【可愛すぎ 】 BTS 『BT21 BABY たっとんシリーズ ぬいぐるみSサイズ・バースデーパーカー』発売

ぬいぐるみ7種
各1650円
バースデーパーカー3色
(イエロー・パープル・ピンク)
各550円


chibigacha
@chibigacha

@chi_yan19951230 @BT21_Japan @BTS_twt 原宿のお店に手のひらサイズくらいのボールチェーンが付いたたっとんシリーズの子が居たよ

2021-04-30 17:08:49

(出典 @chibigacha)

H.ru
@svi__kj_bts_

たっとんのBT21出るの( ) 我が家のペンギンのたっとんどこいったんかな………

(出典 )

2021-04-30 16:55:07

(出典 @svi__kj_bts_)


@hina80343748

bt21たっとんのぬいぐるみXLサイズオンラインで頼んだけどサイズが全然想像つかへんねんけど…ほんまにくそでかいんかな

2021-04-30 16:45:39

(出典 @hina80343748)

ジジR
@jijinekok

ラインフレンズのBT21発売見るたび欲しくなるわ 前見た黒い服は売り切れかな。クキは黒が似合う RJはもうない たっとん

(出典 )

2021-04-30 16:07:20

(出典 @jijinekok)

Hina
@shooky_19930309

月が変わるので4月に買った(届いた)BT21のグッズ載せておきますね 他にもたっとんベビーぬいぐるみが届きました 明日はついにTinyTANの一番くじ めっちゃ楽しみ #BT21 #SHOOKY

(出典 )

2021-04-30 14:29:29

(出典 @shooky_19930309)

MARMY
@BANGTAN_MARMY

@BTSLOVE89270938 みゆきちゃん アンニョン 可愛いチミちゃん 私も欲しかったけど売り切れてた BT21はタタも可愛いんだけど、どうしてもチミちゃんに惹かれちゃうのよね たっとんチミちゃん たくさんギュー ってしてあげてね

2021-04-30 13:31:01

(出典 @BANGTAN_MARMY)

おかし
@8s8s252s8s8

BT21たっとんめちゃめちゃかわいいのわかってシリーズ化してきよるから恐ろしいぞ!(笑)でかいの買ったからしばらくは買わんぞ!(笑)

2021-04-30 13:24:49

(出典 @8s8s252s8s8)

よん
@___74747yon

着せ替えの願いが届いたようだけどこれはたっとん用なのか #BTS #BT21 https://t.co/pCjORqpYNF

(出典 )

2021-04-30 12:51:50

(出典 @___74747yon)

chibigacha
@chibigacha

@JUNGKOOK090ami @BT21_Japan @BTS_twt たっとんシリーズ可愛いよ って私も持ってないけど

2021-04-30 12:47:16

(出典 @chibigacha)

ひろ
@btsJINRJdaisuki

珍しくRJがまだ残ってるー ところで『たっとん』の意味を初めて知りましたのと、シュキたんに…シュキたんにも着られるお洋服を作ってあげてーーーー @BTS_twt #たっとん #BT21

(出典 )

2021-04-30 12:41:13

(出典 @btsJINRJdaisuki)

chibigacha
@chibigacha

@JUNGKOOK090ami @BT21_Japan @BTS_twt たっとんシリーズのSサイズが発売になったんやけど、それ専用のお洋服みたい

2021-04-30 12:22:57

(出典 @chibigacha)

BT21 Japan Official
@BT21_Japan

#BT21 #BT21BABY のたっとんシリーズに、ぬいぐるみSサイズが新登場 “ぬい撮り”にピッタリなサイズ いっしょに素敵な思い出を作ってね HAPPY BIRTHDAYプリントのパーカーを着せて、一緒にお祝いも素… https://t.co/GcAQCNLcrL

2021-04-30 12:00:01

(出典 @BT21_Japan)


@BTSmai91

緊急事態宣言が解除されて行った時 ピンクチミ無かったから たっとんのSサイズをチミちゃんラス1でGET RJは全然なくて、主人がこれ欲しいってことで購入 ボーロは娘が食べたがったので買ったけど、BT21のキャラ… https://t.co/nv9ljME1oe

2021-04-30 08:53:37

(出典 @BTSmai91)

wa5y
@wa5yuuki

たっとん(L) #BT21 #RJ

(出典 )

2021-04-29 19:01:51

(出典 @wa5yuuki)

たぁちゃん
@kim12tae30

両手に花 もしくは… なんちゃってマンネライン #たっとん #BT21 #トイプードル

(出典 )

2021-04-29 17:57:32

(出典 @kim12tae30)

michi _ミチ_
@michi_bts_jin

たっとんぬいぐるみRJ(Lサイズ) ピッタリの箱に入って届いた~ 自分で立ってるのなんか不思議……すごく可愛い #RJ #BT21

(出典 )

2021-04-29 17:56:20

(出典 @michi_bts_jin)

推し記録
@oshikiroku

原宿でBT21の代行してきたーーー あついーーーー たっとんかわいいーーーー

2021-04-27 15:20:10

(出典 @oshikiroku)

KORN
@KORN28283490

たっとんのSが欲しいのに( ) いつになったら オンライン来るんだ? #BT21 #たっとん

(出典 )

2021-04-27 12:15:16

(出典 @KORN28283490)

BT21 Japan Official
@BT21_Japan

#BT21 #BT21BABY たっとんシリーズのぬいぐるみにLサイズが仲間入り 膝にちょこんと乗せてギュッと抱きしめて 隣にトンッと立たせて いつでもいっしょだよ 今すぐオンラインストアへ… https://t.co/FGzrvO7Qt1

2021-04-27 12:00:00

(出典 @BT21_Japan)

keke
@keke40865463

クオズ怖… このクオズ怖いよー って言いながら撮影 誕プレにたっとんTATAを欲しがるとか、親孝行すぎる #BT21 #TATA

(出典 )

2021-04-27 05:38:57

(出典 @keke40865463)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です