【韓国グルメ】 Lee's キムパッ 【ソウル・狎鴎亭】

(*´Д`*)
ああ~~キンパ食べたい!
ソウル行きたい
20種類以あるって!

店名 Lee's キムパッ 狎鴎亭本店
住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 610
( 610)

電話番号 02-548-5552
Eメール なし
営業時間 月~金曜9:00~21:00、
土曜7:30~20:00
休業日 日・祝日、旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン)駅
2番出口 徒歩2分
関連サイト www.leegimbap.co.kr

オ バ!
@Oobachaaan

キンパとかいうの食べたい!!誰か!!!!!!!!

2021-04-24 10:28:23

(出典 @Oobachaaan)

玉子
@s_z_ogiiii

キンパ食べたい…早く寝てくれ私

2021-04-24 04:13:40

(出典 @s_z_ogiiii)

ルピ
@star03na

@roha_som15 またパスタ作ってあげるからねぇー!!あとキンパのニンジンが食べたい アイシング初めてやったからまだまだです…なにモチーフにしようかなって思って結局宝石にしたらこれはもうカラットよね笑

2021-04-24 00:35:54

(出典 @star03na)

あのこ
@anocko

白ご飯にキムチとツナを混ぜて醤油コチュジャンごま油あたりで味付けして真ん中にとろけるチーズをまぶし海苔で巻いたものをレンチンしたキンパもどき作りたい食べたいカロリーの爆弾

2021-04-23 22:53:40

(出典 @anocko)

おまめ
@omametoazuki

キンパ食べたい キンパうまいよな

2021-04-23 22:18:55

(出典 @omametoazuki)

すず アロマナイン
@Suzu_alomanine

明日12時 22時出勤です *紳士の皆様、アロマナインすずに会いに来てね 今日はお肉が食べたい気分だからステーキ食べるよ しかも韓国料理と一緒に食べたい気分だからキンパとキムチチゲと一緒に食べる 韓国料理って美味… https://t.co/tIAmbfqYtR

2021-04-23 22:06:59

(出典 @Suzu_alomanine)

中尉
@AZUNAM_ARMY

@psposssas72 キンパ食べたいー!スーパーでたまに買う!!ポッサムも美味しいよねえ あっすーちゃんとご飯行きたさ 楽しそう

2021-04-23 21:58:06

(出典 @AZUNAM_ARMY)

らう
@LaLaLaRau

1年も大阪・京都行ってないのしんどいな………そろそろ鶴橋のキンパとチヂミ食べたいし、宇治の抹茶パフェ食べないと*が。

2021-04-23 19:59:16

(出典 @LaLaLaRau)

有機栽培。 通頒受付中
@kmtmyuki

season4アマプラにあった。ここ新橋のよく通るとこだ。オモニが柴田理恵だったw 店狭すぎて入る勇気ないから表で食べるのが良さそうだな。どれも美味しそう キンパとか全部一人前にしてくれるのがいい。全種類食べたいよー… https://t.co/sS0pKp5dxX

2021-04-23 19:31:50

(出典 @kmtmyuki)

和音(わいん)
@odorwine

ね!25日ホームゲームで蓮のキンパ販売するってマ?食べたい でもキックオフ間に合わない くーーっ!

2021-04-23 19:22:12

(出典 @odorwine)


@fu_taaaan17

キンパ食べたいな けど家から出たくありません(干物女)

2021-04-23 17:53:11

(出典 @fu_taaaan17)

mi
@AllforxxJ

疲れた。爆食い確定 キンパ食べたい

2021-04-23 17:49:21

(出典 @AllforxxJ)

saran
@earth_i_s

@naya_king これキンパなの 魚っぽく見えた それで食べたい ってことね

2021-04-23 17:21:21

(出典 @earth_i_s)

とこ
@toko_mi

キンパ買った!美味しかった お店で食べたい…

(出典 )

2021-04-23 17:02:39

(出典 @toko_mi)


@themoononcloud

お昼をセブンイレブンのラップロールとキンパだけにしたら、お腹が空いてたまらない。がっつりお肉が食べたい。牛挽き肉でつなぎなしのハンバーグ作る。

2021-04-23 16:55:02

(出典 @themoononcloud)

だいすき
@Jin_Kook_1209

サムギョプサルイイダコ炒めキンパスンドゥブチゲ韓国料理食べたい…

2021-04-23 16:49:49

(出典 @Jin_Kook_1209)

ハルペ ニョ
@HAL_J23

キンパとカルグクス食べたい

2021-04-23 16:18:06

(出典 @HAL_J23)

海野原 もずく
@Mozc_ch3cooh

@mikan_saku109 キンパめっちゃ食べたい…お腹空いた…

2021-04-23 16:10:40

(出典 @Mozc_ch3cooh)

やっち
@yach_in

@naya_king あんにょん 食べたい~ たしかにキンパに見えるw

2021-04-23 15:53:40

(出典 @yach_in)

海野原 もずく
@Mozc_ch3cooh

キンパ食べたい…サムギョプサル食べたい…牛ホル食べたぁぁぁぁい!

