【ひとりじゃない披露 】 SEVENTEEN 5/1 『シブヤノオト』 ドギョムのクイズ  【動画あり】

写真=SEVENTEEN 日本公式Twitter
ドギョムの些細な
特技は何か(笑)
「ひとりじゃない」
良いよね

SEVENTEENが、NHK総合「シブヤノオト」に出演し、春の雰囲気漂うパフォーマンスで魅了した。
5月1日に放送された「シブヤノオト」には、adieu、Snow Man、FIVENEWOLDと共にSEVENTEENが出演した。
ステージに先立ってジョンハンは「今回はスタジオに行くことができなくて残念ですが、また日本で皆さんと会えることを楽しみにしています」と伝えた。またホシは「韓国から『シブヤノオト』のためにスペシャルステージをお届けします」と話してパフォーマンスに期待させた。

SEVENTEENは今回、メンバーのことをもっと知ってもらいたいとして、クイズを準備。ドギョムは「これまで公開したことのない僕の些細な特技は何でしょうか? ヒントは出前と関連しているということです」とスタジオにクイズを出題した。

Snow Manら出演者は「そばの早食い」「驚異的なバランス力で何枚でも重ねて持てる」などと答えを予想。ドギョムは「出前を頼んでから配達員の方が到着するタイミングに合わせて玄関のドアを開けることができます」と答えを発表した。結果、「来る時間が分かる」と書いたSnow Manの目黒蓮が正解に。「まさか当たってると思わなかった」と驚いた表情を見せて笑いを誘った。

SEVENTEENは、ラベンダー系の衣装で合わせ、美しい花に囲まれて「ひとりじゃない」のパフォーマンスを披露した。メッセージ性の強い歌詞を心を込めて歌い、聴く人を温かい気持ちにさせた。

放送終了後、SEVENTEENの日本公式Twitterでは「CARATのみなさん、『ひとりじゃない』のパフォーマンスは楽しんでいただけましたか♪ これからもたくさんの応援をよろしくお願いします」というコメントと共に、ステージでの記念ショットが公開された。

これにファンは「素敵なパフォーマンスをありがとう」「愛しています」などのコメントを寄せた。

・SEVENTEEN、日本オンラインファンミーティング&トークショーで特別な時間を過ごす「厳しい状況の中でも…」

・SEVENTEEN、デビュー後初!「ビルボード・ミュージック・アワード」にノミネート…ファンに感謝を伝える

 記者 : Kstyle編集部


@CCAxs_ykmskp

シブヤノオト録画観てるんやけど、セブチの映像をSnowManが観てる映像がめちゃくちゃ私得すぎて困る(?)

2021-05-02 19:28:43

(出典 @CCAxs_ykmskp)

manmarusnow
@manmarusnow

昨夜のシブヤiノオトは思いがけずSnow Manとセブチという我が家の日韓二大推し出演という奇跡のGrandeurな一夜でもありました。 Snow Manがセブチのパフォーマンスを見た…号泣d(D.D.*) いつかスタジオ共… https://t.co/SDEELo9SML

2021-05-02 10:24:28

(出典 @manmarusnow)

へばらぎ わうわうの契約調べる
@he__baragi

シブヤノオト我得すぎてしんどい セブチのクイズに対してスノが答えてる世界おもろ

2021-05-02 10:20:06

(出典 @he__baragi)

コブク
@kobsn_2927

シブヤノオト セブチ、良かった (キーワード録画にしてるのでSEVENTEEN関連勝手に予約されてる我が家 ) パープルニット買おうかしら←やめとけw 色々モヤッてるしもう絶対やめとこうと思う事があるけどセブチ見てちょっと癒… https://t.co/6LkR7HebmN

2021-05-02 09:39:36

(出典 @kobsn_2927)


@tenshi_415

シブヤノオト録画してなかった セブチ見ようと思ったのに

2021-05-02 07:47:28

(出典 @tenshi_415)

のの
@SM9rkt

シブヤノオト仕事前でしっかりと見れてないから起きたらゆっくりじっくり見らねば…!セブチとスノーマンの夢の共演

2021-05-02 05:35:59

(出典 @SM9rkt)

あやか
@snow_0627_

シブヤノオトまだスノがパフォーマンスしてるところしか見てないんだけどセブチとスノの絡みありました?

