【大満足~~ 】 BTS 3/29『Let’s BTS』 Vlive  見れた??( )ノ”

ホントに良かった
何度も見てしまう…


画像

画像

 


なおみん
@nao_min531829

@I_SEOUL_U_ そうだね! 気持ちを切り替えて、出来ることを出来る時に… 今はLet’s BTSを字幕付きで見たい

2021-03-30 13:35:09

(出典 @nao_min531829)


@_Xxo00_

Let’s Btsかんっっぜん忘れてたやらかした昨日友達と遊んで家帰ってのんきに疲れた とかしてたむり

2021-03-30 13:34:42

(出典 @_Xxo00_)

ねるねるねるね
@z_nemunemu_y

ちょっとlet’s BTS途中で尽きて今TLみたら、え、?無理なんだが可愛すぎるんだが?早よ帰ってみたい

2021-03-30 13:32:13

(出典 @z_nemunemu_y)

記録アカウント
@benkyokirokuyou

Let’s BTSめちゃくちゃよかったな、、昨日まさかの直前帰宅かましたけど、間に合って本当によかった、、

2021-03-30 13:29:21

(出典 @benkyokirokuyou)

Rien
@_vtetev_rie

Let’s BTS最高 泣いた 泣いた テテ可愛すぎた 豪快な くしゃみも 1人1人個性があってホント大好き 大好きだぁ~~

(出典 )

2021-03-30 13:25:15

(出典 @_vtetev_rie)

あかねん!!
@jin__oO65

@telepathy0309 LET’S btsのユンギさんとってもとっても可愛かった

2021-03-30 13:23:22

(出典 @jin__oO65)

ぴよこ
@piyopiyoko_o_ov

smash.のムービーコメント、昨日のLet’s BTSの衣装じゃん 白ベージュ

2021-03-30 13:21:45

(出典 @piyopiyoko_o_ov)

むらぬし
@muranusi_bl

Let’s BTSのツイにイイネする手が止まらんウケる

2021-03-30 13:18:17

(出典 @muranusi_bl)

ハルモニ
@red_currant

お昼ご飯の準備してて、突然昨日のLife Gose On の最後のところ思い出してひとり涙ぐんでる。 BTS( ) – Life Goes On (Let’s BTS!) l KBS WORLD TV 210329… https://t.co/dETvSrm7eu

2021-03-30 13:18:11

(出典 @red_currant)

yamin
@chimy13_21

Let’s BTSの再配信来てくれますように 欲を言えば訳もタイミングとか、内容とか修正いただいたもので

(出典 )

2021-03-30 13:17:35

(出典 @chimy13_21)

しろ
@white_jkp__

昨日のLet’s BTS、リプレイ準備中?

(出典 )

2021-03-30 13:13:31

(出典 @white_jkp__)


@vmvmvm95

Let’s BTSを見ている昨日の私。 防弾少年団大好きだ。

(出典 )

2021-03-30 13:10:59

(出典 @vmvmvm95)

soyo * *
@_peacef_ul

昨夜のLet’s BTSで、そうです!アイドル です!って高らかに叫んでるじみんちゃん見ててすごい嬉しくなっちゃったんだな。アルバムもっと出したい意欲的な言葉も。もっと色んな彼がこれからの未来に見られるチャンスが待ってると思えてくるので。

2021-03-30 13:08:50

(出典 @_peacef_ul)

e
@EANEU_all

Let’s BTS見たいんだけど!?まだブイライブでは見れない感じです?

2021-03-30 13:04:33

(出典 @EANEU_all)


@vmvmvm95

今日すれ違う目の腫れた人はARMYで昨日Let’s BTSを見たんだな、ふむふむって勝手に思い込んで過ごしている そして目がパンパンに腫れている人の1人である

2021-03-30 13:04:30

(出典 @vmvmvm95)


@tae__jim

LET’S BTS 調べても出てこないんですが どうやったら見れますか ;;;;

2021-03-30 13:03:57

(出典 @tae__jim)

asira
@asira_bts

昨日の本放送でリアタイできなかったLet’s BTS 再放送の噂を聴きつけて先程、初見で観てきました いや 何ですかこの神番組は わたしはもうこの文字列だけで白米何杯でもいけますが? わたしに白米をください

(出典 )

2021-03-30 13:01:58

(出典 @asira_bts)

