【 カムバ 】 SHINee 7/28『日本で3年ぶりの新作発売』 予約特典 メンバーと1分間話せるチャンス

新ミニアルバム
(タイトル未定)リリース
「個別オンライン
MEET&GREET」
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


SHINeeが、日本でのオリジナルミニアルバムを7月28日にリリースすることを発表した。

今月9日に放送された「ミュージックステーション3時間SP」(テレビ朝日系)に出演した際に、オンユが日本での作品に関して発言したことが話題となっていたが、今回、正式に日本オリジナル作品のリリースが発表された。彼らが日本でのオリジナル作品をリリースするのは、2018年8月1日リリースしたシングル「Sunny Side」以来、約3年ぶりとなる。

今回リリースするミニアルバムは全5曲収録で、完全撮り下ろしのメンバービジュアルが存分に楽しめる「完全生産限定盤A -Photo Edition-」、制作現場の裏側での真剣な眼差しやSHINeeらしい雰囲気たっぷりの様子を映像で堪能できる「完全生産限定盤B -Movie Edition-」に加え、メンバーソロビジュアルをジャケットに使用した「初回生産限定盤(メンバー別4形態)」「通常盤」の7形態となっており、どれも豪華な仕様となっている。加えて、ここでしか手に入らない限定ビジュアルの封入特典(トレーディングカードまたはポストカード)などもあるので、詳しくは商品情報をチェックだ。

さらに、ミニアルバムの発売を記念して“SHINeeメンバーに会うことができる”「個別オンラインMEET&GREET」の開催も決定。対象作品の予約購入特典のシリアルコードで期間内に応募すると、希望のメンバーと“2人だけで1分間”話すことが出来る「個別オンラインMEET&GREET」に抽選で当たるというもの。シリアルコード応募特典は、A賞のオンラインイベントとB賞のスペシャルグッズを選べる2つのコースが用意されている。

また、シリアルコード応募特典とは別にショップごとのオリジナル先着特典も決定。予約購入時にシリアルコード応募特典かショップごとのオリジナル先着特典か選べるので、こちらも要チェックだ。

■リリース情報
オリジナルミニアルバム「タイトル未定」
2021年7月28日 (水)発売

○完全生産限定盤A -Photo Edition-【CD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET】
UPCH-29398 \3,500+税(税込\3,850)
CD:5曲収録
PHOTOBOOK:撮り下ろしスペシャル・フォトブック
※三方背ケース付トールサイズデジパック仕様
※トレーディングカード A (ジャケット撮影 ver.) :メンバー4人×2種=全8種のうち1枚ランダム

○完全生産限定盤B -Movie Edition-【CD+DVD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET】
UPCH-29399 \3,500+税(税込\3,850)
CD:5曲収録
[DVD]
・「タイトル未定」Music Video
・Behind The Scenes Of Visual Shootings
※トールサイズデジパック仕様
※トレーディングカードB(MV撮影 ver.):メンバー4人×2種=全8種のうち1枚ランダム

○初回生産限定盤 (メンバー別)【CD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET】
各 \2,500+税(税込\2,750)
CD:5曲収録
※7inchレコードサイズ・紙ジャケット仕様
※ポストカード 各メンバー(私服自撮り ver.):(各メンバー)×2種=全2種のうち1枚ランダム

○通常盤・初回プレス【CD+撮り下ろしPHOTOBOOKLET】
UPCH-29404 \2,000+税 (税込\2,200)
CD:5曲収録
※トレーディングカードC(オフショット ver.):メンバー4人×1種=全4種のうち1枚ランダム

【予約購入シリアルコード応募特典】
SHINee ニューミニアルバム発売記念 応募特典「個別オンラインMEET&GREET」が実施決定!
「シリアルコード」応募特典が決定!
発売記念イベント「個別オンラインMEET&GREET」への招待、または「スペシャルグッズ」をプレゼント!