2021-04-23 15:42:40

(出典 @Mozc_ch3cooh)

なりた
@dopamint_bpm0

キンパ食べたい

2021-04-23 15:35:27

(出典 @dopamint_bpm0)

キュヒョン氏
@_gaemgyubot

episodeQ好きなタイプは?「相手に合わせられる子。例えば誰かがキンパ(韓国の海苔巻き)を食べたいって言ったら、自分は和食な気分でもキンパを食べに行くような女性。僕がそういうタイプだから、自己主張が激しい人だと、疲れちゃう気がして」

2021-04-23 14:24:31

(出典 @_gaemgyubot)

ももか
@momoka_lumiere

今日のダイニングの日替わりはチーズキンパやって!限定5食やから、無くなる前に食べに来てね ちなみに、ダイニングだけじゃなく、一階のルミエールでも食べれるよ!私韓国料理大好きやから、キンパ食べたいなぁ、誰か優しいご主人様食… https://t.co/g8sQUHdZnG

2021-04-23 14:02:37

(出典 @momoka_lumiere)

はあちゅん
@momokakentahazu

@saotanmi キンパ…食べたことない さおたんさんの手作り食べたいなぁ おいちそう

2021-04-23 12:43:05

(出典 @momokakentahazu)

hiroka
@hiroka19900125

@ktrs9652 おはよん だから今日はみんなリュックなのね うちはそんな遠足もない… ゆうちゃんのキンパ食べたい

2021-04-23 09:42:24

(出典 @hiroka19900125)

ましゃのまま #V
@masya2021

@btsilysmayutan あゆたん、アンニョン 食べたいね。。。キムチチゲ、ジョン、キムチも、ソルロンタン、キンパ。。。。もう何でも食べたい

2021-04-23 09:29:53

(出典 @masya2021)

まきゆの
@makiyuno

#きのうのばんごはんセロリ食べ尽くし そして #韓国料理 擬き?#セロリの葉っぱのチヂミ#セロリの葉っぱのナムルニンニクたっぷり#キンパ #無印良品 で買って冷凍しておいたもの#ユッケジャン これも無印のもの早… https://t.co/hIJJr961Fz

2021-04-23 06:28:26

(出典 @makiyuno)

ayn
@_ayn_1113

キンパとプルダックとチキン食べたい

2021-04-23 00:19:13

(出典 @_ayn_1113)

きゅこ
@kyukoknit

キンパに卵液を少しかけてごま油で焼いたヤツを先日食べて、ぶっ飛びました。美味しい。薄焼き卵を巻いて辛いスープといっしょに食べるのもおいしそう。辛いおでんと一緒に食べたい!#tabikpopまた来週も楽しみにしております!!あ… https://t.co/7dFFGWQIp7

2021-04-22 23:28:42

(出典 @kyukoknit)

真冬
@R1412510

寿司もラーメンも焼肉もキンパもユッケもチヂミもお好み焼きももんじゃも鍋もペペロンチーノも食べたい

2021-04-22 23:20:25

(出典 @R1412510)

榛名とばり
@too_va0v0

定期的にキンパ食べたい

2021-04-22 22:26:03

(出典 @too_va0v0)

彩羽真矢@骨折やっと回復中
@chami444

生放送!!吉野家の牛丼をキンパにして食べたい 作ってモッパン https://t.co/8hN4dKwaV3 @YouTubeより

(出典 )

2021-04-22 22:00:23

(出典 @chami444)

さあちゃん (さん付け禁止 )
@saotanmi

@GlFfOFngQkZOXGB シローちゃんが、まんま亭のキンパは絶品って言ってたので、そこのがいいかもですよ。私も絶対食べたいやつーーーです

2021-04-22 21:48:46

(出典 @saotanmi)

白米ごはん
@YR6950

@ghoXQwSmLJViwsa ありがとう!今はなんともないけど、いつ来るかわからなくてやだよね… ところで今コメントしようとしてたけど、キンパめっちゃおいしそうだね!韓国料理食べたい

2021-04-22 21:26:33

(出典 @YR6950)

ino(白米 )
@ino1893

今日はハードな客対応が多くて疲れた…。たまだおバーでキンパ食べたい人生だったのに。

2021-04-22 21:18:03

(出典 @ino1893)

CHIN3@
@chin3dayooo

辛いラーメンとキムチとキンパ食べたい

2021-04-22 21:11:29

(出典 @chin3dayooo)

わじ
@s_04_j

@omochi_piyo_13 キンパ食べたい 嬉しい ヤーヤー騒ご!!予約戦争お疲れ様でした( )

2021-04-22 21:01:30

(出典 @s_04_j)

HIRO
@hirohiron2020

こんばんは!今日はあまり食べたい欲がないので、ラーメン&キンパにしときました このコンビニキンパ少量なので、プチ晩御飯ダイエット中なので嬉しいな #韓国

(出典 )

2021-04-22 20:28:49

(出典 @hirohiron2020)

さ崎
@sazaki_zaki

今日初めてキンパ食ったんだけどまじ美味かったまた食べたい

2021-04-22 20:04:52

(出典 @sazaki_zaki)

ぽてちぽん
@ghoXQwSmLJViwsa

突然のキンパ食べたい気持ちが抑えられず久しぶりに作った

(出典 )

2021-04-22 19:27:41

(出典 @ghoXQwSmLJViwsa)

nao
@naomion2

食べたかったプデチゲ 3ヶ月ぐらい食べたいって言ってた( )夜はテイクアウトしたキンパ食べるぞ

(出典 )

2021-04-22 19:15:53

(出典 @naomion2)

◇チアキ◇
@chiakim_0714

@mukatomotomo ありがたいことにご縁があった、、写真集届く頃には少し収まってて会えたらいいな キンパ食べたい

2021-04-22 18:59:57

(出典 @chiakim_0714)

chii
@chii_jm_crv

キンパ食べたいなと思ってたらローソンにチーズキンパ売ってた うまい 韓国のコンビニキンパが恋しい( _ )いつもカバンに忍ばせて持って帰ってたのにw

2021-04-22 18:31:53

(出典 @chii_jm_crv)

shiho
@f_0s5

キンパ食べたい

2021-04-22 18:10:28

(出典 @f_0s5)

ちょこ お絵描きとお料理
@bigchocolatemar

なっとう巻き食べたいキンパ弁当作りたいなにか巻きたい欲

2021-04-22 17:12:08

(出典 @bigchocolatemar)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です