【広告モデル 】 BTS 生活家電メーカー『Coway』 SUGA x JUNG KOOK バージョン 【新CMあり】

CMなのに何回も見てしまう
しかも浄水器まで欲しくなる…


BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKが、光輝くイケメンのムードで全世界のファンの視線をつかんだ。
 最近、COWAYの公式インスタグラムでは、モデルとして活躍中の「BTS」のメンバー、SUGA x JUNG KOOK バージョンの製氷機付き浄水器の広告映像を新たに公開した。
 このうち、ブルーカラーの髪が際立ったメンバーのJUNG KOOKは、ガラスコップの中の透明な氷を魅惑的な眼差しで見つめ、見る者の視線を自然と集めた。
 JUNG KOOKは、氷を見た後、その清潔さに感嘆する姿を
リアルに表現し、コップを回して氷を見つめるという細かな演技力を見せた。
 またJUNG KOOKは、清涼美が弾ける超然イケメンの姿と、見ているだけでも癒される「顔の天才」のオーラを放った。
 わずかな間にもJUNG KOOKは、眩しいほど綺麗な肌や、宝石よりも光り輝くビジュアルを誇り、視線を集中させた。
 これを見たファンは、「なぜかJUNG KOOKが使ってるのは全部使いたくなる。」「透明で綺麗なJUNG KOOK」「製氷機付き浄水器に変えたよ、JUNG KOOKさん。」「JUNG KOOKの顔は癒しそのもの。」など熱い反応を見せた。


ena
@ena_lgo_lys

@guuchii911 そうなんだね カッコいいグクだもんなー 逆にスタンバイできない方がもういっかー!ってなるんだけど、どうしようかなー 映像あるのがだいぶ揺れ動いてる

2021-05-05 13:45:53

(出典 @ena_lgo_lys)

tomo_hopmin
@t_hopmin

@jkyu0109 ポビってなってる そうなのダンスからのビジュにも惹かれて グクは可愛いからカッコいいまで いろんな面があるよね

2021-05-05 12:10:35

(出典 @t_hopmin)

ごんちゃー
@gonbuu0915

@AKO30892232 あこちゃーん おはよ せやーん、結局決めれんになるくらいどの時期もカッコいいねん!わかるー、ホルモン戦争の時もDOPEのコナン君もいいねん んで、グクはDNAやねんな 聞いてへん事ないで!! 語りまくってーーー

2021-05-05 11:18:05

(出典 @gonbuu0915)

AKO
@AKO30892232

@gonbuu0915 どれもカッコ良すぎて決めれんなー でもホルモン戦争の治安悪めとかDOPEもいいなぁ、DNAの金髪も…ほら、やっぱり決めれん 私、DNAのグクの髪の長さが一番好きかもー。グクは聞いてへん?

2021-05-05 11:08:48

(出典 @AKO30892232)

むむ
@himepeda1

@bts96jk ありがとうございます! グクくん 本当にカッコいいですし、可愛いですよね さっすが黄金マンネ 私はジンペン です!でもオルペン寄りなので、ぜひ仲良くしてください

2021-05-05 10:47:00

(出典 @himepeda1)

pyonpyon
@Pyonpyo45569394

@TgK11dw9f8QvC1e kuukoちゃん こちらこそいつもありがとー カッコいいグク さん、可愛いグク さん沢山有りすぎて悩む

2021-05-05 10:27:47

(出典 @Pyonpyo45569394)

mmy
@mimipurpleseok

父からしたら何故一緒に見ないの?って感じだと思うんだけど、母はグテシパ寄りのテテペンで、私はカッコいい”V”は見たいけど別にグクとイチャイチャするテテちゃんばっかりそんなに見なくていいし、逆に母はジンくんの妖精な姿に興味ないから結果的にチャンネル争いがおこるのよ

2021-05-05 09:29:47

(出典 @mimipurpleseok)

MI(みー)
@MI10789170

@coco_kookv カッコいいグクちゃん Butter勝手に可愛いやつ想像してたわww

2021-05-05 09:13:43

(出典 @MI10789170)

lala
@jkyu0109

@taetaepaen1230 おはよう テヒョンらしい優しさが詰まってて凄くよかったぁ グクもカッコいい。終わり方もステキ、何度も観たくなるね。にしても、羨ましすぎる設定 次はだ れ?