Kayzuuee life with BTS
@kayzuuee

let’s BTS見てきた 詳しくは何を言ってるか分からなかっけど、みんな楽しそうに、ワイワイやってて良かったぁ 早く字幕つきで、ちゃんともう一度見たいな

(出典 )

2021-03-30 13:01:50

(出典 @kayzuuee)


@J_K_gcf

@usajkook91 字幕つけてくれる方々ほんとありがたい わたしも探してユクイズ見なきゃ !! ね!ちょっと口半開きなのがガチ寝っぽかったからCMの方は絶対演技だなって思った 今日のたりょらも楽しみだし、昨日のLet’s BTSが良すぎてバンタン愛で爆発しそう

2021-03-30 12:58:47

(出典 @J_K_gcf)


@j1m1n_oO

昨日からクオズのことを考えてどれだけ心臓が痛いとおもってんだ、、、見せろ、、、vラ、はよLet’s BTSを出せい、、、

2021-03-30 12:58:31

(出典 @j1m1n_oO)


@Kw7Is

昨日のLet’S BTS寝落ちして見れなくて朝絶望してたけど、いろんな人がツイートで残してくれてるからみれる ほんと神 午後も仕事頑張れそう

2021-03-30 12:55:37

(出典 @Kw7Is)

SENA
@i_purple_bts___

Let’s BTS楽しかったな ユンギ氏がプロデュースするなら、のところでホビホビは童謡ってとこで昨日一笑った 幼い子達に って言葉が出た瞬間、なんかおかしいぞって思ったら案の定

2021-03-30 12:54:34

(出典 @i_purple_bts___)

A.R.M.Y 13
@ARMY___13

昨日のLet’s BTS では ″伝えられなかった真実″として告白Timeやったし、、 Film out のティザーはすっかりFAKE LOVEみがするし、、 やっぱりBUのスポなのかな … https://t.co/cS7JG8O6G3

2021-03-30 12:53:59

(出典 @ARMY___13)

mii ,
@_Xyr_669

てか昨日のLet’s BTSってアーカイブ残ってないの!? 最後まで全部見たかったんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉ

2021-03-30 12:53:48

(出典 @_Xyr_669)


@j1m1n_oO

Let’s BTS のアーカイブまだ?(ブチギレ)

2021-03-30 12:53:35

(出典 @j1m1n_oO)


@mii_____91

@teriteri67 お返事遅くなってごめんなさい フォローもありがとうございました!フォロバさせていただきますね お言葉に甘えて敬語もなしで りさちゃんって呼ぶね これからよろしくね りさちゃんは昨日のLet’s BTS見た?

2021-03-30 12:53:26

(出典 @mii_____91)

mikibase
@mikibase

@rainbowman0610 ひかるちゃんお疲れ様!やーん寝ちゃったんだ 確かにVLIVE だったからいつでも見れると思っちゃうよね。Let’s BTSはKBSっていうTV局の放送をVLiveで見れるようにしてくれてた事が異… https://t.co/2iVnSjUaGM

2021-03-30 12:53:04

(出典 @mikibase)

ぷくぷくしゅぷりん
@xxtW6bGdAhDpyqa

@byoCK7u6hnlX7v8 うん。でも私昨日のLet’s BTS歌のところしか見れてないのよ みんなのTLで幸せ分けてもらってる

2021-03-30 12:52:45

(出典 @xxtW6bGdAhDpyqa)

・°
@cat__yoon39gi

let’s btsどっかで見れんかな

2021-03-30 12:52:08

(出典 @cat__yoon39gi)


@Pink09Purple

Let’s BTS → への伝える言葉が(サランへ)だった時の の反応 全員でも言う事になって、サブイボたちまくってそうな の顔と反応可愛すぎてめっちゃ笑った さっきの件でまた色々考え込んでたけど昨日の彼らを見… https://t.co/ZsVFj1i4x0

2021-03-30 12:51:31

(出典 @Pink09Purple)

くま.
@gom03080309kuma

Let’s BTSスクショ下手くそ選手権開催してた中、奇跡のパクジミンさんが居ましたので宜しければ1.2 ナムさんに誉められてアイドル満載のジミンさん3 ジョングクに釜山生まれも真似してと絡む富山なジミンさん4 ファン→シュ… https://t.co/N7fYDMKB46

2021-03-30 12:49:56

(出典 @gom03080309kuma)

はる
@f_h_7823

まじでLet’s BTSの存在知らんかった

2021-03-30 12:49:37

(出典 @f_h_7823)

