【ファン歓喜 】 SHINee テミン 5/3『ソロコンサート』開催決定  約1年4ヶ月ぶりとなる

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
世界初のオンライン専用
有料コンサート
「Beyond LIVE」で
ソロコンサート


「Beyond LIVE-TAEMIN:N.G.D.A」のチケットは今月20日午後3時から「V LIVE」で販売され、観覧券とMD商品入りのパッケージ商品も「SMTOWN&STORE」ホームページで販売される。

LINK
@ri_jihen

SHINee テミン、約1年4ヶ月ぶりとなるソロコンサート開催決定…発表にファン歓喜 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/x3Ch2hYXvP @Kstyle_newsより

2021-04-19 12:19:39

(出典 @ri_jihen)

ヒッチー(リハビリ中)
@h0i6k10a27r0isa

SHINee テミン、約1年4ヶ月ぶりとなるソロコンサート開催決定…発表にファン歓喜 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/WfyjnZ1nd7 @Kstyle_newsより

2021-04-19 12:15:11

(出典 @h0i6k10a27r0isa)

erii solideo kase
@317124529a

SHINee テミン、約1年4ヶ月ぶりとなるソロコンサート開催決定…発表にファン歓喜 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/ApRDy1glJE @Kstyle_newsより

2021-04-19 12:12:49

(出典 @317124529a)

jinchan
@jinchan09620746

@stepone813 @sascha348 SHINee テミンくんの、ソロコンサートがbeyond LIVEで、5月2日開催が決まりました。いつも楽しく聴いているので、どこよりも早くラジオで聴きたいので、無理言ってすみま… https://t.co/GfceJRNrxG

2021-04-19 11:56:59

(出典 @jinchan09620746)

_
@mR1020Rm

SHINeeカムバでどんこるみとアトランティス、beyondライブやって、次はソロでbeyondライブ、ソロアルバムも出すだろうし、、テミン忙しすぎ、、、職なし暇人の私が変わってあげたいくらい テミンの代わりに私ができることなんてないと思うけど (笑)

2021-04-19 11:50:51

(出典 @mR1020Rm)

chocolate
@chocola10000000

ドリミ再開に、テミンオンラインライブにと、嬉しい テミンが5月2日の事スポした時、SHINeeでファンミ?やるんだと認識してた 活動お休みになる前にソロも見られるのは嬉しい ありがとうテミン。めちゃ忙しいはずなのに。

2021-04-19 11:47:41

(出典 @chocola10000000)

Kstyle
@Kstyle_news

SHINee テミン、約1年4ヶ月ぶりとなるソロコンサート開催決定…発表にファン歓喜https://t.co/6zYQ6zgoem

2021-04-19 11:40:00

(出典 @Kstyle_news)

1 とーも
@nostradiamante

I-LANDの入場テストでケイくんがパフォーマンスしたDangerのテミン(SHINee)、ニキくんがパフォーマンスしたJoppingのテミン(SuperM)のソロコン 圧巻のステージ間違いなしなんです 是非是非ご覧下さい… https://t.co/f8tfIMdkOv

2021-04-19 11:37:05

(出典 @nostradiamante)

れいちゃん.k
@nrp05573

テミンのソロのBEYONDLIVE 楽しみです #SHINee#taemin_BeyondLive #TAEMIN

2021-04-19 11:31:03

(出典 @nrp05573)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

韓国アイドルグループ「SHINee」のメンバー・テミンが来る5月2日、世界初のオンライン専用有料コンサート「Beyond LIVE」でソロコンサートを開催する。 https://t.co/M3xsl95h6d

2021-04-19 11:26:09

(出典 @wow_ko)

jinchan
@jinchan09620746

@shinetter きゃーーーテミンくんが話してたソロコン5月2日 開催決定 めっちゃ、嬉しいし、期待しています 楽しみに待ってます ありがとうございます #TAEMIN #テミン # #NGDA… https://t.co/xXsDeJ55g6

2021-04-19 11:16:23

(出典 @jinchan09620746)


@abovethesky0404

ついに発表されたんだ!テミンのソロコンサートBeyond LIVEまた楽しみ増えた!!#TAEMIN #SHINee https://t.co/EPwPLRiaVd

2021-04-19 10:35:24

(出典 @abovethesky0404)

ryo
@bluesky_orion

昨日の夜KBS StarTVのYouTubeなんだかんだずっとつけっぱなしだったけど、ミューバンメインに、歌謡祭やユースケとかのSHINeeだけじゃなく、テミンやジョン、キーソロやコラボとかを、年代も新しいのやって、また過去に戻… https://t.co/cJXPIZVIxH

