【可愛い~ 】 NiziU 『CDTVライブ!ライブ!』 みんなの感想  【動画あり】

(出典 i.ytimg.com)

衣装もスッゴク可愛かった~
見れば見るほど大好きになる
(> <)


COUNT DOWN TV (CDTV ライブ!ライブ!からのリダイレクト)
CDTV)は、1993年(平成5年)4月8日(7日深夜)からTBS系列で放送されているランキング形式の音楽番組である。2009年(平成21年)4月19日(18日深夜)以降はハイビジョン放送へ移行している。 2020年(令和2年)3月30日から毎週月曜日の22:00 – 22:57に『CDTVライブ
139キロバイト (12,476 語) – 2020年12月31日 (木) 13:40


(出典 i.ytimg.com)   


(出典 i.ytimg.com)


(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

★えりしゃん★
@nerisyan

ガキ使終わったし、CDTVでNiziUもDISH//も聴けたし寝よ~思て歯磨き終わってリビング戻ったら、ネチコヤンの 発見して片付けるという最高な2021の幕開け!!!!これこれ!猫はこうでなきゃ!!!!

2021-01-01 01:20:46

(出典 @nerisyan)

arareちゃん335
@YM5380

@NiziU__official 明けましておめでとうございます CDTV年越しライブご苦労様でした。 9人そろってのstep and a stepだったので、マヤちゃんが一番前だと思っていました。 そして、MVの演技の時の… https://t.co/lNcmpMOC3q

2021-01-01 01:20:39

(出典 @YM5380)

フラッグ
@crazycrazy_flug

NiziUは紅白の時に足に包帯みたいなの巻いてたのが怪我したのか何なのか気になったけど、CDTVでは包帯みたいなのしてなかった。 何だったんだろ?

2021-01-01 01:20:23

(出典 @crazycrazy_flug)

つめ
@tume_ao0

Cdtv NiziUのサイン発見!あの壁欲しい

2021-01-01 01:19:35

(出典 @tume_ao0)

ヒビッキー(^-^*)/
@hibicky48

CDTV NiziUめっちゃ感動しました MV衣装で9人のステステ 本当にステキでしたー #NiziU #ニジュー #WithU #CDTV #Stepandastep

(出典 )

2021-01-01 01:19:15

(出典 @hibicky48)

おかちん
@okachinko373

あけました(о´∀`о) ジャニーズカウントダウン見ながら我が家は年を越したけれど、1号ちゃんがNiziUがCDTVに出るからチャンネル変えろと言い出し。 私は私で「CDTVは優くん出ないし今から嵐やし嫌だ」と反撃し。 年明け早々… https://t.co/3FR69twEJm

2021-01-01 01:19:08

(出典 @okachinko373)

shiroiikirin
@shiroiikirin

紅白見てジャニーズカウントダウン見ながらCDTV見て、NiziUの出番終わったし嵐のライブ映像は録画できたので、これにて私の年末は無事終了です。 CDTVで9人のSTEP 聞けたのほんとよかった。ありがとう。MVの衣装かわいかった (ねむい…

2021-01-01 01:19:03

(出典 @shiroiikirin)

kimmy
@3kiKimmy

@ayutabi_25 CDTVのNiziUもかわゆかった

2021-01-01 01:18:58

(出典 @3kiKimmy)

hip_ayaka.niziu
@AyakaHip

#CDTV の #niziu 見逃したー みなさんのツイート動画見回って楽しんでおります ありがとうございます マヤ心配 でも、9人揃ってパフォーマンスしてくれてありがとう 嬉しいよー

2021-01-01 01:17:57

(出典 @AyakaHip)

Yuki
@0225_star

紅白見返したらNiziU最初マユカがマイクトラブルでいなかったのね イリュージョンしたみたいに9人になったからビックリしたわ 笑 CDTVもよかったよぅ 初めて9人で踊ってて新鮮だった やっぱ9人が1番

2021-01-01 01:17:51

(出典 @0225_star)

Ami
@aminchuxxx777

カウントダウンTVみれた もー幸せをありがとうと毎日伝えたい!! #Niziu #CDTV https://t.co/ErfA8iTews

2021-01-01 01:17:41

(出典 @aminchuxxx777)