みちゃ
@taetae_micha83

@kokolucky13 お疲れー!しょーこちゃん うん、見たいけどダメだわ (贅沢)昨日のlet’s BTSでクオズの絡み、尊かった…(遠い目)

2021-03-30 12:45:47

(出典 @taetae_micha83)

さんご
@sangosho94

昨日の 『Let’s BTS』なぜか途中から字幕が英語になってしまうという奇妙な体験をしたワタクシ 途中から韓国語という子守唄に眠りに誘われ睡魔と闘いながらの視聴-最後の♪LifeGoseOnの感動的なシーンはキチンと押さえ… https://t.co/nuRDC3C0kZ

2021-03-30 12:45:23

(出典 @sangosho94)

ミムー
@miiiimuuuchim

LET’S BTS、最後の30分で速度制限かかって諦めたけど、最後の30分がめちゃくちゃいいところだったんじゃん ?追加で買ってでも見るべきだった

(出典 )

2021-03-30 12:44:24

(出典 @miiiimuuuchim)

はる
@f_h_7823

Let’s BTSとはどこの番組ですか……

2021-03-30 12:41:16

(出典 @f_h_7823)

ペコ
@yukimtae_1230

@jimichimchim313 私も1ヶ月前くらいに気合い入れて覚えた単語たちが、順調にどんどん頭から抜けていってるよ 昨日のLet’s BTSも字幕が途切れ途切れだったり時差があったからから、ヒアリングできたらもっと楽しめたんだろうなーって思った

2021-03-30 12:40:52

(出典 @yukimtae_1230)

ひつじやぎ
@hituzi__moko

@Ryo_mo_mochi let’s btsのことよね?ブイラだす

2021-03-30 12:39:51

(出典 @hituzi__moko)

chiiiiina
@chiiiiina4

Let’s BTSの時にコメント撮ってくれたんやね…

2021-03-30 12:39:18

(出典 @chiiiiina4)

かおたん
@tae_tae7p

昨日の夜偏頭痛やばすぎて、let’s BTS見れなかったの悔しい ♀ 後で見れたりするのかな、、、

2021-03-30 12:39:06

(出典 @tae_tae7p)

マ~ナ~ナ~ナ~
@k1o2o3kv_ily

Let’s BTSアーカイブくれ……見れてないのよ

2021-03-30 12:38:43

(出典 @k1o2o3kv_ily)

Kookie38
@kookie91913

昨日のLet’s BTSの時と同じ時に撮ったのね。縦で見るって新鮮 なんかこう、ぎゅっと密着してる感が可愛い (キャプチャ載っけていいのか分からないのでとりあえず控えとく )@BTS_twt Dynamite Life… https://t.co/mIMkkqyKjO

2021-03-30 12:38:36

(出典 @kookie91913)


@JK_manneO9O1

@army_vj7 じゃあれいちゃんと呼びます あ!テテペンちゃんじゃなくてクオズペンなんですね クオズいいですよね 昨日のLET’S BTSも良かったですね 私グクペンですけどクオズ好きですもん そして仲良… https://t.co/kHtLmn1JVC

2021-03-30 12:37:24

(出典 @JK_manneO9O1)

mikibase
@mikibase

アプリダウンロードしたらすぐに動画みれた みんな日本語喋ってる この動画撮ったの“Let’s BTS”の収録日だね笑#BTS #smash https://t.co/yo8TVH6nEo

(出典 )

2021-03-30 12:37:10

(出典 @mikibase)


@Yukiwithluvbts

“Smash.”とバンタンのタイアップ アプリ内にスペシャル映像があります 昨日放送の”Let’s BTS”の時の衣装だね 忙しい中、イルアミへの日本語メッセージ嬉しい アプリ、ダウンロードしてみたよ … https://t.co/O3Q5nytdta

2021-03-30 12:36:58

(出典 @Yukiwithluvbts)

Ree
@Ree_kv0816

昨日のLET’S BTS の の「俺もジミナが1番好きだよ」発言が忘れられなくて、私の脳内で妄想しました!!!放送後の です!!消化不良により妄想( 小ネタ) https://t.co/r1Fhwp2GMm

2021-03-30 12:36:34

(出典 @Ree_kv0816)

ゆーかり。
@Army_namu_

ねえLet’s BTSって何でみれるの!?

