【3年ぶりの出演 】 SEVENTEEN 5/18『スッキリ』出演  「ひとりじゃない」披露  【動画あり】

画像
2018年5月
日本デビューの前日に
「スッキリ」に初生出演
今回は3年ぶり出演

写真=SEVENTEEN日本公式Twitter

SEVENTEENが3年ぶりに「スッキリ」に出演した。

18日に放送された日本テレビ「スッキリ」にはSEVENTEENが出演し、「ひとりじゃない」の独占パフォーマンスを披露した。彼らは2018年5月、日本デビューの前日に「スッキリ」に生出演、今回は3年ぶりの再登場となり、期待を集めた。

番組では、3年前に出演した当時のステージや爆笑トークを振り返る映像も公開され、笑いを誘った。さらに彼らが5月23日午後8時(米東部時間)よりNBCで放送される「2021 ビルボード・ミュージック・アワード」の「トップ・ソーシャル・アーティスト」部門にノミネートされたことも紹介。これにMCの加藤浩次は「3年ですごいところにいったね」と感心する姿を見せた。

白い花と緑の装飾が美しいステージで「ひとりじゃない」を歌ったSEVENTEENは、爽やかなパフォーマンスと胸に響く歌声を披露、ファンを喜ばせた。

放送終了後、日本公式TwitterのSTAFFアカウントでは「3年ぶりの『スッキリ』出演はいかがでしたでしょうか? CARATの皆さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。次回はぜひスタジオにお伺いさせてください!」というメッセージが伝えられた。

パフォーマンスを見たファンは「コロナが落ち着いたらまた『スッキリ』でのパフォーマンスが見たいです」「朝から見られて幸せです」「また加藤さんたちとメンバーたちのやり取りが見たいです」などの反応を見せた。

SEVENTEENが先月リリースした日本3rdシングル「ひとりじゃない」は、最近日本レコード協会よりダブルプラチナ認定(累積売上50万枚以上)を受け、大人気を証明している。

 記者 : Kstyle編集部


@aJUNsa_0610

今日の録画したスッキリ見れた !いつもコメントの最初ゲストの方が「今日の朝は○○を食べました !」っていうのをやってるけどセブチちゃんは無かったから見たかったなぁ…と でもコルコルの頃の見たら日本語が上手になってて懐かしいのと成… https://t.co/FErycTeCGy

2021-05-18 20:43:10

(出典 @aJUNsa_0610)


@love_dog_monaca

3年で凄いところ行ったね とかまたスタジオ来て欲しいとか加藤浩次さんのセブチを見守る優しさを感じた スッキリありがとうございました!凄いところまで行ったけどセブチはいつでも傍に居てくれるんです またいつかよろしくお願いします… https://t.co/YVkbdpLPgb

2021-05-18 20:42:13

(出典 @love_dog_monaca)

まる。
@no_chaN2019

やっとスッキリ出演したセブチ見れた ドギョムさんの歌声好きだわ 日本語安定してるよ

2021-05-18 20:35:58

(出典 @no_chaN2019)

ここ
@mo067135

録画してたスッキリのセブチみた お水くださ い久しぶりに見て声出して笑ったあれほんと好きwww

2021-05-18 20:35:38

(出典 @mo067135)

metonn
@metonn

セブチのスッキリ見た!皆さん言ってたようにカメラワーク(というか寄り方?)が良かった!あー、素敵だ。うれしいな。

2021-05-18 20:33:35

(出典 @metonn)


@__pxq__xoxo

某音楽番組より報道番組のスッキリのほうがしっかりセブチの魅力を伝えてくれてたね . . ありがとうスッキリさん . .

