【カムバ!】 Golden Child 1/25(月) 5枚目のミニアルバムでカムバ

(出典 ksnapshot.net)

去年10月?シングル・・
「Pump It Up」
3か月ぶり?!
ゴルチャは魅了される!


Golden Child(ゴールデン・チャイルド、朝: )は、韓国の10人組男性アイドルグループ。Woollimエンターテインメント所属。2017年8月28日にデビュー。ファンクラブ名は「Goldenness」。 1月20日、W PROJECT第一走者として、ジュチャンとソユン(女性練習生
22キロバイト (1,164 語) – 2020年11月29日 (日) 06:00

(出典 daebak.tokyo)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 datv.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 kpopnews365.com)

(出典 danmee.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 goldenness.jp)

(出典 k-plaza.com)

とるごれ プデュ
@_PRODUCEX48

半年経つごとに必ずカムバしてくれるロポンちゃんたち2月にゴルチャの後カムバしてくれると信じてる

2021-01-03 03:37:50

(出典 @_PRODUCEX48)

41℃
@orange___milk_

ゴルチャ、またあの*曲ことONEでカムバしてほしいな

2021-01-02 21:46:09

(出典 @orange___milk_)

— —
@popoyuitwo24

【ちょこっと翻訳】 カムバについての記事から抜粋(今回のカムバについて)”これまで爽やかで清涼な魅力から強烈なカリスマまで八色鳥の魅力を発散してきたGolden Childが今回のアルバムを通してもう一度変身を試みる予定だ… https://t.co/JYoJspjzcx

2021-01-02 20:22:44

(出典 @popoyuitwo24)

m “
@mai_miiia

@mn_Bonvely こめちゃん~ いいねありがとう~ 去年はあんまりお話出来なかったから今年は沢山お話したいなぁ~ ボンくん無事元気になってくれて安心したね! 年明け早々ゴルチャのカムバも発表されたし、お互い自引き出来るように頑張ろう~

2021-01-02 20:08:57

(出典 @mai_miiia)

ショヤチャン
@runningsyoya

年始からMCND、TREASURE、ゴルチャとカムバが続くのね…。今年の主役となりそうな3組がキングダムに足を取られてる隙に…ということですか…。ほんとナムグル群雄割拠すぎる…。

2021-01-02 19:50:19

(出典 @runningsyoya)

pon
@gncd_bon_pon

@dridrippin_1028 そうやねんめっちゃ恵まれてた…ほんまに!!生存確認必要なくらいゴルチャ??ってなってたからカムバも決まったし楽しみでしかない笑笑

2021-01-02 19:21:42

(出典 @gncd_bon_pon)

m “
@mai_miiia

@uriwoolim ちこちゃん~ ちこちゃんとは、他グルの話でも盛り上がってスンヨンくん好きなのも嬉しかった 私と仲良くしてくれて嬉しいし、これからも仲良くして下さいっ! > < ゴルチャのカムバも決まった… https://t.co/M93gHJmNPl

2021-01-02 19:13:12

(出典 @mai_miiia)

黒 木
@otako_ota

ゴルチャと カムバ被ってるよね?またウンとチャンジュン見れるん???

2021-01-02 14:13:50

(出典 @otako_ota)

私語
@otono__4114

ゴルチャもカムバかよ・・・・一体どーなるのやら・・・・

2021-01-02 12:30:53

(出典 @otono__4114)


@drpn__

ゴルチャのカムバ頻度が2019の100倍くらい激しいので正直ついていけてないのでドリピンは兵役まではゆっくーりカムバでお願いします(兵役、、、、、、、、)

2021-01-02 11:36:49

(出典 @drpn__)

あまの
@argsacnc

T1419は1/11デビューと……1月はゴルチャもくれびてぃもTREASUREもあいどぅるもカムバするから楽しみがたくさんだな……

2021-01-02 03:10:27

(出典 @argsacnc)


@TZ0QyNTAjyW00gp

なんなんじゃカムバ戦争やないかいゴルチャまでカムバックするぞヤバすぎる

2021-01-02 02:50:48

(出典 @TZ0QyNTAjyW00gp)

沙姫(さひ)
@KIANOAH

ゴルチャが今月カムバだと ひいいいいん FC申し込んどいて良かった!

