【韓国ドラマ】 君を憶えてる 【みどころ】

ソイングク・パクボゴム
甘く殺伐とした
捜査ロマンス

君を憶えてる

天才プロファイラーのイ・ヒョンと彼を観察してきた熱血エリート捜査官チャ・ジアンが繰り広げる甘く殺伐とした捜査ロマンス

  • タイトル
  • 邦題: 君を憶えてる
  • 演出: ノ・サンフン
  • ジャンル: ロマンス
  • キャスト: ソ・イングク、チャン・ナラ、イ・ジュノ、パク・ボゴム、イ・チョニ
  • 放送: 2015年度

キャスト

  • 君を憶えてる ソ・イングク

    ソ・イングク

  • 君を憶えてる チャン・ナラ

    チャン・ナラ

  • 君を憶えてる パク・ボゴム

    パク・ボゴム

見どころ

危険かつ魅力的である完ぺきな天才プロファイラーのイ・ヒョンと彼を観察してきた熱血エリート捜査官チャ・ジアンが繰り広げる殺伐とした捜査ロマンスドラマ。怪しい事件が時にはコミカルに、時には真剣に解決されながら、迫りくるひやっとする清涼感。天才プロファイラー、イ・ヒョンを演じるのはソ・イングク、熱血エリート捜査官チェ・ジアンはチャン・ナラが扮する。

Jinjune
@yuki03234755

@FnEEnUeu9pd0hf3 主役はEXOのディオなんですね ボゴミ目当てで見た君を憶えてるってドラマで初めて見て、サイコパスの役をすごく上手く演じててイケメンだし、印象的でした また機会があれば見てみたいですね

2021-04-21 10:35:55

(出典 @yuki03234755)

ハナウサ@韓ドラ沼
@hanausa2

【完走◯ドラマ】◯彼女は綺麗だった◯太陽の末裔◯魔女の恋愛◯エプロン男子◯おご姉◯ドクターズ◯あやしいパートナー◯コーヒープリンス◯ショッピング王ルイ◯君を憶えてる◯真心が届く◯青い海の伝説◯星から来たあ… https://t.co/xblcssTkJe

2021-04-21 06:53:04

(出典 @hanausa2)

aki * ¨
@kawakiya0621

@hopineco このドラマ見たい!見たい!となりながらまだ見れてないの 今週?君を憶えてるが始まるから見てみようと思ってる!ちょうどナラさんだし 祭りだわっしょいしたいわ https://t.co/WbCdwQF3hh

2021-04-20 13:59:48

(出典 @kawakiya0621)

macchan
@BGM_rk_macchan

【君を憶えてる】完走 ちょっと最後にモヤモヤしてしまった もし日本のドラマやったら、「続きは映画館で!」的な終わり方ぽいなと これは2回目見たらまた印象が違うかもな~。また見てみよう そして、ニコニコではない こわいボゴ… https://t.co/ItSrBHY0dG

2021-04-20 13:07:30

(出典 @BGM_rk_macchan)

チョコレートandマロン→
@NoSURFACENoLIFE

何回も見れる韓流ドラマメモ 花より男子 運命のように君を愛してる 神のクイズ ボイス 主君の太陽 1%の奇跡 青い海の伝説 個人の趣向 君を憶えてる シークレットガーデン 無法弁護士 花遊記 クリミナルマインド

2021-04-17 16:55:07

(出典 @NoSURFACENoLIFE)

くろみつきなこ
@ikikyrny

#君を憶えてる 完走~~あまり期待してなかったのに予想外に面白かった!!終わる5分前でもまだ結末がみえずハラハラ…韓ドラにしてはスッキリしない終わり方だったけど…結局イジュニョンは?ミンは自首しにいったよな?その後気に… https://t.co/R2sfgUXJZq

2021-04-14 12:28:51

(出典 @ikikyrny)

うぉに
@SVT_BT_EXO

ギョンスのドラマ見たいんだけど、完全に沼に落ちそうなので禁止してるうぉにでございます。〔もう落ちてるんですがね笑)君を憶えてるのサイコパスギョンスすっごく好き。幼いギョンス #EXO

2021-04-14 04:04:10

(出典 @SVT_BT_EXO)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です