【Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 】 BTS 2番目の英語曲『Butter(バター)』  ダンス練習映像を公開

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい~~
何回も見てしまう…


BTSが25日、「Butter(バター)」のダンス練習映像を公開しました。


「Butter」は21日にリリースされた英語デジタルシングル。「Dynamite」に続く「BTS」2番目の英語曲で、今夏にリリースされる新アルバムの先行シングル的な曲。MVは公開24時間の最多再生記録を達成し、Spotifyでは1日最多ストリーミングの新記録を樹立するなど、熱い反響を受けています。

!とぅるせっ !
@JmNa_1320

新社屋の練習室の広さよ 何度でも見れるコレオ映像 引き&明るいところで様子がよく分かってよい #BTS_Butter https://t.co/Jix3RlVQ7C

2021-05-25 23:17:41

(出典 @JmNa_1320)


@PLM91_BTS

それにしても練習室が広すぎてびびる 何度も言うけどこの中こじんまりとこないだvラしてたかと思うと可愛すぎる これから沢山の映像がまたここから生まれるんだね #BTS_Butter #BTS

(出典 )

2021-05-25 22:08:31

(出典 @PLM91_BTS)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BTS「Butter」ダンス練習映像公開 #バンタン https://t.co/nOdnrD4Rj2

(出典 )

2021-05-25 21:58:31

(出典 @daebaktokyo)

nachu_jin bts
@BtsNachu

Butter聞きながら、ウィバス見て掛け声の練習してるけど、何となくしか分からない(´TωT`)ほかの曲もライブの映像みながら覚えていかないとなー。あーみんなで一緒に観たいしワーワー言いながら楽しみたいなぁ #BTS… https://t.co/PXHv23577T

2021-05-25 00:36:25

(出典 @BtsNachu)


@mxrxkxa

やっと見れた!!最高すぎるよぉぉぉ!!!振りの練習動画を全部引きの映像で見たい!!皆キレッキレやないか!!イケ散らかしてるやないか!!すぐ公式が動画あげてくれるところもほんと好き!!!Army想いのバンタンサランへ … https://t.co/kRwWVbjCRF

2021-05-24 21:13:43

(出典 @mxrxkxa)

かにゃ子
@kkaannyyaakkoo

たぶん近々 #BTS_Butter のダンス練習映像もフルで公開されるよね?楽しみ

2021-05-24 19:24:03

(出典 @kkaannyyaakkoo)

Miii
@Jimindancexoxo

泣いた カッコ良すぎる あそこの足入れ替えてた方やった 練習映像早く見たい #bts #BTS_Butter https://t.co/yPSv3u0WH3

2021-05-24 11:00:22

(出典 @Jimindancexoxo)

ane_m
@anem20393109

応援練習出来る映像。公式 #BTS_Butter 映像をしっかり見てから、時々これ見て覚えようっと。 https://t.co/h9pJS11bFe

2021-05-22 17:14:56

(出典 @anem20393109)

鯵 Ajiあじ
@Eco5bS04cATGgQw

practiceはとことん可愛い ホビセンターでわいわい行進するところもお気に入り #BTS_Butter @BTS_twt

(出典 )

2021-05-25 23:37:51

(出典 @Eco5bS04cATGgQw)

あみめ
@ami_ami_meee

フォーメーションの鬼ってはっきりわかんだね [CHOREOGRAPHY] BTS ( ) ‘Butter’ Dance Practice https://t.co/T6tQp0OPOv @YouTubeより

2021-05-25 23:37:43

(出典 @ami_ami_meee)


@iru_bts_luv4

【BTS/バンタン】Butterのダンス練習動画見たら全部の振り付けが天才すぎた プレミア公開、再び突然に 良かったら一緒に盛り上がってください 0時からです ↓ https://t.co/VFSR4jOMZx

(出典 )

2021-05-25 23:37:42

(出典 @iru_bts_luv4)

ボム 公
@1KvTbomFZyAdw8O

2回続けてきてくれた LIVE 何か楽しい事 あったのかな?と思ってたけど ひょっとして’Butter’ ? 心がウキウキして 来てくれたのかな と、関係ないと思うけど そ~やって考えてるだけで ワクワクする ジョングクの動画… https://t.co/P4fho6iv1r

2021-05-25 23:37:25

(出典 @1KvTbomFZyAdw8O)

mana( ) taegi-sin-taejin
@mana_BTS_926

You Tube見るときの小窓?のときARMYの文字にしてくれてるとこで静止してくれてるの何か嬉しい @bts_twt #BTS #BTS_Butter #BTSARMY #SmoothLikeButter

