【入隊前最後のリリース 】 SHINee テミン 3rdミニアルバム『Advice』 MV公開

MV公開~~
入隊前最後かぁ~


SHINee「テミン」が18日18時、3rdミニアルバム「Advice」と同名タイトル曲をリリースしました。

5月31日に入隊するテミン。今回のアルバムは、入隊前最後にリリースされるアルバム。「Advice」には同名タイトル曲をはじめ, 少女時代テヨンがフィーチャリング参加した「If I could tell you」,「Light」,「Strings」,「2 KIDS」の計5曲が収録。

タイトル曲「Advice」はトラップビートとピアノサウンドが調和したR&B曲。歌詞には固定観念にとらわれて相手を裁く人々への警告が盛り込まれています。

あこ
@akolovebts20207

@ARMY___13 テミンくん、入隊なのね カムバおめでとうございます I vote #BTSARMY      for #BestFanArmy at the 2021 #iHeartAwards @bts_twt

2021-05-18 20:49:38

(出典 @akolovebts20207)

mizuki
@mizuki30963780

@Dnx2C @Gepel123 テミンは兵役行くからかな…  行く前にカムバしなきゃという力を感じる

2021-05-18 20:41:21

(出典 @mizuki30963780)

mami
@jaechiru14

テミン(δvδ)カムバ!おめでとう 入隊前最後のアルバム

(出典 )

2021-05-18 20:31:24

(出典 @jaechiru14)

リビング
@my_hzcasii

テミンさんのカムバもヤバいし、オタクはずっとSM entertainmentから離れられないんよね

2021-05-18 20:20:14

(出典 @my_hzcasii)

おいちゃん
@oi_iooiKP

aespaといいテミンちゃんといい、、 今回のカムバ大戦は個人的に SM大優勝なんだけど、、

2021-05-18 20:17:01

(出典 @oi_iooiKP)

ai
@aaaaaaii7

いやほんとかっこいいな スタイルも好きだしカムバ毎に今が1番を更新し続けるテミンさんだから今からの2年ステージに立つ姿見れないと思うともどかしい… #Taemin_Advice #TAEMIN

(出典 )

2021-05-18 20:14:26

(出典 @aaaaaaii7)

ヒトミン
@hitomiiitmtm

帰ってからゆっくりMV観る…… テミンのカムバの時は心の準備が必要というか、ちゃんと整えて観たいのよ(伝われ)

2021-05-18 20:10:38

(出典 @hitomiiitmtm)

t5x9_e11e_om7
@t5x9_e11e_om7

テヨンのインスタでテミンのカムバ曲聴いた?観た?けど、すごい進化されてましたな。 と同時に、ジョンが生きてたら、どんな曲をこの世に生み出してくれてたのかなってシュンとなった。 ジュンスの次に誰の声が好きと聴かれたら、間違いなくジョンヒョンって言えるよ。 君の声が聴きたい。

2021-05-18 20:00:00

(出典 @t5x9_e11e_om7)

オボ子
@mtcgodmother

BTSのカムバがあることを考えると、どこか一つのグループに集中させても2周目以降はどうしても落ちてしまうわけで…立て続けに同じ事務所のアーティストをカムバックさせて存在感を示すというのは、戦略的に正しい気がする。エスパ、テミン、ド… https://t.co/d3saGLp6I6

2021-05-18 19:47:00

(出典 @mtcgodmother)

– – ちゅう
@4fun_halo_love

テミン カムバおめでとう テミン来年クリスマス 待ってますから~~~ 入隊行きたくない 彼氏は作っちゃダメ って テミン言うけど それは置いといて 待ってますー #TAEMIN

(出典 )

2021-05-18 19:36:29

(出典 @4fun_halo_love)

ぶりこ
@Buriko_121

@umetas555 やっとSHINeeが完全体でカムバ出来たのにね テミンに兵役とか違和感しかないわ!w

2021-05-18 19:35:01

(出典 @Buriko_121)

やゆち。
@i5z_Chanyeoool

@Loey612Do EXOちゃん情報ないと他のグループ見るよーになるよね テミンちゃんもそろそろ入隊なんだよね 最後のソロなのかな?? 何も知らなすぎてヤバい EXOのカムバを機においてかれないよーに、ちゃんと追わなくちゃだわ ♀

2021-05-18 19:30:00

(出典 @i5z_Chanyeoool)

べに
@beni_bbb_

なんでテミンとエスパのカムバがダダ被りやねん

2021-05-18 19:29:31

(出典 @beni_bbb_)

ひすい
@0o22h

テミンさんカムバ見ましたが相当やられた他の曲ももっと聞く

2021-05-18 19:17:10

(出典 @0o22h)

