【また寄付 】 BTS ホソク 子どもの日を記念して『アフリカ・タンザニアの児童のために後援金』1億ウォン

海外の子どもたちにも
温かい分かち合いが
届くように


BTS(防弾少年団)のJ-HOPE(ジェイホープ)が、来る5月5日のこどもの日を前に善行を行った。
韓国の「緑の傘子ども財団」は4日、J-HOPEが暴力被害にさらされているアフリカ・タンザニアの児童のために後援金1億ウォン(日本円=約1000万円)を渡したことを明らかにした。
今回の寄付金は、タンザニア児童暴力予防事業の支援のために設立された「One Stop Center」の支援に使われる。
「One Stop Center」は暴力被害児童の被害申告から治療、法律および相談支援、証拠収集などを1カ所で体系的に行えるよう、「緑の傘子ども財団」が開設したセンターだ。

amanda-t
@emily444

J-HOPE、また寄付したの? 凄っ!2月に約1500万円したはかりなのに、、尊敬です

(出典 )

2021-05-04 12:45:22

(出典 @emily444)


@bts_army_1014

BTS(防弾少年団)J-HOPE、こどもの日を前に海外の子どものために1億ウォン寄付!”支援が行き渡りにくい海外の子どもたちにも温かい分かち合いが届くように” https://t.co/Ui0TKt3TNQ

2021-05-04 12:45:04

(出典 @bts_army_1014)

Korepoコレポ
@Kkorepo

#BTS(#防弾少年団)J-HOPE、こどもの日を前に海外の子どものために1億ウォン寄付!”支援が行き渡りにくい海外の子どもたちにも温かい分かち合いが届くように” #J_HOPE https://t.co/aouRoaf7Lj

2021-05-04 12:33:12

(出典 @Kkorepo)

Fei
@hobisdimples218

J-Hope、子どもの日を迎えて1億ウォンを後援…累積寄付額7億 # #JHOPE # @BTS_twt https://t.co/Mje94FIW6U

(出典 )

2021-05-04 09:35:16

(出典 @hobisdimples218)

aya
@aya_hyyh

こうしてる間にもホソクはアフリカの子供たちに寄付してるっつーのに、本当に人間の出来の差が開きすぎてる

2021-05-04 13:34:27

(出典 @aya_hyyh)

たたちゃま
@tata_95_thsa

ホビさん 心が温*ぎて泣ける 他のメンバーも含めみんな大好き あたしも寄付とかできるような人間になりたい #jhope #ホビ #ホソク #BTS https://t.co/OygO56ObyY

2021-05-04 12:19:39

(出典 @tata_95_thsa)

yum
@hyyh7wings

子供の日に合わせて寄付だなんて素敵すぎる ホソクだけじゃなくバンタンは積極的に寄付したりしてて、私も少しずつ寄付だったりそういった活動に取り組んでいきたい

2021-05-04 11:14:42

(出典 @hyyh7wings)

ユキ
@panonigiri

韓国もこどもの日あるのかな?また子供達に寄付を…遠いタンザニアの子に 総額7000万も今までしてるなんて知らないとこでもっとしてるかもしれない…ちゃんと届いてるといいな。本物の希望すぎるホソク様一生推すと毎回心に誓っちゃう。… https://t.co/oe2Uaf74iS

2021-05-04 11:05:27

(出典 @panonigiri)

チャン
@_jhope_rm91

ホソクがアフリカの暴力被害児童のために、1億ウォン(約972万)を寄付した… ホソク

(出典 )

2021-05-04 09:25:26

(出典 @_jhope_rm91)

ane_m
@anem20393109

ホビたん アフリカの暴力被害児童に1億ウォン寄付。累計7億ウォン https://t.co/wPaOaabnS7

2021-05-04 13:41:09

(出典 @anem20393109)


@37____h_

まじ下心なしで純粋によく考えるんやけどさ、バンタンって財産何円持ってるんやろか。 だってホビ1億ウォンも自分のお金寄付したんやろ? まじで純粋に気になる。。。 100億ウォンはありそうよな

(出典 )

2021-05-04 13:40:16

(出典 @37____h_)

_
@gosgostil

ホビの寄付が素敵だったのでわたしも今日はあとでコンビニの募金箱に気持ち入れてこよう

2021-05-04 13:32:01

(出典 @gosgostil)


@94__hope_j

こどもの日を迎えて1億ウォンをアフリカの暴力被害児童に寄付するホビたんほんとに尊敬もするしより好きになる。 優しいって言葉だけじゃ収まりきれないくらい広くて柔和な優しい心をもってると思う

2021-05-04 12:40:28

(出典 @94__hope_j)

evol_inaminam_v _ayu_kt_nm
@hikafu_07050112

今朝はホビに優しく話しかけられる夢。内容はもう思い出せないけどとっても幸せな目覚めだた 防弾少年団J-HOPE、子どもの日に1億ウォン寄付 「アフリカの子どもたちのために」(朝鮮日報日本語版) – Yahoo!ニュース https://t.co/HUt4XLmYu1

