【世界的な影響力 】 MONSTA X 9thミニアルバム『One Of A Kind』 全曲が 米ビルボードチャートにランクイン…

「One Of A Kind」
全曲がランクイン
凄すぎだよね~~


写真=STARSHIPエンターテインメント

MONSTA Xがもう一度世界的な影響力を証明した。

最近、米ビルボードが発表したチャート(6月12日付け)によると、MONSTA Xの9thミニアルバム「One Of A Kind」のタイトル曲「GAMBLER」が、ワールドデジタルソングセールスで5位にランクインした。

この他にも 「Addicted」「Secrets」「Rotate」「Livin’It Up」「Heaven」「BEBE」が、それぞれ11位から16位になり、アルバムの全曲がワールドデジタルソングセールスで上位にランクインし、錚々たるアーティストの中でも頭角を現している。

これにアメリカの経済専門誌フォーブスは、「MONSTA Xは『GAMBLER』で米ビルボードワールドデジタルソングセールスで、15回目のトップ10入りを果たした。『One Of A Kind』で多数の楽曲をチャートインさせ、現在30曲以上のトラックがMONSTA Xの楽曲だ」と彼らの記録に賛辞を送った。

アメリカのグラミードットコム(Grammy.com)も「MONSTA Xはアーティストとしての領域を拡大しようという意志を持って、最も多くのアルバムをリリースするグループだ」とし、彼らの音楽への情熱を評価した。

MONSTA Xはこれまで着実に記録を更新している。2020年、アメリカで発売した1stフルアルバム「ALL ABOUT LUV」は、ビルボードのメインアルバムチャートである「ビルボード200」で5位となった。また、カムバック前から「Be Quiet」「Rush」「Myself」など、かなり前に発売された6曲が、ワールドデジタルソングセールスの上位にランクインし、世界的な影響力を見せた。

発売するアルバムには、いつもメンバーらが積極的に参加し、音楽の幅を広げてきた。そのような彼らが「One Of A Kind」の中に、これまでの音楽での成長とアーティストとしての完璧なイメージチェンジを込めた。特にジュホンは、デビュー6年目にして「GAMBLER」で初めて、グループのタイトル曲のプロデュースを務め、韓国国内外で反響を呼んでいる。

世界のファンから愛されているMONSTA Xは、TikTokで「GAMBLER」のチャレンジを行っており、引き続き精力的に活動する予定だ。

 記者 : イ・スンフン

Blue Shine
@G4FsOs3eyKj7gW9

誉めあってるモネクちゃん見てておばちゃんは泣いてます 実力と努力とビジュは嘘つかん。ビルボードが物語ってます。

(出典 )

2021-06-09 06:44:10

(出典 @G4FsOs3eyKj7gW9)

きよんね
@BlELwbCrh5SqKNQ

モネクちゃんビルボード5位って、またビルボードって、すごいんだけど(*゚Д゚*)私のタワレコさんも届くの楽しみ#MonstaX_BillboardFullHouse@OfficialMonstaX

2021-06-08 23:41:28

(出典 @BlELwbCrh5SqKNQ)

BebeMonstre べべモン
@bebe_monstre

This is awesome!!!! ビルボードにアルバム全曲入った記念タグができてる #MonstaX_BillboardFullHouse # #MONSTAX #MONSTA_X # … https://t.co/NXnCmiCvvm

2021-06-08 20:13:27

(出典 @bebe_monstre)

NEO
@neo99765546

ビルボードにアルバム全曲入ってる なんて凄い 嬉しいね #MonstaX_BillboardFullHouse # #MONSTAX #MONSTA_X # #One_Of_A_Kind #GAMBLER… https://t.co/dRDecy2ZWz

2021-06-08 21:23:37

(出典 @neo99765546)

BebeMonstre べべモン
@bebe_monstre

GAMBLERがビルボードのワールドデジタルチャートで5位に入って、アルバムの他の曲も全部チャート入りしているそうです!素晴らしい!!!! # #MONSTAX #MONSTA_X @OfficialMonstaX… https://t.co/2AcXKlyed7

2021-06-08 19:05:10

(出典 @bebe_monstre)

hana
@skz_0917

@_pina__oO BTS推してたんですね! 私も以前モネク推してました! 今はペン卒しちゃったんですけど、、 ENHYPENも好きです~ はなっていうので、呼びやすい呼び方で呼んでください!!