A賞:「個別オンラインMEET&GREET」に招待!ご希望のメンバーと2人だけでお話しいただけます!
B賞:「スペシャルグッズ」をプレゼント!
※A賞・B賞はそれぞれ抽選となります。

★詳細はサイトにてご確認ください。
・アルバムの詳細サイト:https://shinee.jp/news/2021/0430-2/
・応募用URL:https://ticket.tickebo.jp/shinee2021/
ticket boardウェブサイト:https://ticket.tickebo.jp/
※「シリアルコード」応募特典の詳細を良くお読みの上、ご応募ください。
※抽選は、ticket boardの抽選システムを採用しています。ご応募にはticket boardへの会員登録(無料)が必要ですので、必ず事前に会員登録をお願いいたします。

■【応募用シリアルコード】配布対象オンラインサイト・CDショップ
[オンラインサイト]
・UNIVERSAL MUSIC STORE:https://smarturl.it/1w9vqe
・TOWER RECORDS ONLINE:https://tower.jp/article/feature_item/2021/04/30/0102
・HMV&BOOKS online:https://www.hmv.co.jp/news/article/2104201033/
・amazon.co.jp:http://www.amazon.co.jp/s ie=UTF8&hidden-keywords=B0936RZG2J|B0936NBFNN|B0936S42GQ|B0936R25X9|B0936TM9ZV|B0936PMQNW|B0936L6TPG

[CDショップ]
・タワーレコード / TOWERmini 全店舗
・HMV(record shopを除く)全店舗
・TSUTAYA RECORDS4店舗(SHIBUYA TSUTAYA /TSUTAYA天神ショッパーズ福岡 / TSUTAYA金沢店 / 蔦屋書店 熊本三年坂)
※政府より発令されました、緊急事態宣言に伴う、CDショップの休業及び営業時間の変更につきましては各CDショップのホームページよりご確認下さい。

○ご購入、及びご応募に関しての注意事項
※各ショップにて<全額前金予約>された方が対象となります。ご予約後のキャンセルは一切できませんのでご注意ください。
※対象CDショップでご予約・ご希望された方にはご購入時に【応募用シリアルコード】記載の「応募チラシ」をお渡しいたします。
※対象CDショップでの「応募チラシ」は上記対象店にて配布中です。「応募チラシ」は各店舗とも無くなり次第終了となります。応募締切日前に配布終了となる場合がありますので、予めご了承ください。
※オンラインサイトでご予約・ご希望された方には、【応募用シリアルコード】を通知いたします。
(各オンラインイトによって、応募用シリアルコード配布の日程が異なります。詳細は各オンラインサイトにてご確認下さい。)
※CDショップ、オンラインサイトの特典に関しては、A賞「個別オンラインMEET&GREET」・ B賞「スペシャルグッズ」応募用の【応募用シリアルコード】または、【CDショップ別・オリジナル先着特典】のいずれかを選んでいただきます。ダブル特典ではございません。
※応募用シリアルコード1つで1回ご応募が可能です。
※応募数制限はございません。お1人様何回でもご応募が可能です。
※A賞「個別オンラインMEET&GREET」はWeb会議サービス「Zoom」を通じて行うことを予定しております。PC・スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)からご応募ください。
※応募用URLより応募サイトにアクセスし、画面の指示に従ってご応募ください。
※抽選は、ticket boardの抽選システムを採用しています。ご応募にはticket boardへの会員登録(無料)が必要ですので、必ず事前に会員登録をお願いいたします。
※上記応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。

■関連リンク
SHINee Official Website:http://shinee.jp/
 記者 : Kstyle編集部


@jiwoo__0057

この2~3ヶ月間の間でSHINeeだけで 本国カムバ 6枚 リパケ 2枚 日本アルバム 7枚 15枚アルバムが増えるの怖いな普通に 棚が何個買えばええのよwwwww

2021-04-30 12:46:03

(出典 @jiwoo__0057)


@__minhae

SHINee アルバムの発売日が思ってたよりも夏真っ只中だったんだけど、D&Eカムバはいつ頃になりそう ? 夏の初めor終わりぐらいのスポを頂けるとすごく有難いんだけどな ドンへちゃん

2021-04-30 12:15:25

(出典 @__minhae)

rinamoto
@rinamoto

日本のアルバムキター! 楽しみ 6月かと思ったら7月終わりなんだね テムちゃん入隊しちゃってるけど、このアルバム聴いてSHINeeの完全体カムバ待つよ #SHINee https://t.co/6ZUHPMihWI

2021-04-30 12:09:56

(出典 @rinamoto)

n
@___oshioishii

SHINeeカムバくると思ったよ!!!買う!!