2021-04-19 09:24:11

(出典 @bluesky_orion)

抹茶大好き
@karumu11

@sapie_ltm @SHINee サピーさん テミンのマッシュルーム可愛いです テミン生バンド好きなのですね 初めて知りました 韓国のソロコンの事もノリノリ だったのですね 見てみたいです ソロコンサートでも是非生バンドでやって欲しいです

2021-04-19 05:57:45

(出典 @karumu11)


@abovethesky0404

テミンのソロぜんぶ好き。すごくタイプ デビュー当時は本当にあどけない少年で可愛さ前面だったのに、歳を重ねるごとに歌もダンスも風貌もどんどん大人の色気を身に纏ってかっこよくなっていったんだね。テミンの成長の歴史も知れてよかった。… https://t.co/l5hm0GahDT

2021-04-19 00:51:00

(出典 @abovethesky0404)

うゆ .・*
@popotaro6v6

Atlantis終わったらSHINeeでの活動はテミンちゃん入隊して除隊まで無くなっちゃうから本当に寂しい……ソロあるけどさあ

2021-04-18 23:28:58

(出典 @popotaro6v6)

ちゃま
@chama_shinee

やっぱり、テミンはソロ活動してからの歌声の成長が本当に素晴らしい ソロで歌っているReplay聴くとよくわかる。本当どんだけの努力したんだろう #SHINee#taemin

2021-04-18 22:57:26

(出典 @chama_shinee)

しゃをるのぺん(saya )
@dUDNPk7TXu7gmGm

懐かしい映像いっぱいで嬉しい!やっぱり今のKポのスタイルをカタチ作ったのはSHINeeだし、それを壊した(ing)のもSHINeeだと思う。昨今のソロデビューラッシュもSHINeeメンバーの個々人の成功(取り分けテミン)による影響… https://t.co/2zbNcTIeuI

2021-04-18 22:01:17

(出典 @dUDNPk7TXu7gmGm)

cheese
@3030Mgw

オニュは安定の美声だし、ミノはとろける美しさ。そしてソロでもステージはれる実力のテミンが、グループだと目立ちすぎなくなるの本当なんで?ってなる。テミンがすごいのか、メンバーがすごいのか。このバランス感、うまく言えないけどすごすぎ!… https://t.co/kCzfqxyqvi

2021-04-18 21:20:09

(出典 @3030Mgw)

FUJICO
@FUJICO156

ソロのイ・テミンとSHINeeのテミンとの差が激しい

2021-04-18 20:45:59

(出典 @FUJICO156)

カノンmym
@taemayumin

楽しかった ライブも今日でおしまい 普段の日本ツアーみたいに5回も見られた 椅子に座って歌うHelloはFIVEコンのアンプラグド思い出した 日本語いっぱい話してくれたテミン 嬉しかった 今度はソロのオンラインだね … https://t.co/xQPhF2zs1O

2021-04-18 19:50:47

(出典 @taemayumin)

tae
@ontom_star

再演でラストは感動いっぱいで幸せ噛みしめてる。いつも素敵なステージ有難う 次はテミンのソロコンで、そしてSHINeeペンミで最後かな 今から既に寂しいよ #SHINee #SHINee_BeyondLIVE

2021-04-18 19:21:04

(出典 @ontom_star)

みゆち
@leeleelee1989

@tamatos_ ありがとうございます SHINeeも大事だけど、その前にたまヌナさんの身体を第一に考えてください。睡眠大事です。5/2はテミンのソロコンですよ!そこに焦点を!

2021-04-18 11:13:46

(出典 @leeleelee1989)

Panco(δvδ)
@Panco901

@Vbl5aoDOWFd5uUB 2014のはSHINee悲願の初ドームとあってメンバーの気合がすごく、構成面でもソロステージが入ったりしていつものツアーとはちょっと雰囲気が違うんですよ シャオルもめちゃくちゃ気合い入ってたし… https://t.co/zwM4F5OJXT

2021-04-18 10:08:33

(出典 @Panco901)

にこ
@si__ATEZ__

@shr_ateez 叩き込みがエグいねwwww あっ、神様そんな感じ?そしたら与えられなかった者(私)の人生背負ってもらっていいかな? 爆アイドル作ってくれた事は感謝します wwwwソロあるかな? テミン最後にしそうだ… https://t.co/BleRhmXYwc

2021-04-17 22:54:30

(出典 @si__ATEZ__)