2021-05-04 12:35:49

(出典 @hikafu_07050112)

たたちゃま
@tata_95_thsa

ホビさん 心が温*ぎて泣ける 他のメンバーも含めみんな大好き あたしも寄付とかできるような人間になりたい #jhope #ホビ #ホソク #BTS https://t.co/OygO56ObyY

2021-05-04 12:19:39

(出典 @tata_95_thsa)

ユンり
@_suga9_

ホビちゃん アフリカ暴力被害児童のために1億ウォン寄付

2021-05-04 11:16:45

(出典 @_suga9_)

ご!び!す!
@6jikansuimin

ホビまた寄付したんだすごい、

2021-05-04 11:09:56

(出典 @6jikansuimin)

miri
@blue_sky_29

@ny_hope218 よんちゃん、ホントそうだよね!私も今朝のバンタン情報はホビの寄付記事で、温かい気持ちになったよ アミで良かった

2021-05-04 11:01:10

(出典 @blue_sky_29)


@cheeshope

, 1 ‘ 7 ’( ) – 防弾少年団J-HOPE、アフリカ暴力被害児童のために1億寄付」の累積7億」(公式) ホビちゃん…あなたって本当に 希望 https://t.co/IOrBXAM7g7

2021-05-04 10:58:07

(出典 @cheeshope)

Kmgr3010
@kmgr3010

え。。 ホビさんまた寄付されたんですね 「人となり」にまた尊敬 https://t.co/q5onVQ2jTN

2021-05-04 10:51:44

(出典 @kmgr3010)

ろむ
@wnonw_8

ホビ凄い、カッコイイよ ホビだけじゃくバンタンの寄付活動はほんとにすごい

2021-05-04 10:41:07

(出典 @wnonw_8)


@Yukiwithluvbts

ホビさんが 子供の日 に児童擁護施設への寄付(1億ウォン)をした。という記事 https://t.co/oAXPoltpCb 私達にもできる事はたくさん #BTS の LOVE MYSELF キャンペーン@/UNICEF… https://t.co/6kZQMkQA5t

2021-05-04 10:40:41

(出典 @Yukiwithluvbts)

そばかす
@run20201230

頭痛治ってる!よかった ホビが寄付した記事読んで朝からうるうるした。ほんと素敵な人。みんなの希望。

2021-05-04 10:39:24

(出典 @run20201230)

ポ
@__taetaebaby__

ホビまた寄付したの凄いなぁ…

2021-05-04 10:16:20

(出典 @__taetaebaby__)

とみぃ
@hitosuga39

国内だけでなく、海外にも目を向けて寄付するの本当にホビちゃん尊敬でしかないよ…… このグループ本当すごいよなぁ…ユンギも本当に貧しくて困っている人達へ支援活動もしたい(韓国内だけでなく、地球の裏側に住む人達など世界全体)っていうし、心がオアシスなのよ。少年団はオアシスです。

2021-05-04 10:06:33

(出典 @hitosuga39)

すまこ
@sumasumako

ホビは本当に子供たちのために、寄付や募金を欠かさないよね https://t.co/GGdxQPAp6Q

2021-05-04 09:57:08

(出典 @sumasumako)

satopon
@satopon0510

ホビ1億ウォン寄付 バンタンメンバーは社会貢献を継続的に行っていて、その姿勢に尊敬します。 いい話をありがとうございます https://t.co/snv3v6vUkM

2021-05-04 09:54:17

(出典 @satopon0510)

闇 ホビ
@darkjhopeacevol

ホビさん毎年のようにお誕生日にも寄付しているし、ここの財団には総額で7億も寄付してる メンバー達それぞれも色々なところに寄付していて、改めて尊敬するし朝から素敵なニュースを見れて嬉しい* https://t.co/OurHHJxmTT

2021-05-04 09:51:58

(出典 @darkjhopeacevol)

まる
@___jkmar9

ホビたん寄付したのね

2021-05-04 09:50:46

(出典 @___jkmar9)

つーちむ
@army_bts_saran

ホビかっこいい こーゆーニュースを日本でじゃんじゃん取り上げて欲しい。 コロナばっかりもういいよ。 毎日そんな変わらない感染者を放送するより、この人が寄付してるから誰かが真似して寄付したりとかいい輪が広がった方がいいよね。 https://t.co/CCHQbnZ7nf

2021-05-04 09:49:36

(出典 @army_bts_saran)

えーし
@eishi_1103

ホビちゃんよく色んなとこにお金寄付してて毎度毎度尊敬するし、高額すぎてどんだけ金持ち ってなる 笑 VLIVEでジンくんに草鞋見せびらかして黙れって言われてるの見てからホビちゃんめっちゃ好きやわ←

2021-05-04 09:47:20

(出典 @eishi_1103)


