【第2弾!】 BLACKPINK ジェニ 廣東製薬『Vita500』 新CM公開  【新CM動画あり】

第2弾~
ジェニ~可愛い

BLACKPINK( )のジェニー( )を起用した栄養ドリンク「Vita500」のCM第二弾を、廣東製薬( )が公開した。


(文/コリアコリア編集部、写真/廣東製薬広報資料より)

(出典 Youtube)

何事
@0243_sshm

ジェニちゃんのママのコーディネート好きすぎるし、おシャネルのカーディガン一緒に着てるのも可愛い… ♂

2021-05-10 13:11:12

(出典 @0243_sshm)

SAHOKO
@SAHO10673602

@comugi____ 今は出来ないな 笑 学童問題もあるし、働ける気がしないよねー ジスもかわいいよね 私はジェニ好きでさ そうそう!スッキリに出てたー オーデション番組から生まれたんだけどさ 脱落した子、s1の港人達とデビューするよ

2021-05-10 09:45:11

(出典 @SAHO10673602)

ロイ
@Roice_sousaku

タバコのを火をジュッと押し付けられてるの好きだからジェニやられてくれんかな←

2021-05-10 09:16:58

(出典 @Roice_sousaku)

ことり
@ABC_0528KOTORI

@ysLEjMoExeTugZ6 あたりまえだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! もっとはなそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!! # ジェニさかマイ好き運動(??)

2021-05-10 06:36:31

(出典 @ABC_0528KOTORI)


@jenjensee

ノーマルカメラで撮られたジェニさんが可愛すぎて ♀ こんなにニコニコしながらジス姉と話してるの愛おしすぎるよ この笑顔がたまらなく好きです。。。 #JENNIE

(出典 )

2021-05-09 23:54:08

(出典 @jenjensee)

~
@4eh_r

今更ですが、ジェニちゃんのSOLOめちゃめちゃ好き

2021-05-09 18:53:42

(出典 @4eh_r)

やまとだよ!ジェニかわちゃーん!【にーず。】
@0531_jennykawa

@_JENNI_2017_ ホンマに暑いっすよね! 僕もあんまり好きじゃないです!笑 ジェニかわちゃーん!

2021-05-09 16:20:41

(出典 @0531_jennykawa)

齋正英惠
@Hana6728hana

@OBLNCWHLt6XCfN0 (ちょっと遅れて…) こんにちは 女王様&ジェニちゃん ウチの子も、アイス好きですが食べさすとお腹緩くなっちゃって。 父(故人)は、よく内緒であげてました 氷あずきも好きで 「もっと…もっと… https://t.co/mU4ii5Wex8

2021-05-09 13:21:02

(出典 @Hana6728hana)


@a0hak0

藤ヶ谷くんジャニーズなのに公の場でNiziU応援できるのまじpeacefulだし言ってること完全に俺たちと一緒笑 ジェニちゃんが好きっていうのもわかるわーってかんじw いつかバラエティで共演してください 、 https://t.co/eU4tN0Eoe8

2021-05-09 13:13:18

(出典 @a0hak0)

サスケ
@hg0cc

高塚は人格的に無理やなって思うのに波留はやっぱ人格的には問題あるって思わないんだよな ただ強いて言うのなら気が強い子はめちゃくちゃ好きですアイドルは気の強さ大事、結局そーゆー子が人を惹きつける 例:ジェニ、ナヨン、ユナ

2021-05-09 12:11:01

(出典 @hg0cc)


@KTNSKTY

クギレソも好きなんだけどやっぱりチョアチョアが好きだな ジェニちゃん元気かなあ……(何垢?)

2021-05-09 04:03:34

(出典 @KTNSKTY)

ロゼ
@rosedazee

@maybejennie_ @aings わたしが初めてのメンバー!?ジェニさん可愛いこと言うからひたすらにんまりしてるし、ハート押す手が止まらないんですけども!好き。頑張りすぎず、ほどほどにね。自分も毎日テキトーに生きてるよ!そういえばこの画像好きだから定期的にみてる。

2021-05-09 01:14:11

(出典 @rosedazee)

めさん*ホークス命鷹党* 加治屋蓮54阪神タイガース
@___megurhythm

@KRIry31_KRIty60 礼くんはジェニたんが好きになるタイプやないな 笠谷きゅんの笑い声ワシ本当に好きなんでそれボイスに入れて欲しい 栗ちゃんの買わんの?絶対オススメよ

2021-05-09 00:59:30

(出典 @___megurhythm)

1
@naarubyjane

ほんと好きだなあ……とつくづく ジェニさんのこと考えたらなんでも出来ちゃうんだよ https://t.co/gl28NINcpR

2021-05-08 23:34:22

(出典 @naarubyjane)

