【驚愕!!】 BTS リーダーRM 『TOEIC』915点  【画像あり・韓国語&英語】


(出典 cdn.livedoor.jp)
「読解で失敗したけれど…」
RMカッコよすぎ
私も英語勉強しようー!

Japan(一般社団法人 CIEE国際教育交換協
議会)が窓口となっている。結果は、0-
120点のスコアとして判定され、満点は120点
である。 TOEICと同じく、資格や免許ではなく
実力測定試験。 現在のテスト形式は、2005年
より開始されたiBT(アイビーティー、Internet-
Based Testing、TOEFL
29キロバイト (3,305 語) – 2020年9月24日 (木) 10:55

(出典 cogl3d.org)

写真=「V LIVE」キャプチャー

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 www.allkpop.com)

(出典 assets.pikiran-rakyat.com)

(出典 danmee.jp)

ちい
@221b_english

どんだけ凄いの!歌って踊れて話せて。趣味でTOEIC受けるスーパースターってのがかっこいい。RM(BTS)、990点満点のTOEICで「915点」の高得点を記録 「リスニングはほぼ満点、リーディングに弱い」と明*(WoW!K… https://t.co/bEtduvhcQv

2021-01-20 14:24:01

(出典 @221b_english)

ましゃのまま #V
@masya2021

RM(BTS)、990点満点のTOEICで「915点」の高得点を記録 「リスニングはほぼ満点、リーディングに弱い」と明*(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/O6i6bXPXlE

2021-01-20 13:55:51

(出典 @masya2021)

soso
@Blue_Parrot7

TOEICで900点以上とれるひとって全体の3~4%程しかいないらしいからRM氏の英語力はんぱないです さすがわたしたちのリーダー…かっこよすぎる…でも勉強から離れるとちょっとぽやぽやしてるところがかわいくてズルい…

2021-01-20 13:36:50

(出典 @Blue_Parrot7)

ピエロ TOEIC代行垢
@toeicclown

韓国のアイドルがTOEICで915点取ったらしいけど、シンプルに高くて草#bts #TOEIC #RM https://t.co/85zNyaBBne

2021-01-20 13:19:19

(出典 @toeicclown)


@bts_army_1014

RM(BTS)、昨夏受けたTOEICの結果が“915点”だったことを明*。19日のV LIVEで報告。990点が満点だが「リーディングで惨敗」と謙遜。 https://t.co/SoGxxihwzI

2021-01-20 12:22:42

(出典 @bts_army_1014)

meg
@megmilimili

RMが10年ぶりに受けたTOEICで915点ってすごい。リーディング惨敗とか言ってたらしいけど。満点で990点なの?すごすぎるな、ナムジュン

2021-01-20 09:28:20

(出典 @megmilimili)

OT7sCalico
@Ot7sCalico

最初は1回しかできなかったけど今は20回できるからちょっとうれしいんだ ナム TOEICも915とって 新しいアルバムも作ってて 公演に備えて心肺機能キープして How are you so hard working, R… https://t.co/YPFXCMHSMb

2021-01-20 07:59:20

(出典 @Ot7sCalico)

Momo *
@Momo66070695

TOEIC 915点ってヤバいww 本当に、ナムさん凄すぎる これ見たら凄いよね #BTS#RM#TOEIC 

(出典 )

2021-01-20 01:29:50

(出典 @Momo66070695)

なつ
@nachu_oz

ナムさんトレンド 言語の壁は高いけど、今日も素敵アミの皆様のおかげで、理解することができました ほんと、感謝 しかしまぁ、TOEIC 915点って 凄すぎるわ。#BTS_RM#ナムジュン 

(出典 )

2021-01-20 01:29:27

(出典 @nachu_oz)


@boooon0903

BTSのRMがTOEIC915点っていうのがトレンドに入ってたのみて、RMが帰国子女ネイティブだと勘違いしてたので、普通じゃん って思ってたけど、調べたら韓国育ちでドラマ見てお勉強して英語喋れるようになったらしくてびっくりしたすげえ

2021-01-20 01:21:33

(出典 @boooon0903)

笑ちゃんずラブ
@showgirlchan

ナムさんってバンタンのリーダーなんですけど、普段RMという名前でやってはるんです。んで…TOEIC990点満点中915点って流れてたんだけどまじなん…? 

(出典 )

2021-01-20 00:53:07

(出典 @showgirlchan)

Natsumi
@shirominn

BTSリーダーRM、TOEIC 915点……

2021-01-20 00:28:24

(出典 @shirominn)

ああああ
@p6sP62CrwRcyoMS

TOEIC 915ってトレンドにあって見てみたらRMだった…すごすぎ私TOEIC予想より点数低すぎて自信なくしてたけどこれ目標にして頑張るわ(高すぎる気もするけどw)、ありがとうナムさん()

2021-01-20 00:25:14

(出典 @p6sP62CrwRcyoMS)

マキ18敏弥に死す、故に敏弥
@K_S_Y_K___18

ウリリーダーRMことキムナムジュン様のVラ見終わったけどTOEIC915点てスコアまた更新したの素晴らしいですね….

2021-01-20 00:06:50

(出典 @K_S_Y_K___18)

さぁちゃん
@RM_x94x

TOEIC915点の天才ナムしゃんに向かって終始可愛いしか言えない語彙0の私……こんな奴があなたを好きでごめんよ…前髪伸びたね…今の髪色冬っぽくて凄く似合ってる 

(出典 )

2021-01-19 23:44:56

(出典 @RM_x94x)

705
@JMnewsBTS

防弾少年団のリーダーRMことキムナムジュン、TOEIC915点、、

2021-01-19 23:00:39

(出典 @JMnewsBTS)


@12041730btsTJ

え、ナムちゃんTOEIC 915点?!すご いさすが #BTS @BTS_twt RM VLIVE

2021-01-19 22:59:17

(出典 @12041730btsTJ)

65
@luneosin

RMさんTOEIC915点…!

