【韓国ラーメン】 三養(サミョン)・カレープルタックボックンミョン 【動画あり】

カレー味の
プルタックボックン
辛いけど…

Esei
@usotsuki_255

@nanami_remika_V 大丈夫じゃなかったんだ!!!! 韓国ではいつも 「これ、どれくらい辛いですか?」 「辛ラーメンくらいですよ」 「あ、あんまり辛くないんだ」 という感じなのでつい大丈夫じゃないかなーと思いました…… https://t.co/JzPeTv3dk1

2021-05-18 23:07:07

(出典 @usotsuki_255)

*ゆか*
@mirandayukerr1

@sagasanaidene__ 野菜 そうだよね!うちの子は野菜は野菜で別に食べてあげるからラーメンには入れないで、と言うよ笑 屋台十八番というのが美味しいんだけど東北地方のみなの。 サッポロ一番塩ラーメンは野菜を入れるのを想定… https://t.co/tkrPM9WBPn

2021-05-18 23:04:56

(出典 @mirandayukerr1)

Rei
@R_aktk_xoxo

@444yura 楽勝ってすごいな 辛ラーメンより断然辛いよ( ) ゆらは韓国料理とか好んで食べてそうなイメージあるね

2021-05-18 22:41:10

(出典 @R_aktk_xoxo)

タキちゃん(終わりよければすべてよし?)
@takiminiikuyo

@maoshoda (続き)中本の蒙古タンメンは、まだ食べたことがないけど辛いらしいですね。韓国の辛ラーメンみたいな感じなのかな?池袋ミカド劇場の帰りによく立ち寄る日暮里駅近くの銭湯、斉藤湯はサウナがなくてこじんまりした浴場だけど… https://t.co/bllVfdENY1

2021-05-18 18:56:21

(出典 @takiminiikuyo)

よしぼう
@Happy_Yoshibou

@We_SAKI 韓国料理は好きだなぁ。 ボクも辛いラーメン持ってる

2021-05-18 15:03:59

(出典 @Happy_Yoshibou)

飛電大都 (ダイテレchannel いのりん推し )逆翻訳の神 固定ツイート見て
@Daiterechannel

@suzuinfo122 @Bell_Rabbit_BDP @3LSdZJnmHqNoZRU ー5言語ー ダリ語 Googleで使ったらペルシャ語になっちゃってだりぃ クルド語 そろそろ6月がくるど 韓国語 辛いラーメン食べてみた… https://t.co/hUq6iOrOnH

2021-05-18 14:17:12

(出典 @Daiterechannel)

飛電大都 (ダイテレchannel いのりん推し )逆翻訳の神 固定ツイート見て
@Daiterechannel

@3LSdZJnmHqNoZRU ー5言語ー ダリ語 Googleで使ったらペルシャ語になっちゃってだりぃ クルド語 そろそろ6月がくるど 韓国語 辛いラーメン食べてみたい シンド語 しんどいこともフォロワーのみんなとなら乗り越えられる ハワイ語 ハワイ行きたい 続く

2021-05-18 14:12:48

(出典 @Daiterechannel)

SAKI ウイバナ (We=MUKASHIBANASHI)
@We_SAKI

まきと韓国の辛いラーメン?作って食べた あちぃ

2021-05-18 12:44:45

(出典 @We_SAKI)

HANBEE
@leehanbee

今韓国で1番辛いインスタントラーメンをなんとか完食出来たけど、食べてる途中涙と鼻水と寒気と手の震えが止まらず、人生で初めてラーメンに氷入れて食べた

2021-05-18 12:20:02

(出典 @leehanbee)

てぃにー☆
@chpsay16

今日もお疲れ様でした(^^) 辛いのが苦手なくせにこのラーメンだけは美味しくて食べちゃう 辛くないしうますぎる ジャージャー麺といい韓国食品大好き ♀ https://t.co/nDGerG7VAF

2021-05-18 11:47:36

(出典 @chpsay16)

あい
@aichan_zzzz

この前のさ、めちゃくちゃ辛いインスタントの麻婆ラーメンのスープにチーズとご飯入れて食べたらめちゃくちゃ韓国人みを感じたしこの食べ方にめちゃくちゃハマってしまったので辛いものが食べたい

2021-05-18 10:29:42

(出典 @aichan_zzzz)

ひめです
@x_H1m

@Uo_oU_x_x9 韓国の辛いラーメン?

2021-05-18 07:22:47

(出典 @x_H1m)


@nosukechan_

@TAKUYA19861126 あ~辛いものまったくダメじゃないけど、激辛は だっけ 私は胡椒は中学生から好きで多めだったけど、唐辛子系は社会人になってから それ迄食べる機会が無かったの 最初は赤坂のインドカレー、次が吉祥寺の… https://t.co/8pNXjnMQJn

2021-05-18 07:05:05

(出典 @nosukechan_)

ぽんぬす
@ponnusuvoting

お昼韓国ラーメン旨旨 …辛い @BTS_twt #BTSARMY #BestFanArmy #iHeartAwards Butter Film out Life Goes On Dynamite Stay Gold Boy With Luv BTS

2021-05-18 04:30:19

(出典 @ponnusuvoting)

Mee
@FridayN8Plans

@gaogaogao_ プルダック辛いですよね!辛ラーメンより辛いと思いますwそうだ琴似?24軒?にできた韓国食材のお店YESマート行ったことありますか?妹がよく行ってるんですけど新大久保にあるお店の支店なんでめちゃくちゃたくさんいろんなもの売ってるのでたのしいですよ!

2021-05-18 04:01:51

(出典 @FridayN8Plans)

虹村
@yuki_yuki_ramun

韓国ラーメンがどうしても食べたくてオットギのジンラーメンマイルド食べたんだけど、これはちょうど良い辛さでよかった。辛ラーメンは辛すぎて食べれない(´-ω-`) 前は辛いもの平気で食べてたのに無理になってしまった。 https://t.co/yJsJyGtKUi

2021-05-18 03:56:41

(出典 @yuki_yuki_ramun)

ゆん。
@pmkds7

韓国の辛いラーメン食べたらガチ涙止まらないし唇火傷したんかってぐらいいたくて暴れてたら棚と空気清浄機なぎ倒して更に泣いてる

2021-05-18 03:45:41

(出典 @pmkds7)

ひま屋
@af_himaya

保存食【ノグリラーメン 5袋】韓国農心 韓国食品 韓国食材 韓国 インスタント ラーメン 食品 食料品 食べ物 たべもの インスタントラーメン 袋麺 韓国ラーメン 韓国麺 インスタント麺 辛いラーメン らーめん インスタント食品… https://t.co/GRXe7HlVxC

2021-05-18 03:14:25

(出典 @af_himaya)

ひま屋
@af_himaya

【辛ラーメン 10袋 セット】 農心 韓国 インスタントラーメン 保存食 韓国食品 韓国食材 食品 食料品 食べ物 たべもの 袋麺 韓国ラーメン 韓国麺 インスタント麺 辛いラーメン らーめん インスタント食品 即席麺 韓国グルメ… https://t.co/A8pNDBY0QH

2021-05-18 03:14:02

(出典 @af_himaya)

あーちゃん あと9週……
@a__chan1016

韓国の辛いラーメン 熱すぎて食えないw ご飯炊くのめんどかったから、ラーメンにしたけど足りなそう… (特にご飯の辛い物制限はもうけてないので好きな物食べまーす) https://t.co/m6DsmPIjlT

2021-05-18 03:00:28

(出典 @a__chan1016)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です