(出典 )

2021-05-18 20:30:06

(出典 @__pxq__xoxo)

にゃふにゃふ
@nyahu02

セブチ見るためにスッキリ録ったら梶くん…!なんか歳取らんな梶くん…

2021-05-18 20:23:32

(出典 @nyahu02)

ゆう
@___yyu333

スッキリでセブチとプロジェクトV紹介された=朱正廷と文俊 共演したってことかな?(かなり無理ある)

2021-05-18 20:19:27

(出典 @___yyu333)

79
@zenKo_tap

スッキリのセブチ可愛い ( ; ; )

2021-05-18 20:13:26

(出典 @zenKo_tap)

HARU
@flowe_7510

やっとみれた セブチ今日スッキリ出たんだね!SEVENTEEN「ひとりじゃない」スッキリ独占パフォーマンス https://t.co/tPAIOtZaxu @YouTubeより

2021-05-18 20:11:27

(出典 @flowe_7510)

NOKO
@NOKO_svtcarat

録画してたの観ましたー セブチっちゃんとの3年前の絡みのときの加藤さん 春菜さん優しかったー加藤さん3ピースの時から好きですよー #スッキリ@pledis_17jp #SEVENTEEN#ひとりじゃない

2021-05-18 20:08:35

(出典 @NOKO_svtcarat)

aon
@aon34486145

今日のセブチ、スッキリ側の紹介がすごく良くてCARAT満足でした 感謝Mステもこれぐらいしっかりセブチの紹介あったら、猛批判受けなくて良かったのに…あれは本当にあまりに酷かった。… https://t.co/DfCdXvXpPH

2021-05-18 20:03:33

(出典 @aon34486145)

かりんとう
@kari___91_n

なんかカメラワーク気持ち悪いwwwぐんぐん動いてるんだけど、、セブチのダンス揃ってるとこが見たいのだけど、 真ん中しか映さないし、、#スッキリ #セブチ

2021-05-18 20:02:17

(出典 @kari___91_n)

ぽち
@popeppochi

録画してたスッキリのセブチ、見始めさせていただきます

2021-05-18 20:01:52

(出典 @popeppochi)

りす21
@I_loved_you_jk

今日の出演が3年振りとか時の流れが早すぎて信じられない#スッキリ #セブチ #SEVENTEEN#ひとりじゃない https://t.co/gnVBs84axp

2021-05-18 19:50:01

(出典 @I_loved_you_jk)

マル / /
@maruyjnj15

スッキリ、皆よかった 容量ないからセブチ残して編集せねば!

2021-05-18 19:48:21

(出典 @maruyjnj15)

まゅτぃω
@omuriceyadana

FAKE LOVEが3年前ってことはDKDKが3年前でさっきスッキリでセブチ出てて日本デビューも3年前だったまじでやばいFAKE LOVEとかめっちゃ最近のイメージ

2021-05-18 19:44:10

(出典 @omuriceyadana)

えこ
@ec_____svt

今日スッキリにセブチ出てたってまじすか見逃しました

2021-05-18 19:37:11

(出典 @ec_____svt)

りす21
@I_loved_you_jk

スッキリ録画できてた #スッキリ #セブチ #ひとりじゃない https://t.co/clekmz4K9h

2021-05-18 19:33:59

(出典 @I_loved_you_jk)

れーな
@ww_oo717

昨日母に「明日スッキリにセブチ出るから見てね!」って言ったら「見ないよ」って言ってたのに仕事から帰ってきたら「あんたの好きな人ってウォヌって人?」って聞いてきました!やっと母にウォヌ認知されました 目が離れてるとかバカ… https://t.co/BLK5QdseKW

2021-05-18 19:20:03

(出典 @ww_oo717)

“Yagi”c Touch リンシャン
@rinsyang

あやにょがオススメのセブチがちょうど録画してたスッキリに入ってるから観てる!

2021-05-18 19:18:49

(出典 @rinsyang)

なか
@magro2157

今日スッキリにセブチ出てたから録画したつもりがしてなかった死にたい

2021-05-18 19:08:40

(出典 @magro2157)

may
@mng_meg63

16時あがりのはずなのにまだ職場 !スッキリ黄色いミンギュだったの !?やらなきゃいけない仕事増えたけど、セブチ色々情報出てるみたいだしもう帰ろ

(出典 )

2021-05-18 18:49:45

(出典 @mng_meg63)

みかん黒
@mikantuki

ぐわあ!セブチ、スッキリにも出てたのね!最近リアタイで全然見られてない(゚◇゚)リアタイで見たのカウントダウンとシブヤノオトだけだ…YouTube公式チャンネルで動画公開されて気がつくというね。すぐUPしてくれるから見られてハッピー☆公式ありがとう!

