【韓国料理】 カッキムチ 簡単レシピ 【動画あり】

からし菜のキムチ
美味しい

えみりん
@emirin0131pui

@rororuru 凄い。なんでもキムチになるのね 。からし菜か、白菜?かしら? 苦味があるならからし菜かなぁ

2021-04-29 21:39:00

(出典 @emirin0131pui)

erima
@erima_78

野沢温泉の道の駅で買った野沢菜キムチ。刻んであるし、味もいいからご飯と混ぜて炒めるだけで美味しいキムチチャーハンになることが判明。辛さはあるのでマイルドにしたかったら卵入れたりチーズなんかもいいかも。 #野沢温泉道の駅

2021-04-27 09:05:07

(出典 @erima_78)

ふらふらさん
@fura_fura_35

#キム秘書は一体なぜ(11) テレビショッピングで買った”からし菜キムチ”… 今、#サムマイ・ウェイ を見てるから、繋がりを感じてしまうww

2021-04-26 07:25:27

(出典 @fura_fura_35)


@katsudonchoa

4話見た。 (からし菜のキムチ)食べたことあるかもしれないけど思い出せない からし菜は日本だと金沢で伝統野菜らしい

2021-04-23 22:15:15

(出典 @katsudonchoa)

まーぼー豆腐
@ma_bo_douhu

ミルフィーユ鍋と生姜焼きとキムチ鍋とドライカレーが最近は食べたい気分

2021-04-30 08:49:11

(出典 @ma_bo_douhu)


@hktnbr

皆は何かない? ちゃんとした牛タンを食べたい 完全にガールズトーク キムチを使った何かを考えよう 1回本気で考える まるで覆面調査員 購入のしやすさとかも スーパーにあるもので最強のダイエット食品 スンドゥブ おしゃべりしまくって… https://t.co/p0GqUERl0z

2021-04-30 08:36:48

(出典 @hktnbr)

らいりぃ.acr141
@ziu102

食べたいと思ってた豚キムチうどぅんやってる丸亀が近くになかった悲しみ

2021-04-30 08:16:12

(出典 @ziu102)

moshikashite
@moshikashite3

キムチが食べたい

2021-04-30 08:08:28

(出典 @moshikashite3)


@ches55a

よーーーし今日から炭水化物減らしてキムチチゲとかヘルシーなもの食べて食生活を改善するぞ!と思った矢先にSNSいじってると常に何か食べてるんか?ってレベルで美味しければ何でもいいや みたいな好きなもの食べまくってる人達の動画とか流れて来て好きなものだけ食べたい欲が高まっている…

2021-04-30 08:04:45

(出典 @ches55a)

金剛バンク
@KongoBank

キムチが食べたいネー!

2021-04-30 07:39:22

(出典 @KongoBank)

ゆり
@yyyurimomo

あ ベーコンポテトパイ食べたいなあと思いつつキムチ豆腐食べてる ちょっと偉い

2021-04-30 04:58:16

(出典 @yyyurimomo)

しきです。
@pctokui

キムチ食べたいかも

2021-04-30 04:51:37

(出典 @pctokui)

吾壱
@Deejay_51

サムギョプサル食べたい。 マッコリももちろん飲みたいけど、白米とサムギョプサルで食べたい。 豚キムチじゃんって言われたらそれまでなんだけど。

2021-04-30 03:37:33

(出典 @Deejay_51)

Rym
@Rym_Qs

寝てすぐに起きた。豚キムチ炒め食べたい。

2021-04-30 03:10:34

(出典 @Rym_Qs)


@_maa9j

えのきが入ったキムチ鍋が食べたい

2021-04-30 01:23:37

(出典 @_maa9j)


@1cho1co0co3a

ガチ本場のキムチ美味いんよなぁ…食べたい

2021-04-30 01:19:42

(出典 @1cho1co0co3a)

めぐざうるす @PUBG/サマナ
@omeeguuuuuu

それでもあたしはキムチが食べたい。

(出典 )

2021-04-30 01:10:37

(出典 @omeeguuuuuu)