2021-01-02 01:11:13

(出典 @KIANOAH)

hh_ww_17
@spacehhww0717

ゴルチャがカムバするー ゴルチャのカムバも中々スパン短いよね、お兄ちゃんもうすぐお見送りしなくちゃいけなくなるもんね…… わかってるけどやっぱり……

2021-01-02 00:51:09

(出典 @spacehhww0717)


@saanastro_gncd

今回のカムバで完全体最後なのかなとか考えたら泣きそう まだゴルチャ好きになって浅すぎの何も分かんないオタクだけどデヨル兵役行くのやだなT_T

2021-01-02 00:21:03

(出典 @saanastro_gncd)

もちえり
@mochi7694545

ゴルチャ次のカムバどんな曲かな かっこいい系かな わくわく

2021-01-01 23:54:00

(出典 @mochi7694545)

.
@__bmO824nn

2021も自分のペースでゴルチャを追うぞッ . . 早速のカムバで気合いれなきゃ https://t.co/y2m73VHX0S

2021-01-01 23:24:38

(出典 @__bmO824nn)

ユウ
@accelmin__

どんなぼみんちゃんでも大好きで世界一な事に変わりはありませんカムバ楽しみです新年早々幸せな気持ちで溢れてるよゴルチャ最高大好き

2021-01-01 23:05:30

(出典 @accelmin__)

A 45m 【Kpop雑食】
@45mVatsuBQYhiro

ゴルチャめっちゃカムバするぅ! https://t.co/uP4GmpIZoP

2021-01-01 22:47:59

(出典 @45mVatsuBQYhiro)

Q
@Qchanzoo

@tag__along7 パルムたんオヌルドお疲れ様 (TT)(何語?)カムバ決まったねゴルチャにお年玉落とさなきゃ

2021-01-01 22:31:36

(出典 @Qchanzoo)


@_SANHAL_

ゴルチャ、カムバええなぁ….()

2021-01-01 22:25:50

(出典 @_SANHAL_)


@ma_9511

ゴルチャ、カムバ嬉しい

2021-01-01 22:20:52

(出典 @ma_9511)

mayu☆
@mayu9511

ゴルチャ、カムバですか? いきなりきた https://t.co/OxglNMRnqY

2021-01-01 22:17:50

(出典 @mayu9511)

a
@a58095955

@dridrippin_1028 ゴルチャもカムバ決まったしたくさん話しましょ !

2021-01-01 22:08:57

(出典 @a58095955)

ミミスケ
@mimisk_kun

ゴルチャまたカムバしてくれんの!!!!ポンピロから振り幅やばい方の曲じゃん

2021-01-01 22:04:07

(出典 @mimisk_kun)

謙虚
@2000_0423_

ゴルチャとクレビとMCNDとT1419とトレジャーとウォノスとエビのカムバがみんな1月で活動被ってくれるの嬉しい 全推し達仲良くなって

2021-01-01 21:57:38

(出典 @2000_0423_)

マ ホ
@kkkkkomh

ゴルチャ前回のカムバ大正解だったけど、今回はどうなんだろうか ゴルチャはコンセプトで左右されるから、ゴルチャに似合うものを頼むぞ!!!

2021-01-01 21:14:55

(出典 @kkkkkomh)


@l_p4y

ゴルチャもカムバするのかぁぁ おねのぷもそろそろお願いします待ってます………

2021-01-01 21:06:50

(出典 @l_p4y)


@fish_andchip_s

ゴルチャつぎのカムバのとき犬番組やって

2021-01-01 21:02:25

(出典 @fish_andchip_s)


@Curious_ofyou

この2グループ忙しすぎん大丈夫か?ゴルチャはカムバ普通に新幹線並みだしエビはリパケだからちょっとは負担少ないかもだけどそれにしても早すぎるしって感じだし…体調にはどうか気をつけて…!!

