【疑惑浮上 】 Apink チョロン 『学校暴力』書き込み  …路地で集団暴行

画像
過去写真 & DM公開
ど…どうなるんだろ…


Apink「パク・チョロン」に「学校暴力」疑惑が浮上。暴露者がチョロンの過去写真を公開しました。

5日、暴露者A氏は韓国メディアに、チョロンの学生時代に関する情報を提供。A氏は「チョロンとは小学校の同級生」とし、「別の高校に通っていた時、偶然街でチョロンに会い集団暴行を受けた。自分を見て笑う姿が気持ち悪かったという理由で、暴行を受けた」と主張しています。

A氏は、チョロンに送ったインスタグラムDMを公開。内容は次のようなものです。

暴露者:「私はまだその時の記憶が悪夢だ」
暴露者:「君は幼い頃から合気道をして、私は幼い頃から体格も小さくて弱く、内向的だったが、今はずいぶん変わった」
暴露者:「君があの時のことを私に少しでもすまないと思うなら正式に謝って」

チョロン( )「連絡して」

これと共に公開されたのは、数枚の過去写真。友人らと共に飲食店のような所にいるチョロンの姿が写っています。

ヘアスタイルと服装が異なるため、同じ日に撮られたものではないようです。テーブルには酒瓶のようなものが置かれています。


暴露について、チョロンが所属するPLAY Mは「この情報提供は明らかに中傷であり、既に同じ内容でチョロンを脅迫してきており、事実関係を正したが、事実関係を引っ繰り返した。これについて、先に立場を明らかにしたとおり、この事案に対して証拠資料を基に厳重に法的責任を最後まで問う」との立場を発表しています。

暴露者の代理人は「10年も前の事件なので私たちには刑事告訴ができない。そのため、パク氏に謝罪を要請した」「しかし、既に所属事務所が名誉毀損などで法的な対応をしたから、私たちも虚偽告訴罪で反訴しようと思う」と話しています。

(出典 Youtube)

naru
@btob_7voice

なんか、チョロンちゃんも災難だね。 芸能人は妬みを受けやすいから身に覚えがない嫌疑を一般人から受けやすいかも。 一連のいじめ問題と関連するかもだけど、本当に過去問題があった場合と便乗で災難にあってる場合がいっしょくたに非難されないよう事務所は守ってあげてほしい。

2021-04-01 16:05:27

(出典 @btob_7voice)

A.mahar
@AngelineMahar

そもそもなぜ公表する? いじめ返している印象しかない。 本人に接触したが不当な扱いを受けた後の公開なら理解できるが。 Apinkチョロン、芸能界引退を求めてきた旧知の人物を告訴(朝鮮日報日本語版) #Yahooニュース https://t.co/CKt5f4gDwT

2021-04-05 14:14:11

(出典 @AngelineMahar)

(上がっているものを翻訳かけているだけですそれぞれで判断してください
@tsubulemo

チョロンが校内暴力を認めたという内容の録音記録があり、チョロンが疑惑に立場を変えたと主張し、”金銭的な補償は必要ない”、該当疑惑を再反論した場合、録音を公開すると伝えた A氏も、5日法律代理人を通じてチョロンを相手に告訴状を提出… https://t.co/Sq3hVbDhcO

2021-04-05 16:53:58

(出典 @tsubulemo)

_104
@btopink_____104

@btopink_g92 こんなニュース知らんかった やしさ、チョロンって小さい時から武道習ってたやん、お父さんに。 武道やってる人って簡単に人に手を上げちゃダメって教えられてるから、暴力とか振るわんやん

2021-04-05 16:28:48

(出典 @btopink_____104)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

「Apink」パク・チョロン、校内暴力疑惑が浮上。。 ●小学校の同級生と主張するAさんが、高校生の時に違う学校に通っていたチョロンに偶然会うと「私を見て笑うのが気分悪かった」と言っ… #Apink つづき⇒… https://t.co/BmQpppfJta