2021-04-30 12:07:40

(出典 @___oshioishii)

テミにゃ イテみつき
@okuracchomaamee

@okuradesu55 おはようございます! 私もカムバの時情報に追いつけなさ過ぎてパンクしてSNS離れました SHINeeが好きなのにSHINeeの情報に苦しめられて それからはほどよく諦めました(笑) お友達もそれあ… https://t.co/WrB2sv8fiN

2021-04-30 08:59:46

(出典 @okuracchomaamee)

SHINee最新情報のブログ
@shineeloverjpn

気が早いけど今年のMAMAに向けて 採点基準が昨年10月中頃カムバから1年間が範囲になってるので SHINeeとテミンに賞をあげたいな https://t.co/pft6g0nKav

2021-04-30 08:01:01

(出典 @shineeloverjpn)

coconew
@conyuconyu

毎日カムバのカウントダウンような緊張感 青い薔薇 のteaser… 大好きな Press Your Number の世界観 テミンの言ってた『第一幕』の集大成みたいなライブをみせてくれるのかな 楽しみ待ってます そしてもう5月… https://t.co/QDq5BpRu4r

2021-04-29 22:22:22

(出典 @conyuconyu)

まぁ
@amaama07010621

@gyusjwook ねぇめちゃくちゃ遅くなったごめん 2ヶ月ぶりに返しました SHINeeかっこよかった!スッキリもMステもバッチリみた テミンさん兵役行っちゃうの寂しい… そんなに遊んでないのに今めちゃくちゃ金欠なのは、… https://t.co/JKg5dmfoFR

2021-04-29 22:07:48

(出典 @amaama07010621)

たまこ
@Tamako_5HINee

例のごとく一人でカムバさせてもらってます ♀ MVで予期せぬ雨が効果的になって、カムバステージでも雨降ったのか…首元胸元がセクシー ミノさん足ながいなぁ 無表情のSHINeeも雰囲気がありますねぇシャヲルさんの声いいなぁ外… https://t.co/AZxUjWFrGz

2021-04-29 21:14:26

(出典 @Tamako_5HINee)

はなまる
@hanamaru0429

SHINeeカムバ! #人気順 #ランキング #カムバ #KPOP #テミン #オニュ #ミンホ #キー #ジョンヒョン  https://t.co/swtXwbLRvK

2021-04-29 20:49:03

(出典 @hanamaru0429)

ぐりこ
@cpBHMWdfXrmVzXe

@forever__5hinee ええーそんなご縁があったのですね 可能性がある限り結果がどうであれ挑戦してる力丸さんすごいです。そういえば SHINeeも、今回のカムバにしてもそうなんでしょうね

2021-04-29 19:10:36

(出典 @cpBHMWdfXrmVzXe)

jutaem
@junko0818

@cpBHMWdfXrmVzXe @SHINee なるほど!カムバ終わったらそのままにされちゃってる方 いらっしゃるかも! せっかくアプリ入れたし残ってるのがあったら是非とも使って欲しいですね トイレに座った時でもいいから今一度… https://t.co/YMUGcDfyFY

2021-04-29 18:31:07

(出典 @junko0818)

ぐりこ
@cpBHMWdfXrmVzXe

@junko0818 @SHINee 自分たちの近場のシャヲルさんはやってる方や分かってる方多いと思うけどROM専のシャヲルさんもいるからその方々のハートプリーズなんだよね カムバ終わるとそのままにしちゃいがちなのだよウン