2021-03-30 12:34:29

(出典 @Army_namu_)

mi
@__bts_mi__

昨日のLet’s BTSのトークショー、良すぎる

2021-03-30 12:33:40

(出典 @__bts_mi__)

もぐら
@Jin_swtluv

JINさんってさ隣にユンちゃんが座るとユンちゃんの方に足を寄せてくるよね(Let‘s BTSは足を伸ばしてた)どんなにユンちゃんの足が近づこうとしなくてもユンちゃんテトリーに入ろうとする感じがするのはオラだけか?SINどすぎもっとやれ(懇願)

2021-03-30 12:33:33

(出典 @Jin_swtluv)

CelinaMinie 13
@MinieCelina

‘Let’s BTS’ https://t.co/P6kEsWFLRg #ParkJimin #JIMIN #Jiminie # #ジミン ジミン #BTSJIMIN @BTS_twt

2021-03-30 12:32:33

(出典 @MinieCelina)

Tomo BTS好き
@TomoBTS1

今日はタリョラ 昨日のLet’s BTSも字幕付くかな ?昨日の見て、たくさん見たいの?買いたいの?増えてきた アルバム、ボンボヤ、IN THE SOOPetc…ぇ、お金いくらあっても足りなくない ?

(出典 )

2021-03-30 12:31:59

(出典 @TomoBTS1)

しるふぁ
@shilhwa0613

Let’s BTS再視聴できるかな…… 観れなかった

2021-03-30 12:31:53

(出典 @shilhwa0613)

ミーゼスちゃんねる
@mises01234

let’s bts 2021 日本語字幕 フル#Let’s BTS #BTSで妄想 #レッツbts https://t.co/aWKZA3JpaL

(出典 )

2021-03-30 12:31:49

(出典 @mises01234)

ピース
@peace0056

@malinav_bts malinaさんテテの言葉は、いつも暖かくて…昨日の【LET’S BTS 】も感動しっぱなし ありがとう って伝えたい

2021-03-30 12:31:14

(出典 @peace0056)


@JK_manneO9O1

@BabumiTabetai 昨日のLET’S BTSもなんかグクは勿論ばぶちゃんのテッテちゃんも3歳児だったね だんだん緩和してきたからもうすぐと信じて ビッヒの新社屋も観光できるようになったみたいだ* 今たりょらどのへん?

2021-03-30 12:30:24

(出典 @JK_manneO9O1)

彼方流歌
@kanata_ruka

ほんと、寝不足だけど悔いはない!昨日の「Let’s BTS」、めちゃくちゃ癒された 彼らはとてもポジティブで、良い言葉ばかり言うからかな。癒し効果が凄いです!まあ、推しが幸せなら幸せになれるオタクなので…どんどん幸せになってく… https://t.co/GlJkZPEihX

2021-03-30 12:30:04

(出典 @kanata_ruka)

CelinaMinie 13
@MinieCelina

‘Let’s BTS’ , ” ” https://t.co/qsqgZR4yaR #ParkJimin #JIMIN #Jiminie # #ジミン ジミン #BTSJIMIN @BTS_twt

2021-03-30 12:29:45

(出典 @MinieCelina)

ホランイ
@bts_murasaki_s2

Let’s BTS はよみたい

2021-03-30 12:29:42

(出典 @bts_murasaki_s2)

lemon
@leletaehyoung

昨日の夜からLet’s BTS であふれてて、夜にはタリョラであふれるんでしょ?さいこう!!!

2021-03-30 12:23:37

(出典 @leletaehyoung)


@Sglll3

Let’s BTSの存在忘れてたし ユンギさん見れてない、、、泣く

2021-03-30 12:21:48

(出典 @Sglll3)

ジョングク拝み隊 (BTS高画質)
@JKook91_twt

しかもLet’s BTSの収録同日にこの動画撮ったとか熱すぎん!?!?はぁ 今日もグクが好きすぎる #BTS #LetsBTS #smash. #JUNGKOOK #ジョングク #ジョングク高画質

(出典 )

2021-03-30 12:21:21

(出典 @JKook91_twt)

miho .。.:*
@miho_jimichim

@__mika1230__ なんかもう側に置いとくだけで癒されるよね 私も見たらすぐ買っちゃった 優しい 私たちも包み込んでもらお←そうなのwww流石に部屋狭いから最悪邪魔になりそうでwwwアルバム もうどれがどれだかわ… https://t.co/awtmiHFy07

2021-03-30 12:19:27

(出典 @miho_jimichim)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です