2021-04-05 10:22:06

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「Apink」パク・チョロン、校内暴力疑惑が浮上。。 ●小学校の同級生と主張するAさんが、高校生の時に違う学校に通っていたチョロンに偶然会うと「私を見て笑うのが… つづき⇒ https://t.co/ULupKBoNsM 速報… https://t.co/c21I6bilTL

2021-04-05 10:00:25

(出典 @kor_celebrities)

やほ
@naeun1pick

いや、告訴された友人さん、そもそもチョロンが暴力疑惑とかだいぶ無理あるだろ。。。 ここ最近のデマでも最上位クラスのでっち上げ感あるぞ笑

2021-04-01 19:26:32

(出典 @naeun1pick)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Apinkチョロン「学暴」疑惑 – 過去写真&DM公開 https://t.co/MER9o1TOK7

2021-04-05 17:12:39

(出典 @daebaktokyo)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Apink「チョロン」に「学暴」疑惑….事務所「中傷….法的責任を問う」https://t.co/sqvNAhJM2H

2021-04-05 14:07:06

(出典 @daebaktokyo)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

「Apink」パク・チョロン、校内暴力疑惑が浮上。。 ●小学校の同級生と主張するAさんが、高校生の時に違う学校に通っていたチョロンに偶然会うと「私を見て笑うのが気分悪かった」と言っ… #Apink つづき⇒… https://t.co/BmQpppfJta

2021-04-05 10:22:06

(出典 @wow_ko)

聖なるおでん(WIZ*ONE&ガンプラ)
@holy_oden

チョロンにまで例の疑惑が出るのか・・・。 https://t.co/zc420cj4uj

2021-04-05 10:02:44

(出典 @holy_oden)

やほ
@naeun1pick

いや、告訴された友人さん、そもそもチョロンが暴力疑惑とかだいぶ無理あるだろ。。。 ここ最近のデマでも最上位クラスのでっち上げ感あるぞ笑

2021-04-01 19:26:32

(出典 @naeun1pick)


@Phytoncideil

チョロンちゃんに限ってこんなことあるわけ ほんと可哀想 早く解決してくれ

2021-04-05 19:17:20

(出典 @Phytoncideil)


@btopink_g92

@btopink_____104 それな! チョロンちゃんそんなことしない人だとみんな思ってると思うのになんでこんな酷いことするんだろう チョロンちゃんが心配

2021-04-05 18:52:49

(出典 @btopink_g92)

くうた
@ema_prpr

@rg4_js チョロンってしてて可愛い

2021-04-05 18:44:52

(出典 @ema_prpr)

(* *)
@yurieunji_Apink

チョロンちゃんに私のストーリーでメッセージを残した届くと良いな

(出典 )

2021-04-05 18:30:47

(出典 @yurieunji_Apink)


@kpoppinkluv

チョロンの件告訴返して、 結構やばい事になってる、?

2021-04-05 17:48:24

(出典 @kpoppinkluv)

(* *)
@yurieunji_Apink

今年で10周年なのに なぜ嫌なニュースが あんなこと無かったら チョロンちゃんも精神的苦痛なく 活動できたよ やらなくてもやっても昔のことを今頃持ち出すってどうなの? いいか もしチョロンちゃんになにかあったら一生許せないよ チョロンちゃんはPANDAが守ります

2021-04-05 16:56:12

(出典 @yurieunji_Apink)

(* *)
@yurieunji_Apink

チョロンちゃんほんとに優しい 好きです

2021-04-05 16:39:23

(出典 @yurieunji_Apink)

(* *)
@yurieunji_Apink

チョロンちゃんはこんな人です あんなことする人じゃない Apinkはチョロンちゃんが居てこそApinkです、一人も欠けたらダメです チョロンちゃんはほんとに優しい人です https://t.co/gNqn2FhhRc

2021-04-05 16:33:59

(出典 @yurieunji_Apink)

_104
@btopink_____104

@btopink_g92 こんなニュース知らんかった やしさ、チョロンって小さい時から武道習ってたやん、お父さんに。 武道やってる人って簡単に人に手を上げちゃダメって教えられてるから、暴力とか振るわんやん

2021-04-05 16:28:48

(出典 @btopink_____104)

