【韓国ドラマ】 ヴィンチェンツォ 【みどころ】

イタリアのマフィア弁護士
ベテラン冷血弁護士
悪党のやり方で
悪党に立ち向かう

ヴィンチェンツォ

組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士がベテラン冷血弁護士と共に悪党のやり方で悪党をやっつける様子を書いた作品。

  • タイトル
  • 邦題: ヴィンチェンツォ
  • 演出: キム・ヒウォン
  • ジャンル: 社会派ヒューマンドラマ
  • キャスト: ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、テギョン(2PM)、ユ・ジェミョン、クァク・ドンヨン
  • 放送: 2021年度

キャスト

  • ヴィンチェンツォ ソン・ジュンギ

    ソン・ジュンギ

  • ヴィンチェンツォ チョン・ヨビン

    チョン・ヨビン

  • ヴィンチェンツォ テギョン(2PM)

    テギョン(2PM)

見どころ

組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士がベテランのあくどい弁護士と共に悪党のやり方で悪党をやっつけるドラマ。
イタリアから韓国に来たヴィンチェンツォを俳優ソン・ジュンギ、法務法人ウサンの弁護士ホン・チャヨンを女優チョン・ヨビン、法務法人ウサンの弁護士チャン・ジュヌをテギョン(2PM)、法務法人ウサンの弁護士ハン・スンヒョクを俳優チョ・ハンチョル、バベルグループ会長チャン・ハンソを俳優クァク・ドンヨン、法務法人ジプラギの弁護士ホン・ユチャンを俳優ユ・ジェミョンが演じる。

くろうさ
@kurousa_KD

どうしてすぐ窮地って言うかな あと、一ヶ所チュンギになってるよふんだ 話題の韓国ドラマ『ヴィンチェンツォ』で「俳優人生最大の危機」を乗り越えたソン・ジュンギとは (慎武宏) – Y!ニュース https://t.co/9jJyySqZZN

2021-05-10 00:35:26

(出典 @kurousa_KD)

あずき
@azuk1912

@lk9es ヴィンチェンツォめっちゃ気になります 面白いって言われるドラマとかネトフリ多いから悩みます

2021-05-10 00:17:35

(出典 @azuk1912)

kimi @
@kimiCHUN0819

嫌韓傾向のうちの旦那 ヴィンチェンツォ見たいのにGW中家に居て見れない 暇そうなので、ダメもとで誘ったらまんまとハマった それなら、と「スリデ」をすすめてみたら「借りてっていい」 と ゆちょのドラマに興味を持ったのは初め… https://t.co/uQf80Stnrc

2021-05-10 00:10:17

(出典 @kimiCHUN0819)

いヴ
@evelu_xiv

ヴィンチェンツォがおもしろすぎるんだけど、一緒に観てて一人で先に進めないから違うドラマを観ています

2021-05-10 00:09:08

(出典 @evelu_xiv)

RISA
@baek09_lovexo

ヴィンチェンツォ1話見てすぐハマった。最初から面白いドラマ久々。わくわく。これは終わらせたくなくてゆっくり見るやつかな。とりあえずソンジュンギがイケボ

2021-05-09 23:41:38

(出典 @baek09_lovexo)

mame3@韓国映画ファン
@yymame33

【 #1000日チャレンジ 667日】ファッショナブルな復讐ドラマで、かっこおもしろい「ヴィンチェンツォ」。もしかしたら、今後の韓国ドラマを変えてしまうかもしれない。・Netflix的なストーリー展開・残虐シーン満載なのにレ… https://t.co/FAYNUSsQPt

2021-05-09 23:05:13

(出典 @yymame33)

Rie TY TocTocToc
@leiwahi

いつも ドラマ見ながら ならどう演じるのかな? どの役似合うかな?と色々想像もしてしまう 演じて欲しかったヴィンチェンツォでの役柄…想像以上に素晴らしかった いつも想像を遥かに超える 何が出てく… https://t.co/2LfqtMSjyU

2021-05-09 22:41:47

(出典 @leiwahi)

韓流動画ナビ
@bL4qF1QFF1bNi1q

【未公開メイキング Part 2】韓国TVドラマ『ヴィンチェンツォ』 (日本語字幕) 舞台裏 | The Making of Vincenzo Behind the Scene https://t.co/RzR2FM3CBN

2021-05-09 22:11:34

(出典 @bL4qF1QFF1bNi1q)