2021-04-29 18:25:45

(出典 @cpBHMWdfXrmVzXe)


@vetch414

@_soobinbin05 まじでエモ、初めて踊ったダンスがViewとかその映像いくらで買える? ド新規SHINeeオタクだけどカンテとふたりで力を合わせて完成させますね 今回カムバのアルバムに入ってるbody rhythm… https://t.co/3prDzP2fsz

2021-04-29 15:39:32

(出典 @vetch414)

紅白 Kouhaku
@yoza_ri

@mmKK62476385 初めてSHINeeのカムバ 体験したけど、本当に楽しくて 盛り上がりましたね 改めて、SHINeeのスゴさや 魅力を体感しました はい 一緒に、待ちます ありがとうございます

2021-04-29 13:03:26

(出典 @yoza_ri)


@temtemtemshinee

@shinee__1209_ Mステのミノさん腹筋全開でしたね カムバ中の赤髪も滅多に見れないから新鮮でした

2021-04-29 11:37:05

(出典 @temtemtemshinee)

mikoーmmKK
@mmKK62476385

@yoza_ri @SHINee 紅白ちゃん 嬉しいね 楽しかったね 次回のカムバが待ち遠しい お留守番一緒に頑張ろうね

2021-04-29 08:04:58

(出典 @mmKK62476385)

けい(ドジョウコロッケ買い出し係)
@HEE_62Koto

@en_shinee_amisa リプありがとうございます 桃時代はあんなに可愛かったのに今回のカムバでイメージががらっと変わりましたね どんなソヌも素敵です! DM失礼します!

2021-04-28 23:38:49

(出典 @HEE_62Koto)

*あや*
@paluvjourney821

@on14_you おゆさん オネノプのカムバ曲めちゃめちゃよかったですよね!CIXとiKONも聴いてみます Kポ沼は深みと魅力が凄くて オニュの歌は唯一無二だしSHINeeは最強 って思いますが、K-POPはほんと素晴らしい と… https://t.co/phOGuiRwTS

2021-04-28 21:55:31

(出典 @paluvjourney821)

ほのお君
@EbWu6

SHINeeメンバー人気順ランキング!SHINeeカムバ!テミン兵役は? https://t.co/keEpxFOAmc

2021-04-28 21:50:31

(出典 @EbWu6)

温優 おゆ
@on14_you

@paluvjourney821 コメント失礼致します ♀ 私もSHINeeカムバで見た音楽番組でカムバ時期が被っていたONFさんとCIXさんとiKONさんのカムバ曲が素晴らしくて影ながら聴いておりました。K-POPは素晴らしい… https://t.co/bm1jxr7Siy

2021-04-28 20:13:49

(出典 @on14_you)

みみぷん(NI-KIくん応援用アカ)
@lovelove525525

@HoMi04985178 イプニのカムバ期間が終わったらSHINeeハローベイビーで検索してみてください かなり古い番組なので画像はあれですが、ペンが作った字幕もあると思います キーさんダントツで子供好きなんですよ

2021-04-28 20:12:54

(出典 @lovelove525525)

emin
@loveonewemily

@6v6_accco_6v6 あきちゃんこんばんはー 遅くなってごめんね カムバしたと思ったらあっという間だったね 私もちんぷんかんぷんだよ笑 でもSHINee愛は相変わらずさ ← テミンくんの発表もあったね また寂しくなっ… https://t.co/Oj4T2hzb6c

2021-04-28 20:07:17

(出典 @loveonewemily)

LuckyM ミホミンホ( _ )
@LuckyM92545829

SHINeeのカムバは終わったけど 契約してるCSチャンネルで5月からはSHINee出演番組が沢山あるって 3ヶ月連続SHINeeって嬉しくない? リアタイでは全く追いつけてなかったけど日本でも放送されるのはありがたいよ でも… https://t.co/Lq27JO4x60

2021-04-28 19:35:33

(出典 @LuckyM92545829)