2021-06-10 20:45:06

(出典 @skz_0917)


@ww_mo730

@pommevity 天使クラナ好きー! なんかにちぷ病んでるし癒しばっかり求めちゃうよ 早くカムバのお知らせ来ないかなぁ?てっきりモネク先輩の後かなって思ってたのにまだ先なのかなー

2021-06-10 19:56:32

(出典 @ww_mo730)

ゆうちゃん。
@_______kmym71

KPOPも好きなんだけど、 神山くんにモネク踊ってもらいたい いまカムバしてるから尚更… MONSTA X 『GAMBLER 』 でも一番はWEST全員で 『Dramarama』踊ってほしいの

2021-06-10 19:32:53

(出典 @_______kmym71)

yuca
@mon_yu718

一緒にモネクちゃん達のアルバム追加 キヒョンちゃんは来なかったけど、推し自引き出来て良かったー 中身は、安定のーーーミニョク氏多め ほんまウチの事好きやなーwww 後は意外とクルクン多めやった にしても、Gmarketや他で… https://t.co/1Yx5VjLruw

2021-06-10 17:53:57

(出典 @mon_yu718)

えび
@sn618mnx

SWATモネクの時のメイクめちゃくちゃ好き…ガッツリ目の下もアイライン引いてるのドツボ……

2021-06-10 16:57:54

(出典 @sn618mnx)

おずん
@_471885_

@anst_IKH EXOはチラッとメンバーと有名どころの曲ならわかるかも!! チェンとベッキョン好きやったなぁ モネクは全然わからん

2021-06-10 16:52:32

(出典 @_471885_)

あやむ ケジャン
@dddaimineee

モネクの1番好きな曲を考えて悩んで幸せになりながら仕事でキレてる

2021-06-10 15:33:02

(出典 @dddaimineee)

しい
@mx_0514h

@_____iO126mb はじめまして!タグ反応ありがとうございます 私もモネク好きなので良かったら仲良くしてください( ′ ′ )

2021-06-10 13:41:04

(出典 @mx_0514h)

しい
@mx_0514h

@prettydog__ はじめまして!タグ反応ありがとうございます 私もモネク好きなので良かったら仲良くしてください(^o^)

2021-06-10 13:39:32

(出典 @mx_0514h)

よりとも
@10moka_w

WayVも好きだけど、モネクもワクワクしちゃうし、スキズでもカッコいいマジ最高ってなる私笑 ブルピンはもう同じ女性として憧れの存在だし、ケーポペンやめらんねぇわ!!笑

2021-06-10 12:00:57

(出典 @10moka_w)


@mwoo_17

コロナになってセブチとモネクの絡みも見れないの辛いけどいつまで経っても仲良いの好き https://t.co/n59yFfvQiq

2021-06-10 10:39:57

(出典 @mwoo_17)

sene *.゚( )
@yozya_love

@om9AEnegy 率いてほしいよね NCTはうちも推し カッコよくて結局箱推しになっちゃうwww ナムグルもね、いろいろすきで今はモネクとかATEEZとかONEUSとか好きかなぁ TREASUREもすき 推し多すぎかっっ… https://t.co/c0gvlcylN2

2021-06-10 10:01:59

(出典 @yozya_love)


@i0wjh

モネクのヒョンたちが好きなK-POPのグループは?って質問でセブチをあげてくれてる~ Monsta X Reveal Their Fave K-Pop Group, How They Flirt and More | 17 Qu… https://t.co/XyaZRazazs

2021-06-10 09:44:25

(出典 @i0wjh)

はりぼ
@haribooo___

モネクちゃんまるっと全員好き

2021-06-10 07:10:30

(出典 @haribooo___)

おそば
@nomounthigh

やっと観ましたが好きです。 モネクはラップがすごい好きですMONSTA X ‘GAMBLER’ MV https://t.co/XzRLUUsuIu @YouTubeより

2021-06-10 07:04:30

(出典 @nomounthigh)

latteちゃん
@000s00000

モネク安定の だしソヌが好きそうだしやってるのも見えた MONSTA X ‘GAMBLER’ MV https://t.co/hCs8wv6U8l @YouTubeより

2021-06-10 00:10:29

(出典 @000s00000)


@eh_00td

@ydgmdh 嬉しいです!!ありがとうございます!! モネク好きなんですか??!