やきさばぱん
@CLrNHniSSCrWybW

テミンさんのことはソロ活動のミステリアスな様子しか知らなかったので、その雰囲気の高貴さからテミン様と呼んでいましたが、SHINeeカムバしてからというもの表情豊かな様子をたくさん拝見するので、かわいいじゃない…ってなっています

2021-04-17 20:57:23

(出典 @CLrNHniSSCrWybW)

ЁRI
@my_story365

Atlantisのテミン可愛すぎる 昨日リパケ発送メールきた 最近テミン見るだけで涙腺崩壊 仕事中も考えただけで涙でてくる (仕事しろって )だからテミンのこと見ないようにしてたの ソロBeyondLIVEも楽しみなんだけ… https://t.co/L7Dtgakbrb

2021-04-17 15:44:13

(出典 @my_story365)

(コンジュ)
@konju385

全くもって超個人的な、超々勝手な想像だけど、冒頭18秒頃までのテミンのソロダンス、毎回違う振りで魅せてくれるんじゃないかと、期待してるんですけど https://t.co/xrRE4xDeIJ#SHINee #  #Atlantis # @SHINee

2021-04-17 10:15:26

(出典 @konju385)

香織
@kaori0126

ビビりで毎月「テミンちゃん」と「愉快な仲間たち」で頑なにテミンちゃんだけ(万が一があったら嫌で)bubbleのチケットを纏められなかった私が、ついに4チケットを購入しテミンちゃんを愉快な仲間たちに纏めた。今までソロでごめんよ。SHINeeになったよwwwwww

2021-04-17 00:21:56

(出典 @kaori0126)

kanapple
@kanapple0525

@fumiworld スタッフさんの人気カスタマイズなんですかね カスタマイズ難しいのでありがたいです笑年齢 私はいつも背番号で楽しんでます 星々さんなら、SHINeeちゃんたちの記念日と重ねてみては?ちなみに6月8… https://t.co/CxYgGXWwhy

2021-04-16 23:48:22

(出典 @kanapple0525)

KRM
@KRM_636_

@happy11689 @SHINee 今日のテミンさんの色気ヤバかったでふ ソロの時のテミンさんぽさを感じたのは、今ソロも忙しく準備してるからなのかな?期待大

2021-04-16 19:32:29

(出典 @KRM_636_)

min718
@min718taem

@35351010cat おはよう アトランティス、清涼感と爽快感があって、まさにSHINee 今日から歌番組出演だよね?たのしみ テミンのソロ、やば

2021-04-16 06:37:35

(出典 @min718taem)

hapPys×
@ri_happylife

アトランティス リスンして、掛け声勉強して、音楽番組チェックして、オニュのタイヨウのうた、SHINee liveもdelayストリーミングテミンのソロ beyondliveぅう忙しい~(幸せ #SHINee#Atlantis

2021-04-16 03:35:51

(出典 @ri_happylife)

.ハッピーミンジュデーイ↑←いつまでこの名前なんwカラフルになった!
@ComeWithMe917

SM男性グループ、EXOだけ不遇すぎる問題NCT→WayV組、U制度のお陰で兵役中のカムバック問題は大丈夫最初のメンバー兵役まであと2年あるSUPER JUNIOR→メンバー全員兵役終わった!SHINee→あとテミンだけ… https://t.co/Q2dG8zHUq9

2021-04-15 23:43:42

(出典 @ComeWithMe917)

小鈴 OvO
@one_hana0718

太く短くと昔語っていたテミン これからもずっと長くSHINeeとしてソロとしてやっていくからずっと一緒にそばにいて欲しいと語る彼の心の変化は想像できないけどあの日初めてこの目に触れたテミンの美しさは宝物これを手にとっ… https://t.co/L9j80Zko29

2021-04-15 19:30:53

(出典 @one_hana0718)

nemo
@nemophila25_05

言って良いのか迷ったけど…当時この画像をどこかで見て『赤西くんソロになったら、えらい路線変わったんだなぁ…』と、どういうわけか赤西くんだと勘違いしていた…!数年後2020年、SHINeeさんを知ってアルバム調べてたら気付いた… https://t.co/qo4HRPrZuW

2021-04-15 19:10:13

(出典 @nemophila25_05)

ここまろ
@ai_U0x0U_onew

@mayukichi07 そうなんです!テミンくんがしゃべくりに出てるのを見て、SHINeeの曲をYouTubeで見て、オニュくんの歌声から沼に落ちました…(〃ω〃) もう落ちたら最後… 沼の住人になりました ですよね 盛り… https://t.co/htXMZ5P6cp