2021-05-02 03:25:24

(出典 @snow_0627_)


@m17yqrn

シブヤノオト 最高でした ひとりじゃないの出演 雰囲気、衣装、セットに 毎回違うのが楽しみで あんなにお花が 似合うって羨ましい さくぶんセブチも楽しみ #ひとりじゃない #SEVENTEEN @pledis_17

2021-05-02 00:53:09

(出典 @m17yqrn)

あっきー
@junny_carat

やられた… 息子中2、反抗期真っ只中 毎日、私に対して暴言と煽り だけならまだしも!! むーかーつーくー セブチ録画してたやつ 消されてる シブヤノオトしかないやん! あとどこいった やりやがったな、あのやろ… https://t.co/NK1uGjJb6T

2021-05-02 00:44:10

(出典 @junny_carat)

ジェッティ
@BooVerHo

シブヤノオト まだ見てないけどセブチはんとSnowManが並ぶのはもうなんなん 嬉しすぎるやろ

2021-05-02 00:21:53

(出典 @BooVerHo)


@_4nhy

@chacanabe ボカチピースピース シブヤノオトちょうど見たところセブチでしたドギョム本当芸人になれる、ガチで

2021-05-02 00:21:49

(出典 @_4nhy)


@mochi__wz_

シブヤノオト最高だった。久しぶりにテレビでセブチ見た気がしたから涙流しながら見てました。でも、途中からホシくんパンツ見えてるようにしか見えなくなってウジくんがセンターいるのにホシくんにしか目が行きませんでした。頑張ってウジくん見ようと頑張りました。かっこよかったです大好き、、!

2021-05-02 00:16:12

(出典 @mochi__wz_)

しるひとぞしる汁
@lovejks8

シブヤノオト② ドギョムクイズ正解編 不安から1004ヒョンだけを見つめて喋り続けるドギョムと説明終わったあとの1004ハニの真顔 そして静寂 #シブヤノオト #セブチ #SEVENTEEN # # _ _ https://t.co/lauYKCUcbD

2021-05-02 00:07:32

(出典 @lovejks8)

まこ
@mako_carat_j

シブヤノオト セブチ紹介の時もセブチの曲沢山流してくれてありがとうございます パフォーマンスも衣装が とても可愛かった さくぶんセブチ楽しみにしてます #SEVENTEEN #ひとりじゃない #シブヤノオト

2021-05-02 00:01:16

(出典 @mako_carat_j)

しるひとぞしる汁
@lovejks8

シブヤノオト① セブチとSNOWのコラボ 「SEVENTEENのことをもっと知って欲しいクイズ」でドギョミ一点集中型のクイズとメンバーの見守り #SEVENTEEN # #シブヤノオト #セブチ https://t.co/TXVPALKCKT

2021-05-02 00:00:13

(出典 @lovejks8)

ぽちゃ。
@sno_hiiii

はあまじシブヤノオト様 スノとセブチありがとうございます 岩本×ミンギュを見れたのは幸せッッ

2021-05-01 23:59:09

(出典 @sno_hiiii)

まるみ
@6_o9s

シブヤノオト最高だった、録画は絶対に消せない。 今日出演してたセブチも大好きなので ドギョムの質問に出演者の皆様全員で答え予想してくれたの最高だった。 セブチの映像の時ワイプにスノ映してくれてありがとうございます いつか生で共演して話してほしい

2021-05-01 23:54:16

(出典 @6_o9s)

アノニマス
@richanchan1819

シブヤノオト録画するの忘れたけどセブチリアタイできて良かった 衣装とかセットの雰囲気かわいかったしみんな相変わらずビジュ良し歌良しダンス良しで本当に大満足です シブヤノオトさんありがとうございました また機会があったらセブチの出演お願いします ♀

2021-05-01 23:40:54

(出典 @richanchan1819)

なぁなん(なーちゃん)
@0o_naaa_o0

シブヤノオトそういえばセブチもでるっていってたな

2021-05-01 23:40:08

(出典 @0o_naaa_o0)

えぃこ
@0214ek0615hs

シブヤノオト最高でした… セブチを本格的に推しだしてそろそろ一年 会えないけどこんなにファンのことを考えてくれるアーティストに出会ったの初めてかもしれない

2021-05-01 23:38:50

(出典 @0214ek0615hs)

ペゴ
@nomupegosvt

すごい綺麗なセットだった 衣装も素敵 今日もSEVENTEEN最高 シブヤノオトさんいつもありがとうございます 作文セブチたのしみー #SEVENTEEN #ひとりじゃない… https://t.co/OguXyNWpQW

2021-05-01 23:37:36

(出典 @nomupegosvt)

MA
@svt_JoshuaM

シブヤノオト 最強でした!セブチ ジョシュアかっこよすぎた

2021-05-01 23:37:16

(出典 @svt_JoshuaM)

クウォル
@SVT_20210123

シブヤノオトtwitterでセブチのげきかわ作文アップされるらしーしチェックしとかな

2021-05-01 23:37:03

(出典 @SVT_20210123)

かんチャンは語りたい
@d2_snsn

シブヤノオト 娘ちゃんにとったら最高なやつ スノにセブチ めっちゃ1人で盛り上がってる

2021-05-01 23:33:16

(出典 @d2_snsn)

ちぎりパン
@chigii___pann

シブヤノオトおんまえセブチの選曲神すぎんか?スタッフにカラットいるんか!?

2021-05-01 23:28:59

(出典 @chigii___pann)

まりな
@js___17fy

シブヤノオト!!!! セブチ!!!! 最高!!!!!

2021-05-01 23:28:33

(出典 @js___17fy)

ひらめき さあや
@abcpopn

シブヤノオト!!すのーまん目当てで見てるジャニオタがセブチにもハマってくれないかなあ !!!

