【韓国グルメ】 松炭プデチゲ 【ソウル・ 新沙洞・カロスキル】

IKKOさんも絶賛
カロスキルの
プデチゲ専門店

店名 松炭プデチゲ 本店
住所 ソウル特別市 江南区 論 洞 7-1
( 7-1)

電話番号 02-541-2446
Eメール なし
営業時間 24時間
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線新沙(シンサ)駅
1番出口 徒歩8分
・地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン)駅
4番出口 徒歩12分

50m

特プデチゲ(トゥップデチゲ) 1人分 12,000ウォン

すみ
@so_hp_jiiin1204

@myaa_taetae そうなのー プデチゲ 韓国料理ほんと美味しいよね やっぱり美味しいものは全部カロリー高いwww わかる!みんなちゃんとバター乗せてたりして可愛く食べてたよね…私も食べたい…明日朝マックで食べようかと…(焼かないww)

2021-05-22 08:56:57

(出典 @so_hp_jiiin1204)

33 2 ひーちゃん
@nct_moonrabbit

@etu_12_02 プデチゲ大好物 めちゃくちゃ美味しそう、食べたい

2021-05-22 08:48:43

(出典 @nct_moonrabbit)

hikari
@_papipipupepopo

ていていのインスタライブ見てからずっとプデチゲ食べたいので今日の夜は絶対にウーバーイーツ @yam_yam_tomyam

2021-05-22 04:41:18

(出典 @_papipipupepopo)

あお
@v_raku_r

お兄ちゃんは今日プデチゲが食べたいからプデチゲを作るらしい。ルンルンで部屋に入ってきてプデチゲっていう韓国料理があるらしい!!!!!!って言ってきたの面白すぎて吹き出しそうになった

2021-05-22 03:21:35

(出典 @v_raku_r)

おしりん
@shiooo_25

この前プデチゲしたばっかなのにまた食べたい…まるちゃお疲れ様でした、、インライになかなかご縁がないんだけど やっと見れたよ笑笑

2021-05-22 00:42:41

(出典 @shiooo_25)

ゴマちゅー
@Snow_goman1989

辛ラーメン プデチゲ美味いよな 辛ラーメン辛くないから唐辛子 かなり入れて食べたい #サタプラ  #サタデープラス #韓国 #韓国料理 #ファン・インソン

2021-05-21 23:37:11

(出典 @Snow_goman1989)

tama #ジェジュン #BREAKINGDAWN
@tama_jyj0126

プデチゲ食べたい #サタプラ

2021-05-21 23:36:36

(出典 @tama_jyj0126)

rinco
@yaaaa__R

お昼TLでよく見かけるパンケーキ焼くか、気分的に食べたいだけのプデチゲか迷ってる

2021-05-21 01:37:34

(出典 @yaaaa__R)

さくら沼った♀ちゃん
@chunpantu2

一週間以上「辛ラーメン食べたい」という欲が1秒たりとも消えなかったので、今日の晩御飯は辛ラーメンでプデチゲにしました お腹も心も満たされている!!久々に胃がでてて、お腹かわいい

2021-05-20 12:08:01

(出典 @chunpantu2)

モゴ
@mogo_pap

お店では食べたい、作りたいを優先でメニュー決めてますが… 多少どこの地方のものか調べないと、本日のメニューは「ほうとう、いぶりがっこ、かるかんです!!」みたいな滑稽な事になりそう プデチゲとレモンケーキがある店なんて見たことないから今さらいいか

2021-05-19 07:05:25

(出典 @mogo_pap)

しおり
@mitiFKx9QpiIrBM

@justaway25 新大久保でプデチゲ食べたい 新大久保でタッカンマリ食べたい 赤坂のあのチーズケーキまた食べたい

2021-05-19 06:32:31

(出典 @mitiFKx9QpiIrBM)

るか*脱稿HAPPY
@ruka_atsugi

そろそろプデチゲ食べたいな https://t.co/FrUGzfNmPo

2021-05-18 12:42:22

(出典 @ruka_atsugi)


@okomechan_no_1

プデチゲ食べたい

2021-05-18 03:16:46

(出典 @okomechan_no_1)

おカン子クラブ(お韓国ラブ) 会員番号8番 韓国生さゆり
@truetotruetohe

あとプデチゲもなかなかのどうしようもない食べ物だと思ってる。 魚肉ソーセージ、インスタントラーメンをわざわざ海外に行って大切な1食として食べたいと思えない… それが仮に美味しいとしても。 とか言いつつ魚肉ソーセージのキムパは好きな… https://t.co/sWhkpIhD7F

2021-05-17 18:57:32

(出典 @truetotruetohe)

ゆかちゃ
@fuuuuumaky

テレビつけたらちょうどゲキカラドウやってて飯テロ……プデチゲ食べたい……

2021-05-16 15:58:40

(出典 @fuuuuumaky)


@Harutre__05

プデチゲ食べたい、、

2021-05-16 13:18:15

(出典 @Harutre__05)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です