【謝罪… 】 パク・ジェボム 『MUKBANG』のリミックス曲 歌詞の内容が議論…

ファンの指摘うけ謝罪
「すべての人々を愛し、
尊重している」


パク・ジェボムが、アッラーに言及した歌詞で議論となり、ファンに謝罪した。

27日午後、パク・ジェボムは自身のTwitterに「I humbly apologize.(私は謙虚に謝罪する)」という言葉と共に、長文の書き込みを掲載した。

この日彼は「『MUKBANG』のリミックス曲の『私をアッラーのように敬拝しろ』という歌詞により、多くの人々に不快感を与えてしまい申し訳ない」とし「最初は何が問題なのか分からなかったが、書き込み(嫌悪を表す書き込みではなく、実際なぜ不快であるかを教えようとする書き込み)を読んで分かった」と明かした。

写真=パク・ジェボムSNS

さらに彼は「私はイスラム教徒が命をかけるほどの言葉を使い、自由に歌詞を書く立場ではないことを悟った。すべてのムスリムのファンに謝罪したい。絶対に侮辱したり不快を与える意図はなかった」とムスリムのファンに話した。

それだけでなくパク・ジェボムは「私は異なる文化、人種、宗教のすべての人々を愛しており、尊重している。愛と平和」とつけ加え、自身の率直な気持ちを伝えた。

これに先立ってパク・ジェボムは昨年12月に発売された、Lil Cherry&GOLDBUUDAのデュオアルバム「CHEF TALK」の収録曲「MUKBBANG! REMIX」にフィーチャリング参加した。彼は自身を神様と表現し、「自分をアッラーのように崇拝しろ」という歌詞で批判を受けた。

・パク・ジェボム、新たにボーイズグループの制作を計画中!?レーベル所属アーティストの成長にも言及

・パク・ジェボム&LOCOら所属、新人グループSGBOYZが本日デビュー!GRAYがプロデュースに参加

 記者 : イ・スンフン

R
@rnxo_pink11

眠くなかったから字幕作った をクソダサ日本語訳にしてしまった感あって深夜のテンションwwww # #パクジェボム #ロコ #ドンミルス #ノクサル 【日本語字幕】 (Prod.GRAY) – (… https://t.co/cJIJHPfHbi

2021-05-29 03:26:53

(出典 @rnxo_pink11)


@nct2125

最近元ガッセのユギョムジェボムもそれぞれパクジェボムの事務所に所属して、アイドルのhiphop化始まってる??

2021-05-28 22:23:09

(出典 @nct2125)

リンカ
@gdyrall_tyoa

パクジェボムのtiktok liveAM10やったあ liveは夜やろうていう思い込みで見れへんかった

2021-05-28 22:16:59

(出典 @gdyrall_tyoa)

:
@sedmikraskyy

この衣装着こなせちゃうパクジェボムさん偉大

(出典 )

2021-05-28 21:41:05

(出典 @sedmikraskyy)

Kちゃん
@4184KNKN

パクジェボムみると心がつらい、、かっこよすぎて罪だよ、、、、

2021-05-28 20:25:02

(出典 @4184KNKN)

makigai
@jaygai_

どこまでも愛おしいパクジェボム

2021-05-28 19:14:45

(出典 @jaygai_)

NICE73(ナイスななさん)
@NICE73555

ジェボムが言うSKBOYZのキリングパート→パクジェボム:キャスケット/ロコ:前髪/ノクサル:lifestyleていう時舌すげー巻くとこ/ドンミルス:ドンミルス ww 4/1にエイプリルフールで嘘ついてたと見せた事すらこれの企画だ… https://t.co/OFHWaLbqCp

2021-05-28 19:04:19

(出典 @NICE73555)

たりほ
@bigtawawa

パクジェボムに袖をやってくれ!

2021-05-28 18:35:07

(出典 @bigtawawa)

さもに(yui )
@tiga_is_VIP

@hanakoxokanah パクジェボムww良いよねぇ~ わたしそっち系の界隈生息なのでジェボムライブ情報等もツイートしてるから知ってる人が居て良かった~ ←

2021-05-28 14:02:15

(出典 @tiga_is_VIP)

ハナコ
@hanakoxokanah

@tiga_is_VIP 知ってる知ってるー!!! そうだったのね! 曲は好きでパクジェボム(フルネームで呼ぶ派)聞いてる

2021-05-28 13:10:59

(出典 @hanakoxokanah)

ひか
@hanbin_10_22_bi

@zicziyoko よーこちゃんおはよ 高等ラッパーおもしろいね やっぱ誰が優勝したか見に行くよね パクジェボム大喜びだね ほんと順位みるたびに(lll-ω-)チーンだよ 気にしないでおこうと思っても推しの悲しむお顔見るのは辛いよね

