【契約延長?!】 IZ*ONE 一部メンバー グループ残留との報道も

(出典 korepo.com)

もーこのまま
延長でお願いします
解散しないでーーー

株式会社IZone Japan(IZONEJAPAN CO.,
LTD)とは、「IZONE NEWYORK」の店・
ブランド名で、実用(カジュアル)サング
ラスの生産販売を一括して展開する日本の
会社である。本社は大阪市阿倍野区。
1992年にサングラスのブランドとして、
アメリカのニューヨークで生まれた。
4キロバイト (296 語) – 2020年10月13日 (火) 09:51

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 resize.blogsys.jp)

(出典 danmee.jp)

(出典 nomunomu-korea.info)

(出典 kpopnews365.com)

(出典 danmee.jp)

(出典 entamegroove.com)

Chungshil編集部のあいお姉さん
@chungshil

【 WIZ*ONEに嬉しすぎるニュースが 】IZ*ONEの活動延長が現実的になってきました 一部メンバーは残留確定 しかし契約延長の中で生じる困難が立ちはだかる #IZONE #WIZONE #アイズワン # … https://t.co/PhPRBKx3fx

2021-01-12 10:52:31

(出典 @chungshil)

い む
@minju0205__guri

延長、解散という概念を捨ててIZ*ONEを永遠とするのはどうでしょうかって卒文書いてる夢を見ました。

2021-01-12 10:51:49

(出典 @minju0205__guri)

山井未玲
@yamato1212

そのまま日本人メンバーも活動したらいい。どのみち日本はコロナで現状最悪。韓国に留まった方が得策だろう。48Gの3名。「IZ*ONE」、活動延長論議に拍車?一部メンバーのグループ残留との報道も(WoW!Korea) https://t.co/qk0L7vOdep

2021-01-12 10:43:56

(出典 @yamato1212)

Akanekko
@aka681

IZ*ONE延長できたらいいね って全力で思ってるけど、同時にX1のことを考えて胸が締め付けられる自分がいる、、

2021-01-12 10:43:39

(出典 @aka681)


@sakura81__

一部のオタク勘違いしてるぽいけどさ、IZ*ONEが解散期限なしのグループになるのは違うよね、活動できなかった期間分を延長するなら分かるし良いと思うけどさ!!!期限付きのグループだからこそ戻って来るのを待ってるっていう48Gのオタクも沢山いるわけでさ

2021-01-12 10:29:06

(出典 @sakura81__)

(´-ω-`)ゆ
@sugarsugar0505

IZ*ONE延長できるならそうしてほしいけど、無期限ってのはちょっとどうかなあ

2021-01-12 10:27:18

(出典 @sugarsugar0505)

せい
@moa_story_12

終わるなど、様々な状況が重なった決定だったはず」と語った。 これを受け、21年のIZ*ONE解散後、新たな活動を計画していた所属会社各社は、いきなりCJENMの延長提案に戸惑うしかない。 CJENMも敏感な事案であることを認識して… https://t.co/qNJOaQGi74

2021-01-12 10:26:13

(出典 @moa_story_12)

せい
@moa_story_12

もし延長が実現すれば、プロデュースシリーズグループの中から解体ではなく、新しい道を選んだ最初の事例となる。 ある関係者は「対外的にIZ*ONEの契約は4月で終了したが、内部的には2020年12月31日まで活動することで合意に達した… https://t.co/BryNJPxDs1

2021-01-12 10:25:58

(出典 @moa_story_12)

せい
@moa_story_12

[単独] IZ*ONE延長議論に拍車…契約過程で雑音が流れ、最近CJENM側がIZ*ONEメンバーの一部所属会社と会って、契約に対する本格的な議論を進めている。 全ての所属会社と接触したわけではないが、昨年10月からの話で、一部… https://t.co/1tjINmTxLe

