【愛の不時着カップル 】 ヒョンビン & ソン・イェジン 交際認める  お似合い


(出典 redmaria.jp)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しすぎる
もう、8か月だって~

不時着してしまい、北朝鮮軍人に救助され真実不時着するラブストーリー。 韓国ではtvN歴代最高視聴率を記録し(2020年現在)、日本でも2020年、Netflixで多く視聴された作品として一部でブームとなった。 ある日、韓国
49キロバイト (6,801 語) – 2021年1月1日 (金) 05:43

(出典 contents.innolife.net)

(出典 news.nifty.com)

(出典 fnnews.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 fnnews.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 daebak.tokyo)

ちる
@babysnfm

ヒョンビンとイェジンが 最高すぎる…  

(出典 )

2021-01-01 15:50:56

(出典 @babysnfm)

咲帆 ありがとう
@sa_03010606

ヒョンビンとイェジンし交際 !?!やばー!!!愛の不時着のカップルだー!すごい!新年早々めでてぇ!!!!

2021-01-01 15:50:52

(出典 @sa_03010606)

あち。
@umiumiumi75

ヒョンビンとイェジン交際嬉しすぎるんですけど!!!!!嬉しすぎてヘドバンしてたら怒られた

2021-01-01 15:50:51

(出典 @umiumiumi75)

綾 花
@wasavinaya

ヒョンビンとイェジン嬉しすぎる #愛の不時着

2021-01-01 15:50:03

(出典 @wasavinaya)

ョン餅 1/15受験
@watashiarmydesu

ヒョンビンとイェジンちゃんおめでとう

2021-01-01 15:49:15

(出典 @watashiarmydesu)

らいら o( )o
@ranranraira

ヒョンビンとイェジンさん付き合ってるのかぁー

2021-01-01 15:46:32

(出典 @ranranraira)

うみ
@umi_Vitamin

ヒョンビンとイェジンついにお付き合い認めたのしわあせすぎる

2021-01-01 15:45:08

(出典 @umi_Vitamin)

はんるむらぐぅ
@sparkle_2020

@CloySaj 招待所に迎えに行った後の雪降る山中のハグシーンのイメージでお願いします!近くに学校も探しとく なぜか今スイスでイェジンしの下乳まさぐってたヒョンビンしに無性に会いたいです。

2021-01-01 15:45:06

(出典 @sparkle_2020)

∠ぽん ♀
@1023Tjmka

元旦から、ヒョンビン様とイェジン様の熱愛を見たことにより、とてもハッピーな気持ちであります ずっとこうなって欲しかったからとても感激している!!!

2021-01-01 15:43:35

(出典 @1023Tjmka)

in
@bnjixu

ヒョンビンとイェジンまじかアツすぎ

2021-01-01 15:43:13

(出典 @bnjixu)

CHIZUKO.H
@CHIZUKOH1

@love2hyun_bin ヒョンビンしは、これまでも恋愛報道あったし、イェジンさんとお似合いだし、「ステキー 」って思えたんだけど、スヒョンくんには、こちらも免疫なくて、想像もつかなくて、どうしたらいいのやら 。もう少し、愛でさせてくださいー 。

2021-01-01 15:41:13

(出典 @CHIZUKOH1)

ヨーコ
@1208_yoko_1756

@sacchy_tetepen シノクボ行く 行くー タクミちゃんいるかなwwwもう、やめてーやめてー 私も謝る ♀ チンチャ、ミヤネ ♀ ってかヒョンビンしとイェジンしチュッカヘー これは素直にお祝いできる案件です

2021-01-01 15:41:10

(出典 @1208_yoko_1756)

桃( )
@momocolo_skz

(小声で言いますが私ヒョンビン様もとっても大好きでスキズハマる前まではヒョンビンヒョンビン言ってたやつです…イェジンちゃんとのことは嬉しいしおめでとうって思うんだけど、ちょっと複雑なとこもあって、そんな時にチャニ泡でもう心臓マジで止まりかけたのよ…)

2021-01-01 15:40:36

(出典 @momocolo_skz)

ちゃい
@chai_go_abroad

うわぁぁぁご本人FBの関係が「交際中」にするタイプなんや(笑)ニヤニヤする(笑)イェジンしもウキウキしてるってことやん 報道最悪……テンション下がる……って思ってたら、ステータス変えないよね?笑ヒョンビンしにも聞いたって… https://t.co/DbsoFPqd4d

2021-01-01 15:39:13

(出典 @chai_go_abroad)

宅建士Mari@ヒョンビン沼専用
@Mari_Hyunbin

にゃはー 年明け早々リアル「リリカップル誕生」のニュースにワクテカ!この先、心ない取材や言葉を受けてしまわれる場面もあるかもしれないけどヒョンビンさんとイェジンさん。ジョンヒョクとセリみたいに穏やかな幸せを掴んで欲しいな

2021-01-01 15:38:51

(出典 @Mari_Hyunbin)

Tomook
@tomosaid

えぇ~~~ヒョンビンのオフィシャルインスタ(エージェント)にイェジンさまとの写真がアップされた!!!!!!??

