【遅くない??】 EXO チャニョル 『去年10月末、元カノ暴露』に対し 2/24「心配かけて申し訳ない」 【韓国の反応】

2/24ファンコミュニティ
Lysnでを通じて
「心配をおかけして申し訳」
元交際相手によると
チャニョルと3年間交際
その間10人以上と
浮気 と主張

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「遅すぎ」
▼「10股しか思い浮かばない」
▼「
▼「脱退は絶対ないよ。SMだよ、するわけないだろ」
▼「どうした突然、長く静かにしていたのに」
▼「カムバックするみたい」
▼「他のアイドルたちが”校内暴力”で大騒ぎの時に、こっそり書き込み」
▼「チャニョル、カムバックの準備してるみたいだね。優しい女性ファン達が、アルバムをたくさん買って助けてくれるよ。マジで嫌悪感」
▼「軍隊に行け」
▼「3大事務所、どこも大変だ」
(G-Dragon x ジェニ(BlackPink)に熱愛報道…YG「確認困難」)
▼「賢いよ。今、コミュニティ大騒ぎだから、こっそりアップしたよ」
▼「タイミングがバッチリだ」
▼「チャニョルよ、今週はお前以外で手いっぱいなんだ」

⊃ ”⊃
@vivi_ose

チャニョル EXOのチャニョル うちらのハッピーボーイ マイエンジェル EXOのチャニョル 才能豊かなチャニョル 俺にも分けてくれ エクソの チャニョル

2021-02-25 09:40:57

(出典 @vivi_ose)

夜ふかしチョコレート
@cc_sentimental

昨夜遅く、TLに流れるツイートで、チャニョルくんのお手紙のことを知りました。……読んでて、せつくなりました。チャニョル、お手紙、ありがとう。はやくきみの笑顔にあいたいよ。#EXO #CHANYEOL

(出典 )

2021-02-25 09:35:30

(出典 @cc_sentimental)

えりか
@Exo_Erika12

@Exo61Saitama おはよ ^_^私もドリちゃんと同じ考えだよ。チャニョルの事凄く心配してたよ とりあえず良かった。そうそうチャニョルの脱退を求めてくるやつとアンチペンのやつが脱退しろって感じ もし万… https://t.co/gD2rAJGkQA

2021-02-25 09:33:43

(出典 @Exo_Erika12)

毎日 韓国情報
@mainichi_kr

#EXO チャニョルが、彼の元カノを名乗る人物からのプライベート暴露問題以降、約4ヵ月ぶりにファンにメッセージを掲載 24日、ファンコミュニティを通じて「文章で表現できないくらい本当に申し訳なくて EXO-Lをたくさん考えた時… https://t.co/bA48JcjuIi

2021-02-25 09:25:27

(出典 @mainichi_kr)

おいも
@10veyou21

チャニョルのことを考え、EXOのことを考え、EXOってなんだろなタイムやってくる

2021-02-25 09:17:19

(出典 @10veyou21)

jun
@ymjYHV27CXz7qyt

@nwyh0112 チャニョルくんがメッセージくれたんですね 活動してくれるみたいで、嬉しいです。EXO復活に近づいてる

2021-02-25 09:07:18

(出典 @ymjYHV27CXz7qyt)


@______SMLOGY

チャニョルこうやって表舞台に戻る宣言ちゃんとしたってことはEXO本格的に動いてくれるのでは、!!!

2021-02-25 08:59:08

(出典 @______SMLOGY)

ドドンパ
@dodonpa_pen

いきなり出てくるチャニョルちゃん嬉しかったよおかえりなさい#チャニョル#CHANYEOL #WELCOMEBACKCHANYEOL #weareoneEXO #EXO https://t.co/h1nDYtRxmO

2021-02-25 08:51:11

(出典 @dodonpa_pen)

tear
@Emikai4

チャニョル ファイティン #EXO

2021-02-25 08:36:46

(出典 @Emikai4)

あーちゃん
@sj86shinee

@ys_sjiove チェンは比較するチャニョルの話がたまたまあっただけの話でラッキーなだけだよね 笑それよりEXOカムバして欲しいわぁぁあ みんな軍隊行き始めたから先が長い

2021-02-25 08:34:22

(出典 @sj86shinee)

EXO_CY
@chanyeolbot

( ファンがまだ知らないチャニョルの意外性 ) ジェウォン : とりあえずポジティブの塊。一緒に色々話すんだけど音楽の話をするときだけは誰より真剣。どう表現するべきかをたくさん考えている子。( exo luxion epilog )

2021-02-25 08:24:34

(出典 @chanyeolbot)


@saki_141420

おかえりチャニョル!#WELCOMEBACKCHANYEOL#CHANYEOLisBACK #EXO

(出典 )

