【韓国グルメ】 KyoChonチキン  【ソウル・弘大】

チキン料理の専門
世界的チキンチェーン

店名 KyoChonチキン 弘大店
住所 ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 371-3
( 371-3)

電話番号 02-338-1300
Eメール なし
営業時間 12:00~翌2:00(ラストオーダー翌1:30)
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB、visa、master、amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅
9番出口 徒歩6分
・地下鉄2号線合井(ハプチョン)駅
3番出口 徒歩8分

2021 Konest
50m

著作権について

・KyoChonオリジナル 15,000ウォン

・KyoChonレッドオリジナル 16,000ウォン

・KyoChonサルサルチキン 16,000ウォン

内向的ちゃん
@naikouteki_chan

韓国チキン食べたい 給料日までもう少し

2021-05-16 23:35:26

(出典 @naikouteki_chan)

えりな 6歳3歳
@erina_0220_0119

おはよいございます。 昨日、韓国チキン食べたいと騒いでいたら、コンタクトレンズを買いに行かなければならなかった旦那さんが買ってきてくれました 激辛すぎて、舌痛くて、衣外して食べたー!!次は普通のを、、、。 https://t.co/CTNvsHJK7X

2021-05-16 22:45:02

(出典 @erina_0220_0119)

ゆま
@ritu0627

矯正終わったら韓国チキン食べたい。。。。。。夢に見る韓国料理 なぜ私は始まる前に食べなかったんだ。。。。。

2021-05-16 14:49:50

(出典 @ritu0627)

ALOHA BEARR MAKI
@alohabear_maki

韓国フェスティバル でのコリアンうさちゃんのワークショップは、終了しました 参加くださったみなさん、キットをお買い上げくださったみなさん、ありがとうございました キットが4個ほど残っていますので、欲しい方いましたら、ご連絡… https://t.co/v3g89RNjkG

2021-05-16 13:52:14

(出典 @alohabear_maki)

youhi
@tai_you_hi

サッッッッックサクのチキン食いてぇえええええ まだ韓国系のチキン食べたことないんだよなぁァァ食べたいぃぃぃ

2021-05-16 13:39:09

(出典 @tai_you_hi)

へ゜ニンダ∞
@marumarushogo

韓国チキン食べたい

2021-05-16 11:27:58

(出典 @marumarushogo)

MAYA
@bb_Mayadw

韓国行きたい! 韓国行ってチキン、おでん、ぼんぼん、 ククス、 色々食べたい!!

2021-05-16 10:46:20

(出典 @bb_Mayadw)

Harun
@SKZ_3RACHA_HARU

@erinyans2skz 箱からして韓国使用 韓国チキンて 時間たってもカリカリなんよねーあー食べたい

2021-05-16 10:45:25

(出典 @SKZ_3RACHA_HARU)

Sα α
@i_lacq

@mskj_1012 本当だね 次に韓国に行く時はチキン を食べてみたい (今まで韓国でチキン を食べたことないから。) 行く場所と食べたいお店のリストアップと、韓国語の勉強 を頑張ろう

2021-05-16 10:04:36

(出典 @i_lacq)


@hifumin_01

@dopposd 家事は俺っちの趣味兼ストレス発散みたいなもんだから大丈夫だって~! でもたまには外食もいいよな~!韓国料理!!UFOチキン食べたい!! みゃあみゃあ、勝ち進めたんだからある意味幸せな悩み??がんばろ

2021-05-16 09:29:24

(出典 @hifumin_01)

うしくろくん
@usiqlo_yt

うわ 韓国チキン食べたい 新大久保行きたい

2021-05-16 08:51:00

(出典 @usiqlo_yt)

はるな
@nmrharuna

韓国チキン食べたい

2021-05-16 06:51:30

(出典 @nmrharuna)

veni
@7veni

@aria0123 女性が頑張る野木亜紀子ドラマっぽいのが観たかったら「監視者たち」もおすすめよ! 韓国映画観てるとチキンと焼肉食べたいな ってなるよね

2021-05-16 05:07:17

(出典 @7veni)

えりな 6歳3歳
@erina_0220_0119

5月から6月が一番頭痛とたたかうとき。頭痛薬の消費、半端ない。 わたしの腎臓さん、頑張れ。 相変わらずアレグラも手放せないしなぁ。。 韓国チキン食べたい!

2021-05-16 01:50:36

(出典 @erina_0220_0119)

ぽんデス
@1004rh

韓国でチキン食べたい ほんで高速ターミナル行きたい

2021-05-15 15:38:18

(出典 @1004rh)

ゆたか
@YTKz5

前から評判で気になってた「エクストリームジョブ」て韓国映画観たのだけどかなり気楽に笑えて楽しかった チキン美味しそうすぎた 食べたいな

2021-05-15 15:12:24

(出典 @YTKz5)

マイヤ
@sub_018

キムチうま~~~い 最近韓国料理が食べたすぎる 手袋して前掛けしてチキンめちゃくちゃ食べたい

2021-05-15 14:16:05

(出典 @sub_018)

Sayaka
@1017sayaka

チキン食べたい、韓国料理食べに行こ

2021-05-15 14:03:00

(出典 @1017sayaka)

ayaMe
@ayaMe51504327

韓国チキン食べたい

2021-05-15 13:58:58

(出典 @ayaMe51504327)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です