【韓国料理】 ニラキムチ 簡単レシピ 【動画あり】

ニラキムチ~~
簡単で美味しい


@hy_3115

大好きなarikoさんのレシピの玉ねぎドレッシングを作り、今年初の冷しゃぶをしました。その際、ニラともやしも湯通し。あと、お豆腐に賞味期限やや切れのキムチのせ。時短にしては、さまざまな野菜もとれて、よい。

2021-05-17 13:23:40

(出典 @hy_3115)

春花
@spring_spring_f

夜ごはんを丁寧に作りました ニラもやしチャンプルーのレシピを調べて作ってると、なんだかキムチを入れたくなって加えてみた そしたらまさかの豚キムチの出来上がり! なんてことだ!! そしてマイブームのトマト入り味噌… https://t.co/NGH1I6bjm2

2021-05-17 11:40:00

(出典 @spring_spring_f)

佐藤
@tememYIaY9JT7px

ツナときゅうりのレシピをネットで見つけたから自家製ニラキムチも加えて適当にアレンジ加えたら味優勝した

2021-05-17 10:19:06

(出典 @tememYIaY9JT7px)

みしれんじぇ
@genkeybb

冷やし中華ァ はーじーめーましーたァ !!(AMEMIYA風w)合わせたのはスープ作家有賀薫さんのツイートにあったキムチ、わかめ、油揚げにニラと卵をごま油と醤油で味付けた簡単スープ、低温調理豚肩ロース。ソースのレシピはリプ欄。 https://t.co/8yetdn6oJK

2021-05-17 04:01:58

(出典 @genkeybb)

てんにゃ
@tenyawannyan

帰宅時レシピ動画見てたら美味しそうなのがあったので作った。はんぺんとチャーシューとニラを味付けして春巻きの皮で包んだもの。余った皮でキムチとチーズも同じように。口コミにあったとおり包むのがちょっと手間だけど美味しかったのでまた… https://t.co/IFZboDKfhI

2021-05-16 10:49:46

(出典 @tenyawannyan)

あんこ
@annko14da

@pepennpenn お水でふやかしたのをキムチとニラと卵でフライパンで炒めて、チャーハン風とか美味しいです!TikTokで結構簡単な美味しそうなレシピいっぱい出てきます TikTokのオススメの人(オートミールの料理いっぱい… https://t.co/sqn22njlP7

2021-05-15 14:27:39

(出典 @annko14da)

のりこ
@study2021non

@kaku_ewo ニンニクやニラの匂いもあるのか 確かにキムチとか香辛料たっぷりなレシピが多いもんね 祖母の話は30年以上前のことだろうし記憶が改変されてる可能性もあるけど、匂わなかったんだね 笑私もいつか韓国に行って確かめたい(笑)

2021-05-14 13:03:56

(出典 @study2021non)

ぴいやま
@P_yamachan

豚キムチは豚バラしか勝たん。白ごはん.comさん(@sirogohan_com)のニラ&もやし入りレシピめちゃめちゃ美味しかった。 https://t.co/d1bOxdK9JN

2021-05-12 12:53:59

(出典 @P_yamachan)

一行レシピ(゚д゚)ウマーbot
@umaaaaa

[ビールにあうレシピ1]チヂミ じゃがいも、キムチ、ニラを細切りにして混ぜて胡椒ふって フライパンにみっ… https://t.co/BFavw5DMBm

2021-05-11 18:45:02

(出典 @umaaaaa)

miko
@Rollingcat888

@artninjya2040 @artninjya2040 さま、続き。リンクのレシピ(材料)は、・砂糖→オリゴ糖・青ネギ→ニラ・(キムチのり用の)小麦粉→もち粉に変更して、作り方的には、・にんじんも塩もみ・玉ねぎ… https://t.co/w6fhuqRK0k

2021-05-11 01:36:12

(出典 @Rollingcat888)

松りりこ
@rir_ririko

おいおいおいおい この長さ、またニラキムチ作るんかい 好き過ぎやろ。 毎日ニラキムチばっか食べてよく飽きひんな もうニラ農家になれよ と思っている私の中のニラ https://t.co/1lblw8siar

2021-05-17 13:53:57

(出典 @rir_ririko)

いもちゃん
@0620imochan

今日の晩ご飯 牛ソフトカルビ肉ニラもやし炒め カニカマわかめ玉子スープ 彩りフレッシュマリネ 納豆 焼き茄子 キムチ 今夜も好きな物ばっか作った。美味しかった #おうちごはん #お腹ペコリン部 #日本自炊協会… https://t.co/IM0Xhd5rIN

2021-05-17 11:38:51

(出典 @0620imochan)

もみじ
@koma_koma29

とうとう鮭キムチ入手しましたぜ あとは前々から好きなニラのたれ。本当にコレは何にでも合う 塩分…気になるけど気にしなーい https://t.co/9RJCczsCsL