2021-02-25 08:18:20

(出典 @saki_141420)


@ayn_exo

チャニョルおかえりなさい #CHANYEOLisBACK #CHANYEOL #Chanyeol_is_EXO

2021-02-25 08:12:27

(出典 @ayn_exo)

まちゃ
@jung_031

@__ty0701__ まちゃ02ジョンウ(nct)チャニョル(exo)関東さつきちゃんともっと仲良くしたい^_^

2021-02-25 08:12:09

(出典 @jung_031)

稲造
@DOBYAO

@shima5163 チャニョルちゃん、この日のことを思い出してやっぱりエリと遊びたくなっちゃったんですよね 兵役という邪魔くさくも推しへの愛が拗れまくる最大のイベント?を乗り越えたその先のEXOちゃんとエリの合同結婚式 … https://t.co/jGZN0WVfNk

2021-02-25 08:04:57

(出典 @DOBYAO)

はり
@eXo_HariTsun

@_bikke_bikke びっけさん、おはようございます~ また元気に戯れるチャニョルが見れると思うと、ほんと安心しますよね~ ただ、昨夜に限って呑気に寝てた自分が恨めしいです 今日もファイティンです

2021-02-25 07:52:50

(出典 @eXo_HariTsun)

LuHan. (Auto)
@exo_lulu420b

Q.韓国人メンバーで一番中国語が上手なのは?ルハン:僕は全員だと思います。でも選ばなきゃいけないとしたら、チェン、シウミン、ディオ、ベッキョン…そして、チャニョル、スホ・・・

2021-02-25 07:45:22

(出典 @exo_lulu420b)

はり
@eXo_HariTsun

@38CYU1ejf23Ym8M ゆめさん、おはようございます~ いつもより早めに寝て早く起きたのはいいんですが、TL開いた瞬間チャニョルの話題で溢れてて、、チャニョルのbubbleとかインスタとか更新されるのが楽しみです でも一番の需要はカムバですかね

2021-02-25 07:42:35

(出典 @eXo_HariTsun)


@wdr__3

チャニョルはいなきゃ困る存在 チャニョルのいるEXOが好きだよ # _ # _ _ _

2021-02-25 07:40:03

(出典 @wdr__3)

ドドール
@dododo_exo12

チャニョルちゃ…おかえり 有名人って本当に大変だよねこうやって文章にするのもチャニョルらしいな何より本人が辛かったと思うと心苦しいこれからの未来がEXOに優しい世界でありますように

2021-02-25 07:34:38

(出典 @dododo_exo12)

kaoree
@kaori23800

EXOにチャニョルがいないと寂しいよ。無理せず、今まで通りチャニョルらしく、当たり前のようにEXOに存在していて欲しいです。そんで、超ステキな音楽をエクセルに届けてね。170527 Acoustic Version (D.… https://t.co/jSmglUjpTY

2021-02-25 07:31:02

(出典 @kaori23800)

稲造
@DOBYAO

チャニョルちゃんはハッピーウイルスをばら撒く天使だってみんな知ってるから。ゾクゾクする低音イケボな《遊びましょうか》また聞かせて おかえりチャニョルちゃん #EXO

(出典 )

2021-02-25 07:28:36

(出典 @DOBYAO)

mxium326
@MxiuMxium

Happy Xiumin Day 【D-29】3年前の今日は平昌五輪の閉会式。TVの前で正座して見てたな みんなカッコよかった チャニョル、まっていたよ。#EXO #XIUMIN # #シウミン

(出典 )

2021-02-25 07:28:01

(出典 @MxiuMxium)

よ ん
@beku9696mi

チャニョル おかえりなさい!EXOのカムバ楽しみにしてるよ

2021-02-25 07:27:36

(出典 @beku9696mi)

kana
@kinako29412789

スーツケースに 伝えきれなかったたくさんの愛を詰め込んでチャニョルに会いに行きたい Exo Lパスポートを準備したらいつでも出発OK 集合場所はExoまだ道が工事中でチョツト分かりにくいけど Chanyeolが目… https://t.co/rjKoCEtyka

2021-02-25 07:19:42

(出典 @kinako29412789)

ひかる_ HIKARU
@EX__O_365

シウミンさんスホさんレイくんチャンヨルくんベッキョンチェンギョンスカイくんセフン1人でもいなくなったらだめ。#parkchanyeol# # #チャニョル# 烈#EXO… https://t.co/bdwawHewqq

2021-02-25 07:14:27

(出典 @EX__O_365)

あき
@akilimevodka

私達エリの信頼が間違っていないとチャニョルが言うのならそれを信じるよいろんな考えの人もいると思うけど少なくとも私はそう思っていく#  #CHANYEOL #チャニョル#WELCOMEBACKCHANYEOL# … https://t.co/z6n8luotpi

2021-02-25 07:07:18

(出典 @akilimevodka)

DogLove Jun ( ‘ ‘ )
@Doglove05061992

おはようございます *.゚昨晩は嬉しくて中々眠れなかった カイくんも練習室での写真IGにPostしてたし、Comebackの期待しちゃう そして、チャニョル ソロ情報ホント? … https://t.co/yTPyvmwPyw

2021-02-25 07:06:11

(出典 @Doglove05061992)


@loveDIOxoxo

チャニョルがbubbleでメッセージ出してたんだね有言実行を期待しますさぁ、あとはEXOとして戻ってくるだけだよ!