2021-01-01 20:40:00

(出典 @Curious_ofyou)

ほのか
@gepdtg_1207

ゴルチャ!!!カムバ!!!

2021-01-01 20:38:31

(出典 @gepdtg_1207)


@luv_hyscu

ゴルチャはデヨル兵役まで全力カムバ…ロポンは2年目の干されを経験するのかな….ラブリズは契約更新しますか?ウリム……….

2021-01-01 20:36:25

(出典 @luv_hyscu)


@luv_hyscu

私的にはゴルチャとドリピンをとことん正反対コンセプトでカムバさせると思うのでゴルチャがシックに走れば次のドリピンは清涼!!

2021-01-01 20:33:58

(出典 @luv_hyscu)


@Curious_ofyou

待ってゴルチャもカムバ決まってたんだが?!

2021-01-01 20:26:13

(出典 @Curious_ofyou)


@_poollxx__

ゴルチャもカムバ……!!!

2021-01-01 20:25:36

(出典 @_poollxx__)


@fish_andchip_s

てか1月カムバならゴルチャ 序盤にくるんじゃ…

2021-01-01 20:21:28

(出典 @fish_andchip_s)


@xx_27w

ゴルチャのカムバ今回こんなえっちな大人な色気って感じなの 3150のプレゼントなんですケド…… 

(出典 )

2021-01-01 20:21:16

(出典 @xx_27w)

miki
@miki69837059

トレジャーもクラビティもゴルチャもカムバ!!やばいなぁ(笑)

2021-01-01 20:20:30

(出典 @miki69837059)

ayana
@gncd_dc1027

ゴルチャ、カムバ !楽しみだな

2021-01-01 20:16:01

(出典 @gncd_dc1027)

じな.
@Ryulyz_

ゴルチャがカムバと言うことで投票を仕方を教えます!これはTheSHOWの投票です!分かりずらくなってしまったのでまた載せ直します #GoldenChild #ゴルチャ #ゴルチャ投票 https://t.co/GNxuEiUn55

2021-01-01 20:13:31

(出典 @Ryulyz_)


@an_ji_suan

ゴルチャがカムバ !!!!!!

2021-01-01 20:06:17

(出典 @an_ji_suan)


@95woaisu

ゴルチャ …カムバ!!!

2021-01-01 19:52:04

(出典 @95woaisu)


@s_k_m312

新年早々カムバのお知らせ再始動してからゴルチャのカムバペース早すぎてついていけん

2021-01-01 19:40:29

(出典 @s_k_m312)

れれ
@rereryon

ゴルチャ25日にカムバなのー!早い!そして次は大人な感じだな。

2021-01-01 19:28:56

(出典 @rereryon)

Rino
@o_rino_1015

SALUTEの時はゴルチャ先輩の方がカムバ先でしたけど相思相愛なんかな()

2021-01-01 19:24:11

(出典 @o_rino_1015)

ぐり
@gdcd_che98

@golgolchaa ね、毎月カムバだしウリム赤字らしいっていうの見たし…ゴルチャくん達もちゃんと休めてるのかな

2021-01-01 19:20:58

(出典 @gdcd_che98)

みずもとあおい*UNMe
@miz0501

わぁ、ゴルチャもカムバ!!!また忙しい毎日が始まりそうね(*´ω`*)てか、白黒模様だから、ちょっとドボさんのチェックメイトかと思っちゃった 次はカッコいいクール系な感じね!楽しみ!!(ドボさんはキングダムの時期にもよる… https://t.co/bME9HIEGgm

2021-01-01 19:20:47

(出典 @miz0501)

im oyik
@11lacie09

ゴルチャまってカムバ!!!!!嬉しい~

2021-01-01 19:13:49

(出典 @11lacie09)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です