2021-04-15 12:28:07

(出典 @ai_U0x0U_onew)

bibi
@bibi_sj9

4月SJ ペンミ日本正規アルバム????(間に合うのか…!)5月テミンBeyondSJ/SHINee Vlive6月SHINee 日本正規アルバム7月 テミン入隊予定… Key君ソロ9月D&E ミニ… https://t.co/3IAipObn7P

2021-04-15 08:26:14

(出典 @bibi_sj9)

涼花(すずか)ママ
@ONEW1989_RIKI

@nyantem おはようございます 先程夜勤から戻りサンボさんのツイをみてグッズ迷ってます(´Д`;≡;´Д`)テミンのソロ、SHINeeの日本 があるから我慢しなきゃなのに

2021-04-15 07:53:23

(出典 @ONEW1989_RIKI)

hima
@xxtxkxx88

SHINeeのリパケ、両方ともコンセプトも好きだからどっち買おうか悩んでたら、「どっちも買っちゃいなよ」って悪魔の囁きが、、、来月、テミンちゃんのソロ活あるしなーって考えてたら、「今月残業頑張ったやん」ってまた悪魔の囁きが、、、… https://t.co/LiScB4GPMF

2021-04-14 21:03:48

(出典 @xxtxkxx88)

リナ
@_taemin_66

ドリムのアルバム予約した 4月の出費がすごい これからテミンのソロとビヨンドライブ、SHINeeの日本アルバム、、、 貯金とか何それ 推しがいるって最高

2021-04-14 17:46:56

(出典 @_taemin_66)

goomi
@goomi86989859

テミンの入隊まではやっぱりSHINee優先かな。テンくんのソロかユニットか…スパエムか…威神の何かを待ちます

2021-04-14 14:17:17

(出典 @goomi86989859)

MINJUN
@blueSKYrainbow_

テミンの日本のソロ曲の中で1番好きって書いたけど、こっちの動画がクリアだから 再度 尺長めで ダンス曲も好きだけどTigerとかGuess Whoとか。楽しくなるのはWhat’s This FeelingとかDangerとか… https://t.co/zUhkx3mCnM

2021-04-14 13:43:37

(出典 @blueSKYrainbow_)

じゃぱまろんシャヲル垢
@91MINHO1209CHOI

個人的にテミンソロの時よりSHINeeのテミンの方がアイラインひかないから良いと思う ソロはソロでキリッとしてカッコいいと思うけど久しぶりにアイラインなしテミンを見た気がする

2021-04-13 22:07:52

(出典 @91MINHO1209CHOI)

らいぞう
@raizou2011

「SHINee」、V LIVEでテミンのソロ活動を始め今後の活動を発表 | K-POP・韓流ブログならwowKorea(ワウコリア) https://t.co/tTtaDs3Uit #ワウコリア

2021-04-13 20:28:16

(出典 @raizou2011)

MINJUN
@blueSKYrainbow_

# #テミン #TAEMIN #SuperM @SHINee #SHINee # #5HINee #シャイニー歌詞覚えやすくて みんなで歌える世界で1番愛した人も大好きだけど、日本のソロ曲の中ではBetterManが… https://t.co/u32nS39Qlt

2021-04-13 17:33:20

(出典 @blueSKYrainbow_)

MINJUN
@blueSKYrainbow_

# #テミン #TAEMIN #SuperM @SHINee #SHINee # #5HINee #シャイニーIdentity 1番好きかも テミンのソロの曲の中で。曲が凄く綺麗で癒される https://t.co/qLUw2dlkV5

2021-04-13 17:29:48

(出典 @blueSKYrainbow_)

Oarkkmk8080
@oarkkmk8080

「SHINee」、V LIVEでテミンのソロ活動を始め今後の活動を発表 | K-POP・韓流ブログならwowKorea(ワウコリア)#shinee #Atlantis https://t.co/5PmXc8lSoa

2021-04-13 13:10:02

(出典 @oarkkmk8080)

Korepoコレポ
@Kkorepo

<トレンドブログ>「#SHINee」、V LIVEで #テミン のソロ活動を始め今後の活動を発表 https://t.co/qlRwx04Zjr

(出典 )

2021-04-13 11:22:32

(出典 @Kkorepo)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「SHINee」、V LIVEでテミンのソロ活動を始め今後の活動を発表 https://t.co/0wditioVAI

2021-04-13 10:50:21

(出典 @kor_celebrities)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です