Nizi Nizi
@NiziNizi9

@keinizi17 サインしてるシーンの動画がどこか分かりません! NiziU オフィシャル、CDTVオフィシャルにない

2021-01-01 01:17:32

(出典 @NiziNizi9)

yuri
@yuri_NiziU

CDTV、 「レコ大とったあの圧倒的なLiSAさんの炎の後に歌う人は、余程の人だよな 」なんて思いながら見ていたら、平手さん…… やっぱりこの人、凄いんだ… そしてやっぱり凄かった #ダンスの理由 #平手友梨奈

2021-01-01 01:17:24

(出典 @yuri_NiziU)


@shalala_v257

ちょっ!タンマ! CDTVのLIVE NiziUデビュー曲9人で演ったん!!!衣装MVのやつっっっ ミイヒしか勝たんのとこの、 あのみんながくるくる回るとこ本当良かった!泣いた!

2021-01-01 01:16:29

(出典 @shalala_v257)

はちジロー
@58chanpuru0714m

あけましたーーー!!Aqoursちゃんのカウントダウンライブ見て、紅白とCDTVでNiziUちゃん見てもう可愛い女の子ずくしで心がポカポカしている

2021-01-01 01:16:12

(出典 @58chanpuru0714m)

ねこ
@tibl1013

CDTVのNiziU衣装これでいいの…?軽くバブリーな感じだったり普通に変だったり…普通にかわいい衣装ハーフ顔の人だけじゃない…?なんかみんな古臭い衣装…

2021-01-01 01:16:04

(出典 @tibl1013)

りぃさん
@Okashi_love_riy

CDTVのNiziUカメラワークゴミだったな

2021-01-01 01:15:07

(出典 @Okashi_love_riy)

たけぴぃーZzz
@tp812z

ガキ使見てて紅白のNiziu見られんかった、、、 けどCDTV間に合って良かったー((((〃・ω・)ノ

2021-01-01 01:14:58

(出典 @tp812z)

アップル
@RenayunaFashion

【 #NiziU 】衣装情報 『 #CDTV年越しライブ 』で #マユカ ちゃんが着用していたミニドレスです 背中はレースアップ 詳しくはこちら https://t.co/6RbVelC6kY #CDTV… https://t.co/cympBYJD4n

2021-01-01 01:14:58

(出典 @RenayunaFashion)

まこマコみなちゃん
@minacha3n3niziu

エイトさんすっごいNiziUファンじゃないですか!紅白もCDTVもすぐうつってたから、なんだかこっちがニヤニヤしました! #NiziU #WithU #CDTV #紅白

2021-01-01 01:14:31

(出典 @minacha3n3niziu)

もちょえる
@MTL_ooo

CDTVのNiziU見逃したことに気づいてめっちゃダメージ受けてる…完全体NiziUのステステ見たかった っ…………

2021-01-01 01:14:28

(出典 @MTL_ooo)


@e_haru323

@NiziU__minko cdtv のインスタで見れます!!

2021-01-01 01:14:27

(出典 @e_haru323)

Sharon Apple
@junpei634

AKB、坂道、ハロプロ、NiziU、BiSHそれぞれのオタクが互いに争い合ってるCDTVのコメ欄この世の地獄過ぎるな…

2021-01-01 01:14:04

(出典 @junpei634)

W浜ちゃん
@W79886621

紅白終わったあとにCDTVでNiziUさんが出てきてくれて泣きそうなぐらい嬉しいです 本当にNiziUさんには感謝です #NiziU #CDTV年越しライブ #NiziU感謝

2021-01-01 01:13:41

(出典 @W79886621)

まりも
@marimoniziu

紅白とCDTVお疲れ様でした NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/tNvTHpxaeU #NiziUデビューおめでとう

2021-01-01 01:13:39

(出典 @marimoniziu)

こはちゅう
@momo_a_chan

NiziUちゃん9人そろってデビュー曲かわいいし泣いちゃう #CDTV

2021-01-01 01:12:30

(出典 @momo_a_chan)

スケート好きのちほこ
@nnonice

CDTVのNiziUの動画見て泣いてる (情緒不安定) Everything will be fineのとこ、いつもカメラが誰をともなく映してんなーとおもってたんだけど、ミイヒのターンやったんやなーー!!! めっちゃミイヒが歌っててカメラが捉えてるの見て泣いたわー

2021-01-01 01:12:04

(出典 @nnonice)

あっぷぷー@ダイエット中
@appupu_ta

息子が起きちゃってCDTVの9人揃ったStep and a step見れなかった… #NiziU #CDTV年越しライブ

2021-01-01 01:10:34

(出典 @appupu_ta)

はこおし
@NiziU_boxpush

CDTVのサイン動画は本当にありがた供給…細部までかわいい…神は細部に宿る…やはり神…? あとみんなサインがとってもサインになっててよいと思いました (?)