2021-05-28 07:30:03

(出典 @hanbin_10_22_bi)

na
@ogz118125

ファンであることが誇らしくなる男ことパクジェボム……

2021-05-28 00:34:37

(出典 @ogz118125)

NORIKO
@nsitrighthere

SGBOYZ 海外在住メインボーカル ドンミルス バラエティーの天才 パクジェボム ダンスマシーン ノクサル モンスターリーダー ロコ

(出典 )

2021-05-27 22:53:30

(出典 @nsitrighthere)

CL
@C_gzb1

@_o4z5_ 引退はまだまだまだ早いですよ、お兄さん。私の為にも100歳まで現役でいきましょ お兄さんのチェリナ枠貰った。私もパクジェボム枠はお兄さんで埋めました

2021-05-27 18:01:09

(出典 @C_gzb1)

shiori
@shiori425jp

やっぱりどこかにトンチキ入れてくるのがパクジェボム

(出典 )

2021-05-26 20:46:00

(出典 @shiori425jp)


@idolsaranghe

芸能天才パクジェボムかダンシンマシーンノクサルどっち推すか迷ってる(?)

2021-05-26 20:44:54

(出典 @idolsaranghe)

nobry :))
@noma1022

いい音楽いっぱい ありがとうパクジェボムssi

2021-05-26 19:25:44

(出典 @noma1022)

UnderOneRoof
@UOR_lovink

# (#パクジェボム) がTikTok LIVEに登場。アジア系アメリカ人および太平洋諸島人遺産月間を記念したイベントです。 場所:TikTok アプリ内 日時:5月28日午前10時(日本時間) #khiphop… https://t.co/Zc5E19CcqZ

2021-05-26 17:04:03

(出典 @UOR_lovink)

愛の不時チャクラー研究会
@CLOY_HBchatroom

@maruchanbin @haribin82925 たしかチャンヒョクと元2PMのパクジェボムの出演予定が上手くいかず降板、ヒョンビンとイジョンソクになったらしいです。ヒョンビンは入隊前ギリギリのスケジュールで決断。ヒットして代表作に。イジョンソクも今やスターにとシガ効果です。

2021-05-25 20:57:10

(出典 @CLOY_HBchatroom)

na
@ogz118125

パクジェボムが数年間履いている「愛用靴下」…ファンからのプレゼントであることが判明 ….って、タイトルからして愛しさ爆発だろ https://t.co/u7uOjJh4WR

2021-05-25 18:22:29

(出典 @ogz118125)

さーゆーり。
@SYR_Lily711

今ね近くにパクジェボムに似ている兄やんいたんだけど、タトゥーが見えないから本人じゃないのかしら?でもめっちゃ似てるねん。むずむずする…てか今日本にいるわけないか!!

2021-05-25 15:42:54

(出典 @SYR_Lily711)

レイナ(017)
@ps017chill

どう考えてもパクジェボムの音楽なしで生きていけないわあと20年は少なくとも活動してもらわんと

2021-05-25 00:41:47

(出典 @ps017chill)

Kちゃん
@4184KNKN

パクジェボムと結婚するまで*ま10

2021-05-24 21:47:19

(出典 @4184KNKN)

ソミ
@wafflesunkilove

韓ドラ日誌 ヴィンチェンツォ 第11話 あらすじ 感想 相関図 #namakemom https://t.co/gwRa5whWOD #ヴィンチェンツォ #ソンジュンギ #チョンヨビン #テギョン #クァクドンヨン #キムヨジン #韓ドラ日誌 #パクジェボム #韓ドラ

2021-05-24 18:22:38

(出典 @wafflesunkilove)

は?
@waa____n

今日多分な夢にパクジェボム出てきたから目覚めよかってん

2021-05-24 14:06:17

(出典 @waa____n)

そんちょ
@sonchorn

@karry_ak キムヒウォン監督はメイキングとかでもよくお見かけしてましたが、パクジェボム先生もあんなに面白い方とは思っていませんでした おっしゃる通り、俳優のみなさんだけでなく、本当にチームヴィンチェンツォ全体の相性の良さが… https://t.co/4CY9VT3Pvp

2021-05-24 12:14:59

(出典 @sonchorn)

karry
@karry_ak

@sonchorn 濃すぎましたよね!!パクジェボム大先生は面白すぎるし、キムヒウォン監督はとても明るくて良い人だし、ここから相性が良かったんだなぁと感じました。今キム課長を見てるので、次は熱血司祭に行きます!!!