2021-01-01 15:38:45

(出典 @tomosaid)

kirara
@kirara20010517

#ヒョンビンイェジンさんとの熱愛はとっても嬉しいニュースで、そうなって欲しいってずっと思っていましたが、「愛の不時着」の時のあのリさんのユンセリに対するまなざしは演技であって欲しいなぁ

2021-01-01 15:37:38

(出典 @kirara20010517)

ぽぽ
@popochano0111

ヒョンビンとイェジンが結婚しますように

2021-01-01 15:37:20

(出典 @popochano0111)

チー牛
@otasuou

ここまで行ったらヒョンビンとイェジンには結婚して欲しいな…じゃないと愛の不時着見れなくなるので……()

2021-01-01 15:36:26

(出典 @otasuou)

sunny@HyunBin
@tomato19332631

@haribin82925 Hariさん、私も同じ気持ちです イェジンさんのこと大好きだし、何よりもヒョンビンしの幸せが一番だと思っているのに… 気持ちのもっていきかたがまだ分かりません

2021-01-01 15:36:18

(出典 @tomato19332631)

ユエナナ
@hiverastre

これマジで伝説。(笑)[日本語] 大爆笑!ヒョンビンとソン・イェジンを倒した観客たち : レジェンド動画 : 映画 ‘交渉’ 観客との対話 GV, Star Liv… https://t.co/ttj6WXDt9g @YouTubeより

2021-01-01 15:36:15

(出典 @hiverastre)

いぬ
@supamuchoo

ヒョンビンとイェジンが熱愛…最高すぎる…

2021-01-01 15:35:29

(出典 @supamuchoo)

エリン
@erin_muybien

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ヒョンビン イェジンさんのしあわせ報告ではじまった2021年、なんだかいいことありそう 椿で年越し→何からスタートしよう→とうとう、満を持して、ついに(し… https://t.co/QmULGUZ1y5

2021-01-01 15:34:56

(出典 @erin_muybien)


@kimjinayu

ヒョンビンとイェジン付き合ってるならなんかあたしもいけるって思ってきた(早急に死刑)

2021-01-01 15:33:32

(出典 @kimjinayu)

ほみほ
@bini_misu

@hamumaru0307 こちらこそよろしくお願いします 元旦早々のヒョンビンし イェジンしのニュースに嬉しドキドキしたね

2021-01-01 15:33:13

(出典 @bini_misu)

成ル
@jichanboh6heler

ヒョンビン イェジン様幸せニュースありがとうございます 

(出典 )

2021-01-01 15:30:42

(出典 @jichanboh6heler)

金平糖
@konpeitou_85

ヒョンビンとイェジンちゃん交際認めたんだ!!!ひょーおおおおおお!!!!

2021-01-01 15:30:32

(出典 @konpeitou_85)

縺上@繧
@1208_ksy

ヒョンビンとイェジンおめでとうすぎるし38歳なの初めて知ったビックリや

2021-01-01 15:30:00

(出典 @1208_ksy)

Lila@紫
@eristmeinschatz

ヒョンビンとイェジン熱愛は最高すぎる 尊い… ♀

2021-01-01 15:29:33

(出典 @eristmeinschatz)

。うぇんでぃ 。
@lana_STAY0215

私一瞬ヒョンビンとイェジンのことヒョンジンとイェジと間違えてたけど2度見したらヒョンビンとイェジンで、ヒョンビンは元JBJの方だと思ったから記事開いたら愛の不時着の方だったとても安心した

2021-01-01 15:27:15

(出典 @lana_STAY0215)

無味
@mumimunsan_

ヒョンビンとイェジン交際いいね!!!!