2021-05-05 09:02:02

(出典 @jkyu0109)

TOMO
@adsvgnN3KtxgAgw

@shupanmamn しゅーちゃん大丈夫よ 私も高校生のグクにキュンするし、次男の同級生のイケメンに緊張してるから ←  この前は部活仲間でバンタン熱唱したらしく、Airplane Pt 2 まで歌ってる先輩いたみたいだからな… https://t.co/bie5BtRdM5

2021-05-05 08:31:12

(出典 @adsvgnN3KtxgAgw)

はる
@haru0424J

@tete11557912 グクの呼び方最高にカッコいい( 〃▽〃) それを見て走るテテ超可愛い

2021-05-05 05:50:31

(出典 @haru0424J)

TOMO
@adsvgnN3KtxgAgw

@maocco3 まおこさん、こちらも参加させてください カッコいいグクがたくさんですね よろしくお願いします

2021-05-05 03:03:29

(出典 @adsvgnN3KtxgAgw)


@Lily_stellaJM13

グクとナムさん、ジンくんとユンギ …みんなカッコいいね(*∩ω∩) 残るは3人 どんなだろ カッコ良すぎて また胸が痛くなりそうな予感( ) #BTS_Butter #BTS #JUNGKOOK #RM #JIN… https://t.co/alKY91G2aD

2021-05-05 00:51:17

(出典 @Lily_stellaJM13)


@jungkook__625

@JkYosshi ヨッシーのお仕事はGWも関係なくて大変だもんねぇ モノクロ グク 私も大好き 一段とカッコ良く見える まぁ~モノクロじゃなくてもカッコいいけどW

2021-05-04 22:31:07

(出典 @jungkook__625)

TOMO
@adsvgnN3KtxgAgw

@isipjimin tokoさんも息子さんジンペン なんですね ジンくんは可愛くてカッコいいから好きみたいです グクもすごく好きで、憧れてます 親子ARMYたのしいですよね ともちゃん です tokoちゃんって呼んででいいのかな?よかったら敬語なしでお話しましょう

2021-05-04 20:59:25

(出典 @adsvgnN3KtxgAgw)

Spring (ハル)
@Spring25278814

@sweetnight123jk ANZUちゃんの沼落ちのきっかけはこのグクなんだね! カッコいいし可愛いし、感情が忙しいよ

2021-05-04 20:22:47

(出典 @Spring25278814)

なおみん
@nao_min531829

@nao82282 @BTS_twt グクとナムさんがカッコいい系できてくれたから、早くジミンverが見たいー

2021-05-04 19:24:11

(出典 @nao_min531829)

s
@s0801_BTS

@hiyukko @BTS_twt 出てきた もうひとつ動画この前にUPしててけっこう泳いだあとなんだと思うww短い動画だから分からんけど 余裕にターンするグクがカッコいいよねー

2021-05-04 18:47:23

(出典 @s0801_BTS)

歩け バンオタ
@arukebanota1120

バンタンの映像は いつもニヤけを誘ってくる 今回も終始 顔に締まりがなくなってたわ ジミニヒョン!カッコいいグクのお顔が ほんとど映ってないじゃない!!! #BTS #JUNGKOOK #JIMIN #ジョングク… https://t.co/1UFZYGVkWS

2021-05-04 18:38:51

(出典 @arukebanota1120)

ツキヨノヲト
@tukiyonowoto7

最後の番外編もいい。秀美の母仁子さんがカッコいい。 この章の秀美はなんとなくグクを思ってしまった。 尖ってるのに繊細で思慮深い。 そして経験することや疑問を持つことの大切さ。あらためて思う。これ大人が読むべき!