英治 ( )
@eiji0037

俺もチョロンは全くそういうイメージ出来ないね #マシュマロを投げ合おう https://t.co/kV7c4dlC8C

2021-04-05 16:02:18

(出典 @eiji0037)

英治 ( )
@eiji0037

全く逆でチョロンが法的処置取ったんじゃ ボケ #マシュマロを投げ合おう https://t.co/6hTufuXk93

2021-04-05 15:34:52

(出典 @eiji0037)


@apcr33bt

ファン : チョロンちゃんの作る歌が本当に大好きです。どんなときにどうやって歌詞を考えていますか? チョロン: メロディーを聞いてすぐに思い出すこともあれば、普段はドラマを観てるときとか、本を読んでるときとかが多いです。… https://t.co/gGBLC8MgPl

2021-04-05 15:18:43

(出典 @apcr33bt)

Shiho.PANDA
@ApinkShiho

本当にチョロンちゃんは優しいリーダーでApinkには必要な存在 https://t.co/hmRByQMUy1

2021-04-05 15:03:40

(出典 @ApinkShiho)

(* *)
@yurieunji_Apink

チョロンちゃんはメンバー思いでファン思いがあってリーダーとして最高な人です そんなことするような人じゃないです https://t.co/Q8zFMuK9QT

2021-04-05 14:55:04

(出典 @yurieunji_Apink)

Shiho.PANDA
@ApinkShiho

なんでこんな事になったんだろ。 本当辛い。でもチョロンちゃんが1番辛いよね…

2021-04-05 14:47:45

(出典 @ApinkShiho)

Shiho.PANDA
@ApinkShiho

チョロンちゃん愛してます どうか少しでも早くこの件が解決して心穏やかに過ごせる日が来ますように。 PANDA達はみんなチョロンちゃんの味方です。 共に乗り切ろうね #Apink #パクチョロン @Apinkpcr

(出典 )

2021-04-05 14:43:00

(出典 @ApinkShiho)

(* *)
@yurieunji_Apink

チョロンちゃんに応援のDM送りたい PANDAがついてるって 負けない、チョロンちゃんが勝つよ そう信じたい 証拠ってどんなものだろ 裁判長PANDAであって欲しいと思った

2021-04-05 14:41:26

(出典 @yurieunji_Apink)


@btopink_g92

チョロンちゃんかわいそう しかも幼なじみに告訴ってつらい… https://t.co/RrUC6YlAh4

2021-04-05 14:41:01

(出典 @btopink_g92)

(* *)
@yurieunji_Apink

@naaaapink チョロンちゃんが告訴返しされた Apinkどうなるんだろうね チョロンちゃんそんな人じゃないのに酷すぎる 心配

2021-04-05 14:36:49

(出典 @yurieunji_Apink)

(* *)
@yurieunji_Apink

心配すぎて チョロンちゃんを信じてるけど もしも裁判で負けたらどうなるの? 良い弁護士出してください Apinkは6人でApinkです 一人も欠けたらダメです https://t.co/kyq4KPPjyy

2021-04-05 14:30:52

(出典 @yurieunji_Apink)

(* *)
@yurieunji_Apink

チョロンちゃん脱退しないよね? Apinkどうなるの? 勝つよね?大丈夫だよね とにかく心配

2021-04-05 14:21:42

(出典 @yurieunji_Apink)

(* *)
@yurieunji_Apink

チョロンちゃんが心配 告訴返しって Apinkどうなるの? 勝つよね?

2021-04-05 14:19:10

(出典 @yurieunji_Apink)

(* *)
@yurieunji_Apink

チョロンちゃん大丈夫かな ファンじゃない人 チョロンちゃんはそんな人じゃないです 勝手に決めつけてチョロンちゃんを傷つける言葉は言わないでください この人許せない チョロンちゃんはそんな人じゃない お金目的? https://t.co/JMFTpley3K

2021-04-05 14:17:40

(出典 @yurieunji_Apink)

A.mahar
@AngelineMahar

そもそもなぜ公表する? いじめ返している印象しかない。 本人に接触したが不当な扱いを受けた後の公開なら理解できるが。 Apinkチョロン、芸能界引退を求めてきた旧知の人物を告訴(朝鮮日報日本語版) #Yahooニュース https://t.co/CKt5f4gDwT

2021-04-05 14:14:11

(出典 @AngelineMahar)


@piyopiyoyh

チョロン解決してなさそうで心配 はぁ。

2021-04-05 13:57:09

(出典 @piyopiyoyh)

ぽむ
@pom_pink1

チョロンちゃん!!!

