【韓国グルメ】 チョンイン麺屋 【ソウル・汝矣島】

ミシュランガイド紹介店
1972年OPEN

店名 チョンイン麺屋
住所 ソウル特別市 永登浦区 汝矣島洞 13-1
( 13-1)

電話番号 02-2683-2615
Eメール heejin7579@naver.com
営業時間 11:00~21:30(ブレイクタイム
15:00~17:00、ラストオーダー21:00)
休業日 土曜
日本語
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄9号線国会議事堂(クッケイサダン)駅
1番出口 徒歩7分
・地下鉄5号線汝矣ナル(ヨイナル)駅
1番出口 徒歩19分

aacha eunwoo
@aaatannn1

おはようございます 今朝は娘が「冷麺食べたい」って言うので…オンニのキムチあるし…娘…水冷麺あたし…ビビン麺にしました( ‘ ‘ ) ポチポチしながら、朝ごはん 行儀悪くてミアネ #ASTRO… https://t.co/ej8S1Zpln9

2021-04-10 09:13:20

(出典 @aaatannn1)

a@顎変形症病院変更中
@aa20200116

だいたい一人旅の時は、シンソンソルロンタンか、キンパ持ち帰り。もしくはフードコートで水冷麺。友達と行く時はいつもおまかせだからよく韓国行くのにおすすめのお店はわかりませんwww 韓国料理にも詳しくなりたいなーw あ、でもポッサムとタッカンマリは好き どっちも一人じゃ無理だけど。

2021-04-09 22:06:55

(出典 @aa20200116)

ゆん
@wonjun_seok

@k_nekom さっき画像貼り忘れてた!これ、麺おいしいよね 水冷麺も見つけたらぜひ食べてみて食べ物を 日本の焼肉屋さんとかで食べられる冷麺ともちょっと違う感じするかもそれと、韓国では専門店もあるんだけど、焼いたお肉… https://t.co/d0Obe21bdD

2021-04-09 17:23:14

(出典 @wonjun_seok)

Reimen
@WTSEEnemophila

ハヌリの水冷麺おいしい

(出典 )

2021-04-09 16:21:00

(出典 @WTSEEnemophila)

ゆん
@wonjun_seok

@k_nekom これ結構辛いよね!シリーズの「水冷麺」ってやつが、それだと思うよ ちなみに韓国だと水冷麺派とビビン冷麺派がきれいに分かれるな (きのこかたけのこかみたいな感じ )

2021-04-09 14:36:42

(出典 @wonjun_seok)

カンガンスルレ
@kangansurure

お客さんが撮って頂いた写真ですこれからもよろしくお願いします ・・・今日はちょっと外出。ちょっと( )寄り道して赤坂のカンガンスルレ。水冷麺( )でおなかいっぱいになる 赤坂は韓国料理店たくさんあっていいなぁ。… https://t.co/VA5xV0iILC

2021-04-09 14:17:02

(出典 @kangansurure)

Romeo口X才
@romeo_iocifalla

中華そば 十目一八食堂@越谷市昆布水冷かけそば 細麺ver麺線整う ビジュアル抜群 ホウレン草香る モッチリ自家製翡翠麺 低温焼豚&トローリ味玉 秀逸 味変アイテム豊富 昆布&梅塩&海老 &生七味&揚げエシャロット … https://t.co/vhyRvakkaA

2021-04-09 13:40:22

(出典 @romeo_iocifalla)

Hana@夏から韓国留学
@hanainkorea

渡韓できなくなって1年。本場の韓国冷麺食べたい欲がすごい。お家で手軽に冷麺食べたい方は農心の『ふるる冷麺』がおすすめ 最近のインスタントはあなどれないなー#冷麺 —————–農心のふるる冷麺食べまし… https://t.co/SOF0OCW4cZ

2021-04-09 10:22:25

(出典 @hanainkorea)