2021-01-01 01:10:14

(出典 @NiziU_boxpush)

Dreamie( ) 日常雑多アカ
@DreamieEveryday

まさかの生でまずリアタイできてよかった.. MVの衣装とか最高すぎ!( ) ニナちゃんのウィンクはかわいいよりセクシー! ミイヒちゃんもみんなもかわいかったよ キャ─(´∩ω∩`)─ 最高のステステ… https://t.co/q42YdDYoJ4

2021-01-01 01:09:58

(出典 @DreamieEveryday)

Mio ‘ω’
@mio_pinkrose

CDTVのNiziU 衣装やばっ! MVじゃんんん(° °) ° 今録画観てる←

2021-01-01 01:09:57

(出典 @mio_pinkrose)

AYAKAビューティー
@roppongi_niziU

ミイヒちゃんが歩く時に他のメンバーがしゃがむ…めっちゃ感動した。 分かるかな?この感動…… そしてミイヒちゃんの笑顔。 やっぱりNiziUは9人だよ! #NiziU #CDTV #CDTVライブ #あけおめ … https://t.co/lrVyt29ctv

2021-01-01 01:09:51

(出典 @roppongi_niziU)

kuniyuki tanaka
@luciferkt

CDTV見てるとNiziUよりもモーニング娘のほうが、キレとかが良い気がする

2021-01-01 01:09:41

(出典 @luciferkt)

REボーン WithU
@Reboon_NiziU_W

CDTV9人の初パフォーマンス 見れて良かったけど 流石にちょっと疲れが見えるよね 特に歌い終わりのマヤちゃん 年明けは しっかり休ませてあげてください

2021-01-01 01:09:38

(出典 @Reboon_NiziU_W)

かすみん
@i_nizip

あけましておめでとうございます!!紅白もCDTVも見届けられて幸せな年越しでした NiziUは正月休みあるのかな?ゆっくり休んで体調治してほしいぃ 2021年もWithUとして全力で応援します!!今年もよろしくお願いしま… https://t.co/JRaM2FoTne

2021-01-01 01:09:32

(出典 @i_nizip)


@serena_okijp

紅白でもCDTVでもNiziUみれてしあわせ

2021-01-01 01:09:13

(出典 @serena_okijp)

★あいぐく★
@G7VJY3eW9KNhR9B

NiziU CDTV MVで着ていたかわいい衣装で9人で初のStep and a stepを披露 #CDTVライブライブ #NiziU

(出典 )

2021-01-01 01:08:53

(出典 @G7VJY3eW9KNhR9B)

まこマコみなちゃん
@minacha3n3niziu

ミイヒちゃんの頬に触れてくのところの開いた手をぐっと閉じる、そのグッってところがかっこよくて何回でも見る!伝われ #NiziU #WithU #CDTV

2021-01-01 01:08:44

(出典 @minacha3n3niziu)


@i_am_bangchan

マヤちゃんしんどそうだった NiziU紅白もCDTVも新年早々ほんとにお疲れ様 おいしいもの食べてゆっくり休んで2021年も大活躍の1年にしてね

2021-01-01 01:08:35

(出典 @i_am_bangchan)

みチャン
@ri_O326

紅白、CDTV お疲れ様でした! NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/TjRhMaS8Dd #NiziUデビューおめでとう

2021-01-01 01:08:21

(出典 @ri_O326)

みるり
@miruri_milly

CDTVのStep and a step、MVの衣装でみんなめちゃくちゃ可愛かった ミイヒが復帰したから、マヤ始まりバージョンが見れるかな?と期待したけど、そこはもうマコちゃん固定なのね マコちゃんが嫌とかではなく、マヤの天… https://t.co/kuvpxFum4i