2021-05-04 18:09:41

(出典 @tukiyonowoto7)


@jungkook__625

@RyuRyummmjkk @BTS_twt るぅちゃんホントこの グクはモデルみたいでカッコいいねぇ

2021-05-04 17:32:39

(出典 @jungkook__625)

ゆな
@seesawyuna

@Spring25278814 なんと この親友に幸あれ シートパックして 更に若いお肌は ツルツルのウルウルになる事でしょ 昨日はいい夢見れたのかい? butterグクもめっちゃカッコ良かったしきっと見れたはず

2021-05-04 17:02:26

(出典 @seesawyuna)

はる
@tomorrow_0309_

Concept Clipは2人ずつって事ね… あだるとな雰囲気でほんとにどんなButtnrなんだろう グクとナムさんカッコいいというかなんと言うか うっ!って感じ

2021-05-04 16:55:20

(出典 @tomorrow_0309_)

MI(みー)
@MI10789170

@q6u6p_q0v0p グクのバター カッコいいButterだったよね 可愛いのかと思ったら違ったわ

2021-05-04 15:48:24

(出典 @MI10789170)

saku
@saku_sig1

@1023singgogo ぽよんさ ん♪ グクさんの長めの髪も Vネックもカッコいい

2021-05-04 13:58:46

(出典 @saku_sig1)

pyonpyon
@Pyonpyo45569394

@1023singgogo ぽよんちゃん カッコいいグク さん後ろに

2021-05-04 11:50:53

(出典 @Pyonpyo45569394)

TOMO
@adsvgnN3KtxgAgw

@isipjimin はじめまして リプといいね、ありがとうございます やっぱり男子が見ても、カッコいいんですよね うちの高2の息子はジンペン なんですけど、グクに憧れてて大好きなんです よかったら仲良くしてください

2021-05-04 11:23:11

(出典 @adsvgnN3KtxgAgw)

ゆかぐく
@yuka914bts7jk

@m8822121 まさか、グクがこんなに早く来るとは思ってなかったよね カッコいいし可愛かった 今日も寝落ちしないようにしなくちゃ

2021-05-04 11:06:49

(出典 @yuka914bts7jk)

なおっち
@bts_nao_btsjk22

@_CHA_A7_BTS ちゃあちゃん あんにょん 今カラー中なんだ Cクリップどんどん謎だらけだよ グクはカッコいいけどね

2021-05-04 10:58:50

(出典 @bts_nao_btsjk22)

なおっち
@bts_nao_btsjk22

@kei_jk_army けいちゃん あんにょん 今カラー中 グク、カッコいいし可愛いし

2021-05-04 10:56:33

(出典 @bts_nao_btsjk22)

kyororin
@army_kyoro_v

@_901JK97b かわいいグクもカッコいいグクも大好きだよ

2021-05-04 10:45:09

(出典 @army_kyoro_v)

みょんみ BTS
@myoungmi1721

@bts_h13 おはよう グクっぽい色あい? カッコいいのと可愛いコラボかな

2021-05-04 10:32:16

(出典 @myoungmi1721)

emi
@emi_JK_901

@hiyoko_love__ みらいちゃんおはよう 昨日はカッコいいグクを 寝る前に見れて幸せだったよね ジミンちゃんも待ち遠しいね そしてタルバンも楽しみ 今日もバンタンに癒されながら 過ごそうね みらいちゃんも素敵な1日を

2021-05-04 09:35:26

(出典 @emi_JK_901)

MI(みー)
@MI10789170

@Sachi122491JK おはよー グクとナムからスタートしたね 可愛いぐくかと思いきやカッコいいぐくで悶絶したよ

2021-05-04 08:08:58

(出典 @MI10789170)

MI(みー)
@MI10789170

おはよー グクのバター にやられて寝不足だわ w 可愛いButterを想像してたらカッコいいButter ズキューンです さて今日はステイホームだけど娘の友達来る日 先日来たら友達が私のバンタングッズ見て一言、また増えて… https://t.co/JG9jLshMYf

2021-05-04 08:05:16

(出典 @MI10789170)

m-po
@mpo97868158

@_Dope97 おはようグク ものすごくカッコいい 一緒に食べよ。 ?

