【CM起用!】 女優キム・ユジョン 韓国コスメ『LANEIGE』 CM公開  【CM動画あり】

キムユジョン可愛い
綺麗な女性に
成長してる…


韓国コスメ「LANEIGE(ラネージュ)」が、ドラマ「コンビニのセッピョル」や映画「ゴールデンスランバー」などに出演した女優キム・ユジョン( )を起用したCMを公開している。

デュアルビタミンクリームを紹介する内容で、ブライトニング効果で、肌のハリを取り戻すことを強調している。


(文/コリアコリア編集部、写真/LANEIGE広報資料より)

youko pipopa*w-a ∞
@1223yooooo

最近韓国ドラマはあんまり見てなかったけど、 【だから俺はアンチと結婚した】が面白くて毎週更新されるのが待ち遠しいところに【とにかくアツく掃除しろ!】が期間限定全話一挙配信されてて今そっちに追われてる キムユジョンがとにかく可愛い

2021-05-22 14:24:41

(出典 @1223yooooo)

keitadj
@keitadj3

キムユジョン、さわやかな近況公開

(出典 )

2021-05-22 13:20:51

(出典 @keitadj3)

SUMI
@SUMI151019

実は、お兄ちゃんの彼女がキムユジョンちゃんにそっくりなんです 横顔も前から見た顔も、双子?姉妹?ってくらい似てて可愛すぎるんです

(出典 )

2021-05-22 12:56:55

(出典 @SUMI151019)

まりな
@marina7484

完走いたしました とっても良かった面白かった 超潔癖症な男の子とズボラなヒロインのラブコメディ キムユジョン可愛い、、まじ最終回近づくにつれて可愛さエグくなっててやばい、、、 あー素敵だった 満たされた

(出典 )

2021-05-22 12:16:23

(出典 @marina7484)


@kndrpen116

#雲が描いた月明かり 完走! ラオン #キムユジョン とヨン #パクボゴム の笑顔がキラッキラでほんと幸せそうで、私の心もラオン(楽しさ)でいっぱいです ヨン、ユンソン、ビョンヨンの関係も尊すぎて号泣です。 前半はラブ… https://t.co/6PFXE5aeiB

2021-05-22 10:50:01

(出典 @kndrpen116)

tsukimi
@tsuki_mi_7

「とにかくアツく掃除しろ! ~恋した彼は潔癖王子! ~」 よーやくよーやく完走 ♀ ←走ってないw 屋上さん #ソンジェリム 良い また気になる俳優さん増えました #ユンギュンサン #キムユジョン https://t.co/XX50AOA0kM

2021-05-22 09:02:50

(出典 @tsuki_mi_7)

みよ
@miyonin0617yspj

過去作品やあらたな出演情報あれば観たい好きな女優さん愛でる枠。 出会った順ではじめましての作品 私のオオカミ少年 パクボヨンちゃん 太陽の末裔 キムジウォンちゃん 雲が描いた月明り キムユジョンちゃん あやしいパートナー ナムジ… https://t.co/R2EtMkbXdt

2021-05-22 08:07:55

(出典 @miyonin0617yspj)

ma
@09Qqs

車輪のついた家2のゲストがキムユジョンちゃんだったと知ってあの美兄妹を見たいがために今めちゃくちゃ太陽を抱く月を見たくなっておる…わたしは太陽を抱く月は子役時代が好きなので序盤だけ見られれば満足なのです

2021-05-22 00:50:27

(出典 @09Qqs)

SHINee ha
@shinee_ha

太陽を抱く月ファンとしてはたまらん ずっとこの2人は兄妹でいてくれ! #イムシワン #キムユジョン https://t.co/YuCD4a6hU3

2021-05-22 00:13:17

(出典 @shinee_ha)


@saana_do

本当にほんとうにかわいい ハァ… (かわいすぎるんじゃ) # #キムユジョン

(出典 )

2021-05-21 21:57:31

(出典 @saana_do)

りり 韓ドラ垢
@riri_kdrama

私がお気に入りのお写真達 #キムユジョン #Fila #KimYooJung #

(出典 )

2021-05-21 21:51:37

(出典 @riri_kdrama)