(出典 )

2021-05-25 23:37:16

(出典 @mana_BTS_926)

Kumin
@BTS__Kumin

じみんさん…美しい。 じみんさんのセルカ…既視感あると思って。この方でしたか。 #JIMIN #BTS_Butter #BTS @BTS_twt

(出典 )

2021-05-25 23:37:16

(出典 @BTS__Kumin)

男の中の男
@physics11688

btsのbutter聞いたけどまたノリよくて売れそうではある。でもdynamiteととてもよく似てる。これアメリカ人許容するのかな?興味あるでよ。

2021-05-25 23:37:11

(出典 @physics11688)

もぐめ
@mogme_rsg

ううぅ……最高すぎて泣いた [CHOREOGRAPHY] BTS ( ) ‘Butter’ Dance Practice https://t.co/QTLUD98bnD @YouTubeより

2021-05-25 23:37:03

(出典 @mogme_rsg)

KA RI
@fatqueen0512

こんな時間に推し事 スニーカーキーホルダーButter ver.作ってみました 作ったと言ってもプリントした加工をアイロンで付けただけなんですけど 簡単なので皆さんも是非 今日もバンタンで始まり、バンタンで終わる (… https://t.co/LZyyCyq4Ex

2021-05-25 23:37:00

(出典 @fatqueen0512)

グミ
@minna_de_HARIBO

ジミンちゃんが映っていないシーンを容赦なくカットした私による私のためのButter MV ジミンちゃんversion。 #BTS_Butter #JIMIN #ジミナ #ジミンしぃ #BTS # https://t.co/tJ4nc2SuUi

2021-05-25 23:36:17

(出典 @minna_de_HARIBO)

たえこ
@tae_kami

またメンバーが可笑しなことしてる…好きやわ バター買ってきてBTSの【Butter】奏でてみた https://t.co/wlrrH3mMYL @YouTubeより

2021-05-25 23:36:17

(出典 @tae_kami)

たけ
@teketeketakekun

BTSのButterめっちゃ好きなんだけどずっと聴いてるとなんとなくミイラズの+81(0)3にてが頭に浮かぶんだよな。キラキラしてる感じがな。

2021-05-25 23:36:13

(出典 @teketeketakekun)

はる( よりのBTSペン &韓ドラペン )
@Korea_BTS_13

@nE85mwrAZh5wrBb ホント butterのナムさん は、セクシーで、カッコよくて 綺麗で 最高だよね うんうん ウィンク 最高だった 確かに…普段でも最高 なのに そのセリフを言われたら*るね (いや、何回*でも無理なんだがねwww)

2021-05-25 23:36:08

(出典 @Korea_BTS_13)

リエン ♂
@jimin1013rie

Butter dance practice動画きてしんどい MVよりbillboardより1番好きかも https://t.co/tejNnZrSvu #Butter_BTS

(出典 )

2021-05-25 23:36:02

(出典 @jimin1013rie)

みー@麻由佳前髪親衛隊人事課
@NiziU61095571

BTSみたいなかっちょええ男に来世は生まれるぞい! Butterのdance practices動画かっこよすぎっしょやっぱ

2021-05-25 23:35:50

(出典 @NiziU61095571)

mia
@mia71434777

バンタンのバター練習動画が解禁されたのでビルボードとの比較作ってみた 本番とはまた違った魅力 #BTS_Butter  @BTS_twt https://t.co/5xVTpi7Ya6

2021-05-25 23:35:28

(出典 @mia71434777)

たえ
@taesma0131

カッコいい #BTS #BTS_Butter #BTS_twt #TikTok https://t.co/PcTxc5snpa

2021-05-25 23:35:02

(出典 @taesma0131)

柚子
@yujarolms

Butter振り付けのここ、短いけどDNAのグクテテ2人のパートに似てると思ってた #BTS_Butter [CHOREOGRAPHY] BTS ( ) ‘Butter’ Dance Practice… https://t.co/PS64dIAOBX

2021-05-25 23:34:59

(出典 @yujarolms)

Natsu→ナツ
@natsuyotake

いろいろなButterダンス見れて嬉しいね https://t.co/RnRHk82yqR

2021-05-25 23:54:08

(出典 @natsuyotake)

ARATA
@SeamanArata

Butterすごいダンスだなあああああああ置いいいいいいいいいいい

2021-05-25 23:52:58

(出典 @SeamanArata)


@ichiko_mnmnm

今更やけど歌詞もダンスもMJオマージュが過ぎるよねButter こんなことして許されるのか少年団天才かよ

2021-05-25 23:52:46

(出典 @ichiko_mnmnm)