Dr. Japanese Studies(日本学) 【2021 Goal=Write a book】
@cityknight2000

韓国人の選択1)糖水肉のソースはかける派vs付ける派2)タイ焼きは頭派vsしっぽ派3)ミントチョコは許せる派vs許せない派4)冷麺は水冷麺vsビビン冷麺

(出典 )

2021-04-08 18:28:05

(出典 @cityknight2000)

ゆきみだいふく。
@skkmmn

いま食べたいのはビビン水冷麺とビビンパであって代用は効かない

2021-04-08 12:33:16

(出典 @skkmmn)


@cotty2310

前回食べた水冷麺の方が美味しかったけどメーカー忘れちった!わはは!

2021-04-07 23:02:45

(出典 @cotty2310)

ミロク
@miroku_3

今夜はふるるの水冷麺、キムチと大葉とゆで卵を添えて。酸味と冷感が暑さで弱った心身にシャキンと響く美味しさ。ふるる冷麺の何が嬉しいかって味だけじゃなく麺を茹でなくても水で戻るお手軽楽チンさ。30分冷水に浸けておけば美味しい冷麺になる… https://t.co/SUiCH55A5c

2021-04-07 21:03:32

(出典 @miroku_3)

むらさき ワーホリ中
@you_me_10

冷麺欲求が湧いてきたので衝動買いしたんだけど*ンドの水冷麺超美味しい。今まで買った市販冷麺の中でぶっちぎりナンバーワンだわ。*ンド安いし美味しいし好きなんだけど近くになくてなぁ

(出典 )

2021-04-07 15:54:39

(出典 @you_me_10)

マッザラン@東長崎
@machalang

ユッケジャン 1,000円 コムタン 1,000円 水冷麺 1,000円 ビビン冷麺 1,000円 #東長崎 #韓国 #韓国料理 #韓国家庭料理 #椎名町 #池袋 #マッザラン #machalang # #チヂミ #ビビンバ

2021-04-07 08:15:56

(出典 @machalang)

kokko
@kokko629

今年もまたこの冷麺(水冷麺)を大量注文しなきゃ これが1番大好き

(出典 )

2021-04-07 07:42:35

(出典 @kokko629)

(株)ソ・イングク 平社員 あいちゃん
@my_love_guk

最近、 の人の食事に水冷麺の画像が増えとるw見てると食べたくなるなぁ

2021-04-06 20:25:18

(出典 @my_love_guk)

マッザラン@東長崎
@machalang

ユッケジャン 1,000円 コムタン 1,000円 水冷麺 1,000円 ビビン冷麺 1,000円 #東長崎 #韓国 #韓国料理 #韓国家庭料理 #椎名町 #池袋 #マッザラン #machalang # #チヂミ #ビビンバ

2021-04-06 14:16:06

(出典 @machalang)

HIRO
@hirohiron2020

今日のランチは”水冷麺とカルビ”です 気分は夏って感じです(笑)そんなに暑くはないけど 午後も頑張って行きましょう #韓国

(出典 )

2021-04-06 12:50:00

(出典 @hirohiron2020)

ちな
@dae_lov0426

初めてふるる冷麺買ってみたタレが結構辛いし、麺もソバ粉が入った細麺で韓国っぽくて美味しい 在宅勤務の時は簡単に作れるのがイイ今度は水冷麺買ってみよう

(出典 )

2021-04-06 12:35:09

(出典 @dae_lov0426)

ゆきみだいふく。
@skkmmn

ビビン水冷麺とビビンパ食べたい

2021-04-05 21:00:44

(出典 @skkmmn)

きよし
@this_is_kiyoshi

@TRPG_TL 警鐘自陣コラボカフェ 「蛙川のグリーンスムージー」と「赤い水冷麺」

2021-04-05 16:19:58

(出典 @this_is_kiyoshi)

AMANO HIKARI
@amano_hikari

昨日ビビン冷麺作ってんけど、思った以上に辛かった 水冷麺が好きやわ笑

2021-04-04 19:02:03

(出典 @amano_hikari)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です