りり 韓ドラ垢
@riri_kdrama

ユジョンちゃんの新作Filaの撮影風景!! 可愛すぎる! Naver記事↓ https://t.co/eoyXXkcmQz #キムユジョン #Fila #KimYooJung # #雲が描いた月明り #ホンチョンギ

(出典 )

2021-05-21 21:51:35

(出典 @riri_kdrama)

S
@LJS_KSH_

ヲタク大号泣 # 2 #車輪のついた家2 # #太陽を抱く月 # #イムシワン # #キムユジョン https://t.co/lLJJ2L7Zjy

2021-05-21 21:30:56

(出典 @LJS_KSH_)

ピノ子。
@_o5_oxo

@txxama そそ!キムユジョンちゃん可愛かった 今なにか見てるのある??

2021-05-21 20:00:04

(出典 @_o5_oxo)

たっつん
@harutatsukikasu

とにかくアツく掃除しろ 一気見した 本当キムユジョンが可愛い 内容は正直ありきたりな上に物足りなさあるから韓国ドラマ見まくってる人にはオススメしないけど、韓国ドラマ初心者には良いかもね 最終回の屋上さんのとこだけ泣く 韓ドラ初心者… https://t.co/QbEluTSb8l

2021-05-21 18:35:16

(出典 @harutatsukikasu)

shiasatte しあ
@shiasatte00

コンビニのセッピョル 評判良くなかったらしいけど 面白いですけど? チチャンウク かっこいいし キムユジョンちゃん かわいいし あと…この恋は初めてだからの子… かわいい 今日は韓ドラの日

(出典 )

2021-05-21 15:17:48

(出典 @shiasatte00)

adieu
@adieu0110

雲が描いた月明かりのパクボゴムばちくそかっこいいし、最推しのキムユジョンかわいすぎる

2021-05-21 14:04:36

(出典 @adieu0110)

ののの
@NONONO_free

キムユジョンちゃんもFILAなんだ!! 可愛すぎる

(出典 )

2021-05-21 12:05:05

(出典 @NONONO_free)

らむね
@__jimin0013

キムユジョンちゃんガチ可愛いんだが しんどい

(出典 )

2021-05-21 00:08:50

(出典 @__jimin0013)

kana 沼沼沼 タメで話してね
@NxcvMxzcfOcpFxv

好きな女優さん 素敵だわ シンセギョン ユインナ キムユジョン キムジウォン パクボヨン チョンジヒョン ハンヒョジュ

(出典 )

2021-05-20 22:09:03

(出典 @NxcvMxzcfOcpFxv)

mayu
@mayu14337331

@suzy____26 私は女優さんだとパクミニョンちゃんが一番好きなの あとスジちゃんとキムユジョンちゃんが好き もえちゃんはスジちゃん以外に好きな人いる~?

2021-05-20 21:22:45

(出典 @mayu14337331)

_ _bot
@kimsohyun__b

キムユジョン 「幼い頃から演技を一緒にしてきたので、ソヒョンとは親しいです。私たちを比較した記事を見ても嫌ではありませんでした。このことが刺激になり発展するきっかけになることもありますよね。でも余りにも比較されると、お互いに傷や誤解が生じるかもしれません。それが少し負担です」

2021-05-20 15:15:50

(出典 @kimsohyun__b)

あや@安達太陽堂薬剤師
@aya_taiyodo

@17n16y16r キムスヒョン、キムソヒョン、キムソヨン、キムソニョン、キムユジョンから始めましょう!

2021-05-20 08:05:45

(出典 @aya_taiyodo)


@t_jy1101

キムユジョンちゃんが可愛すぎて永遠にインスタ漁ってる

2021-05-20 07:58:49

(出典 @t_jy1101)

asukachan
@asukachan326

@HB95210061 これから波乱だらけよー シワン君やキムユジョンちゃん今や主演だけど、この時はまだ小さくてかわいいよね

2021-05-19 17:25:07

(出典 @asukachan326)

2児ママ 韓ドラ記録
@harushosato

ヨジングさんとキムユジョンさん 悲しいお別れだったからこの2人が笑っているのほっこりします 世子と王様 レアな2人の写真も #太陽を抱く月 #MoonEmbracingTheSun #

(出典 )

2021-05-19 12:16:05

(出典 @harushosato)