2021-01-12 10:25:06

(出典 @moa_story_12)

nuts111
@wONHnzyoyN038zK

IZ*ONE延長したらまたウォニが荒れそう

2021-01-12 10:18:57

(出典 @wONHnzyoyN038zK)

h
@h______sb

IZ*ONEのメンバーも曲も好きだけど、延長となると話が違ってくるな

2021-01-12 10:16:47

(出典 @h______sb)

男は黙ってサッ○ロビール
@corata65

みんなで頑張れるなら、年内活動を今が絶頂期だと思います、nijiより遥かに完全度が高い。「IZ*ONE」、活動延長論議に拍車?一部メンバーのグループ残留との報道も(WoW!Korea) https://t.co/X6FsU7XBdf

2021-01-12 10:16:23

(出典 @corata65)

のん子
@non_____79

IZ*ONE 延長 って調べてたら、IZ*ONEアンチ気味のプロミファン見ちゃった 朝から嫌なもの見た…ミュートにします

2021-01-12 10:14:41

(出典 @non_____79)


@luv_hyscu

IZ*ONEの延長議論報道と一昨年のX1の解散議論報道なんか似てるな ………これ解散したらめちゃくちゃ事務所叩かれるやつ……….

2021-01-12 10:13:14

(出典 @luv_hyscu)


@osushioishiinaa

IZ*ONE、勿論活動延長してくれたら嬉しいけど。正直ここからは感情だけでどうこうできる話じゃないから見守るしかないんだよな。本人たちに続けたい意思があって、それが叶う状況にあるなら応援するだけだし…それよりも、昨年末で内部的には… https://t.co/uOZXS9PZmY

2021-01-12 10:10:44

(出典 @osushioishiinaa)


@chuck_emm

IZ*ONE、延長論議拍車…、契約過程で雑音こぼれる[ ] , … https://t.co/5jMwe0h3IA

2021-01-12 10:09:07

(出典 @chuck_emm)

アイズマン
@izman_jp

「IZ*ONE」、活動延長論議に拍車?一部メンバーのグループ残留との報道も(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/K7qQj11QgK

2021-01-12 10:08:26

(出典 @izman_jp)

miyu
@my___1326

IZ*ONEメンバー事務所は全社合意して延長して欲しいところだね、、!?

2021-01-12 10:05:46

(出典 @my___1326)

たいすけ
@in8pz

IZ*ONE延長してほしいけど周りが怖いな 延長できなかったとしてもLIVEはしてほしい。

2021-01-12 10:05:37

(出典 @in8pz)

名なしのぷろみ
@0CljdjkJQyaPXby

IZ*ONE無期限延長なんてIOIとかWANNA ONEとかX1なんてもっと叶わなかった未来なんだから無理矢理最初の契約曲げてまでするもんじゃない先輩グループだって大人気で無期限を望まれていたのにIZ*ONEだけはだめよ

2021-01-12 10:05:21

(出典 @0CljdjkJQyaPXby)

Korepoコレポ
@Kkorepo

「#IZ_ONE」、活動延長論議に拍車?一部メンバーのグループ残留との報道も https://t.co/rv7IowMPpo

2021-01-12 10:02:15

(出典 @Kkorepo)

名なしのぷろみ
@0CljdjkJQyaPXby

IZ*ONE延長は「何人かのメンバーが」活動延長を望んでいる、だからそれ以外のメンバーの誰かは活動延期を望んでいないということだしそのメンバーの意見も尊重してあげてなお金に目が眩んでゴリ押すなよ

2021-01-12 10:01:37

(出典 @0CljdjkJQyaPXby)

羊羽太郎(しょ たろ)
@hitsujihanetaro

やめてくれHKTに返してくれ「IZ*ONE」、活動延長論議に拍車?一部メンバーのグループ残留との報道も(WoW!Korea)https://t.co/WsjEKNt8QB

2021-01-12 09:58:25

(出典 @hitsujihanetaro)

