【韓国ドラマ】 奇皇后 【みどころ】

チンギス・ハーンが
建国した
モンゴル帝国の物語

奇皇后

チンギス・ハーンが建国したモンゴル帝国を37年間揺るがした「鉄の女」奇皇后の物語を描いたドラマ

  • タイトル
  • 邦題: 奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~
  • 演出: ハン・ヒ、イ・ソンジュン
  • ジャンル: 時代劇
  • キャスト: ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク、ペク・ジヒ、キム・ソヒョン
  • 放送: 2013年度

キャスト

  • 奇皇后 ハ・ジウォン

    ハ・ジウォン

  • 奇皇后 チュ・ジンモ

    チュ・ジンモ

  • 奇皇后 チ・チャンウク

    チ・チャンウク

見どころ

高麗からの朝貢品として献上された身の上から皇后になる奇皇后の物語を描いたドラマ。奇皇后はチンギス・ハーンが建国した元の国で強大な影響力を発揮した人物。ヒロインのスンニャンを演じるのはハ・ジウォン。スンニャンと恋模様を描く2人の男はチュ・ジンモとチ・チャンウクが演じる。

sathi
@sathi50854277

@kahokaho_kahoka 奇皇后の後、スヒョンに忙しくて次に行けてないの kさんのツイ見てドラマチェックチェック

2021-03-23 01:27:50

(出典 @sathi50854277)

アンニョン
@double__stone

@miu_2222_ 奇皇后は長いドラマなので、躊躇ってたんですが、見始めると本当にハマります この時代劇は10代の私でも感動しました。

2021-03-22 13:31:52

(出典 @double__stone)

ROY
@Roy_tantanmen

『奇皇后』(韓国の大河ドラマみたいな?NHKでやってました)強い女が大好きなのでドツボ性癖でした。男装もよき。史実と異なるのかもだけど、私はこのドラマ解釈が好きでした。あととあるシーンで上とは別の性癖が目覚めました(ボソッ)関… https://t.co/yZawkicHmW

2021-03-22 00:37:50

(出典 @Roy_tantanmen)

路草 真宵
@mayoi_miti

イ・ウォンジョンさんも、イ・ムンシクさんもなんかキャラの定着が凄いんじゃあ 奇皇后の時もイルジメの時も、なんかこう悪役!って立ち回りのウォンジョンさんに、、オロオロしてるけどやる時はやる男!みたいなムンシクさん、、、なんか他の映画とかドラマも見てみたくなるなぁ

2021-03-21 23:46:57

(出典 @mayoi_miti)

MoCo
@jwdc___

韓ドラ好きな人 ??集合集合、、、語るしか?????最近マンネリ化してるからなんかいいの教えてみんなの推しドラマなに!!!(^人^)ちなみに私の推しドラマは奇皇后とホテルデルーナ、、、

(出典 )

2021-03-21 13:54:04

(出典 @jwdc___)

ジュンジュン
@chanloveo1p

@ft2014island チャン君がお出ましにならないので(もうそろそろ?!)昔のドラマを見て過ごすのもいいよね ヒーラー見終わったので次は奇皇后を見ようかな

2021-03-21 09:01:59

(出典 @chanloveo1p)

nami
@nami53249503

@Ruichang_w おはようございます 韓ドラも並走してるんですね!チャンウクくんのドラマだと、奇皇后とヒーラーが好きです。王瑞昌さんとはタイプが違うお顔ですね 版権を買うってどういうことですか?

2021-03-21 06:05:07

(出典 @nami53249503)


@SQAvLrcs9LjhM62

@Takao2673 元の時代に公女として連れて行かれて皇后となり、元のファッション文化にも影響を及ぼした奇皇后はドラマとしても登場し、https://t.co/ynqMhs1YPH中国人教授も、元に連れて行かれた高麗の公女たちは… https://t.co/Pn6nhFmorM

2021-03-21 00:28:46

(出典 @SQAvLrcs9LjhM62)

amin
@amin0927

JUNSU 愛しています(奇皇后OST) https://t.co/rVtonFriQb @YouTubeよりジュンスが歌うOSTは名曲が多いけど奇皇后ドラマの「愛しています」も大大大スキ サラッっと優しく歌いあげるバラー… https://t.co/u2ENbfccxe

2021-03-20 23:55:46

(出典 @amin0927)

Ruuu☆彡
@Ruuu_bts1029

@mari_jimin1013 基本イケメンが好き だからワールドワイドハンサムのジンくんも ミノっちは、シティーハンター、青い海の伝説とか好きだな。チャンくんは、あやパトの子です。チャンくんのドラマで好きなのは奇皇后やヒーラー。ま、結局は全部好き

2021-03-20 23:17:02

(出典 @Ruuu_bts1029)

fukusuke
@fukusuk63714555

奇皇后(現在18話)。16話で完結するドラマも多いのに、さすが全51話…現時点で何一つ解決してない笑笑むしろ問題山積、ヨンチョルマジギレ、タンギセパニック、ペガンとタルタル板挟み、チチャンウクは安定の男前…明日も見るの楽しみだー!!!