*’ ‘* .KuμiK0. *δvδ
@935923Key6v6

@mayu2451_jj_cm そっか!!てむちゃんのカムバのグッズか!!!どっちにしても続く出費 ちょっとてむちゃんのグッズやSHINeeのグッズ買いすぎたか…って冷静になりつつあるw金欠やー

2021-04-28 19:15:05

(出典 @935923Key6v6)

*あや*
@paluvjourney821

どうしよう…また推しグルが増えてしまった…。どうしようも何もないんだが。2月にSHINeeと音楽番組に出てた彼らのカムバ曲に一目惚れ(一聴き惚れ?)して以来他の曲も聴いてみたら全部良くて… ワタクシどうやらONF(オネノプ)に完全… https://t.co/ow5zV2gUvz

2021-04-28 18:00:44

(出典 @paluvjourney821)

たまみ 韓国エンタメと韓国料理が好物
@tamamilkymilky

SHINee is back! ほんとに幸せだったカムバ活動の振り返りとして、絶対見てほしい番組をまとめたよ #SHINee https://t.co/dHI7UpgZXz

2021-04-28 17:09:55

(出典 @tamamilkymilky)

あーやん
@aaayan__nct

Don’t call me でカムバする前、YouTubeの登録者数140万とかだったはずで。SHINee先輩、案外少ないのねと思ってたら今は200万人超えてて、完全体でのカムバの威力を感じたよね… https://t.co/F8w1rshz2n

2021-04-28 15:34:23

(出典 @aaayan__nct)

ぐりこ
@cpBHMWdfXrmVzXe

気が早いけど今年のMAMAに向けて 採点基準が昨年10月中頃カムバから1年間が範囲になってるので SHINeeとテミンに賞をあげたいな ## #SHINee @SHINee #taemin

(出典 )

2021-04-28 13:00:13

(出典 @cpBHMWdfXrmVzXe)

みみぷん(NI-KIくん応援用アカ)
@lovelove525525

@tutujikodomo テミニの入隊までにやらなきゃいけないことが多すぎてAtlantisはカムバ週しか活動しなかったんです リパケだからということもありますが 5/2にはテミンのソロコンがありますし、そのあとテミンのソロ… https://t.co/VS3KF4zwSp

2021-04-28 08:15:22

(出典 @lovelove525525)

雑食Kako
@Luv_all_of_them

このアカウントはサブ垢だった事もあり半年くらい前から鍵垢にして放置になってたけど、この度バンタンもshineeもB1A4もブルピンもその他K-POPも角野隼斗さんも大好きな雑食垢となり戻りました 今回カムバ後からshineeさん… https://t.co/8VDdF9H5mG

2021-04-27 23:33:32

(出典 @Luv_all_of_them)


@nikitonakki

@i_shjy_h1 テレビ電話と*ることないよねwww あ!そうじゃんSHINee えみちゃんニキのことも知ってたんだっけ その時の話してあげたら喜びそうだよね カムバ既に楽しすぎてやばい 旦那さんと喧嘩中?

2021-04-27 23:30:14

(出典 @nikitonakki)

ほのお君
@EbWu6

SHINeeメンバー人気順ランキング!SHINeeカムバ!テミン兵役は? https://t.co/keEpxFOAmc

2021-04-27 20:20:30

(出典 @EbWu6)

nao
@nao51827694

@K330always_onew よっちゃん… わかるぅわかるよ 買う気満々だったんだよね! もしかしたら オニュちゃん いたかも! なんて思ったら 悔しいーっ でもね、もし*るとこの度のカムバでSHINee に目覚めた 私のような新米さんかもしれないよ

2021-04-27 19:54:38

(出典 @nao51827694)

chim
@chimlove95

TLに流れてくる今の若い世代のアイドルたちも血気あふれていいし、 デビュー10年越えたSHINeeとかBTOBとか今度カムバするHighlight…その世代のアイドルたちも応援してるオタクです。

2021-04-27 10:55:35

(出典 @chimlove95)