名なしのぷろみ
@0CljdjkJQyaPXby

IZ*ONE延長は別にいいんだけど無期限とかは本当に勘弁して不正で落ちたメンバーに申し訳ないし日本で48メンバーの帰りを待ってるファンもいるんだから

2021-01-12 09:56:31

(出典 @0CljdjkJQyaPXby)

アシ
@asha__iz

Wanna Oneだって12月31日に契約終了だったけど1月末にラストコンサートしたんだから、お願いだから延長じゃなくてもラストコンサートはファンのみんなが、WIZ*ONEが、最後にIZ*ONEとしての12人に歓声を届けたいよ、、… https://t.co/wSHdZLDFde

2021-01-12 09:56:07

(出典 @asha__iz)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

「IZ*ONE」、活動延長論議に拍車?一部メンバーのグループ残留との報道も(WoW!Korea) https://t.co/72y7sjLXSf

2021-01-12 09:45:05

(出典 @HitomiiiiSoCute)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

韓国Mnet「PRODUCE 48」のプロジェクトグループで宮脇咲良(HKT48)らが所属する「IZ*ONE」の活動延長への道が見えてきた。 https://t.co/Ov4dtNpjRI

2021-01-12 09:44:23

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「IZ*ONE」、活動延長論議に拍車?一部メンバーのグループ残留との報道も https://t.co/4xYgAYwsjd

2021-01-12 09:44:08

(出典 @kor_celebrities)


@max02140330

IZ*ONE期間延長!?頼む頼む頼む頼む頼む

2021-01-12 09:42:49

(出典 @max02140330)


@n07567148

IZ*ONEの解散延長…現実になったらほんとに嬉しい。コロナで完全燃焼できないでバラバラになるなんて、誰も望んでない。12人が幸せになれるような結果になって欲しいな  

(出典 )

2021-01-12 09:39:43

(出典 @n07567148)

mumu
@99Ram2A3w3LYWoq

私、IZ*ONEもかなり好きなんですけど、延長めちゃくちゃ嬉しいけど、周りの目とかバッシングが怖い。

2021-01-12 09:37:04

(出典 @99Ram2A3w3LYWoq)

25
@VFsCIFoPodZlaaC

IZ*ONE契約延長踊り出すほど嬉しいがなんか心に引っかかるものがある

2021-01-12 09:36:33

(出典 @VFsCIFoPodZlaaC)

AYANO@ 大学院生
@ayayayayaya91

IZ*ONEほんとに延長してほしい 色んな騒動があった中成績も残し続けてるのにこのままバラバラになって過去のプデュグループの二の舞になったら悲しすぎる

2021-01-12 09:31:01

(出典 @ayayayayaya91)


@Angraecum_22

IZ*ONEさん契約延長って何年契約なんだろ?48系列のみんなは戻っても何の得もなさそうですけど戻るんですかね。でも活気を取り戻したHKTもちょっと見たいな…

2021-01-12 09:28:51

(出典 @Angraecum_22)

ぱんち
@T35WtruRnFGTxt2

IZ*ONE延長するなら秋元康切り捨てて下さい

2021-01-12 09:26:59

(出典 @T35WtruRnFGTxt2)

ちょま
@OaFx9

IZ*ONE延長くるか??もうあと何年もやろう

2021-01-12 09:23:28

(出典 @OaFx9)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

#IZONE、「契約延長」の報道が韓国で話題。。●最近、CJ ENMがIZ*ONE に「残留」を決心した一部メンバーの所属事務所と契約延長に関する議論をスタート。●実現した場合… #IZONEつづき⇒… https://t.co/nU6MCIrN02

2021-01-12 09:16:08

(出典 @wow_ko)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

「IZ*ONE」、活動延長契約について本格的な議論を進めていると報じられる。「#IZONE」の韓流LIVE: https://t.co/QrIwBYuzkg 

(出典 )

