【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・マツチャンポン 【動画あり】

旨辛海鮮ちゃんぽん
美味しいよ~

きよもとちひろ
@chr_mew

チャーワンはBTSも海外行くときにスーツケースに詰めてたし、その友達みたいな旨辛海鮮ちゃんぽん (マッチャンポン)を詰めてたのも見た。 と はインスタント麺なのに麺が太くてもちもちで、スープも濃くて罪深い味がして最高

2021-04-22 07:59:54

(出典 @chr_mew)

あいぜん
@Eisen_tw_tag

韓国の旨辛海鮮ちゃんぽん(名前は読めない 後入れでキャベツともやしIN。ちゃんぽんとわざわざ言うだけあって味の感じが全然違う。個人的には割と好き。辛さはそれなりくらいだと思う。 #むぎ友飯 https://t.co/42YNJy3zNk

2021-04-25 02:48:55

(出典 @Eisen_tw_tag)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です