なーな
@K2K20705

@hirameee31 ヒラメちゃん おはよーヴィンチェンツォ完走した? 完走ツイ楽しみにしとこー ね!アプリではなかったよね ヴィンチェンツォの後にあったかくなるドラマいいかもー

2021-05-09 22:07:22

(出典 @K2K20705)

アイルー☆キティ
@airou__kitty

ヴィンチェンツォ2周目完走あらすじ分かってるのにドキドキしたけど、しっかり見れてまた違う発見や楽しみがあってよかった 二人の愛がせつなくもあり、美しくもありまた時間を置いて、見直してみたいドラマですそしてまたユシジンに会いたくなった

2021-05-09 22:06:40

(出典 @airou__kitty)

韓ドラのまる。
@kandoranomaru

ヴィンチェンツォ の後は、中断していたナビレラ これまた中断していたシーシュポスという順番で観て、気になってる随時配信中のロースクールとmineに手を付けるかといった計画 新作ばかり手を付けているけれど、他にも気になるドラマたくさんあるし、そこも考えないと #韓ドラのまる

2021-05-09 22:06:39

(出典 @kandoranomaru)

あーや うつわと料理の人
@ayavoyage_apero

@tos朝早く起きちゃったから見返し パオロとの共演が完全に合成と聞いて見返したくなって…!笑 たしかに言われてみれば見つめあったりボディコンタクトない…!後ろ姿だけだ…イタリアの俳優さんで現地撮影なんかな。演技力、すごっ。… https://t.co/Lxe1XXTPpc

2021-05-09 20:46:01

(出典 @ayavoyage_apero)

うぇいりー
@hyunbin_kimkim

ヴィンチェンツォもといソン・ジュンギ氏ロスにつき友人宅で優しい男の第1話を視聴。約10年前のドラマなので若干時代は感じるもののソン・ジュンギ氏が全く変わっていなくて驚き・・・不老なの????????? #優しい男… https://t.co/ZI63wc03YG

2021-05-09 18:44:35

(出典 @hyunbin_kimkim)

嫁さくさん maa_chapi
@uklondonw1

ヴィンチェンツォの続きが気になり寝れません。韓国ドラマ、1話が長いw90分近くある梨泰院クラスや愛の不時着も良かったがなかなかのヒットだ。アクションも凄いしカメラワークも良い。

2021-05-09 18:10:14

(出典 @uklondonw1)

すてぃる@Stilwoo
@Stillinlove1621

今夜も 呆れられるけどヴィンチェンツォ 。見ないでいられない 今日はインザーギ活躍回を見てた 何度も同じドラマを見るクセのおかげでセリフを覚えるから韓国語の勉強になるみたい。何度も繰り返し見てると字幕見なくて… https://t.co/FR4cM6E2pE

2021-05-09 17:29:30

(出典 @Stillinlove1621)

kana_ogawa
@kana_ogawa

【日本のTVドラマDVD】ベスト10「ヴィンチェンツォ」 韓国ドラマ TV+MV ソン・ジュンギ/チョン・ヨビン 日本語字幕 全20話を収録した11枚組DVDhttps://t.co/tUnDm8vk2E #Amazon

2021-05-09 16:35:16

(出典 @kana_ogawa)

M i y u * .°
@knt_sz0422

あぁ終わってしまった…ヴィンチェンツォ これは梨泰院以上のおもしろさだったわ、、笑ってはらはらできるドラマ久々だった カサノファミリー好きすぎてロス

2021-05-09 16:29:40

(出典 @knt_sz0422)

mel
@crazyboutbts_

あーー今日一日中ヴィンチェンツォ一気見してやったーーこのドラマ好きーー #ヴィンチェンツォ #ソン・ジュンギ

2021-05-09 16:24:49

(出典 @crazyboutbts_)

少食の坂田
@goldilockszone7

Netflixオリジナルシリーズ「ヴィンチェンツォ」1話を見ます。もう見たくてたまらなかったやつ。OPアニメーションかっこいい!スタジオドラゴンのドラマはOPが良いのがちょいちょいあるなー。ソン・ジュンギさんは太陽の末裔をちょっと見てるので初めてではないです。

2021-05-09 16:04:06

(出典 @goldilockszone7)

SENTIMENTAL C.P.
@danceandpicnic

ヴィンチェンツォ完走 ノワールと昭和のコントが融合したようなすごいドラマだった…全部盛りすぎる 途中何度も、なんじゃこりゃああ!!!と叫びたくなった 20話がびっくりするほどあっという間だった。ご馳走様でした!

2021-05-09 15:57:17

(出典 @danceandpicnic)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です