2021-05-04 07:41:12

(出典 @mpo97868158)

みくり
@mikuri_3cat

@motkv グクいきなりカッコいいね! 私はあんなに高身長なのに何故厚底??と気になった

2021-05-04 07:37:44

(出典 @mikuri_3cat)


@msm_jkjm

@yukinco_225919 ユキンコちゃん、おはよう 私もいきなりグク氏でビックリした(笑) 相変わらずカッコいい

2021-05-04 07:34:11

(出典 @msm_jkjm)


@kei_jk_army

@miya_0901_jk @BTS_twt miyaちゃんおはよ Butter かっわいい~ 素晴らしい グク カッコよかったね

2021-05-04 07:26:20

(出典 @kei_jk_army)

kyororin
@army_kyoro_v

@m8822121 まぁちゃんおはよう グクとナムさんカッコ良かったね 絶対全員カッコいいに決まってるよね。 あとの5人も楽しみ。 今日もよろしくね。

2021-05-04 07:14:23

(出典 @army_kyoro_v)

あみ
@btsvmin591230

本人映像! グクもナムさんもカッコいい さぁお仕事頑張ってこよー

2021-05-04 05:33:15

(出典 @btsvmin591230)

ゆりあみ
@4kVm81Q3jQO3xbN

@chi05192844 ちえちゃん うう グク沼にもう両足入りかけてる‥ でもテテも好きだから やっぱ私はグテ推しってことで だってどっちもカッコいいんだもーん 笑笑

2021-05-04 05:04:47

(出典 @4kVm81Q3jQO3xbN)

mitsuko
@mitsuko00105931

@pZbQ7pO1hUfPLuy いかちゃん おはようございます グクちゃんカッコいいね パンにハートのバターがグクちゃんでした そのコンセプトは如何なるのもでしょうか ♀   ボラへ

2021-05-04 04:27:01

(出典 @mitsuko00105931)

kiko jjk
@kiko_jjk

先日初めてスペースでアミさん達とお話して 「みんなの推しの推し所は?」という話が出て 私は牛乳飲んでるグク姿に一目惚れして、勿論見た目もタイプど真ん中で、カッコいい所も可愛い所も好きなんだけど パッと思い浮かんだのは『どこか苦… https://t.co/SrxMr818en

2021-05-04 01:50:10

(出典 @kiko_jjk)

mitsuko
@mitsuko00105931

@chikaramochino すなぎもちゃん グクちゃんパンだったね カッコ良かったね (。> <。) ナムさんも颯爽と歩く姿がカッコいいね   ボラへ

2021-05-04 00:50:41

(出典 @mitsuko00105931)

piyo13
@13jimina7bantan

2人来たね これは明日も2人?? グクがトースト ナムさんが クラッカー わぁ 凄いめっちゃカッコいい #2ndTasteOfButter #BTS_Butter   #BTS   #BTSARMY  … https://t.co/p95SjWTx48

2021-05-04 00:27:44

(出典 @13jimina7bantan)

nono
@xxy36507290

@babyleaf73 @BTS_twt びっくり、こんなカッコいいグクがいきなり出てきて 声が出なかった ドキドキして目が冴えちゃって寝れない

2021-05-04 00:26:52

(出典 @xxy36507290)

tetetata
@tetetatan

トーストがグク。。。 他のが誰なのかが、全くもってモルゲッソー ただ、グクの表情が多彩 目がギンッてなってるのもカッコいい #BTS # #BTS_Butter #JUNGKOOK #BTSARMY… https://t.co/68AiAWsPHA

2021-05-04 00:25:28

(出典 @tetetatan)

nono
@xxy36507290

@miw_jkookpen グクの謎解きかなぁ?と思っていて心の準備が出来てなくて見たから声が出なかった カッコいい、とっても

2021-05-04 00:24:53

(出典 @xxy36507290)

mitsuko
@mitsuko00105931

@Ji0qHcsiVKygjGu @BTS_twt あやちゃん グクちゃんだね カッコいいね    ∧_∧ヘ ∞ ヘ ( ,,´∀`,,)ω< *) ぎゅー /⌒ づ⊂⌒ヽ   ボラへ

2021-05-04 00:24:08

(出典 @mitsuko00105931)

chi
@tetetosinu

CMで真剣佑でてるとグクちゃんにしか見えなくて実質グク見てる、、( )

