【韓国ドラマ】 ハイバイ、ママ! 【みどころ】


キム・テヒ主演
娘ソウを演じる
子役ソ・ウジンちゃん
スッゴク可愛いけど…
実は男の子なんだよ~~

ハイバイ、ママ!

2015年の「ヨンパリ」から約5年ぶりのキム・テヒ復帰作としても話題。さらに娘ソウを演じる子役ソ・ウジンちゃんは実際は男の子であることも話題に。

  • タイトル: , !
  • 邦題: ハイバイ、ママ!
  • 演出: ユ・ジェウォン
  • キャスト: キム・テヒ、イ・キュヒョン、ソ・ウジン、コ・ボギョル、キム・ミギョン
  • 放送: 2020年度

キャスト

  • ハイバイ、ママ! キム・テヒ

    キム・テヒ

  • ハイバイ、ママ! コ・ボギョル

    コ・ボギョル

見どころ

事故により家族のもとを離れたチャ・ユリ(キム・テヒ)が、死別の痛みを乗り越えて新しい人生を歩み始めた夫チョ・ガンファ(イ・キュヒョン)と娘ソウ(ソ・ウジン)の前に現れることで繰り広げられるゴーストママの49日間のリアル転生プロジェクトを描いたドラマ。我が子を一度も抱きしめることなくこの世をさまよう“ゴーストママ”のチャ・ユリを女優キム・テヒが、妻の死の悲しみを克服して幸せになるために努力する胸部外科医チョ・ガンファを俳優イ・キュヒョンが演じる。

shimashimajasumin
@ShimaFi

バイバイママを視聴中。 あるあるが沢山。美帆が好きなおでんを作って待っていたのに会えなくなり。いつもなら一晩で食べた鍋いっぱいのおでんにカビが生えた日から、おでんは食べていない。2年前に韓国のおでんを食べた。ハナハナ思い出を土に返す準備イッソヨ?と、問いかけながら観るドラマです。

2021-04-29 03:33:13

(出典 @ShimaFi)


@d_s_02199120

バイバイ、ママ 全16話 完 韓国ドラマ 号泣

2021-04-28 13:14:13

(出典 @d_s_02199120)

アンさん
@an_san55

ちょっと衝撃… 今韓国ドラマで、幼稚園バスに乗り込む幼児達とママ達が口チュー 何度もしてバイバイしてる!!えっ 韓国て我が子と口キスする文化やったん カナダとかアメリカでは聞いた事あるが…ビズ(ほっぺチュー)ならまだしも…。うち… https://t.co/LXseIzsmPf

2021-04-24 09:05:58

(出典 @an_san55)

yumiko
@lilylov41007631

Netflixでバイバイ、ママ観てるんだけど、毎回泣いちゃう

2021-05-01 13:37:50

(出典 @lilylov41007631)

はるち
@momo0_tv

ずっとおともだちに勧められてたけど泣けるって聞いてたからNetflixのバイバイママ見てなかったのに見始めてしまって1話目からむっちゃ泣いとるだめや

2021-05-01 12:47:50

(出典 @momo0_tv)

あやかR 初マタ20w
@shinakago

Netflixのバイバイママ見始めたけど(キム・テヒ目当てで)妊娠中に自分だけが事故で亡くなって子供の成長を幽霊になって見守る系で感情移入やべぇ まだ1話しか見てないけどGWはコレ見てよっと!

2021-05-01 07:40:16

(出典 @shinakago)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です