2021-01-19 22:50:11

(出典 @luneosin)

Hillary@やり直し英語
@di_ujh121212

英語が分かったら情報量が増えるっていうけど、あまりピンときてなかった。でも BTSのYouTubeとか見てたら英語字幕しかないものとかたくさんあって、なるほどこういうことか!と思った そしてRMはめっちゃ英語で話してくれてるから勉強になる

2021-01-20 11:48:17

(出典 @di_ujh121212)


@Yukiwithluvbts

約束通り来てくれた Vエプ ナムさん 日本語も 「みなさんお久しぶりです♪」 英語での質問も多かったね 勉強会したくないです。 誰かにさせられるより、自分がしたい って思う方がいいよ。 みんな、今日もファイ… https://t.co/1sm6m0rA0p

2021-01-20 06:53:06

(出典 @Yukiwithluvbts)


@boooon0903

BTSのRMがTOEIC915点っていうのがトレンドに入ってたのみて、RMが帰国子女ネイティブだと勘違いしてたので、普通じゃん って思ってたけど、調べたら韓国育ちでドラマ見てお勉強して英語喋れるようになったらしくてびっくりしたすげえ

2021-01-20 01:21:33

(出典 @boooon0903)


@SUGA_luv395

@pipipi__rm 出てきた!だがしかし私の語学力では名前を聞き取るしかできなかった ♀ でもナムさんは英語の解説挟んでくれるのありがたかった

2021-01-19 23:53:39

(出典 @SUGA_luv395)

YMRA ARMY
@kypark121

ナムさん相変わらず席外しスタートだった 英語や一言日本語も交えながら質問にたくさん答えてくれてた! 早く韓国語習得して字幕待ち人間から脱却したい #RM #VLIVE 

(出典 )

2021-01-19 23:51:16

(出典 @kypark121)

さぁちゃん
@RM_x94x

今日のナムしゃんめっちゃ喋るの速い 英語も織り交ぜながらラップ聞かされてんのかと思ったwww 

(出典 )

2021-01-19 23:48:59

(出典 @RM_x94x)


@nana_jimin7

ただただすきだったー 忙しい中お姿見せてくれてありがとうございました 世紀のかわいい瞬間をおさめました!!ときどき英語で日本語までありがとう #RM #namjoon #ナムジュン # … https://t.co/mdvR8LeRGd

2021-01-19 23:28:07

(出典 @nana_jimin7)

はるみ
@miruha1126

韓国語に英語に日本語といっぱい話してくれるナムさん 今日はたくさん話してくれて早口だったね @BTS_twt #BTS #RM #VLIVE https://t.co/bR96LlVTfw

2021-01-19 23:21:59

(出典 @miruha1126)

TOMOKO
@sophiabachmj

『お久しぶりです』って日本語も言ってくれたし、時々英語で喋ってくれたから大満足で眠れます。 明日は日本語字幕でじっくり見るね。 #Vlive #RM #ナムジュン #bts

2021-01-19 23:17:59

(出典 @sophiabachmj)


@tomika_1127

ナムのVLIVE入ってみたけど 字幕ないから何も分からん もはや喋っているのがハングルなのか 英語なのかも早口過ぎて 元気そうな姿が見えたので良しとする 笑 #BTS # #VLIVE #RM 

(出典 )

2021-01-19 23:05:04

(出典 @tomika_1127)

メモの語学勉強
@jkm_study

BTSのリーダー、RMの国連スピーチ、後半部分を音読してみました ♀ いつかナムさんみたいに喋れるように頑張るぞ !! ><#語学は晒して伸ばす #英語 #RM https://t.co/iRXTjlR5Re

2021-01-19 11:42:31

(出典 @jkm_study)

カボジン
@BtS__j_osanPo

おはようございます うちの無敵の破壊王 RM 唇を使い威嚇する表現力←?!w この唇でBTS守ってます。 この唇使って英語話すからな 上唇の はゾクゾク なぞってもいいですか? #ARMY_唇会… https://t.co/MrJ47LJeqD

2021-01-19 05:25:54

(出典 @BtS__j_osanPo)

さと
@ilovesatoshi

RMのVliveは英語でお願いします 韓国語だったら和訳待ちだ、、、

2021-01-19 02:44:00

(出典 @ilovesatoshi)

waino
@ttenannan

バンタンのRMさんがフレンズで英語学習したっていうけど、すごいよな

2021-01-17 20:01:10

(出典 @ttenannan)

もぐめ
@mogme_rsg

こんなのあったっけ?? 今日気づいた! 流暢に英語話すRMかこいい 

(出典 )

2021-01-17 18:13:02

(出典 @mogme_rsg)

あいまいみー
@imyme_english

@megohime1204 ずっとめごのツイート気になってた。笑。ダイナマイトは知ったその日に歌ったよ ちなみに完全に、グク推しです ♀ あとはジミンも好き。テテもイケメンだね。RMは頭いいし英語できて素敵。ジンちゃんはダンスが下手すぎて笑う

2021-01-17 10:13:25

(出典 @imyme_english)

ハンナ
@han_hama06

@mi_san_no_ura @hama________sss @onasu_shichimi RMはリーダーで英語堪能なのよね 国連とかでスピーチしたのかな

2021-01-16 23:35:57

(出典 @han_hama06)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です