2021-01-01 01:08:12

(出典 @miruri_milly)

ももちゃん
@WithUmo

CDTVのNiziUのところ観れなかった 誰か動画送ってくれる人いませんか #NiziU #CDTV年越しライブ

2021-01-01 01:06:30

(出典 @WithUmo)

りえこ
@rieko818

NiziU♪「Step and a step」MIIHIミイヒ CDTVライブ!ライブ!2020年12月31日 https://t.co/EhlxqHl1Y7 @YouTubeより 9人揃ってステステ涙しかない

2021-01-01 01:06:24

(出典 @rieko818)

KANA
@KanaKarats

ついに見れた Step and a step♪ マコ リオ マヤ リク アヤカ マユカ リマ ミイヒ ニナ We NiziU!!!!!!!!! #NiziU #WithU… https://t.co/CUlz68SF4x

2021-01-01 01:06:23

(出典 @KanaKarats)

Nana
@TWICEmoNiziUaya

あけましておめでとうございます! 大晦日、とにかく家は嵐一色だったので、NiziUは明日のんびりと紅白もCDTVも追いかけます!!!

2021-01-01 01:05:51

(出典 @TWICEmoNiziUaya)

Meine
@Meine80559697

CDTVのNiziUすっかり見逃しちゃって今見たけど、違和感なく9人のフォーメーションが出来上がってて感動した!! ミイヒちゃんのパートも anything がアップになってて良かったし、中盤ソロパートはみんなの前に出ていくのがす… https://t.co/KN3kspAbFG

2021-01-01 01:05:47

(出典 @Meine80559697)

ばなちき
@bnck_rot

cdtvのniziu9人で見れたの嬉しすぎて泣ける

2021-01-01 00:32:56

(出典 @bnck_rot)

MiZU
@_mizutsuki

CDTVつけたらちょうど完全版NiziUだった

2021-01-01 00:32:54

(出典 @_mizutsuki)

やまもと
@yajamono

CDTVのNiziUのStep and a step見れた!9人版を披露するの初めてだよね。良かった!

2021-01-01 00:32:52

(出典 @yajamono)


@Kooo_oO373yuma

NiziuのCDTV可愛かった

2021-01-01 00:32:50

(出典 @Kooo_oO373yuma)

めぽ
@Mepo_Niziu

紅白もCDTVも9人のパフォーマンスが見られて本当によかった

2021-01-01 00:32:50

(出典 @Mepo_Niziu)

GUMI@WithU
@GUMIWithU1

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!CDTVステステミイヒちゃんおる やっと見れた (;´ `)9人揃ってのステステは本当に嬉しい。゚(゚´▽`゚)゚。#Stepandastep #NiziU #ミイヒちゃんおかえり 

(出典 )

2021-01-01 00:32:50

(出典 @GUMIWithU1)

すずねりの の日常
@everyone_earth

はああああああん癒されるお疲れ様でした 素敵な年越しと新年のパフォーマンスありがとうございます #NiziU#CDTV

2021-01-01 00:32:49

(出典 @everyone_earth)

あやおい ♀
@smileage_friend

CDTVのNiziU 素晴らしかった。最高(*^^*)

2021-01-01 00:32:45

(出典 @smileage_friend)

えんぬ
@ennu____nw

CDTVのNiziUちゃん最高か…MVの衣装可愛すぎるよーー!!

2021-01-01 00:32:44

(出典 @ennu____nw)

なみを、
@do_donpachi

紅白に続きCDTVも9人揃ってのNiZiu最高だった

2021-01-01 00:32:44

(出典 @do_donpachi)

mei …*゜
@mei_twinkle04

やぁーー かわいいかわいいかわいいかわいい NiziUちゃん達かわいすぎたよ いつも衣装かわいいけど、MV衣装はやっぱりさすがだよ 最高に可愛かったわぁーーー ♀ #CDTV#CDTV年越しライブ #EXIT

2021-01-01 00:32:44

(出典 @mei_twinkle04)

名無しのごんべぇ
@neorikoskyonair

#NiziU #CDTV ミイヒのいるstep and a step 最高すぎる!!!!みんなmvの衣装っていうのも可愛い

2021-01-01 00:32:43

(出典 @neorikoskyonair)