2021-01-12 09:13:10

(出典 @wow_ko)

m i c k
@mik_hyuk

“最近、CJ ENMがIZ*ONE に「残留」を決心した一部メンバーの所属事務所と契約延長に関する議論をスタート。”残留…抜ける子もいるってことだよね…本当に延長するのかな…異例すぎて行末が気になって仕方ない(:3_ヽ)_

2021-01-12 09:00:57

(出典 @mik_hyuk)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

#IZONE、「契約延長」の報道が韓国で話題。。●最近、CJ ENMがIZ*ONE に「残留」を決心した一部メンバーの所属事務所と契約延長に関する議論をスター…つづき⇒ https://t.co/G2gvV3AWcy速報… https://t.co/QY3MNoPxa5

2021-01-12 08:56:28

(出典 @kor_celebrities)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「IZ*ONE」、活動延長契約について本格的な議論を進めていると報じられる。[IZ*ONE]のまとめLIVE⇒ https://t.co/8qiCX7kpBg速報ランキング⇒ https://t.co/mc9qWCoA44 

(出典 )

2021-01-12 08:54:54

(出典 @kor_celebrities)

U字
@minjuismylife

活動延長か解散かは事務所やメンバーが決めることだからそれについていくだけだけど頼むから1部のメンバーで延長とかはやめてくれ…全員で延長するか解散するかしかない一人でも欠けたらIZ*ONEじゃないからね

2021-01-12 08:53:32

(出典 @minjuismylife)

Hiroto
@IZhi_1206

CJは悩んでる会社に、たくさんお金を出してあげて。納得いくまで。どうしてもIZ*ONEに延長してほしいんだ

2021-01-12 08:43:28

(出典 @IZhi_1206)


@tfo_xx

とってもとっても複雑な心境だけど、もしIZ*ONEを延長するならもうさくなこはHKT、48G、日本からちゃんと離れてほしい。あの地獄のTDCで放った言葉が偽りで、裏切り者だとも思っちゃうくらいなので無駄な期待をさせないでほしい。… https://t.co/nqbq0JhKVK

2021-01-12 02:39:28

(出典 @tfo_xx)

のん子
@non_____79

Mnet、、、この人たちがデビューするまでの繋ぎとしてIZ*ONEは延長って感じになるのかな、、、それならあまりにも露骨で汚くて許し難い。 https://t.co/xADkOHh0tl

2021-01-11 14:46:00

(出典 @non_____79)

とまぴー
@momo64mimo

このタイミングでMネで新しいガールズグループオーディションやったら、前からちょくちょく言われてきたIZ*ONE延長ありえるかも?説は完全に終わってしまったのでは…延長を勝手に期待してはいけないと思いつつ、どこかで期待してたから結構絶望してる…

2021-01-11 14:34:50

(出典 @momo64mimo)

のん子
@non_____79

結局IZ*ONE延長は新グルのための繋ぎね…

2021-01-11 14:20:26

(出典 @non_____79)

未来
@asa1022ko

IZ*ONEの解散か延長か問題panorama聞いてたら分からなくなってくる。咲良がラジオで言ってたことは残るって意味で捉えたけど、他のメンバーは??どっちにいってもみんな一緒だといいな。 #izone

2021-01-11 12:57:55

(出典 @asa1022ko)

未来
@asa1022ko

universeの人員が増えたのは日中韓のオーディションのためでは???IZ*ONEの延長解散関係あるのかなぁ??

2021-01-11 11:57:58

(出典 @asa1022ko)

rinsan
@wizone_ring

IZ*ONEが解散するまでに一度で良いから韓国のカフェに行きたーい 誰かぁ コロナ止めて それかIZ*ONEの活動延長させて グローバルアイドルグループはグローバルに活動できなきゃダメなんだってばぁ!ね、ね、そうでしょ?ワー… https://t.co/BZbnXcMckx

2021-01-11 08:33:37

(出典 @wizone_ring)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です