2021-05-05 13:53:07

(出典 @tetetosinu)

あっきー
@V_1230aki7

CMあけ、グクのドアップは心臓に悪いゾ

2021-05-03 21:48:20

(出典 @V_1230aki7)

砂糖多め
@jam68176460

CDTVでcm前のグクの高音一瞬だけどもすぐわかった#youreyestell

2021-05-03 21:44:50

(出典 @jam68176460)

Spring (ハル)
@Spring25278814

@_ruruko_taetae_ 私はGalaxyを使ってるよ!グクとジンがスマホ取り合ってたCM?わかるかな?それ使ってる iPhoneもGalaxyもパープル出てるよね!色がキレイだな もうずっとGalaxyだから一番使いやすいの

2021-05-03 21:41:01

(出典 @Spring25278814)

MI(みー)
@MI10789170

@bts_i_purple_te 一番貢献してるよねグクが バンタンってソロでCMって出てないかな 皆で出てるよね

2021-05-03 20:14:56

(出典 @MI10789170)

haru-chan
@BearWithLuv_13

FFBEのCMのまっけん、最初のシーンの顔がめっちゃグク……

2021-05-03 18:10:38

(出典 @BearWithLuv_13)

糸 ― ― 甘
@knssknm

うわこれ既にグクくん出てるやん 普段契約してないチャンネルだから録画されてないだけだ… でも予告CMの時点で覆面外してるってことは負けたんだ

2021-05-02 17:46:32

(出典 @knssknm)

guk_love70 0X.
@GukuLove70

@IKU76676123 CMやって欲しいなぁ 最近のグクさん…この時から2年経ったとは思えないビジュアルだし…なんでも出来ます!

2021-05-02 14:59:03

(出典 @GukuLove70)

ぱち
@pachi_chiropip

どのCMも好きだけどサムスンのジンくんとグクちゃんがレジェンドっすな

2021-05-01 09:53:58

(出典 @pachi_chiropip)

かなほーぷ
@hobi_iiyone

最近まっけんゆーのCMよく見るけどまじグク。日本製グク。かっこよ!

2021-05-01 00:42:03

(出典 @hobi_iiyone)

SOMI
@_loBTSve__cm

ホビが画面切り替わった瞬間急に現れるんだけど、最初ナムの影になってて、すっぽり隠れてるんだよぉクサズ  体格差  最高かよ グクの小ささにもビビるユンギが筋肉圧縮できる人ならグクは身長圧縮できるのか?? https://t.co/KW5ymX1dmO

2021-05-01 00:23:54

(出典 @_loBTSve__cm)

あぴたん
@ayu52837

@fZvvDvKTzwFHCTT もうほんっとにグク沼にはまって抜けられないみたいだよw仕方ないからシュキたんは私が大事に確保して行くことにしたよ CMとか流れるとめちゃくちゃ舌打ちするよ←ユンギにはそうやらないよね?… https://t.co/kqxg42DXeY

2021-04-30 23:31:35

(出典 @ayu52837)

♪*
@yu_v2012taetae

@7chibi_army ちびちゃん シグナル良かったよ~ ちびちゃんもぜひぜひー 映画終わってすぐのグクの声にヤられちゃったよー スマホもバンタンがCMしてるってだけでテンション上がっちゃう

2021-04-30 18:04:13

(出典 @yu_v2012taetae)

もも
@momoreita

また時系列が難しいぞ(笑)グクの髪の毛が黒ってことはトコペディアの時くらいかな?しかしグクとジミンちゃんはほんと髪の毛の色がよく変わる。グクミンはそこも真似なのか(笑)テテは髪の毛伸びるの早いのか?ビールのCMからめっち… https://t.co/JFZrQlDSJh

2021-04-30 16:35:57

(出典 @momoreita)

♪*
@yu_v2012taetae

@a_09011230_ あきちゃんあんにょん あきちゃんもシグナル見た?映画終わった瞬間のグクの声にヤられちゃったよー わーい Android仲間だ 私もずーっとXperia使ってたからGalaxy で、きっとバンタンがCMしてなかったら選ばなかったと思う

2021-04-30 12:47:02

(出典 @yu_v2012taetae)