@miihi_princess

ミイヒちゃん時間ない中たくさん練習してくれたんだね ありがとう 既にミイヒちゃんから笑顔たくさん貰ってるよ、NiziU カウントダウンTV CDTV https://t.co/rMThG0opua

2021-01-01 00:32:43

(出典 @miihi_princess)

onene
@onene

NiziUの衣装がMVのやつでかわいい! #CDTV

2021-01-01 00:32:42

(出典 @onene)

生還のちっちゃん
@silvia0720

はァアァアア!CDTVのNiziUステステ9人verめちゃくちゃ尊い…!ミイヒちゃん入ると、ダンスフォーメーションこうなるのか!Cメロのミイヒパートの美しさ(みんながクルッと回転する中で歌うミイヒちゃん)素晴らしい…。あと、MVの… https://t.co/FcERZKxS0Z

2021-01-01 00:32:36

(出典 @silvia0720)

niziu miihi
@niziumiihi7

9人のダンス見れてよかった 2021年初っ端から感動した #CDTV #NiziU 

(出典 )

2021-01-01 00:32:36

(出典 @niziumiihi7)


@pnkndvlxm

NiziU最高!9人最高!! ラスサビのリクちゃんとミイヒちゃん繋いだ手アップにしたカメラワーク天才すぎるな??!!マヤちゃんは生歌じゃなかったけど体調悪かったときかな? #CDTV #CDTVライブライブ

2021-01-01 00:32:34

(出典 @pnkndvlxm)

unajU
@unaju8

ミイヒ復帰までこの衣装とっておいたのかなやばいこれは最高だ #NiziU #Stepandastep #CDTV

2021-01-01 00:32:33

(出典 @unaju8)

日刊スポーツ 佐藤 勝亮
@nikkatsu_sports

新年、明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します ♂ 21年、初原稿 NiziU デビュー曲 #Stepandastep 9人で初披露!NiziU、CDTV出演し9人でデビュー曲初披露 https://t.co/d3r2DO0s0g

2021-01-01 00:32:31

(出典 @nikkatsu_sports)

しろくま
@ohisama_nanoo

#CDTV #NiziUめっちゃ良かった ラップのキレが良すぎる……!!!!

2021-01-01 00:32:30

(出典 @ohisama_nanoo)

みず
@mymz0408

ガキ使終わってCDTVのNiziUちゃん見ようってチャンネル変えたら「以上、NiziUでした 」新年早々ぴおん

2021-01-01 00:32:30

(出典 @mymz0408)

フィフィ
@w6JQQbsdWcZucJt

泣いた ミイヒちゃんおかえり マヤちゃんも出てくれてありがとう 9人全員可愛くてかっこよかった NiziUちゃん大好きです #NiziU #CDTV

2021-01-01 00:32:30

(出典 @w6JQQbsdWcZucJt)

しりか ♀ マユカ
@silica_silica

あけましておめでとうございます ! まってCDTVやばかったねMVの衣装ではじめての9人でのステステで夜中なのにビジュアル最高でとっても感動した良い年になりそう2021年もよろしくお願いしますNiziUだいすきー

2021-01-01 00:32:29

(出典 @silica_silica)

ストロベリー
@madamadadamada

#CDTV #NiziU 可愛いの大渋滞 !9人揃っての披露、おめでとう  

(出典 )

2021-01-01 00:32:27

(出典 @madamadadamada)

ちほたん(ちほ)
@shimicyan

CDTVでNiziU出たんだけど、自然と泣いてたわ. o・( д 。) o・ .ミイヒちゃんばっかり目で追ってた(笑)#NiziU #CDTV年越しライブ

2021-01-01 00:32:26

(出典 @shimicyan)

ゲームやる気なぃちゃおず
@Chaozun_223

CDTVもかわいかったよぉ!!!!MVの衣装ももうえぐい!!ミイヒちゃんいて初めてだよね!これからももっと見せてください!!!#CDTV年越しライブ #NiziU

2021-01-01 00:32:26

(出典 @Chaozun_223)

あず
@0828asas

niziu と瑛人、2コイチかよ笑#紅白 #CDTV

2021-01-01 00:32:25

(出典 @0828asas)

htm.
@mth38644949

頬に触れる風感じたよ !!!9人のステステ最高!!#NiziU #Stepandastep #ミイヒ #CDTV

2021-01-01 00:32:24

(出典 @mth38644949)

狭真
@Hazaaaman

ねぇなんでCDTVもNiziUのあと瑛人なんです???