2021-05-18 18:46:24

(出典 @mikantuki)

チョモ子
@wacchoiparty

日本で一番有名な音楽番組のMステよりスッキリのほうがよっぽどセブチの紹介ちゃんとしてくれてて草

2021-05-18 18:44:23

(出典 @wacchoiparty)


@ev_encSVT

スッキリさん公式YouTubeにも今日のパフォーマンス動画がアップされています セブチのために是非コメント高評価をよろしくお願いいたします #SEVENTEEN#ひとりじゃない@pledis_17jp… https://t.co/RZhhdAXBmL

2021-05-18 18:39:53

(出典 @ev_encSVT)

Runo。
@n_r9uoz

餅ゴリ(こら)主演映画ってまじですか、、、!?スッキリで、セブチみたあとの衝撃がwwwww

2021-05-18 18:36:09

(出典 @n_r9uoz)

ケイ
@___km35

さわちゃーーーんへ今日の朝スッキリでセブチ拝みました現場からは以上です事後報告です

2021-05-18 18:24:07

(出典 @___km35)

yumiko
@wO4nYrFqoeo1Z2X

@rrryoko0618 おつかれSAN リアタイできたんだねー セブチ公式から動画アップされてたから見れたよ 仕事休みだとスッキリ見れるんだけどなぁ…いつかアチズ出る日がきたら会社休むぞ笑

2021-05-18 18:22:43

(出典 @wO4nYrFqoeo1Z2X)

maya
@____myuzu

@mippi0228 スッキリ見たんですね 午後の勤務で 笑 お顔綺麗でセブチもみんな面白いんですよ

2021-05-18 18:22:16

(出典 @____myuzu)

ササ
@IS4130

今日会社に行く前スッキリみてたらセブチが出ると!出発前でよかった、録画できた!そして良い曲~♪

2021-05-18 18:21:40

(出典 @IS4130)

ユー
@SVT_17Y_13

待ってスッキリ感動、、加藤さんセブチを覚えててくれてたし3年でビックになった事すごい喜んでくれてる

2021-05-18 18:19:05

(出典 @SVT_17Y_13)

qumin
@qumin_17

あどけなさが残ってた3年前 素敵に歳を重ねて今日も最高だったーー スッキリは感慨無量だなぁ #SEVENTEEN #セブチ #ひとりじゃない#スッキリ

(出典 )

2021-05-18 18:17:59

(出典 @qumin_17)

かりんとう;
@hani10040410

娘のおつかいでカフェ久しぶりに友達とお喋りできて嬉しかったー ありがとー 朝はスッキリでのセブチを見ることができたしこれで明日からまた頑張れる ( ) しかしyour choiceはまだ理解しきれていないので… https://t.co/DLdmbZ47tR

2021-05-18 18:15:39

(出典 @hani10040410)

ハイカラちゃん@垢移行したお
@haikaradao

今日スッキリにセブチ出てたの!?見たかった・・・・・録画・・・・・

2021-05-18 18:07:22

(出典 @haikaradao)

もも
@svt__DKMG02

スッキリ録画出来てなくて死にました。でもセブチのマガジン届いとったけんプラマイゼロです

2021-05-18 18:06:40

(出典 @svt__DKMG02)

ようようyouyou コヤンイ
@youyou021046

今日のスッキリのセブチひとりじゃない歌映像改めて見てたらウォヌのボトム際どいと思ったら下にジーンズはいてた~2枚着て踊ってたんかいΣ( ̄□ ̄|||) https://t.co/SYBTashhVc