Shizuku.
@punifunnie

BTSのDance Practiceやばすぎ ダンス凄すぎてガチで人間の動きじゃない ビルボードの4冠も凄すぎて泣ぐ 光の速度で2億回おめでとう 想像の映画より凄いスターだ #Butter200M… https://t.co/OvVIQ0iMhx

2021-05-25 23:51:52

(出典 @punifunnie)

韓ドラ沼@ちいちゃん
@chiichan_korea

#DancePractice キターーーー!! まずスタジオのかっこよさにビックリ そうか 事務所が新しくなったのかーー #BTSButter #CHOREOGRAPHY 今回はじめて見れたシュガのパートダンス デンデン… https://t.co/dJRdoC2mEq

2021-05-25 23:49:37

(出典 @chiichan_korea)


@k___1992o0

@no10na09 Butterのサビのダンス練習したけど簡単そうに見えてむずいね 覚える頃には次の曲出てそう笑笑

2021-05-25 23:49:12

(出典 @k___1992o0)

guamist
@guamist

youtuberさん、並びにダンスできる方たちが今めっちゃ練習しているんだろうなぁ。 「踊ってみた」が出るのが楽しみw #bts #BTS_Butter https://t.co/8G7R5V9FCG

2021-05-25 23:48:47

(出典 @guamist)


@no10na09

Butter歌えるようになりたいなぁ ダンスは苦手だから無理だけど笑 dynamiteは頑張って出来たけど、Butterはムズいよ??笑

(出典 )

2021-05-25 23:46:31

(出典 @no10na09)

me ( )
@its_mo_hungry

Butter、素晴らしい曲と歌とダンスを本当にありがとう こんなふうにみんなの身体でARMYという字を作ってくれただけでも嬉しいし、それをみんな楽しそうなお顔でしてくれてるのがさらに嬉しい これから数え切れないくらいこの曲… https://t.co/LRXV0wk9bK

2021-05-25 23:46:02

(出典 @its_mo_hungry)


@_v____v36

いろんな発見のあるダンス動画ですが、開始1秒でのこれはさすがにおったまげ #ButterDancePractice #BTS #BTS_Butter

(出典 )

2021-05-25 23:45:56

(出典 @_v____v36)

ayumi
@ayupi25

Butterダンス動画でたーー!!!! いや練習室ひろ!!!!!

(出典 )

2021-05-25 23:45:11

(出典 @ayupi25)

くま.
@gom03080309kuma

みなさんのダンスここが好きPOINTがそれぞれあって、全てまとめたら全編好きって結果になりそうなので、本当に緻密な振付だなとうっとり溜め息吐き出します #bts_butter

2021-05-25 23:44:20

(出典 @gom03080309kuma)

Dancer Junko☆実験道場
@junko_dancer

BTSにそこまで詳しくないけど Butterのダンスプラクティス動画を見たプロダンサーの正直な感想 「赤いパンツの人ダンスうますぎ」 #BTS

2021-05-25 23:44:06

(出典 @junko_dancer)

mo mo
@kawaii_kireii

BillboardのButterももう数え切れないくらい見てるんだけど、ダンスが本当に””良すぎる””し””上手すぎる””

2021-05-25 23:43:33

(出典 @kawaii_kireii)


@doctor_lynn2

爆イケダンスブレイクからのユンギの爆イケラップの周りでズンズンッ て身体でビート刻むダンス刺さりすぎて無限ループしてる… #BTS_Butter #bts https://t.co/etGm54GWXb

2021-05-25 23:43:05

(出典 @doctor_lynn2)

ともたろう
@T_mo_tomo_candy

@xEqdfvdzCEETjKe ももにゃん そうなの なんだかButterはジンくんがたくさん見れるのよー しかもダンスもキレキレ 娘(ダンス経験者)が、「ジンくんダンス上手くなったよね」とおっしゃってました 相手… https://t.co/JLr6KBn1Kp

2021-05-25 23:42:07

(出典 @T_mo_tomo_candy)

とーふ
@peaceful_pink

ビルボードでのステージいろいろ変わるのも良かったけど、通して観れると振付がしっかりわかる。華やかでかっこいいダンスだなー。 #BTS_Butter https://t.co/JERndnYyYX

2021-05-25 23:41:05

(出典 @peaceful_pink)


@jimininoyomeee

butterのダンスもダイナマイトみたいに簡単だけん意外とすんなり踊れた ((((

2021-05-25 23:40:29

(出典 @jimininoyomeee)