2021-03-20 22:08:04

(出典 @fukusuk63714555)

さくらもち
@Daisuki_YJS_O

麗、奇皇后、7日の王妃は観れた!あと屋根プリはタイムスリップ系だからどっちも混ざってるんだけど良き!!バカおもろいよあのドラマ

2021-03-20 17:30:26

(出典 @Daisuki_YJS_O)

Lei@韓ドラ垢
@Lei__kdrama

@chesspl071973 『バリでの出来事』すごく見たいドラマです!!当時熱狂的ファンが沢山いましたよね!『シークレットガーデン』は奇皇后でハ・ジウォンさんにハマってから即見たドラマです

2021-03-20 16:19:01

(出典 @Lei__kdrama)

春のワルツ
@chesspl071973

@Lei__kdrama ハ・ジウォンさん、私が最初に見たのは『奇皇后』だったけれど、数年経ってストーリー忘れちゃって。でも奇皇后ファンからしたらめちゃインパクトあったドラマだったのが良くわかる。ハ・ジウォンさんといえば、イン… https://t.co/3cuhnSTEyr

2021-03-20 16:16:07

(出典 @chesspl071973)

ばんばん
@__ban_ban8

@satosato1104 サトちゃん!あんにょん 奇皇后(お疲れ様 )に比べたら16話あっと言う間だよ 私は~頭の切れるお人が好きらしいwww目が離せないドラマだったよん!!是非

2021-03-20 12:38:43

(出典 @__ban_ban8)

ゆう
@you_nee_514

@satosato1104 サトさん、こんにちわ 完走お疲れ様でした。奇皇后は私の中でも好きな作品上位のドラマです。これでチチャンウク沼にハマりました 時々見ています。側室選び以降の展開が好きで

2021-03-20 10:16:42

(出典 @you_nee_514)

せっか
@200216_jcw

@aoi87110245 AOIちゃんありがとう この時期だもん、参列できるだけで嬉しかったよ そうなの !!奇皇后ドラマが苦しすぎてメイキングとかオフショ見るとホッとする

2021-03-20 06:09:50

(出典 @200216_jcw)

せっか
@200216_jcw

@sayumi22 ありがとうございます 奇皇后途中辛すぎますもんね 最終回も辛いけど物語としては本当素晴らしいドラマです

2021-03-20 06:05:14

(出典 @200216_jcw)

Tia・Ojo・Graziano
@ojou_karennu

奇皇后、というか韓流ドラマハマりそう。衣装が美しい 日本の大河ドラマも美しいけれど、衣装派手!刺繍と織可愛い…

2021-03-19 21:55:01

(出典 @ojou_karennu)

はる
@haroharudeco

チャングムの誓いトンイ王女の男太陽を抱く月奇皇后今まで見た韓国時代劇たち。私はトンイが大好きです。いろんな作品見てると、脳内で作品をまたいだ年表が出来上がっていって楽しいです。現代ドラマは見てませんが唯一TWO W… https://t.co/i90VPZ77Vt

2021-03-19 20:53:38

(出典 @haroharudeco)

ジュンジュン
@chanloveo1p

@LoveLoveJCW はじめまして何日もかけて撮影してるので韓国ドラマあるあるで景色が青空だったり夕焼け空だったりしてますね 奇皇后はタニャンカップル推しです

2021-03-19 18:32:34

(出典 @chanloveo1p)

せっか
@200216_jcw

@yukki_0705 ゆっきちゃんありがとうございます 無事に見届けてきたよ !!めっちゃ我慢したー泣くの!!周りも泣いてなかったから 奇皇后、やばいわぁ あれは私史上1番泣けるドラマかもしれない!!苦しすぎて でもまた見たくなるやつ

2021-03-19 14:25:18

(出典 @200216_jcw)

みよ
@miyonin0617yspj

@syuuki100bai トンヘは1話は短いから…1時間ドラマに換算したら80話くらい?笑奇皇后は…タファンの気持ちでみちゃってるから切なくなってきてるけど皆はストーリーにハマって一気見してる人多いからゆーきちゃんも

2021-03-19 09:40:54

(出典 @miyonin0617yspj)

asa
@y414asa

@shfly3424 @SJofficial マイシークレットホテル思いだして めっちゃ好きやねんけどイェソンさんのMV初めて観たときにこのドラマ思い出したことを思い出したよ そして好きな場面を観ちゃうと今でもすぐ泣いてし… https://t.co/WPSEcjSY4j

2021-03-19 05:47:10

(出典 @y414asa)