癒しが欲しいchiaki
@mam_neko3

ダイエットに挫けそうな時はブルピンちゃん見てモチベ上げるなり ジェニちゃんのスタイルめっちゃ好きだしジスちゃんの顔面になりたい

2021-05-08 23:12:11

(出典 @mam_neko3)

まるちー
@AaJyexdw1RWvfmD

sheinで服買うたびに、 腹筋の重要性を感じさせられる あと二の腕も。 ジェニちゃんのファッションが好きだから真似っこできるように頑張ろ

2021-05-08 23:10:05

(出典 @AaJyexdw1RWvfmD)

Y1
@kumakai03

ジェニの名言とかジェニの大好きな言葉とか ジェニの好きな歌詞とかイケてる歌詞 短めのない~

(出典 )

2021-05-08 20:41:25

(出典 @kumakai03)

永遠
@idol_dosukoi24h

リュジンがしてるカチューシャ風の部分エクステ可愛すぎん!? ジェニのバングカラーが後ろにいった感じ。斬新でかなり好き

(出典 )

2021-05-08 20:14:30

(出典 @idol_dosukoi24h)

shiro
@_Cinderella_n

好きなのはジェニだけど、 なりたいのはジスなのよね、 ちょっと抜けてるけど、頼れるお姉ちゃんって感じ あれ、誰かさんと似てない、、、???

2021-05-08 19:11:42

(出典 @_Cinderella_n)

RRR
@rrr0919rrr0919

ジェニたんがBLINKとチョウムチョロム飲みたいって?ぎゃん!!召される!!!すぐ買います!!!!(しかも前専属モデルのスジも好き)チョウムチョロム……買うしかないやつやん…… #JENNE #BLACKPINK

2021-05-08 10:13:51

(出典 @rrr0919rrr0919)


@_jt__6tones

慎ちゃん三白眼が好きってことで、好きな三白眼の芸能人について語らない??ブルピンのリサとかジェニちゃんとか小松菜奈とか平手友梨奈好きだよね??ね???()

2021-05-07 22:50:33

(出典 @_jt__6tones)

はそん@雑食かも
@asouth0827

ジェニ「アーユーレディ?」 ジス「ぐわぁ」 ってやつめっちゃ好き

2021-05-07 21:04:14

(出典 @asouth0827)

さとえ
@satooooo_e

@ikura_EvisJap そろそろ個人メンバーが気になってくる頃だと思います ジェニって子のソロ曲聴いてください ちなみに俺はジェニが一番好きです https://t.co/TisymeN8Pf

2021-05-07 19:51:53

(出典 @satooooo_e)

じに
@seokjinaakim

@2J_brover ジェニちゃん呼びしますね グクジンペンさんですよね、?私長男とマンネの絡み好きなんです、、

2021-05-07 19:34:21

(出典 @seokjinaakim)

さくら ヒナガ
@_qlii04

@Hi_Na_Gadayo KPOPだとstraykidsのヒョンジンとBLACKPINKのジェニちゃんが好きです!!!日本のアイドルは最近齊藤なぎさちゃんが来てます、、かわいいです、、あと2次元は月永レオくんです、、

2021-05-07 17:53:27

(出典 @_qlii04)

.*
@He11o__seok

いやぁまじでリュジンちゃんの表情管理凄いなぁ ヨドルだとサナちゃんジェニちゃんと同じくらい好きぃ

2021-05-07 17:36:18

(出典 @He11o__seok)

あんじゅ  (低浮上)
@daisuki_anju

@OBLNCWHLt6XCfN0 グレースさん、ジェニちゃん こんにちは プリン がお好きな、お嬢様ですね

2021-05-07 15:31:22

(出典 @daisuki_anju)

よしみ
@myi610

こっち来たら、まーちゃんが画像載せてるぅぅ!! この日って、ジェニさんとみづきちゃんと3連で、でも私だけ上手(この時は)やって、くみさんと横並びで見た日ですね\( ´∀` )/ めちゃくちゃ湧きすぎたLIVEの時だ・:*+.((… https://t.co/OkeKOTALfS

2021-05-07 08:50:04

(出典 @myi610)


@kyul_ioi

@skybloomin ヒヒョンみたいな性格悪そうな顔大好物です!ジェニとか好きでしかない()それもチェヨン清楚美人なのに(笑)ギョルそかソミはガサツそうな美人(失礼)

2021-05-07 02:34:13

(出典 @kyul_ioi)

no
@no88419284

オールトータルで言うとリサなんだけど好きなんはジェニで、好きな歌声はロゼで、なりたい顔はジスなんだなあ

2021-05-07 01:26:37

(出典 @no88419284)


@littlecc00

テヒョンの一重にアイライン濃く描くのめちゃくちゃ好き。ジェニちゃんとかスルギ姉もそうだけど目がエロい人ド性癖だわ..