2021-06-10 00:10:00

(出典 @eh_00td)

@日プ
@semiw_

@tos モネクとセブチとアストロ好きなので、セブチがパクスでミューバン1位取った時の伝説の赤い集団が忘れられません。 #モンドリスペース

2021-06-09 23:04:05

(出典 @semiw_)

あや
@LMWxgPEwafd3Gnf

色んなグループもたくさん見て来て最終モネクが1番好きって今回のカムバで思った 楽曲も見せ方もやっぱりいいよなー

2021-06-09 21:23:55

(出典 @LMWxgPEwafd3Gnf)

Lee Mi Yeon 李美蓮
@Leemiyeon_Mie

@Mami_Keito マミさん、ありがとう 2PMに限らずモネク等好きなアーティストのFCに入りたいのはやまやまでも、お金と時間に限りがある年齢になってきて、今までのように使いたい放題にはできない。皆さんがヨントンなどでお金を… https://t.co/xGAntXCCrX

2021-06-09 21:10:26

(出典 @Leemiyeon_Mie)

あいん
@ainnchanmonsta

@kokko629 ダンスはラキくんのほうが評価高いみたいだけど、ムンビンくんの踊り方好き モネクは好きなんだっけ? なんか最近コンセプトもモネクみたいじゃない? 衣装とか! 追ってないから詳しくわからないんだけど

2021-06-09 21:00:40

(出典 @ainnchanmonsta)

YU☆
@YU0501_5

これ好きなやつだ モネク出演したんだね https://t.co/wD3GlZgm4f

2021-06-09 19:17:16

(出典 @YU0501_5)

たるぎうゆ
@ttalgiwz1122

@q_q12178 モネクの曲は好きでよく聞いてる 私もほんとにセブチに元気もらってる 推しの才能がすごすぎてほんと毎回ひれ伏してます… 笑 わかる!! セブチ一時期全身運動場でやばかった笑 推しが来てたらすぐ欲しくなっちゃ… https://t.co/ZpwTXonVJr

2021-06-09 19:16:54

(出典 @ttalgiwz1122)

寝言
@okao_ga_ee

モネクはお嬢が好きです

2021-06-09 18:52:12

(出典 @okao_ga_ee)

こたつ
@MX514xxx

ブチブチ途切れてたけど、今日のカメラワーク好きだよ!今日もモネクかっこ良かった~ モネクもモンベベもお疲れ様 #GAMBLER #MONSTA_X # @OfficialMonstaX

2021-06-09 18:18:56

(出典 @MX514xxx)

..zzz
@zt_tbttbs

今んところ、今日の衣装が一番好きかも やっぱ夏にレザー着せられてこそモネク 衣装は季節の真逆いってこそモネク @OfficialMonstaX

(出典 )

2021-06-09 16:53:37

(出典 @zt_tbttbs)


@_murahachibu_

モネク、英語アルバム次いつ出すんだろ…あのアルバム好きや

2021-06-09 15:32:22

(出典 @_murahachibu_)


@wulongmaqiduo

お菓子がモネクの好きなやつばっかりだ ビヨットまで……

(出典 )

2021-06-09 15:23:59

(出典 @wulongmaqiduo)

寝子
@takeacatnap

@m_ptoutoi じよんぴのカリスマ性すごいからね かずとらは好きになる モネクもかっこよいし…あれは好きになるしかない

2021-06-09 14:18:06

(出典 @takeacatnap)

hannah
@hanna_s3

すぐ金にもの言わせるモネクほんと好き(語弊)

2021-06-09 11:22:27

(出典 @hanna_s3)

です。
@giBudes

@naco_301 ニュイはモネクより年下ですけどキャリア的には上だから、接し方が難しそう(笑)ミニョンのブイラでfindyou流してくれたときも感動しました 私は一昨年の歌謡祭でのコラボ未だに好きで見ちゃいます。ミンベクは2人… https://t.co/WuzJS228xR

2021-06-09 11:19:22

(出典 @giBudes)

うよ太
@uyota_atz_art

@kani_m0805 はーい!全然大丈夫 よろしくね!!! カニ缶ちゃんってモネクもお好きなんですか、、、

2021-06-09 07:50:04

(出典 @uyota_atz_art)

肩幅ヲヂサン
@imyourhoney_

どうとかこうとか、なんちゃらこーちゃら。なんかややこしいから何も考えたく無いけど、俺はモネク好きやし、モネクも俺のこと絶対好きやから良いねん結局。

2021-06-09 03:46:29

(出典 @imyourhoney_)

おもちもち
@mee_8010

後輩がくれた泣ける もっと集めたいなぁ モネクと並行にはなるけど好きだからこそ! NCTのこと全然知らないから頑張って勉強だ #nct好きな人と繋がりたい #NCT #NCT127 #NCTDREAM… https://t.co/xS2KTwnywE