2021-02-25 07:04:18

(出典 @loveDIOxoxo)

のんのん
@DLiXHPDlqK7gOC1

@Yurieli0122 グループから支えられて想われて自由に鳥のように音楽を届けてくれる私たちにとってはEXOチャニョルくんが前進出来たことで、更なる飛躍を期待せずに要られない。あれはやる男…しばらく秘めていた情熱を爆発させるはずだから!!

2021-02-25 07:01:25

(出典 @DLiXHPDlqK7gOC1)

てふぁ
@taehwaaa_

チャニョル帰ってきたぁぁぁあ!おかえりいぃぃぃぃい!やったぁぁあ!EXOカムバかなぁ?!

2021-02-25 06:57:24

(出典 @taehwaaa_)

kyst
@04567n_a

チャニョルおかえり!!長い月日を沢山苦しんで悩んで考えて受け止めて耐えて過ごしたことが感じられる言葉。言葉を発することでまた色んな反響が押し寄せることも覚悟して、それでも待ってる人のために乗り越えようとしてくれた。私はこれか… https://t.co/zk5OvPZlwu

2021-02-25 06:55:07

(出典 @04567n_a)

A-chen のオンマ
@chen0248

平昌オリンピック閉会式EXOのパフォーマンスが本当に本当に素晴らしく 誇らしかった チャニョルおかえりなさい 今日もみんな元気で * 良い1日を 180225 #EXO  #CHEN # … https://t.co/2eFcGi6FRB

2021-02-25 06:50:58

(出典 @chen0248)

りり
@rin_LOEY1127

チャニョル おかえりなさい #チャニョル #chanyeol #EXO

2021-02-25 06:34:18

(出典 @rin_LOEY1127)


@sawasawanyanko

チャニョル君のピアノで歌うEXOやギョンスも見せて https://t.co/DR5ftxLMcE

2021-02-25 06:29:03

(出典 @sawasawanyanko)


@sawasawanyanko

ギョンスや~あんにょん 夕べはチャニョル君の嬉しいお便りが公開されてTLが歓喜に湧いてきましたね きっとギョンスの事だから、チャニョル君が大変な事になっているときもずっと寄り添ってくれていたのかなぁと思っています。こんな姿がまた見… https://t.co/O30cuRbTZ7

2021-02-25 06:27:05

(出典 @sawasawanyanko)

misa
@EXO___22627

@EXO98583414 ちーちゃん おはよー チャニョル…不安で怖かったよね 早く早く会いたいね カムバが本当に楽しみ

2021-02-25 06:23:55

(出典 @EXO___22627)


@seok_0179

チャニョル帰ってきたからEXO絶対カムバする\(^ω^\)車校行くからお金ないけどwayvにもEXOにも積むよー万年金欠野郎だから

2021-02-25 06:19:23

(出典 @seok_0179)


@suho_exo_yun

チャニョル

2021-02-25 06:16:21

(出典 @suho_exo_yun)

LuHan. (Auto)
@exo_lulu420b

EXOの衣装に書いてある”88″の意味は?チャニョル:アルファベットの8番目の文字はHだから、88はHHとなりますよね。僕たちの曲のベースはHip Hopなので、それを表してます。

2021-02-25 06:15:05

(出典 @exo_lulu420b)

はり
@eXo_HariTsun

え、ちょっとまって、チャニョルからメッセージ来てるじゃん 自分何してたん。チャニョルがドキドキしながらこれ送ったとき、自分何してたん(寝てた殴)。早く気づけなくてごめんね、言葉にするのは難しいことなのに、、ありがとう。お… https://t.co/wOH1oMO5sT

2021-02-25 06:07:08

(出典 @eXo_HariTsun)

Briar Rose
@BriarRose815

朝起きたらチャニョルが戻ってきてたのでEXOのカムバにも備えなければ 痩せたいし一食削るかwww

2021-02-25 05:54:29

(出典 @BriarRose815)

kumin
@UCKumin

チャニョルおかえり .(*´ `*) .ライブでみんなに逢いたいな #CHANYEOL #EXO  # # @weareoneEXO

2021-02-25 05:24:41

(出典 @UCKumin)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です