@g__yoongi39

寄付先もホビらしい

2021-05-04 09:43:01

(出典 @g__yoongi39)

。ろたんり
@bqbqdqdq

ホビたん本当に凄い 前にも寄付してたのに今回も みんなの希望

2021-05-04 09:40:41

(出典 @bqbqdqdq)

みくち
@miiku_tae2_1230

ホビ こどもの日に寄付するなんてほんとに素敵だよ みんなの希望さん https://t.co/xfPXivq1Hv

(出典 )

2021-05-04 09:36:12

(出典 @miiku_tae2_1230)


@Nagi_Yoongi0309

ホビまた寄付したんだね!! 芸術だったり母校だったり医療だったり…ウリバンタンみんなそれぞれコンスタントに寄付してて素晴らしい

2021-05-04 09:34:13

(出典 @Nagi_Yoongi0309)

Piccola
@PiccolaTky

ホビさんの素晴らしい寄付の記事を読んで、韓国にも子どもの日ってあるんだ!って思ったら日本と同じ5/5で祝日 だけど起源は違うとか!興味深い…!

2021-05-04 09:28:37

(出典 @PiccolaTky)

BTS123
@bts123_bantan

+ J-HOPEは緑の傘子供財団を通じて「コロナ19で全世界的に多くの人が苦しんでいる」とし「死角地帯に置かれている海外の子供たちにも暖かい分かち合いが伝わる道願う心で、過去の国内児童支援に続き、海外児童のための後援をすることにな… https://t.co/xJcPNryaYJ

2021-05-04 09:22:58

(出典 @bts123_bantan)

BTS123
@bts123_bantan

ホビが子供の日を迎え、アフリカの暴力被害児童のために、1億ウォン(約972万)を寄付しました タンザニアの子供の暴力予防事業支援のために設立された「ワンストップセンター」サポートに使用される +

(出典 )

2021-05-04 09:22:57

(出典 @bts123_bantan)

13 2
@twt_tae7

ホビがアフリカ暴力被害児童のために1億ウォン寄付の記事一覧 素晴らしい 全部にいいね https://t.co/6bRyLD0U9j

2021-05-04 09:16:38

(出典 @twt_tae7)

a.
@akoyoka21

ちょうどJustinのLonelyとBillieのeverything i wantedを聴きながらBTSについて考えてたからなんかこのホビの寄付のニュースを見て涙が出そうなんだけど今から仕事だし電車の中なのでめっちゃ堪えている。… https://t.co/3loMIdrePd

2021-05-04 09:14:19

(出典 @akoyoka21)

チコ
@tete1365244

ホビが寄付したって記事読んだ ホビ

2021-05-04 09:06:48

(出典 @tete1365244)


@lu_ul_s2

防弾少年団J-HOPE、子供の日を迎え1億ウォンの後援。累積寄付7億ウォン ホビたん – https://t.co/i6ce66TGEE

(出典 )

2021-05-04 09:01:49

(出典 @lu_ul_s2)

まい
@nevermind_m_

ホビちゃん…寄付 https://t.co/AeJUMSYjsK

2021-05-04 08:59:49

(出典 @nevermind_m_)

miri
@blue_sky_29

ホビが寄付した記事 Papago訳です https://t.co/abBHNm2Sbx

(出典 )

2021-05-04 08:57:27

(出典 @blue_sky_29)

み わ вυтт я
@mi_sya0925

ホビたんまた寄付したんだ…累計寄付額とんでもないな……こういうとこでもバンタンのこと尊敬しちゃうなぁ……すごいよなぁ

2021-05-04 08:52:11

(出典 @mi_sya0925)

かにゃ子
@kkaannyyaakkoo

ホビがまた寄付を https://t.co/YEXXNS9rxQ

(出典 )

2021-05-04 08:39:11

(出典 @kkaannyyaakkoo)

さとち
@SATOCHI_BTS

@sugarmaako39 あまこ 背中押してくれてありがとう 20年以上子どもに携わる仕事してても、ここまで寄付することなかったよ こんな機会を与えてくれたホビに感謝

2021-04-27 22:39:15

(出典 @SATOCHI_BTS)

あまあまこ
@sugarmaako39

@SATOCHI_BTS さとち、めっちゃいいじゃん 購入して正解 ホビ様のお陰で寄付に賛同できるし、良いことばかりだね

2021-04-27 21:20:06

(出典 @sugarmaako39)

さとち
@SATOCHI_BTS

世界で支援を必要としている子どもたちを助ける約束の証「シルバー ロックイット」 200ドルの寄付に賛同 私もホビとお揃いしたくて購入しました #MAKEAPROMISE #UNICEF #BTSLoveMyself… https://t.co/rc3quFB2MT

2021-04-27 18:00:20

(出典 @SATOCHI_BTS)

ポム
@UnP5kEMUkzzYUKz

ホビ こどもの日を前に寄付 惚れた 好き

2021-05-04 13:49:52

(出典 @UnP5kEMUkzzYUKz)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です