

(出典 @nuagejw)

ルココ
@ruucoco_txt_bg

f2020聴いてしんみりしてたのに、これ見てちょと吹いたwww癖強いとこ好きだよwかわいい! 

(出典 )

2020-12-29 21:00:35

(出典 @ruucoco_txt_bg)


@313chiig

f2020 __TXT 和訳 英訳を和訳してるのでニュアンスのズレ、間違い等あると思います#f2020 #TXT歌にして想いを届けてくれてありがとう来年はいい事が皆に訪れますように 

(出典 )

2020-12-29 20:40:39

(出典 @313chiig)


@txt_3I3bm

F2020やばすぎやばすぎた

2020-12-29 20:18:36

(出典 @txt_3I3bm)

りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりり
@yoma_txt_riri

F2020ほんとに….うぃろさまといい、この1年ほんとにいろいろあったけどトゥバがいてくれて良かった

2020-12-29 20:10:55

(出典 @yoma_txt_riri)

risa
@ri_txt_sa

F2020めっちゃよい…思うことは一緒だね

2020-12-29 20:10:18

(出典 @ri_txt_sa)


@to_jt_txbt

まさかトゥバがF2020歌ってくれるとは思わなかった わたしavenue beatめちゃくちゃ好きだから本当ありがとうだよ;;;; #TXT 

(出典 )

2020-12-29 20:08:26

(出典 @to_jt_txbt)

あんず
@anz_binnie__txt

f2020からのロスサマでもう今年の全ての愚痴を代弁してもらった気持ち…

2020-12-29 20:06:37

(出典 @anz_binnie__txt)

mako
@upandout

TXTは都会的な洒落感のある曲が本当によく似合うなぁ。しっとりした曲調にヨンジュンくんの特徴的な声によるゆったりリズムのラップが凄く聴かせるし、とにかく映えてカッコいい。そして0:55, 1:51 どセクシーにyeahってるの誰… https://t.co/nxdv0gCthx

2020-12-29 20:02:59

(出典 @upandout)

とけちゃうチョコ
@MeltC_TXT

【日本語歌詞】F2020 by TOMORROW X TOGETHER https://t.co/DUJya5E5hV 

(出典 )

2020-12-29 20:01:24

(出典 @MeltC_TXT)


@mkmk_txt_2

F2020聴いたけどこんな曲があったんだって衝撃受けたんだけどそれよりも今年こんな状況になって辛すぎて泣いた

2020-12-29 20:00:47

(出典 @mkmk_txt_2)

・ ゚
@TXT_0304m

今F2020のTXTの歌詞見てたら涙が出てきた…

2020-12-29 19:59:08

(出典 @TXT_0304m)

・ ゚
@TXT_0304m

TOMORROW X TOGETHERがAvenue Beatさんの『F2020』を韓国語でカバーしました https://t.co/p8nQ3DV9QU

2020-12-29 19:47:59

(出典 @TXT_0304m)

もよん
@moyeon_txt

F2020めっちゃいいんだけど  

(出典 )

2020-12-29 19:47:31

(出典 @moyeon_txt)

れに
@rax____13

F2020 #TXT  どれだけ見回しても空いている客席 挨拶できないまま遠ざかっている心はvacant 私たちを歌ってくれた懐かしい君の音声Lowkey f20 歓声が消えた舞台にいつの間にか慣れたもの5人だけのtin… https://t.co/Sb1SZmSYFo

2020-12-29 19:28:27

(出典 @rax____13)

PHYONA
@SoobiRabbi

TXTがAvenue BeatさんのF2020を韓国語でカバー https://t.co/WAemomUbaY@TheAvenueBeat 原曲の日本語訳がユニバーサルジャパンさんから出ているので参考程度に良ければ … https://t.co/kPG8y8R5jZ

2020-12-29 19:26:59

(出典 @SoobiRabbi)

みょも
@__myeo__

会えなくてもtxtはたくさん新しい姿見せてくれたし 色んな形でモアに愛伝えてくれたし できなかったことを悔やむよりできたこと大事にしたいとは思うけどさすがにF2020

2020-12-29 19:12:15

(出典 @__myeo__)

ふう
@F_HK_poppin

@bombgo_txt f2020って曲で洋楽をアレンジして韓国語で歌ってるっぽいねちな、2020くそみたいな感じだよ()

2020-12-29 19:01:35

(出典 @F_HK_poppin)

・.,,.・ ・.,,.・
@txt0304_kumi

歌詞が切ない F2020by TOMORROW X TOGETHER https://t.co/11IFLXG8xU#SoundCloud#TOMORROW_X_TOGETHER#TXT… https://t.co/ZXmZGBWJ2O

2020-12-29 18:52:42

(出典 @txt0304_kumi)


@txt_16913

この曲カバーしてくれてありがとうすぎる F2020 by TOMORROW X TOGETHER on #SoundCloud https://t.co/UX8pH41DD2 

(出典 )

2020-12-29 18:52:40

(出典 @txt_16913)

ぱん
@HEIWA_NA_PAN

早くMOAととぅばちゃんたちが会えますように、しあわせな時間を共に過ごせますように、2021年彼らの見る世界が素晴らしいものでありますように。#F2020 #TOMORROW_X_TOGETHER @TXT_bighit… https://t.co/a0hA1NBxIX

2020-12-29 18:46:22

(出典 @HEIWA_NA_PAN)

βυ y
@3bunny1

TXT「Fuck2020」分かるよわかる‥‥今年何度思った事か‥君達もおんなじ気持ちなんだよね 何気なく始まった2020年、今では丸ごと無くしてしまいたい位悔しいよね 私達が何処にもぶつけられない怒りをこうして歌に表してくれて… https://t.co/DAPg6BcT7r

2020-12-29 18:40:34

(出典 @3bunny1)

たるちる
@uri_TXT_1205_Tp

F2020の歌詞探してるけど、英語版しかないな…とぅばちゃんが歌ってるのって韓国語だよね多分。

2020-12-29 18:37:59

(出典 @uri_TXT_1205_Tp)

たるちる
@uri_TXT_1205_Tp

なんじゃこれ泣くが https://t.co/Hcnv3DVTu0

2020-12-29 18:28:31

(出典 @uri_TXT_1205_Tp)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です