RYOKO
@ryoko82_cccc

グクのヘッドホン が気になって 最初は両耳→CMで完全に外す→CM明けに一旦両耳につけ、すぐさま右側だけ後ろにズラす→暫く片耳のみ→最後のCMで完全に外す(4Kではカット)→CM明け、両耳につける(つける瞬間は4Kではカット… https://t.co/50CQA2Lurx

2021-04-30 01:37:19

(出典 @ryoko82_cccc)

memi-
@memi_nissy24

私の推しであるBTSのメンバー、グクが韓国のFILAのCMでバイクとコラボしたからこのバイク欲しい(単純)でも一番の推しはポルシェに乗ってる決して真似できないやつ https://t.co/kHvU6hUxr0

2021-04-29 23:06:35

(出典 @memi_nissy24)

Mini
@heureux_violet

@mika31889659 mikaさん こんばんは °.*グクさんがやっぱり色っぽいです 妖しい色合いのピンクも好きです 化粧品のCMに出てきそう

2021-04-29 22:55:29

(出典 @heureux_violet)

♪*
@yu_v2012taetae

@tetekomu こむちゃん シグナル良かったよー 始まりのグクの歌声にヤられた そう!てひょんと一緒 ←CMだけwこむちゃんもGalaxyに浮気しよ wwでもiPhoneパープルかわいいよね

2021-04-29 22:51:07

(出典 @yu_v2012taetae)

ほのか
@hnk_army1005

朝方、アミ活にてFILAのCM?のグクがカッコ良すぎて繰り返し見てた (笑)

(出典 )

2021-04-29 22:19:00

(出典 @hnk_army1005)

こむぎ
@T_J_0430

@KiMi_jk_ だよね!?今日CMですごい真剣みるから2度見しちゃう グクちゃんが演技してるっていう暗示かけられるからお得よね

2021-04-29 21:04:54

(出典 @T_J_0430)

*うらら*( )
@haruno_ulala

@binyuki925 グクちゃん、その指の開きはかなり難しいで まぁグクは結婚指輪付けてるの当たり前なんだけど周大福のCMのヒョンビンしは敢えて薬指にはめようとしてる??

2021-04-29 18:51:06

(出典 @haruno_ulala)

yuuuko2525
@yuuukopan2525

きっとグクが好きすぎて TVにまっけんさん出ると自然と目が追ってたんだけど遂にCMコラボしてた!マイドロバンタンは秒だったけど何か嬉しい イケメン岩ちゃんも挟んで登場!#btsdtv #bts#ジョングク真剣佑 https://t.co/tAZEYbF700

2021-04-29 14:35:43

(出典 @yuuukopan2525)

ナオミ
@neo_naomix

グクの曲も流れたし、方言についての話もしてたっぽい。韓国語がわかればもっと楽しめたのに。CMの間もじっとしてなくて可愛かったな 打ち合わせに来たらしい女性スタッフに向けた顔が可愛くて羨ましかった。

2021-04-29 12:28:26

(出典 @neo_naomix)

防弾少年団大好きアカウント
@dougaBTS

素敵すぎる、、、こんなCM流れた日にはもう、、最後のジミンちゃんの透明感見て 天使としか言いようがない #BTSで妄想 #グク https://t.co/vRTHfGhLah

2021-04-29 09:55:51

(出典 @dougaBTS)

. 21
@jk91_kko124

さてと、恋ぷに見てこよ 録画したやつをCM早送りしてみたい人←脳内で綾野剛さんを、グクに置き換えてw

2021-04-28 23:07:14

(出典 @jk91_kko124)

しいな
@sheena_momo

BS12でも録画したら衛劇には無かったインタビュー動画が付いてたー!前編グクだから後編はテジュかなー楽しみ CM入るしこっちは目を通したら消そうと思ってたのに消せないじゃん #君の視線が止まる先に

2021-04-27 23:31:47

(出典 @sheena_momo)

suu
@KKabuke

新しいFILAのCMのグクがウィンクするシーンあるんだけど見た瞬間心臓飛び出るかと思った

2021-04-27 20:30:30

(出典 @KKabuke)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です