2021-05-01 23:28:25

(出典 @abcpopn)

ようようyouyou コヤンイ
@youyou021046

シブヤノオト セブチ登場!! 生じゃなかったか~~ 他のKpopで韓国生中継もあったのに~

2021-05-01 23:27:40

(出典 @youyou021046)


@shionkuntensai_

シブヤノオトさん見てるんですけどセブチさん顔良良良良すぎる(それはそう)

2021-05-01 23:27:31

(出典 @shionkuntensai_)

じんじゃー
@kitage4_9_88

シブヤノオト セブチきだあーーーーーーー

2021-05-01 23:27:15

(出典 @kitage4_9_88)

いちのせ
@moyo_mk

シブヤノオト セブチきた!!

2021-05-01 23:26:20

(出典 @moyo_mk)

はるか
@DsRf_7power

シブヤノオト スノとセブチ が出てるとかもう私にとって最高すぎる

2021-05-01 23:25:54

(出典 @DsRf_7power)

ぎお -2キロ減らせ
@ggiioSVT

シブヤノオトまだセブチでてないですよね?間に合え私

2021-05-01 23:25:17

(出典 @ggiioSVT)

Yuki
@snow_hkr_0517

シブヤノオトSnow Manでてセブチもでるとか最高かっ!!

2021-05-01 23:20:46

(出典 @snow_hkr_0517)


@twppptw

シブヤノオトみなければ!セブチ!!!!セブンティーン出るのでみんな見てね

2021-05-01 23:14:39

(出典 @twppptw)

みひなと じゅり
@juriniji

シブヤノオト セブチ待機

2021-05-01 23:11:35

(出典 @juriniji)

けーちゃん!
@K__Chann312

シブヤノオト!!!セブチも出ててダブルで嬉しい

2021-05-01 23:10:20

(出典 @K__Chann312)

舞い落ちる生ビール
@moromororin

シブヤノオト見なきゃ セブチくん

2021-05-01 23:09:32

(出典 @moromororin)

KOU
@0911blue1126

シブヤノオト待機してます(セブチ)

2021-05-01 23:08:59

(出典 @0911blue1126)

UI
@_ui_sha7

シブヤノオト~~ セブチ~~

2021-05-01 23:03:06

(出典 @_ui_sha7)

ホランイ
@gao_tratra

はあ………セブチ出るからもちろん今からシブヤノオト見るんだけどセブチ×トラジャが見たかった………切ない………

2021-05-01 23:02:24

(出典 @gao_tratra)

ようようyouyou コヤンイ
@youyou021046

SEVENTEEN セブチ出演 『シブヤノオト』放送まで、あと15分 https://t.co/ZWP9uCuDZE SEVENTEENが激ムズクイズを出題! 『ひとりじゃない』をパフォーマンス!

(出典 )

2021-05-01 22:55:26

(出典 @youyou021046)

ひまわり♪
@tokotoko31049

シブヤノオト待機♪スノとセブチを同じ番組で見られるのは嬉しい #シブヤノオト #SnowMan #SEVENTEEN @pledis_17

2021-05-01 22:54:57

(出典 @tokotoko31049)

さき
@white__saki

ねえかりんとー、シブヤノオトすのーまんとセブチでるじゃん、、 @h_________trtr

2021-05-01 22:51:19

(出典 @white__saki)

ちゃむ
@minone__21

シブヤノオト楽しみ!!!! Mステもセブチやし、、 それに、木曜日はキングダムやし、毎週楽しみ!!

2021-05-01 21:15:10

(出典 @minone__21)

マーさん
@bellage_martha

シブヤノオト (4) [総合]5月1日(土)23:10~23:40  シブヤノオト アデ ュー・スノーマンがぶ っつけ生回答・セブチ ファイブニュー他 https://t.co/A7pq6ARfnK

2021-05-01 20:20:00

(出典 @bellage_martha)

Роза
@Roza_1022

今日はシブヤノオト出るね セブチ

2021-05-01 19:45:31

(出典 @Roza_1022)

木村ぽ
@Oo_lll4

シブヤノオトさんまたセブチ日本カムバと同時にトラジャ出さしてくれ涙ああああああああああ

2021-05-01 19:28:24

(出典 @Oo_lll4)

Kstyle
@Kstyle_news

今夜(5/1)23時10分~NHK総合「シブヤノオト」にSEVENTEENが出演!日本3rdシングル「ひとりじゃない」を披露 https://t.co/Riyh3qzvCh #SEVENTEEN #セブチ #シブヤノオト #ひとりじゃない

2021-05-01 17:00:00

(出典 @Kstyle_news)

おまめ。
@ma_SCOUPS17

シブヤノオトまだ先やなと思ってたら撮り忘れかけてたところにうちのおとんが「シブヤノオト、セブチ出るみたいんやけどいいんか?」って言って録画予約してくれたのアジュナイスすぎる

2021-05-01 12:03:56

(出典 @ma_SCOUPS17)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です