【韓国ドラマ】 野王(ヤワン) 【みどころ】


原作は韓国の人気漫画
クォン・サンウ出演

野王

原作は韓国の人気漫画!クォン・サンウ2年ぶりのドラマ出演

  • タイトル
  • 邦題: 野王(ヤワン)
  • 演出: チョ・ヨングァン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: クォン・サンウ、スエ、ユンホ(東方神起)、キム・ソンリョン、イ・ドクファ
  • 放送: 2013年度

キャスト

  • 野王 クォン・サンウ

    クォン・サンウ

  • 野王 スエ(女優)

    スエ

  • 野王 ユンホ(東方神起)

    ユンホ(東方神起)

見どころ

ひどい貧しさから抜け出し、ファーストレディーになろうとする女性と彼女のためにすべてを犠牲にする男性の愛と裏切り、欲望を描いたドラマ。愛する女性に裏切られ復讐をする主人公の検事ハ・リュはクォン・サンウが演じる。主人公を裏切るヒロインのチュ・ダヘはスエが。「東方神起」のユンホがヒロインと運命的な恋に落ちる人物ペク・ドフン役。女優キム・ソンリョンがハ・リュと出会い女性として愛されたいと思うようになるドフンの姉ペク・トギョンとして出演する。さらにクォン・サンウの妻で女優のソン・テヨンが特別出演!

羊野めぇこ。
@hitugitoame

韓国ドラマって基本観たら全部ハマるけど、特に2回目観たい!と思ったのは「家族なのにどうして」と「野王」だなー 家族なのにどうしては特にヤバイ。喜怒哀楽全部使って観てた

2021-04-21 02:41:16

(出典 @hitugitoame)

白熊ちゃん子
@kissmin5

韓流ドラマ見た順なら…アイリス、成均館スキャンダル、アテナ、赤と黒、野王、太王四神記、信義、相続者たち、7号室、100日の郎君様、ヘチ(視聴中)、太陽を抱く月(視聴中)かな。次は麗を見る予定。特に王朝時代の韓国ドラマが好きみたい。華流は、瓔珞(視聴中)見てる。

2021-04-18 02:19:13

(出典 @kissmin5)

あひる@小島さん
@ahiru_aikoji

おつこじさまです!こないだSRで教えてくれた『野王』、観始まったんだけど、お、面白い 早速ハマってます 愛憎、裏切り、復讐、成り上がり…”これぞ韓国ドラマ!”って感じのドラマだね。続きが気になってついつい観ちゃう!お話会… https://t.co/UDBrxCSwdT

2021-04-16 13:07:44

(出典 @ahiru_aikoji)

NOIR ThankU-Know
@sunflowerkyon

ドラマは監督や制作会社への事務所の根回しとうちのアーティストをよろしく行脚が大切だと聞いたわ。特に韓国が、なのかな。それ次第で役柄も扱いも変わってしまうとほんとSMはユノのためには動かない野王の時共演者の方が事務所サポのないこ… https://t.co/NUEJMtEGlD

2021-04-16 00:46:44

(出典 @sunflowerkyon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です