りゅい
@ryuui17394651

今回ダンスの揃い方エグくない…?DNAとかもちろん奇跡レベルでシンクロしてることもあるしもはや揃ってることが当たり前かもしれないけど、なんか今回は技術として揃い方がすごい #BTS_Butter

2021-05-25 23:40:21

(出典 @ryuui17394651)


@iru_bts_luv4

【BTS/バンタン】Butterのダンス練習動画見たら全部の振り付けが天才すぎた プレミア公開、再び突然に 良かったら一緒に盛り上がってください 0時からです ↓ https://t.co/VFSR4jOMZx

(出典 )

2021-05-25 23:37:42

(出典 @iru_bts_luv4)


@kanarmy1012

今日出たbutterのダンス動画は新しい練習室かな

2021-05-25 23:37:25

(出典 @kanarmy1012)


@lovecosme_08

butterのダンスプラクティス、ホビのダンススキルと表現力と、なによりダンスへの愛がバチバチに伝わってくる

2021-05-25 23:37:21

(出典 @lovecosme_08)

meg_chi
@mgtechi95s

butterのダンス、ほんとキレとシンクロを全力で魅せにきていてほんとにすごい。毎秒毎秒を見直したくなる。

2021-05-25 23:36:33

(出典 @mgtechi95s)

ちёび ・:*
@7chibi_army

@Iokeimam_s ちくちゃん あんにょん ButterのDance practice動画も上がったね~ これまたARMY見せてくれたぁ(*ノωノ) スッピンだし ラフな格好でのダンスほどエモいものはないなぁ めっちゃ最高なんだけど~

2021-05-25 23:36:28

(出典 @7chibi_army)


@hime74072936

@nao_lavender @BTS_twt 業界では知らない人はいないくらい有名な人ちにウリバンタンの魅力を熱弁した 何気におじさんたち、Butterのこと薄っすら知っていて。朝の情報番組で見たけど英語上手いよね!とか、ただのア… https://t.co/rHbvoaEM7j

2021-05-25 23:33:40

(出典 @hime74072936)

ひな子
@almond_milk26

butter ダンス練習動画がずっと脳内再生されてて欲しい4Kで、フルと各メンバーずつのフォーカスとで永遠ループ

2021-05-25 23:32:11

(出典 @almond_milk26)

グクさぁ ん!!
@gu_chan_min

色々待ってやばい グク紫パネェしジミンちゃんのジーバンまじ好きなんすよ、テテとホソクは相変わらずオシャレやし、ジンくんめちゃめちゃダンス上手になってない!? ナムさんとユンギさん、ラップパートはガッツリ踊ってないけどフリースタイ… https://t.co/ItWHQNZHMM

2021-05-25 23:31:15

(出典 @gu_chan_min)

pamiyu
@pa_otakulife

butterのダンス、最高 https://t.co/4Ic5g12t0X

2021-05-25 23:30:02

(出典 @pa_otakulife)

じぇに
@sg_kookiev

ねえこの部分めちゃくちゃ見覚えがあるんだけど何の曲だっけ?それとも私がButterのダンス見すぎてもう見慣れた動きとして消化してしまっただけ…? https://t.co/syM7vImHDi

2021-05-25 23:27:59

(出典 @sg_kookiev)

にゃかま
@J40847162O

butterのダンス動画見たけど何とかmirror って言うジンとジミンのパートの振りも好きなやつだった

2021-05-25 23:27:56

(出典 @J40847162O)

Yukko
@yu_taetae_k

@BTS_7taetae うんうん ヤバすぎだよね うん ラフな格好であのButterのダンスとか最高だよね

2021-05-25 23:27:24

(出典 @yu_taetae_k)


@jo9ko1v_jnsg

Butterのダンス覚えたい

2021-05-25 23:27:21

(出典 @jo9ko1v_jnsg)

ゆう
@yuu_yoongi_love

Butter見て思ったんだけど、ナムとジンくんめちゃくちゃダンスうまくなったよね。 Dynamiteのときよりも。

(出典 )

2021-05-25 23:26:48

(出典 @yuu_yoongi_love)

ゆきんこ
@agy8z

こういう抜くところがあるお洒落な感じのダンス、キムテヒョン得意よな。 キレッキレなダンスも好きやけど、Butterはバンタン皆が踊ってて楽しそうやし好き こっちも見てて楽しいよ #BTS_Butter #テテ… https://t.co/kJUu4x8xoc

2021-05-25 23:26:28

(出典 @agy8z)

maiko ・ ・
@maitoha30296

practiceのButter テテのジャージっぽい 好き いつかダンスの先生がテテは音楽が身体に入り込み踊るって言ってたのを思い出す Not Todayのテテダンスが好きなんだけどButterの脚の動きが好き… https://t.co/7dou3rdRcS

2021-05-25 23:26:28

(出典 @maitoha30296)

田村
@dc198725

butterのダンス覚えたいんだけどすげえカッコいいということ以外何も理解できない…何あのステップ……それと同時に上半身を動かせと??

