【コラボダンス動画の裏話 】 『リサ テン』BLACKPIN リサ & NCT テン『KickBack』 リサがチャットでお願い

YGで撮影
グループチャットで
頼まれた

最近話題になったBlackPinkリサ」とNCTテン」のダンス動画。「テン」が、裏話を明かしています。

テンは今月2日、「リサ」と一緒にWayV「KickBack」を踊る姿が収められた映像をInstagramにアップ。共にタイ出身でK-POPアイドルとして活躍する2人のコラボには、熱い反応が寄せられていました。

この件について、タイのファンが通話会で質問。テンはタイ語で次のように説明しています。(ファンの翻訳参考)

「リサとタイ(K-POPアイドル )のグループチャットでやり取りしていたら、リサが『KickBack』を(中国番組で)パフォーマンスする予定と言った。練習生たちにオリジナルの振付を教えたいから、僕に教えてほしいと頼んだ」

「リサはSMに来るつもりだったけど、僕が『YGに行く』と言った。2016年(SBS歌謡)に一緒にパフォーマンスした時に、リサはSMに来た。だから、今度は僕が行くことになった。練習は1時間だった。リサはとても早く振付を覚えて、すぐ終わった」

リサは現在、中国版プデュ「青春有 シーズン3」にダンスメンターとして出演中。番組の公式YouTubeチャンネルには1日、リサが同曲をパフォーマンスする映像が公開されています。

デバク.tokyo
@daebaktokyo

NCTテン「リサ(BlackPink)」 とのダンス動画裏話「YGで撮影、グループチャットで頼まれた」#Lisa #ブルピン https://t.co/LZPmXjpmOv

2021-05-08 21:50:32

(出典 @daebaktokyo)

えぬま
@kzh_nyx10

テンくんとリサ1時間程度で練習終わったなんて……その後ご飯でも行ってくれていいんですよ(誰)

2021-05-08 20:15:26

(出典 @kzh_nyx10)

のりたま
@hjlwty_0606

リサテン2人でいる時タイ語で喋るって…混ぜてくれ…うわー混ぜてくれ…

2021-05-08 19:42:01

(出典 @hjlwty_0606)

万都
@mount_kkk

リサテンがタイ語で話すなら私もタイ語勉強しなきゃだめじゃん

2021-05-08 19:11:34

(出典 @mount_kkk)

ふぁむ
@nct_fam

リサちゃん、ちゃんとテンくんに”本物”を教わってから他人に教えるの流石。今の時代、映像なんてありふれているし、ネットで全て解決出来るけど、ちゃんと本物を直接習得してから教師として生徒に教えている。私のとって1番のダンサーだな~~。

2021-05-08 18:56:14

(出典 @nct_fam)


@io_eternity

テンちゃんとリサちゃんはやっぱりタイ語でお話しするんだねー!!!

2021-05-08 17:44:17

(出典 @io_eternity)


@_WayV_0117_

テンくん、リサちゃんとはやっぱりタイ語で話すのか…!!2人がタイ語で話すのみたい

2021-05-08 14:07:54

(出典 @_WayV_0117_)

sui
@sui58939141

リサテン英語か韓国語で話してるのかと思ったらタイ語 !!最高 !!(何語でも最高っていう人)

2021-05-08 12:58:18

(出典 @sui58939141)

ひとりごと
@nakaakanoaka

新しいものが好きなミーハー系の軽い人の中に厄介オタ、イキリオタが居る確率が高そう。ハブさんがオタだったらモリタさんテンさん(一期ならリサさん?)辺り推しそうな気がする??からまぁ色んな人が居るんだろうけど。あくまで確率だし単なる想像。

2021-05-08 08:56:28

(出典 @nakaakanoaka)

Meteor
@MeteorXing

彼女がSMに来るつもりだったけど僕がYGに行くって。2016年一緒にパフォーマンスした時リサはSMに来たので今回は環境を変えたかった。1時間練習しました。リサは上手で振り付けを凄く早く学んだので早く終わりました。 #TEN… https://t.co/rXtZ1FTbxU

2021-05-08 07:03:26

(出典 @MeteorXing)

Meteor
@MeteorXing

僕達はタイのグループチャットで話していてリサが今回Kick Backのパフォーマンスをすると言って練習生に元の振り付けを教えたいから僕に時間あったら教えてくれないって聞きました(続) #TEN #テン # #李永 … https://t.co/7lITK2PsbG

2021-05-08 07:03:25

(出典 @MeteorXing)

Meteor
@MeteorXing

私の同僚も見て「それって君のテンのこと 」って私に聞いて「そう私のテン 」って答えた お 「それって君のテン?」「そう私のテン!」ありがとう リサ先生にも感謝しないとねw #TEN #テン # #李永 #WayV… https://t.co/BZtuLJl76U

2021-05-08 06:35:00

(出典 @MeteorXing)