Hana R (( 40w5d→0y7m))
@haachan_0617

韓国ドラマ見てたら いっつも寝るの4時頃になる 奇皇后 見てたよ とか好きって人いませんか 話したい

2021-03-19 01:03:41

(出典 @haachan_0617)

ぽぷ子
@popko_7

@Lei__kdrama 奇皇后私も凄い勢いで完走したほど面白いドラマだったよね

2021-03-19 00:30:16

(出典 @popko_7)

M@韓ドラ垢
@jjj___mmm_

@WIWI47403800 こんにちは!幼い頃に1度会っているのは運命的でうっとりしてしまいました(///_///)チャンオクチョンや奇皇后などは歴史史上最悪の悪女などと言われている人を視点に描いたドラマですよね涙新しい発想でトンイがこんなにムカつくとは… 衝撃です!!

2021-03-18 18:19:54

(出典 @jjj___mmm_)


@Chang__wook_

@RbLYs2MwxjxJ9Uy 私も奇皇后が初の長編ドラマでした!続きが気になりますよね…!終わってしまった時は胸に穴が空いたような感じになるほどハマり、余韻に浸ってました 笑いえいえ!よろしくお願いします

2021-03-17 23:25:53

(出典 @Chang__wook_)

モモ 奇皇后 シーシュポス
@sayo__ha

@chimu_2019 奇皇后のチャンくんはヘタレっぽいらしいので演技楽しみなんです!今までかっこよすぎる役のドラマしか見てないので違う表情がみたい!操作された都市の少し情けないとことかヒーラーのボンスもいい感じで演じているのでお気に入りです

2021-03-17 21:07:40

(出典 @sayo__ha)

ぽぷ子
@popko_7

@_o5_oxo wwwwww青い海の伝説系ね あと歴史系かぁ なるほど !だとしたら… 星から来たあなたって見たことあるかな?もし見てなかったらおすすめだょ 時代劇系だったら シンイ 信義がおすすめ あとどっぷり… https://t.co/FXXc51cvQa

2021-03-17 21:02:57

(出典 @popko_7)

デコミミ
@dekosukemimi

チャン君ドラマイメージピアス(イヤリング)シリーズ111奇皇后 スンニャン私が昔視聴していた中国映画で多かったのが七宝焼ヤンだとゴールドやシルバーが多いので出来ればスンニャン付けて #ビーズシリーズ… https://t.co/lLYndkHXbq

2021-03-17 20:43:13

(出典 @dekosukemimi)

デコミミ
@dekosukemimi

チャン君ドラマイメージピアス(イヤリング)シリーズ110奇皇后 ヤン久しぶりに作成イメージに遠いですが トンボ玉とジャラジャラ付けてみました。黒緑だとやっぱりこの衣装になっちゃう #ビーズシリーズ… https://t.co/fRNgMLEiR5

2021-03-17 20:40:33

(出典 @dekosukemimi)

チム
@chimu_2019

@sayo__ha 奇皇后はチャンウクのドラマで一番好きなので是非~ かっこいいだけじゃない俳優のチャンくんが見られますよ~

2021-03-17 18:30:48

(出典 @chimu_2019)

岡崎
@snow_kerberos

27話。掖幽庭の子供達が百里奇を倒した。その後霓凰が内宮に行き、梅長蘇が豫津の馬球の話を聞いて自分の読みが外れていた事に気付き、靖王に越貴妃の居る昭仁宮に向かうよう頼むところまで。ほぼドラマと同じ。違う点→太皇太后を昭仁宮に連れて行く役目は言皇后ではなく景寧公主。

2021-03-17 09:33:17

(出典 @snow_kerberos)


@leon_mypark34

@eventer_ba_ 理不尽なことは早く忘れてΣ(- _- )ドラマ見て癒されて (奇皇后、どんな内容だったか記憶…

2021-03-16 22:38:14

(出典 @leon_mypark34)

白猫ノワール☆
@sirokuronekonin

@meirisasaki @uf7AdYUohZSoEXO 元は見たかった奇皇后かなぁ?韓流は見てないので朝鮮半島弱いのですが、世界史、横の繋がりは覚えにくいので今の方が意欲的かも 隋、唐はドラマ多いですよね ☆

2021-03-16 22:22:48

(出典 @sirokuronekonin)

東雲
@snnmcloud

韓流ドラマ「モンスター」、カン・ジファン好きな方に勧められて見始めたら梨泰院クラスのあの女優さんや、奇皇后の俳優さん、野王の俳優さんやら見た顔ちらほらでてくる。#Netflix

2021-03-16 22:20:16

(出典 @snnmcloud)

natsuki
@moon_moon2drm

@chip2chip2 ドラマだからあれくらいだったけど、 映画だったら絶対グロいパターンですよね あのインスタずっと見ていられます… 時代物好きなんですね 私も奇皇后少しずつ観てるところです

2021-03-16 20:23:39

(出典 @moon_moon2drm)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です