2021-01-01 15:24:47

(出典 @mumimunsan_)

にな
@naco___xx

イェジンし日本のファンミでヒョンビンしの話題一切出さなかったから交際中か破局かっていわれてたけどまさか本当に前者とは、、、

2021-01-01 15:24:26

(出典 @naco___xx)

ms
@numaotakuv

ヒョンビンとイェジンには、また噂されちゃいましたね くらいでいてほしかったょ…現実になると複雑や…

2021-01-01 15:23:27

(出典 @numaotakuv)

の韓ドラ垢
@korea_love_momo

イェジン様とヒョンビン、この2人はまじでやばすぎる 2021年初っ端から嬉しすぎるニュース 1月1日に*ほど叫んだ おめでとうございます 愛の不時着coupleだいすき  

(出典 )

2021-01-01 15:23:11

(出典 @korea_love_momo)

(erica)
@erica2020oct

韓国の女優さんで1番好きなイェジンさんがヒョンビンとなんて新年早々なんだか幸せな話

2021-01-01 15:22:46

(出典 @erica2020oct)

えんためだいすき
@haihaikotori

ヒョンビンさんの私服みて安心する私がいる…イェジンさんの影響受けるのかな…まだ今のままのヒョンビンがいいなあ。あのジャージほしくなるよ…

2021-01-01 15:20:41

(出典 @haihaikotori)

なーこ
@7momo_18

まっっっっって イェジンさんとヒョンビンさん!!!うううああ嬉しい

2021-01-01 15:20:28

(出典 @7momo_18)

アユミ
@ayumiicetea

なんか、変な言い方かも知れませんが、これで、何の心配もなく、おもいっきりヒョンビンさんを応援できる お相手がイェジンちゃんだから最高です!そして、観るのを躊躇してた彼らが生きる世界 を観てみようって気持ちになってきました。

2021-01-01 15:19:48

(出典 @ayumiicetea)

パク・びんびこびん
@daiko0925

やっぱりさ、好きな気持ちって隠せないし、嘘つけないよね。ヒョンビンの視線の先には必ずイェジンがいた*。幸せになってほしぃなー。推しでこんなに応援できるのって、初めてかもw

2021-01-01 15:18:37

(出典 @daiko0925)

しーな
@sheenatranslate

バックハグ時のヒョンビン の腕がイェジン の胸の位置だったり、スイスハグのヒョンビン の左手の位置だったり、指輪NGシーンのやり取りからもう既に…。イェジン が平然を装うのが上手かっただけ。でもファンミで大きな指輪してたし、スポン… https://t.co/RkV0ysR3dZ

2021-01-01 15:18:28

(出典 @sheenatranslate)

ENO
@enochanseyo

恋多きヒョンビンssiだけど、イェジンssiには今まで浮いた噂がほとんどなかったよね。今までのお相手の女性の中で一番『慎重に』育んでいたのではないかなぁ ほんとにお似合いだし、こんなに祝福される熱愛報道ってないよね 新年早々ほんとにおめでたい

2021-01-01 15:18:22

(出典 @enochanseyo)

HKS
@kazusan23505112

ヒョンビン、イェジンさんのカップルすてきすぎる だから、リリカップルの愛がリアルに私たちに伝わったのね

2021-01-01 15:17:20

(出典 @kazusan23505112)

ぽちたん
@no_compM_

ヒョンビンとイェジン付き合ってるの !?!!お似合いすぎて何も言えん

2021-01-01 15:15:52

(出典 @no_compM_)

tomomihkmania
@tomomihkmania

嬉しいニュース。オフショットのイェジンちゃん、ビニを見つめるおめめが恋してる感だなぁ…って個人的にも思ってたし。ヒョンビン、ソン・イェジンとの交際認める=『愛の不時着』後に交際に発展(朝鮮日報日本語版) https://t.co/7KyIqtzIn7

2021-01-01 15:15:23

(出典 @tomomihkmania)

ぽじ
@voicepfvlafl

ビンジンカップルに興奮しすぎて色んなとこに投稿しまくってしまった…こんな暇はないのに…早く梨泰院クラス見終わらねば()でもさ、メイキングとかでヒョンビンからイェジンへの好き好き光線が出まくってたから、付き合ってるとは思ってたよ… https://t.co/lRZBg2SbFK

2021-01-01 15:15:03

(出典 @voicepfvlafl)

あんず
@plum_anzu

ヒョンビン イェジン

2021-01-01 15:14:07

(出典 @plum_anzu)

yuyu
@yuyu1977SEAMO

嬉しい嬉しい嬉しい!イェジンとヒョンビン なんて素敵な年なの 幸せになってください

2021-01-01 15:14:01

(出典 @yuyu1977SEAMO)

purpoo19
@purpoo26

2021初の嬉しかったこと。ヒョンビンとイェジンの熱愛説がほんとだった 不時着婚期待ーー

2021-01-01 15:13:54

(出典 @purpoo26)

さむすく
@syj_cow

あけましておめでとうございます 今年も皆様とイェジン様愛を語れる楽しい一年になりますように… そして、年始に良いニュース…!イェジン様とヒョンビンし…おめでとうございます # #ソンイェジン #sonyejin

2021-01-01 15:12:08

(出典 @syj_cow)

ウバ子
@ubako_01

ヒョンビンとイェジン熱愛*ぅ おめでと

2021-01-01 15:11:49

(出典 @ubako_01)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です