Meteor
@MeteorXing

YGの練習室はどうだった YG練習室 良かったよ 初めてYGに招待されて、リサにダンス教えるために..楽しかった 新しい環境だし他の人の会社に行くのは楽しい じゃあSMアイドルとして気楽にYGに行ってもいいの … https://t.co/AUoIPzPZQb

2021-05-08 06:34:59

(出典 @MeteorXing)

ド グリ
@griwondewk

テンリサ it’s my ten.に喜ぶチッタポンかわいすぎんだろ… https://t.co/OgMuj1CiMQ

2021-05-08 05:23:37

(出典 @griwondewk)

ピコピコ(ルーク)
@Luke_MonAmi

BLACKPINK リサ & WayV テン、5年ぶりの激レアコラボが実現! 業界トップクラスのダンサー2人がみせるキレキレで息の揃ったダンスにファン大熱狂[動画] あーこれ、みたみた! リサテン、マジで神でございます タ… https://t.co/qWSBWaVZ2F

2021-05-08 00:39:06

(出典 @Luke_MonAmi)

熊坂亜紀子akiko kumasaka
@akkina_K

テンのインスタに上がってるリサちゃんとのダンス動画やばくない???!!!しかもリサちゃんの携帯で撮ってた?

(出典 )

2021-05-08 00:26:31

(出典 @akkina_K)

2
@HAE66_2SUNg

テンちゃんくそ優しいし、リサちゃん天才だしなんなの!←語彙力がない

2021-05-08 00:09:42

(出典 @HAE66_2SUNg)

えみるりる
@xxx5916

テンちゃんとリサ様はタイ語でお話しするとな

2021-05-08 00:01:05

(出典 @xxx5916)


@WVSM_Ten

テンちゃん、リサが前にリハーサルのためSM来てくれたから今度は時間ある自分がYG行くよって事だったのか やさしい

2021-05-07 23:56:27

(出典 @WVSM_Ten)

м
@BLPN_ROSE88

タイラインのトークルームにリサがテン君に、”自分がエッセムに行くからダンス教えてくれないか”って頼んだんだけどテン君が、いや自分がYGに行くって言って1時間ほど練習したらしい 5年前のコラボの時にリサがエッセムに来たから今度はテン君がYGへ行く事にしたと!

2021-05-07 23:56:06

(出典 @BLPN_ROSE88)

-3-
@nana01010101010

ヨントンでテンリサ話グイグイ聞いてくれた方のお陰でテンリサ熱ぶり返したありがとうございますタイ語で会話するテンリサそれだけで素晴らしい世界

2021-05-07 23:55:11

(出典 @nana01010101010)


@nct_a_

テンちゃんリサちゃんとタイ語で話してるんだってーーー タイライン

2021-05-07 23:54:32

(出典 @nct_a_)

Lili
@RoseAliceHank

テンとリサは最初タイのグループチャットで話したと タイアイドル達の繋がり

2021-05-07 23:10:26

(出典 @RoseAliceHank)

ゅげ
@culture_MAYUGE

リサのYouTubeにタイ語で話すテンちゃん出てこないかな (一生出てこないです)

2021-05-07 23:07:06

(出典 @culture_MAYUGE)

YUMMY
@pinky_yummy

リサテンはタイ語で話す…最高世界

2021-05-07 23:01:48

(出典 @pinky_yummy)

Lili
@RoseAliceHank

テンがリサについて話したこと リサが練習生にオリジナルの振りを教えたいからテンに空いてたら教えて欲しいと頼んで リサがSMに行こうとしたけどテンがYGに行くと言ったって 2016年に一緒にコラボした時にリサがすでにSMに来たから… https://t.co/MAZd7X37us

2021-05-07 23:01:10

(出典 @RoseAliceHank)

タラバ蟹子
@T_nmca

当たり前だけどテンちゃんがリサのことリサって呼んでるだけで飯2杯はいける

2021-05-07 22:52:35

(出典 @T_nmca)


@_nctXXyut10

テンさんとリサちゃんはタイ語で会話してるらしい!! カムサハムニダって言いかけてThank youって言い直してるのも可愛い https://t.co/5R4jWDp8rF

2021-05-07 22:52:14

(出典 @_nctXXyut10)

r
@rontenchi

テンくんとリサちゃんはタイ語で話すのか^ ^

2021-05-07 22:49:09

(出典 @rontenchi)

なん
@jiji_3072

テンちゃんがラリサをリサと呼んでる現実

2021-05-07 22:48:59

(出典 @jiji_3072)

ぱろっと
@oh_jonee

210507 テンちゃん ビデオイベント タイ→英→日 cr. bruhhhhwhy テンリサが一緒にダンスを練習した経緯を聞かれて おーそうだね!タイ人のケーポップアイドルグループチャットでリサがKick Backを踊るんだっ… https://t.co/UMFe2df0XE