2021-01-01 00:32:24

(出典 @Hazaaaman)

カイリ
@damekairi

NiziU紅白もCDTVも可愛かった… さて寝よー起きたら近場にゆるっと初売り行こー 今年もよろしくです

2021-01-01 00:32:23

(出典 @damekairi)

福嶋隆史@ふくしま国語塾/著書76万部/大好評発売中!『男女御三家・難関校 中学入試国語を読み解く』
@FukushimaKokugo

#CDTV でも #NiziU の直後に瑛人なのか……紅白と同じやん。でも違うのは、#NiziU は来年も必ず出るはずだけど瑛人はたぶん出ないだろうということ苦笑。。

2021-01-01 00:32:21

(出典 @FukushimaKokugo)

咲 良 .
@Sakuradesuyo323

CDTVほんと泣きたくなるくらい凄かったリマユカやっぱ最高です 無理可愛かった新年1番最初にも幸せな気持ちになっちった #NiziU

2021-01-01 00:32:20

(出典 @Sakuradesuyo323)

杉崎ひろ@貯金中
@sugisaki__0315

CDTVのNiziUめっちゃ良かった 新年にミイヒちゃんパートのダンス見られて本当に良かった

2021-01-01 00:32:20

(出典 @sugisaki__0315)

あ ち ゃ こ
@acha__c

今年も安定のジャニーズカウコン いのちゃんビジュ完璧 CDTVのNiziU新年から幸せすぎ ただマヤの体調が心配

2021-01-01 00:32:20

(出典 @acha__c)

まこマコみなちゃん
@minacha3n3niziu

これこれこれ!これが見たかったー!#NiziU #WithU #CDTV

2021-01-01 00:32:19

(出典 @minacha3n3niziu)

m a n a
@NiziU_mn

CDTVのカメラマンとスイッチャーとディレクターにも100億ずつお願いしますにじゅちゃんにも1000億ね

2021-01-01 00:32:18

(出典 @NiziU_mn)

うごうご
@h666ucapillin

CDTVのNiziUMVの衣装だ!!最高ー

2021-01-01 00:32:18

(出典 @h666ucapillin)

なっちゃん★
@nach_0408

CDTVのNiziUもかわいかったぁぁあ

2021-01-01 00:32:17

(出典 @nach_0408)

Naaao
@Naaa_o2424

NiziUのあとの瑛人 紅白と丸被りで吹いたわ #CDTV

2021-01-01 00:32:15

(出典 @Naaa_o2424)

♪ りつ ♪
@ritu_mgdoll

CDTV、瑛人でてきてNiziUのマネージャーって言った私めっちゃおもろくないですかwwwww

2021-01-01 00:32:15

(出典 @ritu_mgdoll)

サラダ
@mogura9756

CDTV NiziU の Step and a step の衣装MVと同じだよね。

2021-01-01 00:32:15

(出典 @mogura9756)

ひか
@happyset_053

あぁぁぁぁやっとデビュー曲を9人揃って披露出来た 2021年初涙はCDTVのNiziUのステステでした 嬉しいな ミイヒちゃんの「頬に触れてく 風感じてみて」がもうしみた

2021-01-01 00:32:14

(出典 @happyset_053)

こぴよ
@kopiyo_mm

やっと9人のStep and a step MVの衣装で最高すぎた #NiziU#CDTV #CDTV年越しライブ

2021-01-01 00:32:13

(出典 @kopiyo_mm)

むぅ
@gingano_yousei

CDTVのNiziUちゃんかわいくてにやにやしちゃった

2021-01-01 00:32:12

(出典 @gingano_yousei)

あいまいみー
@_Maiking_

CDTVにチャンネル変えたらちょうどNiziUだった 9人のステステ初めて見る 衣装がとっても可愛い

2021-01-01 00:32:12

(出典 @_Maiking_)


@Happa0728

niziu、、CDTVの衣装、もうちょいましなのないん?

2021-01-01 00:32:11

(出典 @Happa0728)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です