せな
@KP21RENREN

とにかくアツく掃除しろ みてるんだけどキムユジョンが可愛すぎて話が頭に入っていかない。

2021-05-18 19:14:56

(出典 @KP21RENREN)


@kndrpen116

まじでまじで”かわいい”と”美しい”両方兼ね備えておられる、、 #雲が描いた月明かり #キムユジョン #

(出典 )

2021-05-18 17:14:57

(出典 @kndrpen116)

き ゅ る
@____curu

@7bts___5txt あ それ出張十五夜で出てたやつだ! 私は今ね、とにかくアツく掃除しろ!ってやつ見てる キムユジョンちゃんが好きで

(出典 )

2021-05-17 23:41:25

(出典 @____curu)

しんたろろろろ
@Shin0118s

キムユジョンかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい そして、すき !! #キムユジョン #韓国 #韓国女優 #可愛い #好き  ネトフリで アツく掃除しろったいう韓国ドラマおすすめです

(出典 )

2021-05-17 21:19:19

(出典 @Shin0118s)

みたらし
@3cb8uopVUwUB05P

セッピョルシーズン2やるのか!(今更?) まだシーズン1もみれてないけど、、どこで見れるんだ キムユジョン チチャンウクは最強です。

2021-05-17 17:35:15

(出典 @3cb8uopVUwUB05P)


@ys_minakk

永遠リピート… # #キムユジョン https://t.co/J2hE7Inx0q

2021-05-17 15:06:13

(出典 @ys_minakk)

りり 韓ドラ垢
@riri_kdrama

第8日の夜 劇場ではなくネトフリで配信。 映画決まってたんだ!コロナで封切り延期だったらしい。 髪の毛きったの Naver 記事↓ https://t.co/zz0WCDbVw1 #KimYooJung… https://t.co/wlXIpSVLEq

2021-05-17 10:38:25

(出典 @riri_kdrama)

まーこ
@mykmgmg

そういや今更やけど雲が描いた月明かりをちょこちょこ見てる。 わしやっぱ韓国語の時代劇でしか使わん話し方がすごい好きw そしてキムユジョンちゃん 大きくなったなー ってゆーおかん目線。

2021-05-17 09:39:20

(出典 @mykmgmg)


@Ko73_sonam

キムユジョンちゃんと井上咲楽ちゃん似てない??

2021-05-16 21:25:38

(出典 @Ko73_sonam)

ゆ.
@c6Rpg8sJdYWTzY9

ダイエットのモチベ上げるために専用垢作りました 身長:157cm 体重:60kg近く like:韓国 特にキムユジョンちゃん #ダイエットのモチベーション #ダイエット記録… https://t.co/9z3UOfRtxE

2021-05-16 18:57:31

(出典 @c6Rpg8sJdYWTzY9)

まちょ: )
@8_b2x

@jilwww_ak9y ありがとうございます キムユジョンちゃん好きなんですね

2021-05-16 18:48:23

(出典 @8_b2x)

ソボミ
@Ii0qAe

センター分け超綺麗 #とにかくアツく掃除しろ #キムユジョン

(出典 )

2021-05-16 14:43:03

(出典 @Ii0qAe)

イ・ゴンの女
@kissme2828

そうえば全部見た ピノキオのとき(1.2枚目)のこれを待ってたんだけどやって来たのは3枚目でなんか違う。 男男してるけど切なく微笑む感じがすきだったからコメディ強めなのなかなか慣れなかった。ライバル男も全然かっこよくなくて男は全て… https://t.co/iknLqVYqw0

2021-05-16 00:07:11

(出典 @kissme2828)

SJwizELF
@dalwwwdal

#とにかくアツく掃除しろ また一挙配信? 5/18(火) やったーーーーーーー! @Yahoo_GYAO さま ありがとうございまーす 中盤のデレぎゅんさんすきすぎる おうち時間すぎて何度も観れる! #ユンギュンサン #キムユジョン #とにかくインスタとらわ

2021-05-15 22:47:20

(出典 @dalwwwdal)

AYAKA
@cew0330_ysh0321

キムユジョンちゃんもかわいいよぉ 太陽を抱く月で子役だったあのかわいらしいユジョンちゃんがかわいくキレイな大人の女性になったよね

(出典 )

2021-05-15 21:34:11

(出典 @cew0330_ysh0321)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です