2021-05-07 00:09:58

(出典 @littlecc00)

タロ
@taro_kemono2

#5月になったのでいいねした人に一言 @sharklovejeny いままで言えなかったので言います ジェニさんの声好きなんですよ((

2021-05-06 23:49:44

(出典 @taro_kemono2)

ロイ
@Roice_sousaku

ジェニにストリート系の服着て欲しいな。高貴な子にそういう感じの服着せるの好き

2021-05-06 22:57:57

(出典 @Roice_sousaku)

オールメイン
@Jaeni37

ロックンロールベイビー ジェニとガホさん好き

(出典 )

2021-05-06 22:29:07

(出典 @Jaeni37)

ほいめいhuimei
@huimei202009

雑誌の訳を読んだ時も「ん?」と思ったけど、あらためて実際の会話の様子を見ても、「ん?」となりますね(「ジェニが好き」「ジェニみたいになりたいの?」)(はい??)。

(出典 )

2021-05-06 19:54:30

(出典 @huimei202009)

ぷぷ
@_2003rosie

@HEE21472525 いいねありがとうございます!アイコンのジェニちゃん好きです

2021-05-06 18:49:56

(出典 @_2003rosie)

ぽ シブヤ大優勝
@yWDMwnW8801178s

@ChuuStella7 私もめっちゃ好き ジェニ可愛いよねかっこいいし!!!私はジスペン

2021-05-06 17:03:59

(出典 @yWDMwnW8801178s)


@gu28__

@mrhcsama わたしもぶるぴん好きだし、推しはジェニたんなの

2021-05-06 12:42:46

(出典 @gu28__)

タツウォン
@tatsuwon_n

@jennys0925 ジェニおはよう 俺も雨好き お出掛けしない時だけやけど なんかあの雨のときの匂いが好きやねん

2021-05-06 08:56:03

(出典 @tatsuwon_n)

Y1
@kumakai03

Twitter上でジェニ好きな子むしろ好きやのにTikTokでジェニの何か載せてたらメラメラしてまうのなんで….

(出典 )

2021-05-06 00:48:45

(出典 @kumakai03)

(テスト期間のため低浮上)
@38_peach_fox

BLACKPINK ジェニちゃん 小学校の時にKARAと少女時代好きになったけど、そのままジャニーズ好きになったんだけど、kpopに戻るキッカケになったのがジェニちゃん!! 中学校の時にYouTubeでたまたま流れてきて見たらそ… https://t.co/dx9IF41SU9

2021-05-05 21:07:15

(出典 @38_peach_fox)

那葵
@PokekaraNagi

@_JENNI_2017_ @YouTube @Hinata_yui0826 @tamachanrooom @satoimo_0403 @kyonchandayo_ @kuma_chandesu めちゃめちゃ面白かったですw きょ… https://t.co/ZYzKaJtMZO

2021-05-05 16:58:18

(出典 @PokekaraNagi)

CATSコピペ改変bot
@DVDbot4

アロンゾ:嫌な事があったらしく、ジェニーが泣いていた。すると、それを見たスキンブルがベストのポケットから白いハンカチを取り出して、彼女の頬と鼻をなぞる様に拭きながら言った。 スキンブル「2番線お涙掃除列車、通過致しまーす」 ジェニ「好き・・・・」 肩もげるかと思った。

2021-05-05 12:04:03

(出典 @DVDbot4)

さとえ
@satooooo_e

スタイルも顔もメイクもBLACKPINKリサかと思った 好きなのはジェニとロゼだけど

2021-05-05 11:39:21

(出典 @satooooo_e)

Min.
@Min_YoongiD7

ブルピンはROSEとジェニ派なんですけど、完全によく分かるのが音楽好きなメンバーとかラッパー好きってことだよね

2021-05-05 10:52:55

(出典 @Min_YoongiD7)

夜星
@Y_N_Hoshi

@yuruyurumi_ BLACKPINK良いですよね 私はジェニ推しなのですがリサも好きです!

2021-05-05 00:17:46

(出典 @Y_N_Hoshi)

あぴ
@s_da8g

@yufuren_xxx0216 色んな人が関わり成長したのかもしれませんが本当にお互いを尊重し合う関係になってて胸熱です えええ!知ってるんですか?!嬉しい!EXOは私の青春。ソシは入口ですよね。大好きです。ティパちゃん推しで… https://t.co/twpWSzcDyJ

2021-05-04 21:20:35

(出典 @s_da8g)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です