ラルークス
@ralu0617

あっあつの白米とキムチが食べたい

2021-04-30 00:36:52

(出典 @ralu0617)

ねまぴ
@nemachan1103

美味しいキムチが食べたい

2021-04-30 00:29:34

(出典 @nemachan1103)

チョリあん
@choryanne

自由に外国に行けるようになったら、わたしは韓国に行きたいです。からーいキムチとトッポギとキンパ、サムギョプサルが食べたいです。焼肉よりもサムギョプサルが食べたい。*ペッパーのサムギョプサル、おいしかったなー。おでんもおいしかったなー。今度は娘たちと一緒に行きたい。辛いのはや

2021-04-30 00:28:13

(出典 @choryanne)

れい
@R_acnh_219

@cc05890436 めちゃくちゃおいしそ 特にキムチ大好きだから小松菜とツナのキムチ和え食べたい

2021-04-30 00:13:55

(出典 @R_acnh_219)

薄荷
@hakka0919

あっ、キムチ入った冷麺食べたい。 明日はトマトとキムチ買って帰ろう

2021-04-30 00:08:09

(出典 @hakka0919)

| 凌 | 映像つくる人|
@ryo_jp14

@aokuuuu00 @chamxwork 鳥キムチうどん食べたい

2021-04-30 00:05:02

(出典 @ryo_jp14)

ゆみ
@yumixxx_h

半*キムチうますぎてもう無くなった…チラッと探したら、2袋で2300円でめちゃ高い もっと食べたい…

2021-04-30 00:04:38

(出典 @yumixxx_h)

むろと
@kafusu

キムチチゲが 食べたい ♪

2021-04-29 23:55:48

(出典 @kafusu)

蒼井友成(へげ)
@hegefog999

豚キムチカレーうどんが食べたい

2021-04-29 23:45:59

(出典 @hegefog999)

耳くそてゃ
@J7M7oO9hF9ZuI9a

キムチ納豆が食べたいので明日買い物に行きます許して

2021-04-29 23:40:28

(出典 @J7M7oO9hF9ZuI9a)

タマぽん酢@コツコツ進める人
@tamayan_vega

@anechan_monst おぉ!我が好物 キムチ入れたモダン焼きにして食べたいぃ ! ホットプレート出さねば

2021-04-29 23:36:34

(出典 @tamayan_vega)

ひよのん
@hiy0n0_G

野菜と辛いキムチ食べたい

2021-04-29 23:34:01

(出典 @hiy0n0_G)

みしゃこ
@mi_mnsg

@___miiiikiii それそれ 飯テロって分かってるのに夜に見ちゃう 今はep3見てるからキムチチャーハンも食べたい笑

2021-04-29 23:19:29

(出典 @mi_mnsg)

樋口円香
@_madoka_higuchi

@hinanaaha 祭日で雨模様だし、私もはっきりしない一日だった ん、まぁいずれツインテにする機会もあるでしょ (満更でもないという気分を隠し切れない仏頂面) 納豆に卵いれるでしょ?ふつうに チーズやキムチはぎりセーフ 発酵… https://t.co/XNVee9jiTX

2021-04-29 23:05:47

(出典 @_madoka_higuchi)

miiko@人生最後のダイエット中
@miiiiko_diet

朝 ひじき豆腐グラタン、たまねぎ餅、キャベツ 昼夜 白菜うま煮、玄米、納豆×キムチ、たまねぎ餅、キャベツ、バナナ 15:00頃に健康爆食。 たくさん食べたい衝動に駆られ 残り物全て平らげてしまった。 ほぼ野菜だからOKにしてほしい 17時以降食べてません! #ダイエット記録

2021-04-29 22:56:54

(出典 @miiiiko_diet)

マイ 21時前後にピル
@kisinenryoTT

豆腐か納豆かキムチが食べたい

2021-04-29 22:55:50

(出典 @kisinenryoTT)

し ろ@子育て中
@hakutoh_xxx

美味しいエビチリか麻婆豆腐か豚キムチ食べたい…からいものたべたい……

2021-04-29 22:55:29

(出典 @hakutoh_xxx)