(出典 )

2021-04-05 13:31:03

(出典 @pom_pink1)


@panda6210415

ねぇもうまじデタラメならやめて… 臨月で会いにいった時はお腹なでてくれたりとにかく素敵な思い出しかなくて 当人同士しか事実はわからないけど 事実でも事実じゃなくても この先もずっとチョロンって人間が好きだし 事実無根がハッキリするまで待ってるよ。

2021-04-05 13:19:35

(出典 @panda6210415)

Shiho.PANDA
@ApinkShiho

チョロンちゃん… 心配だよ。メンバーやファンへの対応見てると記事の事は虚偽で大丈夫だと分かってるけど、 Apinkの事をよく知らない人達に好き勝手言われて傷付いてないか心配。

2021-04-05 13:16:52

(出典 @ApinkShiho)

飯森日向守十郎盛良
@essenwald

13年前、街角でチョロン(デビュー3年前)と再会した小学校の幼馴染みが、微笑みかけたら「笑ってんじゃね よ」と路地裏に連れ込まれビンタされた、と。 仮にそれが全て事実だったとしても「13年たってもお前の顔TVで見るとムカつくんで… https://t.co/XHVQvKDoOA

2021-04-05 13:02:48

(出典 @essenwald)

ほのずき
@honozuk1

他の子たちも週末に開いてました(今日は天気が悪く気温も低いので閉じ気味) 遅咲きの方はまだ一本が頭見えてるくらいで他の8本くらいはまだまだ ミスで上半分腐らせちゃった子はチョロンとした葉しか無いしそれも伸びないから心配…せめて養分… https://t.co/pD7HsKza42

2021-04-05 12:58:23

(出典 @honozuk1)

Misaki
@PINKJAPAN1

んー。こんな状況のままファンソング出されてもチョロンもそうだけどapinkもpandaも楽しめない気がするなぁ。 ファンソングはもう問題が解決してからでいい…。 チョロンちゃん頑張って。 貴方を信じてるから…

2021-04-05 12:37:35

(出典 @PINKJAPAN1)

Misaki
@PINKJAPAN1

チョロンちゃん、大丈夫かな… 全然解決出来てないっぽい

(出典 )

2021-04-05 12:29:12

(出典 @PINKJAPAN1)


@apcr33bt

ファン : チョロン姉さん!! カムバックは 顎のラインがスリムになったら しますか ! チョロン : 多分….

2021-04-05 12:18:47

(出典 @apcr33bt)

尹 普 美
@ApYb_rp

* 好きなタイプ チョロン 「 善良な人 」 とても優しくて礼儀正しい人 。 はっきりとした目標を持っている人で 一生懸命に自分の仕事に取り組む 前向きな人 、学ぶところが多い人

(出典 )

2021-04-05 12:17:32

(出典 @ApYb_rp)

APinkコピペbot
@Apinkbotkp

チョロン「弁当温めてもらってる間にすることってある?」 ボミ「後ろに並んでる人に『あそこで温めてる弁当私のなんですww』って自慢する。」

2021-04-05 11:34:44

(出典 @Apinkbotkp)

ふで
@hudedesu

チョロンは幼馴染告訴したけど全然解決してないってこと?

2021-04-05 11:19:14

(出典 @hudedesu)

( ・θ・)
@GY0230u

チョロンたまほんと誰になんの恨みかったん…

2021-04-05 10:32:51

(出典 @GY0230u)

聖なるおでん(WIZ*ONE&ガンプラ)
@holy_oden

チョロンにまで例の疑惑が出るのか・・・。 https://t.co/zc420cj4uj

2021-04-05 10:02:44

(出典 @holy_oden)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です