2021-06-09 01:50:20

(出典 @mee_8010)

BebeMonstre べべモン
@bebe_monstre

それこそザ・モネクって感じなんだけど、東洋系のおなごは、もっと柔らかで可愛いのが好きな人が多いよね。特に若い人は。西洋だとあまりに可愛くて線が細いと、男の魅力を感じないんであまりモテないんですが… モネクが海外で人気があるの、あとファンにヌナが多いの、わかる… わかるのよ…

2021-06-09 01:03:45

(出典 @bebe_monstre)

くろまつ
@kuromatsu

今日のモネクさんもカッコよかったなぁ 授賞式とか音楽番組とか一緒になると他グルのパフォもたくさん見れるから好き

2021-06-08 23:32:54

(出典 @kuromatsu)

Akx
@_mxx1004ak_

モネクの新譜やっと全曲聴いた!何回かリピートして、ミニョク歌上手くなったなぁと思った ←謎の上から目線 なんか6人それぞれ上手くなって個性も程よくて、モネクってコンな歌上手かったっけ?ってなった。やっぱりモネク好きだなぁ

2021-06-08 22:36:25

(出典 @_mxx1004ak_)

じゅんなお
@Junnaokenken

スーツでバリバリに踊るモネクが好きだぁ https://t.co/KTvVWgnGJ0

2021-06-08 22:23:59

(出典 @Junnaokenken)

*Ryo-PoP*
@gkunbsb

EXOの新曲めっちゃ好みなのよねというか基本ここ1年のSMの曲ほぼみんな好みでな モネクの新曲もMVもモネクがモネクしててカーーーっカッケーーーってなってめちゃくちゃ好きでな どちらもさすがとしか言いようがないよやっぱ

2021-06-08 22:07:58

(出典 @gkunbsb)


@tsubomich

毎回楽しみにしてるARATAさんのリアクション動画 言いたいこと全部言ってくれる好きみんな見て欲しい ARATAさんのモネク関連の動画伸びないのほんまに悔しくて私怒ってるから(誰に) MONSTA X ‘G… https://t.co/9xKijIYiBT

2021-06-08 21:45:31

(出典 @tsubomich)

mika
@mika115moa

@moa_romi 今はモネクより 好きになったぁ

2021-06-08 21:42:38

(出典 @mika115moa)

romi
@moa_romi

@mika115moa ガッツポーズww モネクも好きなんだね それは複雑 でもでも嬉しいね

2021-06-08 21:37:57

(出典 @moa_romi)

AYAKA
@cew0330_ysh0321

@astro__y330 発狂、、、笑笑 私絶対ずっとかっこいいってひたすら言ってそう 笑 ちなみに誰が好き?? スキズはパフォーマンスもMCも若さがあったww って言ってたら28日カムバ したよ!見てみてーー!!!モネクは本気でオススメする

2021-06-08 21:01:50

(出典 @cew0330_ysh0321)

な の
@__1526cc

@planb_ee 最後の最後でトドメさされた気分….. レザーなモネク好きすぎるし、腹ちらちゃんぎゅん金キラほにちゃもかっこよかったネ…..( )

2021-06-08 20:37:21

(出典 @__1526cc)

Mharu
@mharu_5

わーやっぱり私モネクの曲全体的に好きだん 早く帰宅してスキズのやつ観なきゃ

2021-06-08 20:24:46

(出典 @mharu_5)

mika
@mika115moa

@moa_romi 私なんかよしっ ってガッツポーズしたよ モネクも好きだし複雑だったけど やっぱり嬉しい

2021-06-08 20:23:38

(出典 @mika115moa)

みかんねこ
@mikan_cat_613

どうしてもとぅばちゃん応援しちゃうけどモネクも好きだからまじで何でカムバ被っちゃうん…となる 去年も2回とも同じ時期だった気するもん

2021-06-08 20:15:23

(出典 @mikan_cat_613)

める
@Yeonjun__3

@bbjm__n TXTはもちろん、モネクもばちごり好きなので今回の投票ばり「ううう」なった

2021-06-08 20:00:28

(出典 @Yeonjun__3)

くらげ
@azishai_no

モンベベの激重愛情も凄いんだけど、その愛情に応えその上をいくモネクももっと好き

(出典 )

2021-06-08 19:58:33

(出典 @azishai_no)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です