トッド
@todd_kkb

思わずテミンさん !と叫んでしまう。テミンちゃんの芸術作品。カムバおめでとうございます #TAEMIN #   #Advice #Taemin_Advice

(出典 )

2021-05-18 19:12:24

(出典 @todd_kkb)

はな
@ayaka__hana_

今のところの5月のカムバで個人的に1番曲好みなのはテミンのadviceかな その次にオマゴル、ITZYかな

2021-05-18 19:09:00

(出典 @ayaka__hana_)

Soya
@soya_bohne

やばい忙しすぎてテミンさんのカムバにもエスパちゃんのカムバにも追いつけてない

2021-05-18 19:08:58

(出典 @soya_bohne)

デメララ 浮上中
@aaahrkiii67

@Luv_all_of_them 困ったものです笑 BTSにTXTにaespaに て可愛すぎる子達がいっぱいカムバで下半期は生きれそうです 来年はクリスマスにテミンとか,,,,幸せす

2021-05-18 19:04:58

(出典 @aaahrkiii67)


@_o5fxk

@_0Ri98ix え、、、もうほんとそれな、、、 ドリム、aespa、exo、テミンをほぼ同じ月にカムバさせる頭の悪さ、、、 aespaは11月デビューのせいで新人賞取れてないし、円盤出してないから1位取れないし、、、 レドベル… https://t.co/Jy3y2oXBWE

2021-05-18 19:02:27

(出典 @_o5fxk)

ゆくり
@vm_aai

3位 テミンさんもカムバだし、ここを耐えねば…

(出典 )

2021-05-18 19:01:32

(出典 @vm_aai)

りたぽん1
@wayv_tenjh

テミンのカムバ最高さとウリマンネのキスシーンの衝撃で動悸が… ♀ (NCT無関係)

2021-05-18 19:00:34

(出典 @wayv_tenjh)

クン
@kn__0718

テミンくんカムバおめでとう

2021-05-18 18:49:14

(出典 @kn__0718)


@tomo1635a

テミンちゃんのカムバ今日だったの*っかり忘れてた…今週全然新曲追えてないな、ここ最近すぐ見られてたんだけど

2021-05-18 18:46:14

(出典 @tomo1635a)

Kpop Charts JAPAN
@KpopChartsJapan

インストのピアノが少しホラティックだけど世界観に吸い込まれそうな”Advice”、デビュー曲に続き中毒性の高い”RUB-A-DUM”、今日は2組がカムバです!! https://t.co/oUxoqnYOrv (テミン)… https://t.co/X4X7CLifN4

2021-05-18 18:45:28

(出典 @KpopChartsJapan)

UNI丸
@iycc9

ベッキョンとテミン この2人はカムバの度に自らの最高を更新していく───────。

2021-05-18 18:43:32

(出典 @iycc9)

hanabi
@hanabi_bumk

テミンさんソロでカムバなされたので全人類聴けください……良い…後悔はさせない…

2021-05-18 18:37:03

(出典 @hanabi_bumk)

はちゃのすけ
@NeRuGZstCCDXGYK

そしてテミンちゃんのカムバでもあると…。 ほぇ ????!!! どうなっているの ??!! https://t.co/TU25rapuB2

2021-05-18 18:31:25

(出典 @NeRuGZstCCDXGYK)

(5月6月カムバ情報更新中)
@come_navi

本日5月18日のカムバ情報~ SHINee テミン TRIBE (トライビ) 最新カムバ情報とデビュー情報のまとめサイト順次アップロードしています! リンク先はプロフ画面からヽ(^o^)6月情報も順次更新中です

(出典 )

2021-05-18 18:30:49

(出典 @come_navi)


@Blue_moku_k

あれ?今日テミンちゃんのカムバなの?SMのカムバスケジュールおかしくないですか???笑

2021-05-18 18:29:51

(出典 @Blue_moku_k)

みぃこ
@tor___829

@uHL28nf6I3ctBRg テミンくんカムバもうすぐ!!よね!

2021-05-18 18:22:40

(出典 @tor___829)

129
@jonim09

なんか…ドリムの1週間後でテミンの前日にカムバさせられるエスパちょっと気の毒に思えちゃうな…仮にもSM売り出したいヨドル1位なはずなのに…1位取らせる気ある?