2021-05-18 18:04:36

(出典 @youyou021046)

そこ
@dongzoco

スッキリ録画したけど動画で見ちゃった。セブチだけの良さ、同じ事でも何度でも伝えてくれようとしてくれてありがとうって気持ちです。加藤浩次ヒョンも成長した姿見て満足げだったね。

2021-05-18 17:43:34

(出典 @dongzoco)

ジジ;
@jjtomo0314

『ひとりじゃない』スッキリ公式とセブチJAPAN公式、スッキリ様は音量小さめです

(出典 )

2021-05-18 17:20:29

(出典 @jjtomo0314)

おあげ
@oage_dkwn

初めてスッキリに出た時にセブチの存在を知って、そこから今こんなに虜になってるとは、あの時は思ってなかった笑#スッキリ#SEVENTEEN

2021-05-18 17:10:46

(出典 @oage_dkwn)

kaoru0414
@kaoru0214

今日、スッキリにセブチが出演するの把握していなかった(泣)のでYouTubeで視聴できて嬉しい 曲、歌、パフォーマンス、ステージ、衣装、全ていい!みんな爽やか ジュンくんのビジュアルと、ドギョムくんの歌声が好きだー!… https://t.co/e8EgyQO0BU

2021-05-18 17:07:26

(出典 @kaoru0214)

らび
@mm_17_rabbi

朝いつものようにスッキリに番組変えてなんとなくつけてたらセブチ!!めっちゃめっちゃびっくりしたし嬉しかった

(出典 )

2021-05-18 16:53:52

(出典 @mm_17_rabbi)

豚骨じゃない
@buhibuhi1004

おっはえもーん 大好きなフォロワーニムにサイン会当選した方いっぱいいて、弄ばれて全落ちだったけど寝起きからなんか幸せ みんな2週間スキンケアとかがんばれ スッキリ、花屋の隣のクレイジー姉妹のとこで寝落ちしたんだけどセブチってでた? で、カムバて?

2021-05-18 16:48:29

(出典 @buhibuhi1004)

梨 乃
@WFANsnQfjRVZob4

そういえば普段仕事で見れないスッキリ見てたらセブチ出てきて可愛かった 新曲の始まりがハニちゃんとじゅんぴって最高な絵面よね……

2021-05-18 16:19:29

(出典 @WFANsnQfjRVZob4)

剛田のにんじん
@irg_hk

今日のスッキリ後からセブチ出てたこと知ってめっちゃなえてたらしっかりと録画していた天才姉貴。

2021-05-18 16:19:05

(出典 @irg_hk)

machan
@seokjis_9597

授業中やけんど、スッキリ見てセブチの紹介たっぷりすぎて感動してたところ、画面越しに先生からケンチャナ?って聞かれたしんどいwwwwwwwww

2021-05-18 15:41:40

(出典 @seokjis_9597)

ジャニー・ラッセル
@russellestpetit

普通にスッキリのセブチ録画もしてないし見逃した

2021-05-18 15:39:06

(出典 @russellestpetit)

mimi svt
@mimi35280592

@frdragee あっちゃん、ここのリプ遅くなっちゃった (。> <。) ゴメンネしっかり、バッチリ見れたよ 絶対外に音漏れしたな、っていうぐらい大音量でニヤニヤしながら見ちゃった w友達からも「セブチ、スッキリ… https://t.co/noeO1d7LYe

2021-05-18 15:22:41

(出典 @mimi35280592)


@amishua1005

まだ録画するやつがないからスッキリのセブチ観れなかった

2021-05-18 15:13:19

(出典 @amishua1005)

スッキリ(日本テレビ)
@ntv_sukkiri

【期間限定配信】世界で人気急上昇中 韓国の13人組ボーイズグループSEVENTEEN 話題の新曲『ひとりじゃない』パフォーマンス動画を、スッキリ公式YouTubeで、5月31日まで限定公開!… https://t.co/DOQmZCY3OK

2021-05-18 14:47:27

(出典 @ntv_sukkiri)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です