@_veux03

@1QVEY キムチチゲ食べたいけど何よりあおちゃんとたべたいー

2021-04-29 22:53:24

(出典 @_veux03)

誉純 銀行口座
@zz_1_4_7__

固形物いけそうだけど朝からキムチの匂い嗅いだからめっちゃキムチ食べたい……絶対胃に負担かかるって分かってるのにキムチ食べたい……………………

2021-04-29 22:52:09

(出典 @zz_1_4_7__)

ちゃるしあ
@Charusia_VRC

@nadeco そのままで食べたい欲と豚キムチ欲も出てきた

2021-04-29 22:38:53

(出典 @Charusia_VRC)

流雲(るーん)
@LUNE0101_LLL

今真剣に何が食べたいか考えとる 白米と納豆とキムチやな、、、

2021-04-29 22:38:14

(出典 @LUNE0101_LLL)

mizu
@do_mii_nct

@amamnaji0770 ちなみに、キムチチゲにはご飯と海苔はセットでついてきます ! もう韓国行って食べたい、、!!!

2021-04-29 22:38:08

(出典 @do_mii_nct)

紅茶
@umai_tea

キムチ食べたい すっぱめのやつ

2021-04-29 22:33:56

(出典 @umai_tea)

mizu
@do_mii_nct

@amamnaji0770 キムチチゲとチヂミも追加で、、!笑 もう、めっちゃわかる!!とにかく韓国料理が食べたい !!!

2021-04-29 22:23:02

(出典 @do_mii_nct)

塩オニギリ
@shioonigirin_2

私からいのにがてなんだけどキムチ大好きなの キムチ買って炊き立てご飯と一緒に食べたい ご飯とキムチは仲が良い

2021-04-29 22:14:07

(出典 @shioonigirin_2)

ビスコ大好き
@zXEeTW8EhXCInF1

@carry_yamm 美味しいキムチ探してたんです 早く食べたいなあ

2021-04-29 22:11:31

(出典 @zXEeTW8EhXCInF1)

HN(hana)
@nct_hn

プデチゲは1人だけおかわり作りたいし、朝ごはんはトーストじゃなくてツナキムチチゲが食べたいチゲマスターイヘチャン

(出典 )

2021-04-29 22:09:42

(出典 @nct_hn)

ゆきこ
@whe9zyHVUUGif6f

明日が待ちきれなくて トッポギを作ったよ♪ キムチと冷麺が食べたい (* ・ω・ * ) 。oO (妄想中) 食べ過ぎないようにします

(出典 )

2021-04-29 22:08:53

(出典 @whe9zyHVUUGif6f)

シュー吉
@0107_shu

@CL_RIARA 豆腐かぁ 健康的だね あとキムチと納豆が食べたい

2021-04-29 22:02:00

(出典 @0107_shu)


@_j0214h

もしかしてキムチチゲの喧嘩ってこれ? まだこの朝ごはんトーク次回続くの? パンが好きじゃないヘチャンと 朝はトースト食べたいマーク https://t.co/hyF4cXZTdH

2021-04-29 21:39:12

(出典 @_j0214h)

佐藤洸介
@TABESUGI1025

生鮭キムチ食べたい。 #クイズイマジネーター

2021-04-29 21:38:54

(出典 @TABESUGI1025)

チーまみコピペ改変bot
@TC_twittaBot

【 回らない寿司が食べたい時 】 「頑張ってお金を貯めていつか皆と食べよう」ってなるのがりほっちょ 「親の金で食べよう」ってなるのがキムチ 「自力で奪おう」ってなるのがキャノン 「寿司と等速で回れば寿司は止まって見えるんじゃね!?」ってなるのが吉本

2021-04-29 21:35:36

(出典 @TC_twittaBot)

Fig0328
@Fig0221

@HYERi123456 @uriuri0825 ネチョネチョしたのは嫌だよね。私も嫌い。納豆とキムチと卵とゴマ油は不動の組み合わせかも? イカそうめん入れたりマグロいれだり!食べたい

2021-04-29 21:27:18

(出典 @Fig0221)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です