2021-05-18 18:19:43

(出典 @jonim09)

Ryuna
@5hinee_aka_all

本当にすごい曲とMVでテミン様への愛がよりいっそう深まった気がする。忙しいのにvライブまでやってくれて本当にありがたいけど、カムバもあるから本当に体には気をつけて欲しいな。チャックンも体には気をつけて応援しよう!#TAEMIN… https://t.co/SyBEme58rH

2021-05-18 18:18:23

(出典 @5hinee_aka_all)

PERSON OF ぷー
@nurunuruuuuuun

TAEMIN ‘Advice’ MV https://t.co/XMkpS0WWxR テミンかっこいいーーー!!(何てひねりのない感想) でも本当に突き詰めてテミンを煮詰めた!!みたいなカムバだから、、、ありがとう、、、いつもありがとう

2021-05-18 18:11:21

(出典 @nurunuruuuuuun)

1 OY
@YO16162100

@nostradiamante とーもちゃんアンニョン 今、鬼リピしてるのかな Vラ、MV見たよ この間テミンのこと知ったばっかりなのに涙が いっぱいいっぱい詰め込んでくれてるね Xmasを待つ楽しみができたね カムバおめでとう

2021-05-18 18:10:05

(出典 @YO16162100)

com
@su_psu_p939

1週間前にどりむがカムバし、昨日エスパ、今日テミンてまじでどない?

2021-05-18 18:09:45

(出典 @su_psu_p939)

ks
@_choi91choi

テミンのカムバだよ!!!!!

2021-05-18 18:01:09

(出典 @_choi91choi)

hyeri91
@88bfbf_s5

@knpark9 実は1分後にテミンのカムバと被ってて今泣きそうです いつ出るかはわかんないですよね

2021-05-18 18:00:03

(出典 @88bfbf_s5)

zuu
@www_0111_0330xx

いよいよカムバ ミノが来た テミンちゃんを見つめるミノが

(出典 )

2021-05-18 17:33:28

(出典 @www_0111_0330xx)

リマピ
@liima_54

やばい今日テミンちゃんカムバだ*いきろよ再契約とかそんな話今考えてもって言うか私がどんなに考えても意味ないんだよテミンちゃんカムバ楽しんで笑顔で兵役送り出そう

2021-05-18 17:15:38

(出典 @liima_54)

ぴよ
@jihyo_piyo1322

テミンさんのカムバまであと1時間、、?

2021-05-18 16:59:33

(出典 @jihyo_piyo1322)

TTT
@Agstlovd5

誰か何と言おうとテミンはもはやkpop界ソロのKINGだし誰もがカムバ待ち侘びてるアーティスト # _ _

2021-05-18 16:56:07

(出典 @Agstlovd5)


@61___loey

えっせむ、ドリムから俺達EXOまで怒涛のカムバ祭ですけども、今日はテミン先輩だからな ワクワク、ドキドキ。

2021-05-18 16:50:57

(出典 @61___loey)

たけみこ
@takemikoy

テミンのカムバ! とにかく応援あるのみ! テミンの笑顔をずっと見ていたい! #TAEMIN_Advice_6PM

(出典 )

2021-05-18 16:42:24

(出典 @takemikoy)

★ “Advice”
@mie_mygirl

カムバまであと2時間! #TAEMIN_Advice_6PM 微力だけど全力で応援します( _ ) #   #TAEMIN  #テミン

2021-05-18 16:01:35

(出典 @mie_mygirl)

うい
@swrvmx_120

ブイラ見ないと!!今日はテミンくんカムバやからまじ楽しみ

2021-05-18 15:49:44

(出典 @swrvmx_120)

NIDO
@Around_kochiA

20日のMカ、21日のミューバン、23日の人気歌謡にテミン出るけどイプニのカムバ活動とかぶるといいなぁ。ニキがテミンと再会できますように #NI_KI #ENHYPEN

2021-05-18 15:33:51

(出典 @Around_kochiA)

sammy426
@sammy4263

@NoriTaem5 Noriサン お疲れ様です 2日続けて 今日は少しでも早く帰れますように 私は休暇中です。なかなか日本に帰れず有給休暇を取らずにいたら、お声がかかっちゃいました 4月に言われてたのを何とかテミンのカムバまで引っ張ってきましたよ

2021-05-18 15:23:47

(出典 @sammy4263)

HMVイオンモール福津
@HMV_Fukutsu

【 #TAEMIN 】 いよいよ本日18時カムバのテミン君 6v6 かっこよすぎるティーザーを見ると ワクワクが止まりませんね そして17時からはV LIVE デビュー日である5/25に入荷予定の 『Advice』ご予… https://t.co/JGcG9kPZQP

2021-05-18 15:19:55

(出典 @HMV_Fukutsu)

chishico
@chishico

ヨントン敗北記念金の請求に脅えながらテミンのカムバを待っています18時ですよみなさん

2021-05-18 14:57:35

(出典 @chishico)

ナッツ
@Mr_Charisma_cmh

@pnsn_0718 今時転職当たり前だからそんなに考えすぎなくても良いのかもだけど、持ち駒減ってきたのに興味ない業界に全然意識向かないんだよね そういえば、今日テミンくんのカムバだね あと、ハロワこの前登録行ってたよね…?どうだった? (悩み中)

2021-05-18 14:28:05

(出典 @Mr_Charisma_cmh)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です