YuKo
@YuKo04291215

@luvs_all_of_bts 私も 花郎でミノ知って、曲だけ聴いてて、カムバ後は見れるやつは全部見てるね・・・ スッキリ!のドンコルミで完全にシャヲルになった 追ってはいないけどww え!?もーーどこの事務所も発送は遅いんだ… https://t.co/Ol5KwnJYYZ

2021-04-27 01:19:42

(出典 @YuKo04291215)

YuKo
@YuKo04291215

@luvs_all_of_bts 私はミノです!! (カムバ以降、あざと嫌いセンサーをジミナに壊されたせいでテミンにも傾きがち ) アトランteeth好き SHINeeかっこいいよね 早く言ってよぉ!(笑)

2021-04-27 01:00:45

(出典 @YuKo04291215)

MICHI
@MICHI12006444

めっちゃ優しい世界 ENGENE最愛ドル1位取ったよ 推しの初カムバを全力で応援しよう NI-KIの大好きなSHINeeも応援する誇り高きニキペンであろぅ ENHYPEN / Drunk-Dazed / FEVE… https://t.co/nCDjakwtSw

2021-04-26 23:36:58

(出典 @MICHI12006444)

みみぷん(NI-KIくん応援用アカ)
@lovelove525525

SHINeeが2週間前にカムバしてなければもっと言うけど、タイミング的に言えないのわかってください ENHYPENがカムバして2週間後にSHINeeの応援お願いしますとは言わないです

2021-04-26 23:24:29

(出典 @lovelove525525)

もり
@wowcal

東方神起の活動はもうないのかなぁ。コロナ禍でもカムバしてるSHINeeやテミン。スジュ。日産スタジアムを真っ赤にしたアーティストも、終わる時ってこんなにあっけないのかもしれない。チャンミンがひとり、私生活を優先させたからかもな。

2021-04-26 23:12:07

(出典 @wowcal)

リルフリーク
@littlefreaks923

https://t.co/glsFBUWOGn SHINeeキッズのリキくんが所属するENHYPENが本日カムバしたので一回でもいいので見てあげてください ♀ #DontCallMe と #Atlantis の再生で忙しいと思… https://t.co/RFsQgffIHs

2021-04-26 23:00:57

(出典 @littlefreaks923)

みみぷん(NI-KIくん応援用アカ)
@lovelove525525

@yuzuru9922 ただSHINeeも4/12にカムバしたばっかりなのでSHINeeアカで他グループの応援を呼びかけるのはタイミング的にご理解頂きたいです

2021-04-26 22:48:37

(出典 @lovelove525525)

△ ○
@SMinho_SHINee

妹がエンジンだから今日カムバでenhypen見てたけど、ニキくんめっちゃびっくりするほど背伸びたな

2021-04-26 22:29:43

(出典 @SMinho_SHINee)

aya
@aya32291831

@saralundo SHINee! 最近カムバして活躍してましたよね! 気になってました iKONのライブいかれてたんですね! バビのラップ聞いてみたい こちらこそ、仲良くして下さい

2021-04-26 22:15:38

(出典 @aya32291831)

Fumi
@Fumi10150430

カムバまでの間、SHINeeに ちょっと浮気してたけど、 (オニュにハマった) ヒスンにも、オニュみたく、ボーカルで目立つパート来てもいいと思う

2021-04-26 19:11:00

(出典 @Fumi10150430)

るー
@ru_bera

週末にSHINEEの文明特急面白すぎて何回も見てて、ニュイもコムヌンミョン(またカムバしても目をつむれる名曲) やってもらいたいと思ってたからめっちゃ楽しみいいい ミンギちゃんが出てた回もおもしろかったー

2021-04-26 18:28:55

(出典 @ru_bera)

g_rit_ar
@Niki_ga_suki

ああああ 淋しい。わかってはいたけど。やっとキーくん帰ってきてSHINeeカムバしたのに テミンちゃん、早く戻ってきてね 頑張ってテミンちゃん 兵役:SHINeeテミン 来月31日入隊「陸軍軍楽隊服務」(… https://t.co/OQVBitW84h

2021-04-26 17:11:21

(出典 @Niki_ga_suki)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です