2021-05-16 07:39:49

(出典 @koma_koma29)

すぅちぇ
@steampunk_china

今回はキムチ漬けの素に、おろしニンニクとコチュジャン、唐辛子の粉を増し増しにしました♪ ニラが入ってるキムチが好きなのでニラと仲良くなってもらった

2021-05-16 06:41:13

(出典 @steampunk_china)

Seiko
@Sungja_e_Seiko

韓国料理がお好きだそうで。豚キムチ。キムチと豚を炒めるだけの時短なのにこんなにも美味しくなる。ニラのチヂミ。ワカメスープは汁よりもワカメが多い。とろとろに煮てダイエットメニュー。#inama #soave #家飲み #wine に… https://t.co/TE9udPpinZ

2021-05-15 15:09:48

(出典 @Sungja_e_Seiko)

のぁち( ) 夢幻狂
@h1njw9pdg4m3Uxa

@mixnav オクラも美味しいよね~ 私一番好きなキムチはニラ 次の日口臭終わってるけど気にせずバリバリ食べる

2021-05-15 08:26:06

(出典 @h1njw9pdg4m3Uxa)

とぅい
@toitoi0521

期間限定の豚キムチぶっかけうどん旨いから食べて。ニラも白菜も入ってるよ濃い味好きな人食べて。#丸亀製麺

2021-05-14 03:25:13

(出典 @toitoi0521)

りり
@_cassabllanca_

ええ感じになってきてるで 韓国で食べた厚めのチヂミが好き 美肌の為にキムチとかニラ、ニンジンはしょっちゅう食べましょね https://t.co/juskPujlvj

2021-05-13 12:19:43

(出典 @_cassabllanca_)

uk
@UemuuuuuK

@yuno0304 やったぜ! これで好きな時にニラキムチだ!!

2021-05-13 08:58:48

(出典 @UemuuuuuK)

うすい(形容詞)
@THiN04304532

食材捨てるのあんまり好きじゃないというより、むしろ嫌いだけど、仕方ない… ニラからどす黒い緑の液体出てるし 豆腐は半月?1ヶ月?以上消費期限切れてるし 玉ねぎは根っこはえるし、白いはずのところ黒くなるし キムチ…は食べよう ”(… https://t.co/sqY4LZPziH

2021-05-13 08:51:01

(出典 @THiN04304532)

ゆーの@月風魔伝プレイ中
@yuno0304

ゆーけーさあああん!!! ありがとおおお!! 近くのスーパーに売ってたよおおおお!!! ワイ氏、ほんとにニラキムチが好きでさ( ´_ゝ`)楽しみやー https://t.co/wG0VOiJyE8

2021-05-13 08:24:43

(出典 @yuno0304)

痩せたいマン
@wHD1xwNClbDZc4Z

今日は実はお休みなので お昼は好きな物たべます ! もやしと、えのきが残ってるから これ消費したい… 夜 ・ささみキムチ大葉 ・キムチスープ (卵、えのき.ニラ.玉ねぎ) これでやっていこうと思います ちなみに昨… https://t.co/RpbH8wjEhe

2021-05-12 20:34:58

(出典 @wHD1xwNClbDZc4Z)

マシ太郎
@takuyah11

茎ニラキムチ シャッキシャキで個人的に好きな奴でした! 見つけて良かったっス

2021-05-11 11:18:25

(出典 @takuyah11)

ゆーの@月風魔伝プレイ中
@yuno0304

@UemuuuuuK ニラキムチもやべえよなあ…ニラキムチめっちゃ好きだわ(・∀・)よく行くラーメン屋でご自由に って置いてあるのだけど、ドバドバ入れてまう…

2021-05-11 09:56:56

(出典 @yuno0304)

はいと
@SERENDIPlTY__

歴史を刻め新栄 ラーメン700全マシニラキムチタマゴ 昼飯食ってから2時間半しか経ってないし今日は控えめに・・・なんて考えたオレがバカでした。実はキムチがあんま好きじゃなくて敬遠してたニラキムチTPの真髄、見せてもらったぜ ウ… https://t.co/BAxl1az8xg

2021-05-11 08:17:17

(出典 @SERENDIPlTY__)

実崎沙月(sanezaki)@VRC
@SatsukiSane

@2KJM3 関内のニラキムチめっっっちゃ好きなんですよー!あと、コール時に天使と悪魔が 天使「アブラはマシにしちゃダメよ?体に悪いもの!」 悪魔「二郎食ってる時点で体に悪いんだ、たまに食べる時くらい好きにコールすればいい」 って言い争いをしててアブラコールは半々でしてる……

2021-05-10 16:09:06

(出典 @SatsukiSane)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です