2021-05-25 23:26:25

(出典 @dc198725)

ひょか
@jin_jk_JJ

ジンくん、誰がなんと言おうと、努力の人だ ダンス、誰よりも魅力的だよ 大好き #BTS_Butter #BTS #JIN

2021-05-25 23:26:23

(出典 @jin_jk_JJ)

yuzco
@yukke19951230

@1230vmoon 5歳児、Butterの動画めっちゃ見るしずっと一緒に踊ってるよ でたらめダンスだけど。この時間だと普段はイヤホン付けて動画見るんだけど、ついついテレビで掛けちゃってチビARMYを起こしちゃった 急ぎ寝かせてまた1人のButterタイム取り戻すわ

2021-05-25 23:25:51

(出典 @yukke19951230)


@taebeom0801

Butterのダンス動画も、ユンギとジミンのセルカも上がっててびっくり

(出典 )

2021-05-25 23:25:18

(出典 @taebeom0801)

YUKA34
@BtsYuka

ButterのMVとビルボードをリピしてるけど、今日のダンス動画も早速リピしてる 初カムバを迎えてすっかりハマってる 今日はまた大好きなかっこいいスーツ姿のジンくんと可愛いジンくんが TVではIN THE SOOPしてるー!釣りジ… https://t.co/4XoEV3CsHf

2021-05-25 23:25:16

(出典 @BtsYuka)


@__oct513

Butter、ゴリゴリのダンス曲ってわけじゃないのにここまでかっこよく、おしゃれに踊れるのってほんとにすごいと思う 揃うところは揃ってるけどそれだけじゃなくて、7人それぞれ全然違う色を持ってるから見てて飽きないし、何個目が合っても足りない

2021-05-25 23:25:15

(出典 @__oct513)

のんたん
@1notandayo

22分でButterのダンス覚えたのんたんどうよ

2021-05-25 23:23:04

(出典 @1notandayo)

IMUS
@imus_sig

みんな大好きDance Practiceきた!贔屓目抜きにしてもジンくんダンス上手い [CHOREOGRAPHY] BTS ( ) ‘Butter’ Dance Practice https://t.co/IP4U5rUPZB

2021-05-25 23:22:13

(出典 @imus_sig)

Hello I’m Rina 🙂
@riniall_maynard

ほんと、Butterのダンス最高だよ とにかくかっこよくてセクシーで色気半端なくてかわいくて最高すぎる https://t.co/3gISMxoWeX

2021-05-25 23:22:05

(出典 @riniall_maynard)


@aya_rj1204

Butterのダンスプラクティスのおじんダンスうますぎでは…

2021-05-25 23:21:35

(出典 @aya_rj1204)

ろこ
@_roco812

ダンスさらに上手くなった? 本当にキレがすごい butter、パフォーマンスも好きだなあ

(出典 )

2021-05-25 23:21:33

(出典 @_roco812)

ゆめさく(love &bts)
@saku39_twt

もちろんbutter全部最高なんだけど個人的にこの辺りが大優勝すぎる(ラップもそうだしダンスも) ラップ入る前の腰回しとか、ユンギのラップのとこの大きいダンスは無いけどビートに合わせてみんながズンズンってなってるとことか、ナムナム… https://t.co/YQB0T1LvEQ

2021-05-25 23:21:21

(出典 @saku39_twt)

ラムダΛまめこ
@mameco1722

練習室すっご 果てはどこ???ww 今までキメッキメな衣装のbutterの印象がラフな格好で踊るとちょっと変わるね パフォによって色々な雰囲気楽しめそうだー 揃ってるダンスは見てて気持ち良すぎる 練習たくさんして素… https://t.co/hsldSIYu4C

2021-05-25 23:21:12

(出典 @mameco1722)

yoko
@yokomayer

ダンス プラクティス 嬉しい!! かっこいいなぁー BTS butter https://t.co/PTTz5t7hwy

2021-05-25 23:20:49

(出典 @yokomayer)

ふわふわふふわ
@fufuyasan

ダンスがよくわかる! [CHOREOGRAPHY] BTS ( ) ‘Butter’ Dance Practice https://t.co/0uv3dyCzRM @YouTubeより

2021-05-25 23:20:26

(出典 @fufuyasan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です