2021-05-24 09:59:54

(出典 @karry_ak)

きこ
@k_i_c_o_10

P:ドンヨンさんは顔の正面ショットで口を覆って見るとゴッドファーザー1のアルパチーノににています。 S:おお! P:僕はその目付きがとても好きです。 ※翻訳機頼りのざっくりメモ P:パクジェボム作家 K:キムヒウォン監督 S:ソンジュンギさん

2021-05-24 08:30:10

(出典 @k_i_c_o_10)

karry
@karry_ak

The king of mask singerがつくってくれたマスクをつけたまま、水飲もうとしてむせるパクジェボム大先生…wwww(顔がヨビン氏の三倍あるから!!!しめつけられてたのかな???

(出典 )

2021-05-23 23:37:25

(出典 @karry_ak)

karry
@karry_ak

キャストとして獲得するのが難しかったドンヨン氏…インジャギの人気に嫉妬するジュンギ氏 パクジェボム監督の家のリアルインジャギこと、(室)外機www 6ヶ月鳩に怒らなかったらそれは家族とか言ってるし、その後の考え方や脚本への反映意図がもはや哲学…。ほんとこれ色んな話ししすぎてる…

2021-05-23 23:21:43

(出典 @karry_ak)

7
@iui7_7

パクジェボムはずっと引退しないでいただきたい

2021-05-23 23:07:54

(出典 @iui7_7)

karry
@karry_ak

やっと観られる!!! 初っ端から、顔のデカさをディスられるパクジェボムさん キャスティングの裏側もかなり話してくださっているのですが、もうこの諸々を一冊の本にしてまとめて出していただけませんでしょうか…。とりあえず功夫ハッスルから見始めたらいいですか?

2021-05-23 22:58:13

(出典 @karry_ak)

たりほ
@bigtawawa

JAY B x Jay Park – 1 on 1 Interview https://t.co/hmEFEw2CKz @YouTubeより 理想の上司パクジェボム社長

2021-05-23 19:53:20

(出典 @bigtawawa)

P
@X1_p_X1

@JR618moon126 寝落ちてた! 真っ黒すぎるし目が特にこわい… パクジェボムとかもゴリゴリだけど似合ってるからなんかよしみたいなとこあるけどあの顔と合ってなさすぎて なんであんなお金 使ってたんだろうって思うwwwww

2021-05-23 09:01:52

(出典 @X1_p_X1)

sato
@akimo_ybbb

ダンスのあれこれは知らんけどパクジェボムなのはわかる!!!!!!

2021-05-22 15:02:39

(出典 @akimo_ybbb)

YU_BIN
@iKON11hanbin

B.Iをこれほど絶賛する理由 「自然なリズム+ジェスチャー」これ程自然なジェスチャーと一緒にリズムが取れる人が歌謡界に何人いるか…ほとんどいないです、今現在は。パクジェボムになれる人です。狂いそう…。 これはほぼ振り付け師レベルでやり遂げたことです。すごく褒めてあげたいです。

2021-05-22 14:36:24

(出典 @iKON11hanbin)

na
@ogz118125

こんなボス、そうそういないよ 。こういうの見るたびすごくいい会社だな、いい関係性だなと思ってあたたかい気持ちになる。人を受け入れて人の長所を伸ばす圧倒的有能優良CEOパクジェボム。

2021-05-22 12:24:00

(出典 @ogz118125)

na
@ogz118125

(JAY Bに対して期待することは?) パクジェボム「みんなに言ってますが、大きく望むことはないです。やりたいことをしながら、数字や順位や人気に囚われずにバランスを保ちつつ、ファンが喜ぶことをしたり、所属メンバーのためになること… https://t.co/4LaKeXq3Cl

2021-05-22 12:18:32

(出典 @ogz118125)

na
@ogz118125

自分の経験を基に惜しみなく次の世代、シーンの今後に向けて還元するパクジェボムの尊さプライスレス

2021-05-22 12:11:40

(出典 @ogz118125)

na
@ogz118125

(JAY Bと契約するに至った理由) パクジェボム「もちろん状況は違うけど昔の自分がよぎったんですよ。昔の自分にも誰かアドバイスをくれたり色々と教えてくれる人がいたらどんなに良かっただろうって思ったんです。そうしたら僕も初めから… https://t.co/rWjf9roCNc

2021-05-22 12:06:14

(出典 @ogz118125)

na
@ogz118125

パクジェボム「今回の高等ラッパーで10人中9人が、コンピを聴いてかっこよかったから(パク3)チームに来たい、大衆性と力強さとどっちも手にしたい、って。そういうのを聞くたびに、(コンピ作業は)大変だったけどやり遂げられたからそれがす… https://t.co/Aq4PEgXWS3

2021-05-22 11:58:04

(出典 @ogz118125)

Samjun
@samjun911

理想の上司パクジェボム https://t.co/TstMgIcobE

2021-05-21 20:39:53

(出典 @samjun911)

まっち
@machi_3901

パクジェボムは老けんなー #jaypark

2021-05-21 18:34:53

(出典 @machi_3901)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です