2021-05-07 22:48:04

(出典 @oh_jonee)


@1000senes

リサテン結婚してくれ(定期)

2021-05-07 22:21:04

(出典 @1000senes)


@Nari011148

BLACKPINK リサ & WayV テン、5年ぶりの激レアコラボが実現! 業界トップクラスのダンサー2人がみせるキレキレで息の揃ったダンスにファン大熱狂[動画] https://t.co/ZEkTqtjaS5

2021-05-07 21:29:42

(出典 @Nari011148)

10°27
@closeyesmile10

BLACKPINK リサ & WayV テン、5年ぶりの激レアコラボが実現! 業界トップクラスのダンサー2人がみせるキレキレで息の揃ったダンスにファン大熱狂[動畫] https://t.co/nxbO9DiWOZ

2021-05-07 18:22:06

(出典 @closeyesmile10)

TWICE&BLACKPINK ラヴ
@kpopxlovez

BLACKPINK リサ & WayV テン、5年ぶりの激レアコラボが実現! 業界トップクラスのダンサー2 … https://t.co/MkDodbgX47

2021-05-07 06:13:36

(出典 @kpopxlovez)

しゅじ
@_jua_241

全く真剣に青3見てなかったんだけど冠佑くんがテンくんパートしててはゎゎ ってなったし冷静に中プで威神きける喜び …リサちゃんとテンくんのダンス見れる喜び…2人ともダンス*ほど上手くて幸福人生でした^ ^

2021-05-07 02:08:50

(出典 @_jua_241)

KPOP monster
@KPOPmonsterJP

BLACKPINK リサ & WayV テン、5年ぶりの激レアコラボが実現! 業界トップクラスのダンサー2人がみせるキレキレで息の揃ったダンスにファン大熱狂 [動画] #BLACKPINK #*ピンク #LISA… https://t.co/0nu6WOi84v

2021-05-06 22:30:03

(出典 @KPOPmonsterJP)


@4everviii

ジョイ子と一緒にTOD’SのモデルしてたYGペンなら知らない人はいない金髪の方、ヨンドゥクオッパは前代未聞ロゼのソロ曲でバックダンサーをした時にチッケムが出たYGのダンサーさんで、リサとテンのYG×SMに燃えたけどこちらも中々燃え… https://t.co/PeAeAJNAKs

2021-05-06 19:12:21

(出典 @4everviii)

まりぃ ♂
@maridraw1

テン様とラリサ様のコラボとかなにそれ俺得

2021-05-06 13:20:07

(出典 @maridraw1)


@4eae_soo

@__tio02 本当!?私が2人目なの嬉しいなぁ。テンちゃんの2人目を頂きました。結構居るはずなのにね?96line。なかなか出会えない。あ、この前あれ見たよ、リサちゃんと踊ってるやつ。あれも格好良かった。

2021-05-05 22:27:27

(出典 @4eae_soo)

ありていにいうと
@jyun2nd4real

テンさん&リサさん観たくて2016の歌謡祭観たのですが、NCTいっぱい出てるしユン・ジョンシンさんとキュヒョンさんコラボしてるし、10cmとロゼさん良かったし、Aileeさんのゴスペルっぽい歌声初めて聴けて良かった…(そしてユ・ヨ… https://t.co/IVW6WN3O27

2021-05-05 18:03:55

(出典 @jyun2nd4real)


@7___rrr17

そっか、ラリサよりテンちゃんの方が背高いのか…リサ様の頭身レベチすぎて170あると思ってた

2021-05-05 17:09:58

(出典 @7___rrr17)

ガニ股星の姫
@fu_fu_49

テンとリサとか最高

2021-05-05 13:40:10

(出典 @fu_fu_49)

はるぱか
@harupaka0405

シズニのオンマと妹が、テンくんとリサのあのダンス映像見たらしく、リサ上手だったねー!って言われて、照れた(なんで)

2021-05-05 12:18:28

(出典 @harupaka0405)

(o^^o)
@4seiromem

テンくんのダンス動画から初めてBLACKPINKをちゃんと認識したんだけど、スタイルやばない? リサ?のスタイルがばちばちに好み

2021-05-05 10:38:13

(出典 @4seiromem)

みーともんっ (低浮上)
@mi_to_mon

リサとテンくん推しますけどなにか

2021-05-05 10:37:33

(出典 @mi_to_mon)


@kpopbbti

リサとテンのダンス動画一生見てる

2021-05-05 09:59:11

(出典 @kpopbbti)

しぃ
@wayv_win2

@__T2E2N7cl_yy ヨンちゃん おはよう テンちゃんといい、リサちゃんといいみんな猫ぽい妖艶さが似てるよねー。ベムベムそうだし。独特のオーラがあるよね

2021-05-05 08:18:35

(出典 @wayv_win2)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です